スポンサーサイト


「INSEPARABLE」Benedictショートフィルム

いよいよリチャードⅢ世の撮影が始まったみたいですね♪
私達が見られるようになるのはいつなんでしょう??
そもそも見られるんでしょうか??日本語字幕付きのDVDは発売されるのでしょうか・・・??
不安でいっぱいですが、そんな不安は感じなかったことにしてしまいましょう!

皆さんこんにちは。

本日は真夜中の更新でございます。

珍しくバタバタしておりました。

なんだか良く分かってないのですが、ベネさんのショートフィルムがこちらから見られます。(期間限定っぽい?←分かってません。)

Awardeo TV

これって、ベネさんが双子の役をやったと言っていたやつですか?
私は見たことがなかったのですけど、皆さんは??
どこでどう記憶したのか、双子の役をやった物は御蔵入りになったと思い込んでましたー。
さてはまた記憶を捏造したのか!私の脳は!!

ストーリーは・・・言わないでおこう。感想も書きませんよ・・・。
色々思いすぎて書けません!

えっと、それで、気に入ったらVOTEしてね、ってことみたいですね。
その辺のシステムもよくわかってないんですけど。
投票で人気が高かったら何かあるんですかねぇ?
ご存知の方是非ご教授下さいませ。
*追記です。
コメント欄から如月さんに教えていただいたのですが、このショートフィルム、YouTubeにあるんですね。
わざわざアドレスまで教えていただいてしまいました(//∇//)
下に貼っときますね♪

「Inseparable」



さて、昨日お知らせした「裏切りのサーカス」の廉価版について、追記しておきますね。

裏切りのサーカス スペシャル・プライス [DVD]裏切りのサーカス スペシャル・プライス [DVD]
(2014/12/02)
ゲイリー・オールドマン、コリン・ファース 他

商品詳細を見る


廉価版とは言っても、コレクターズエディションと同じ映像特典のようですよ♪
コメンタリーとか、コレクターズ版と同じ内容でした。説明見る限り。ええ、見逃してなければ。

そして、商品画面で、3枚選んでとか、2枚選んでとか、ややこしいこと書いてまして、「どうなのかな?」という旨のコメント頂いたんで、はい、早速予約注文してまいりました。

私が注文したのはBDの方。
ちゃんと1枚で1500円になってました(*´ω`*)

この作品がこの値段ならもう絶対「買い」です!(私は)

ベネさんが出てる出てないにかかわらず素晴らしい作品だと思います。
派手なシーンはないのに緊張感がハンパない。

未見の方は是非。ベネさんもとても良い役どころですよ♪

そしてベネさんが出てきたら他の人が目に入らなくなるかも!素敵だから!!(私だけ?私だけ??)

・・・って書いてたら今すぐまた見たくなってきました笑

で、やっぱり載せたいピーターくん(*´ω`*)カッコイイ!!
o0640042611935865365_convert_20140923015700.jpg
ここでもやっぱり襟は立ててるwww


さて、今日はもうすでにショートフィルムのリンク貼ってるんで動画は要らないんじゃ、と思うでしょ?
思わないか、そうよね、誰もそこまで考えてないよねwww

貼りますよ!だって、裏切りのサーカスについて考えてたらダークな気分になっちゃったんだもん。

思わずニヨニヨしてしまう動画貼るんだー。

こういう人だから(イメージだけど)大好きなのよ!って思っちゃう動画です(*´ω`*)



2連発行きますか?ふふふ。


これ、ベネさん、紙になんて書いてるんでしょう?
「Political opinions」なんだろうってことは動画のタイトルで分かるんだけど。
どなたかご存知ないですか?
とりあえず、読めないし!!
ご存知の方、教えて頂けると小躍りして喜びます、私が。

*追記です。
上の動画でベネさんがどんな事を書いているかなど、Mistyさんが詳しくコメントで教えてくださいました(//∇//)
さらにその時の事情について詳しく書いておられるブログもご紹介いただきました(//∇//)
ここにリンクを貼っていいのかよくわからないね、ってことなので、ここには追記しませんね。
Mistyさんがとっても分かりやすく書いてくださったので、コメント欄ご参照くださいね。

さてそれではもう草木も眠る丑三つ時となりましたので、私も退散しようと思います。

本日もどうも最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)

それではまた!!!

