スポンサーサイト


「裏切りのサーカス」廉価版BD/DVD発売♪お安いです!!

今日は朝から我が家に冷蔵庫が届きました♪
壊れた時はショックだったけど、新しい物はとにかく嬉しいですね~~~(*´ω`*)
支払いのことはしばし忘れて、ニヨニヨしたいと思います。
カード払いは恐ろし~~~い!!ご利用は計画的に!!

こんにちは!!

そこかしこでアナウンスされてますが、「裏切りのサーカス」の廉価版が発売されます!

裏切りのサーカス スペシャル・プライス [DVD]裏切りのサーカス スペシャル・プライス [DVD]
(2014/12/02)
ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース 他

商品詳細を見る


裏切りのサーカス スペシャル・プライス [Blu-ray]裏切りのサーカス スペシャル・プライス [Blu-ray]
(2014/12/02)
ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース 他

商品詳細を見る

やっす!!安いわ~~!!

このぐらいお安く「SHERLOCK」を出してくれても良くってよ?角川さん!!



それから改めて「Cabin Pressure」のCD、予約ページに画像が出てきてましたんで、貼り直しときますね~。

Cabin Pressure: A-Z: The BBC Radio 4 Airline SitcomCabin Pressure: A-Z: The BBC Radio 4 Airline Sitcom
(2015/01/15)
John Finnemore

商品詳細を見る


わー、なんかカッコイイ!!キャビプレじゃないみたい!!


Cabin Pressure: Zurich: The BBC Radio 4 Airline SitcomCabin Pressure: Zurich: The BBC Radio 4 Airline Sitcom
(2015/01/15)
John Finnemore

商品詳細を見る


チューリッヒのカバー、可愛いですね♪ピンクだ~(*´ω`*)
白状しますと、今現在私はA~Zのセットと、Zだけの物と、両方のCDを注文してしまっておりますよ!
ええ、ええ、お馬鹿ですよね。
わ・・・わかってるぅ・・・。
えっと、キャンセルするかもしれないかもしれないかもしれないです・・・。(読めない)


そうだ!!そうだそうだ!!

えっと、スターチャンネルの「BS10 It's SHOW タイム」とかいう番組でベネさん主演作品をピックアップ、だそうですよー。

無料放送ということなので、スタチャン契約してなくてもケーブルとか見れる人は見れるってことですか?
私はケーブルなので見られますが、それ以外の人はどうなのかなぁ?
よく分からないけれど、一応お知らせ。

詳しいことは下記からどうぞ。

「BS10 It's SHOw タイム Yahoo!」

私は一応録画するけど、見るかどうかは保留です。何しろTIG情報シャットアウト中なのでー。
見た方々の評判見てから考えようかな、という感じです。
(でも実はこういう情報番組苦手なんだ・・・。Z○Pとかも苦手だから見ないの・・・・。昔チラっと見たらすごく疲れたのよね。)

さて、特に意味はないのですけど「裏切りのサーカス」の廉価版発売にこじつけて、お気に入りの画像を張っておこうかと思います~ヾ(*´∀`*)ノ

ええ、まぁ、なかなか出番のない画像を張っておきたいだけですよ笑
自分のところに貼り付けるのが一番見やすいのよねー(*´ω`*)
(画像フォルダがとんでもないことになっている人間、それは私。そしてきっとそこのあなたも・・・フフフ)


ではでは。

20120810165704.jpg
↑これこれ(*´ω`*)
このオフショット大好きな人多いんじゃないかなーって思ってるんですけど(*´ω`*)
いいよね、これ。ほんと、いいよね(*´ω`*)

img_2_convert_20140921134941.jpg
↑どこだったかのプレミア・・・忘れちゃったwww
画像小さくしちゃったから分かりにくいけど、この写真のベネさんの目が本当に美しいのです(*´д`*)
これじゃわかりませんねぇ・・・残念(>_<)

article-2034142-0DBA4DD800000578-443_634x483_convert_20140921135819.jpg
↑これがもう大好きな画像なんですぅ(*´д`*)
何これもう!!やだこれもうっ!!
可愛い人たちばっかりなんですけどっ!!どうしたらいいのですかぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

・・・落ち着け、私。
危険だわー、画像貼るのって危険だわー。

それにしても、なんだかんだでベネさん関係いろいろありますねー。
べネロスだなんだって言ってたはずなんだけどな。
もうベネロスどころか忙しいじゃないですかー。

おまけに色々売り出されるもんだから、財布もスカスカになりそうですよ!!
冷蔵庫代なんて払ってる場合じゃないですよ!!(払えー)

だんだん収拾がつかなくなってきましたね♪

なので今日はこのへんで立ち去ろうと思います!