*コメントでご親切に教えてくださって、ありがとうございました(*´∀`*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようござります。

んっふふん♪
今朝は、動画まつりですね。
しかも、わたしが持ってないベネ様の画像ピーターしゃんまで…❤
なんかね、dicoさんのブログで「裏切りの…」をスクロールして観たら(もちろんまだ文章も画像もきちんと観てない)けっこうベネ様あったんですよ。
だから、これは買いかなぁ なんて思ってますが・・・
dicoさんってベネ様のいい顔とか全部載せてくださるので、もう少し少なく見積もったほうがいいのかとも思いますが…
だって・・・わたしも主役じゃない映画の主役差し置いてベネ様主役っぽい映画にしちゃってますから~笑

あと、2役のベネ様ショートフィルムですが、youtubeにもあります。

http://www.youtube.com/watch?v=w9s4wH-xpsY

多分ここに載せた人が消さない限り残っていると思います。
うん。思い入れが多い作品だよね。すごく短いけど…うん。
でも、めっちゃギリまでベネ様の裸体が拝めるおいしい作品でもありますね。ぐふふ~

シャーロックの動画は、ああかわいい。って観てるとつぎつぎ観ちゃって気が付くと2時間経ってたこともある…
ハッピバースディとかいいよねぇ
歌ってほしいよね。きっとそこで倒れちゃうよ。

つみよちゃん。ちゃんと寝なくちゃだめだぞ。短時間で爆睡。昼寝しっかりとかね。

Re: おはようござります。

如月さん、おはようございます♪

んふふ、動画祭りです(*´∀`*)
動画見てると飽きないもんだからついつい載せたくなっちゃうんですよねー・・・。
変人になる前にやめようとか思いますけど、でももう既に変人かな(๑≧౪≦)てへぺろ

dicoさんは本当に画像が素晴らしいですもんね♪
どうかな?少なく見積もらなくても「裏切りのサーカス」ベネさんの出番多いと思いますよ(*´∀`*)

それにあまり見たことのないタイプの役柄なので、オススメしちゃいます(*´ω`*)
でもこればっかりはねぇ、好みは人それぞれなので・・・。(弱気)

ね~?ベネさんが出てきたら他の人差し置いちゃいますよね~(*´ω`*)
もう冷静に判断できなくなっちゃいますよ(*´ω`*)


あ、ベネさんの二役ってヨウツベに上がってるんですか??
全然知りませんでした~~!!
ワオ、ありがとうございます!!
もし良かったら記事の方に追記させてもらってもいいですか??
いつまでも見られる方が良いものね(*´ω`*)

裸体!!!(爆笑)
イヤン、恥ずかしい!!wwwww


如月さんベネシャーロックに時間盗まれてますね笑
・・・はっ!私もかっ!!

どれもこれも可愛いもんだからエンドレスになっちゃいますよね(*´ω`*)

ハッピーバースデー、歌ってほしい!!歌ってもらえたらもう一生幸せでいられそうですよ・・・。
いいな、いいな。
誕生日が来たら動画見て自分が歌ってもらってる気分になっておこうと思います。
かなり強引だけどwwww


あ・・・・・あい、寝るようにしましゅ・・・。
ついつい・・・ね笑
でも今日も元気です♪
ありがとうございます♪



こんにちは~

ベネさん関連のDVDが目白押しで、迷いますね~
「裏切りのサーカス」は、静かな緊迫感がありますね。私が見たのは、ベネさんにはまってわりとすぐぐらいだったので、とにかくシャーロックとの別人ぶりに驚いた印象が強くて、ストーリーを良く理解していません。そのうち見直したほうがいいかな~・・と言いつつ、「アメイジング・グレイス」に寄り道して萌え転がってしまい、Cabin PressureがまだBostonで止まってる体たらくです。

でも、Bostonも楽しかったです~!何と言っても、泣いちゃうマーティン!!(ベネさんの役名がマーティンなんて、紛らわしいですね・・)だいたい、トイレでタバコ吸ってる失礼な乗客を止めに行くのに「あなたは機長らしく見えないから、ダグラスに帽子を渡しなさい」と言われちゃう時点でとってもかわいそうなんだけど、結局返り討ちにあって泣いちゃうなんて・・「煙が目に入っただけだ」なんて強がるし・・可愛すぎです~

そういえば、マーティンって小柄な設定なんでしたっけ?勝手な自分のイメージで、「じゃあ、外見はマーティン・(フリーマン)で、中身は素のベネさんをもっと天然さんにしたような感じ?」とか想像してみました。・・・バチが当たるでしょうか。

それから、最後の動画は、去年の夏S3E3の撮影中に、ベネさんが英国政府のやり方は、民主主義と言えるのか?のような手書きのメッセージを示したときのだと思います。英米の諜報機関による情報収集を暴露したスノーデン関係の情報を引き渡すよう英国政府から迫られたガーディアンが、引き渡すよりハードディスクを破壊することを選んだとか、そういう関連で・・私も詳しい内容忘れてたのですが、下記サイトで詳しく解説してくださっています。

http://blog.goo.ne.jp/mithrandir9/e/77c015bcb6c12dfbced7b68a7caeee51

え~と、リンクするのは別にいいんですよね・・?もしまずかったら、消してください。なにせ、私、若葉マークなもので・・

あ、最後になりましたが、つみよさんのシャーロックカラーマフラーいいですね~!なんだか、その色合いを見るだけでドキドキしてしまう私は、ホント重症です。シャーロック気分で秋冬を楽しく過ごしてください!

Re: こんにちは~

Mistyさん、こんにちは!!

そうですよね~。本当に目白押しって感じで・・・。迷います(>_<)
私は昔から男っぽい映画が好きなので、サーカスは大好きなんです(*´ω`*)
ベネピーターくんの忠誠心も魅力的で・・・。

アメグレ、ご覧になったってコメントされてましたね♪あのきらきらベネさんは萌え転がっちゃいますよね~~!
わかります~~!(まぁ私はほとんどいつも萌え転がってますが・・・)

CPはどうぞゆっくりゆっくりお楽しみください(*´∀`*)
一つのお話何回聞いても楽しいですもん♪ボストンももう超絶かわいいでしょう???
あの泣くシーンが本当に大好きで、そのシーンばっかり何回も聞いちゃいましたよ(*´∀`*)
2話目でこの破壊力ですからね!!先が恐ろしいのでは?笑

そうなんです、マーティンはちっちゃいんです(*´∀`*)かわいい・・・(*´∀`*)
「じゃあ、外見はマーティン・(フリーマン)で、中身は素のベネさんをもっと天然さんにしたような感じ?」って!なるほど!!
ほんとだ!!そうですね♪可愛い~~~~~(悶絶)
ベネさん、天然ですもんね(*´ω`*)あーかわいい!!!
もうどうしましょう!!!


わーい!最後の動画の件、ありがとうございます~~~♪
疑問を疑問で挙げておくと、こうして親切に教えてくださる方が居てくださって本当にありがたいです(*´ω`*)
リンクは大丈夫だと思います!私も若葉なんでアレなんですけど笑

そう言えばこのリンク貼ってくださった記事読んだことありました・・・。
なのに、動画とこのことを結び付けられなかったんですよね~。
本当、ありがたいです。スッキリしました!(*´ω`*)

ベネさんが政治的発言をすることには不安を感じるのですけど、日本人と違って欧米の方たちは自分の立場をハッキリさせるものなのかもしれないなぁ、と思ったり。
ちょっと複雑な思いがしちゃうワタクシです。

後で、Mistyさんのコメントのこと本文に追記させていただいてもよろしいですか?
(コメントいただきました!読んでください!みたいな感じで・・・)
ぜひお願いいたします~~~。

マフラー、ありがとうございます(*´ω`*)
いやいや、その色合いで編んでしまう私も相当重症です。
お互いもう治癒の見込みはない感じですね笑
実はあのマフラーにどうにかしてワンポイントで赤を入れられないかと思案中なんです~。
そんなことしたらもう本当に重症ですよね笑

双子の観ました!