最近マイブームの1日1動画。今日は2動画ですww
今日は特に面白くないかもだけど、「裏切りのサーカス」で。



怒った演技も大好きです(*´ω`*)

それからインタビュー。



インタビューは何言ってんだかわっかりませーん!なので、そのうちちょっと頑張って聞く努力をしようね、私!ってことで貼っときます。
言うなれば宿題ですの。いつになるかしらねー。(遠い目)

うちの旦那はゲイリー・オールドマンが大好きなので、このDVDは大きな顔して買えると思いまーす!

ではまた!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまたせ!

んとねぇ
襟元を気にする4人のカワイイナイスガイですが、いつだっけって無性に知りたくなりまして・・・
探しちゃったのです。えへへ
これは、その裏切りのサーカスのベニス・フィルムフェスティバルとかっていうやつのみなさんですね。
なんかぁ~かわいいよね。ネクタイは大事よね。みんなでよってたかってっていうのがぁもぅなんなのよんe-266

そうそう、裏切りのサーカスね、あれって日本語字幕あり?お安いよね。
角川産じゃないからお安いのかしら・・・
でも、よく見たら3枚買ってねってあって・・・
どうなんでしょうね。

きょうは、病院の日でお薬いっぱいもらってきましてん。
でも、1か月で飲み尽くします。ぎゃお!
涼しくなってきたから風邪に気を付けるべ!!

Re: おまたせ!

如月さん、お待ちしておりました~(*´∀`)

にゃあ~~~、調べてくださったんですか!!
ありがとうございます!!(//∇//)
そっかぁ、ベニスでしたか!!
ちゃんと調べてから書かなきゃいけないのにねぇ、私ったら面倒くさがりだから(๑≧౪≦)てへぺろ

ほんと、この画像のメンズは可愛いですよね~~(*´∀`*)
直してあげるコリン・ファースも勿論なんですけど、覗き込んでるベネさんが可愛くてもうっ(*´д`*)
どうしてくれよう・・・・笑

裏切りのサーカス、再確認しましたー。
日本語字幕付きでしたよん♪
DVDもね~、最近結構お安いですよぉ。
映画だから需要が多いのかなぁ?
人気タイトルだけでしょうか??うーむ・・・。
角川産は・・・ムー。足元見られてますかね?私たち(>_<)

DVD,3枚買わなくても多分大丈夫だと思うんですけども・・・。
うーん、書き方がちょっと不親切ですよねぇ。
どうなんだろ。
私、買いますんで、それで確認してみますね♪

今日は病院ディでしたか。
お疲れ様でした!!
お薬、多いんでしょうねぇ。
元気でベネさん萌えするために頑張って飲まなきゃですもんね♪
そちらはもうかなり寒いのでは?
大阪はまだ家の中ならノースリーブでいけるんですよー。
季節の変わり目は風邪引きやすいですもんね。
お互い気をつけましょうね!!

Benedictがいっぱいw

つみよさんいつもありがとですw
今回もBenedict満載で嬉しいわーー♪
裏切りのサーカス観てみたい!!

Benedictのお顔って、ハマると抜け出せない魅力があるっつーか・・・
正統ハンサムですか?
と聞かれると、(-ω-;)ウーンってなる?
私にとっては素敵カッコイイ♪なんだけど、
あ、でも時々「うぅ?」っていう顔もあるですかねー。
つみよさんはどうですか?
声はすごく好き!好みのタイプ!
背格好もとても好み!髪の毛も!目の色も!

うわー!ベネベネするが止まらないーーー!

この先もBenedictが世界中に溢れちゃうんでしょうね。
私たち、どうしたらいいのでしょう・・・
これじゃあ、たとえ寿命がきてもこの世に未練がありすぎる!
成仏できなーい。

新しい冷蔵庫いいですねw
独特な匂いがしませんか?


新しい物は好きでーす!特に電化製品は。

Re: Benedictがいっぱいw

るみさん、こちらこそいつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

裏切りのサーカス、是非見てみてください!
ベネさん、もうホント!素敵だから!!
あまり見たことない役どころなんじゃないかなぁ?
オススメです(*´ω`*)

そうですよね~。ベネさんの魅力にハマると抜け出せません(>_<)
正当ハンサムではない!です。私は断言しちゃう。
もうどうするのよ!!ってぐらい変顔な時もありますもんwww
でもそれすら愛おしくなるベネディクトマジック((((;゚Д゚))))

私はもう全て好きです。
年がら年中ベネベネしてますーーーー!ヤバイー!!

そうなんですよそうなんですよ!!
長生きしないといけないんですよ!!
そしてベネさんにも長生きしてもらわないと!!!
るみさん、一緒にベネベネしながら長生きしましょうね笑


冷蔵庫、嬉しいです(*´ω`*)
うんうん、独特な匂い、してますぅ。
頑張って綺麗を保ちたいなぁ。

るみさんて、家電好きな人なんですね??(*´∀`)
PCも使いこなしてる感じだもんなー。羨ましいです(>_<)

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