双子のショートフィルムですが、前に観ました。
どこで観たのかなぁ・・・
もう何がきっかけで観たとか、そういうのが覚えていられなくなるぐらいBenedictで溢れちゃってますね。
双子のは・・・ちょっと切ない!
でも、Benedictが双子だったら一人欲しい!
あ、そういう問題じゃ無い。そうでした・・・

ファンに対しての動画ですけど、何言ってるのかわからないですが、
ファンとお話してちょっと感激してるのですかね?
そして名前を聞いてサインしてるんだ?
私にも名前聞いてくりょーーーー!
ハァハァハァ・・・

それから、ファンに自分が書いたものを見せるっていうのは、これで2回目です(私が知る限りでは)。
最初見たのは、エジプトに行ってこいみたいなことを書いてあったものです。
今回は何だろう・・・?
でも、自分の主張を黙ってするなんて憎いっすねw

あーーー!
リチャードⅢの撮影の写真が出回ってますよね!
って、私もTwitterでRTしてしまいましたが・・・
もし隠し撮りのものだったら拡散したら駄目だったかしら・・・
なんだかドキドキしながらRTしちゃいました。
やっぱりヅラだったわー!
でもね、とても品があるのですよ。
高貴な香りがする佇まいですよね!

Re: 双子の観ました!

るみさんこんばんは♪

双子、皆さんもうすでにご覧になってるんですね~~♪
私、どうしてそれがオクラ入りになったと思ってたんだろう・・・。
もう記憶がメチャクチャですねwwww
ほんと、いろんなこと覚えてられないです(>_<)

双子のお話はなんだか色々考えちゃって・・・。
もしかして、こうやって見た側にざわざわした気持ちを起こさせるのが目的なんですかね~?
正直しんどいストーリーですよね(>_<)

双子の一人・・・ほ・・・欲しい!!
その発想凄いです!るみさんに乾杯!!笑

ファンの人にサインしてあげてる動画ね、私はベネさんの「Sorry,sorry,sorry.」が大好きなんです(*´ω`*)
言い方が可愛い~~~。謙虚な感じも大好きです♪

私もサイン欲しい~~~。きゃあきゃあ言いたい(//∇//)

エジプト行ってこい、ありましたねぇ。
あれはパパラッチに対してだったんじゃないかという記憶が。
お怒りでしたね。
でもあの発言も私はちょっとドキドキしてしまって・・・(>_<)
素直に格好良いとは言えなくて・・・。
そんなこと言っちゃって大丈夫なのかなぁって。
・・・余り深くは語りませんね・・・。うん。

今回のは上でMistyさんが教えてくださったので、そちらでご確認を~~♪
いろいろ教えて下さる方がたくさん居てくださって本当にありがたいです(*´∀`*)

リチャⅢの画像、ドキワクしましたね☆彡
素敵だったわ~~~♪
リチャⅢはきっとヅラだろうと思ってたんですよ。
そのために髪も短くしたんだろうと。被りやすいように。
問題はシャーロックですよね~~。シャーロックのヅラは嫌だなー・・・。

あ、一応役者とかセットとかの写真撮るのはNGだったというツイートも見たのですが・・・どうなんでしょう?
微妙ですねぇ。セーフだったというのも見たし。
ドキドキですよね・・・。ハッキリして欲しいですね。

早く公式に画像アップして欲しいです♪
ピチピチのレザーパンツを早く見せてください!って感じです笑

いちおう

ようつべ物なのでどーじょビシバシのっけてください。
んもう、許可なんかいらないってばさぁ

きょう、リハビリに行ってきたから遅くなったの
新しい記事にはまたあとで来ますね。

馬で500m疾走~?!

こんにちは。昨日の件にお返事しようと来てみたら、今日の記事の「馬で500m疾走」に心が釘付けになってしまいました!すごい、ベネさん…そんなところ見たらホントに卒倒しそうです。かっこいい…

はっ…すみません!いきなり白昼夢の世界に入り込んでしまいました。コメントの件は、「あの動画がだいたいこういう内容」なことを、追記していただいてもいいし、コメント参照でもいいですよ~。ただ、個人のブログをリンクしていいのかホントに良く分からないので、万が一ダメだったら、一緒に謝りましょう(あれ?)今のところツイッターもやってないネット原始人なもので・・でも、ツイッターとかタンブラーは、リツイートとかリブログして広めていっていいものなんですよね~?

ベネさんのリチャード三世も楽しみだし、キャビン・プレッシャーはまだまだあるし、ホントに、もりだくさんです。

あのマフラーに赤のワンポイント!いいですね~ますますドキドキですね。いっそ赤でこっそりSHとイニシャル入れてみては・・?旦那様に怒られますか?私は手芸全くダメなので、発想が貧困ですみません~

もしかして、重複してるかも?

つみよさん、すみません!コメントを投稿しようとしたのですが、投稿できたのか重複したのかよくわかりません~もし重複してたら、ひとつ消してください。お願いします。

わたし的に

あのストールなら、端っこにボタンホールをつけるかな。
MistyさんのSHの刺繍もできたら素敵よね。
首もとにシャーロックのイニシャル・・・ひゃあ(^^)もうあなたのものよ。みたいな~はっまた一人で妄想してしまった。

やり方なんだけど・・・ガーター編みなのでやはりミシンで穴の部分を
ステッチ程度に縫い止めすることをお勧めします。
そのあと、ハサミで切ってボタン用のかがり縫いをするといいかな。
編み物って夢がひろがりますなぁ・・・

Re: いちおう

如月さん♪

ありがとうございます(*´ω`*)
では後で追記しておきまーす♪
許可いらなかったですか???では次からは勝手に・・・今後も期待しております^^

リハビリ、お疲れ様でした!!

Re: 馬で500m疾走~?!

Mistyさんこんにちは!!
すみません、許可求めるような事して却ってご迷惑だったかも・・・

多分リンクを貼るのは何の問題もないと思うんですよねー。
嫌がられるのはトラックバックだと思うんですが・・・。
でも小心者なので・・・コメント参照して下さい、って追記しときます(*´ω`*)
一緒に謝りましょうなんて・・・ここにも天使がいた・・・(>_<)
なんてお優しい!!大丈夫です、ちゃんと一人で頑張りますっ笑

ツイッターもタンブラーもなんだかよくわかりません・・・。
タンブラーに至ってはもう本当に全然全くわかりません・・・・゜・(ノД`)・゜・
分かろうともしてないのがダメなんでしょうねぇ。

ベネリチャさんの「500m疾走」は心奪われますよね~~~!!
私もこれ読んで、もんどりうってましたよー。
ほんと、卒倒ものです・・・想像だけでも卒倒しそうです!

いやいや、白昼夢は私も日常なんでwww

なんだかんだでお楽しみがいっぱいありますよね(*´ω`*)
リチャⅢのお姿、公式で早く見たいです♪
ピタピタのレザーパンツでの立ち姿を早くギブミー!!
 

マフラーにワンポイント、どうしましょうかぁ?
なるべくさりげなく入れたいです(*´ω`*)
イニシャル、素敵ですね~~~(・∀・)ニヤニヤ
旦那は絶対気がつきませんよ!www
ちょっと真剣に考えてみます♪



Re: もしかして、重複してるかも?

Mistyさん、大丈夫でしたよ~~♪
ご丁寧にありがとうございます(*´∀`)

Re: わたし的に

如月さん♪
なるほど~~~!そのアイデアも素敵ですね~~(//∇//)
どうしましょうかね~~。
本気で考えてみますね!!

いや~~ん、イニシャル入れなくても、もうあなたのものよ!って感じの毎日過ごしてますよ~~!
どうしましょう~~~(//∇//)


プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
