スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎だ!Cabin Pressure「Z」 収録風景/Hollow Crown お馬ちゃん♪

昨日は、私の疑問にことごとくお答えを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

小躍りするどころか、ピーヒャラピーで大喜びでございました。

持つべきものはコレクティブ仲間(*´∀`*)
近くの親戚より遠くのコレクティブの皆様でございます。はい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
(お教え頂いたことは許可頂けましたら昨日の記事に追記しておきますね♪)

さてでは今日もよろしくお願いいたします、こんにちは!!


Cabin Pressure の最終回「チューリッヒ」の収録現場の写真が回ってきましたんで、貼っておきますね。
私が全く理解できない「Tumblr」からなんですけど。

なのでリンクの貼り方も全然理解できないので、とりあえずページまるっと貼っときます。
スミマセン・・・m(_ _)m

「Cabin Pressure 収録現場」

えーーーん、みんな、可愛いよう・゜・(ノД`)・゜・

でね、ここで疑問ですよ。
チューリッヒの録音は今年の2月だったはず。
今頃なぜ?というのと、ベネさんの服がちょっと違う???と。
赤パンじゃないの???
↓ね?


でもほかのメンバーの服は同じだと思うんですよ・・・。
き・・・着替えたの・・・???笑
写真、色が違うように映っただけなんでしょうかね?

さぁ、誰か、謎をすべて解いてください・・・・。(丸投げ) 
(追記です。画像は2月に撮ったのが今アップされたってだけのことみたいです。やっぱそうか。あとは赤パンの謎ですよ笑 これは解けそうにないわ笑 「ワインこぼしてお着替えした」でファイナルアンサー!)

ところで最初にリンク貼った方の1枚目の写真、みんないろんな方向向いてますね。3台ぐらいカメラあったのかな?

そしてお食事が出たっぽいですね。ドリンクに、ナイフとフォーク。
いいなぁ、ワイン。飲みたいけど朝だからやめておきましょう。(当たり前)

そしてベネさんはいつものカーデといつもと違うブレスレットですね。
はっ!ブレスレット!!Joeさんのツイート写真ではブレスレットしてない!!!
なんなのー・・・・・。スッキリしたいわ・・・・・。

全ての謎を丸投げしたまま次いきます・・・・・。


いよいよ撮影が始まった「The Hollow Crown」
リチャードⅢ世は「悪い人」イメージな訳ですが、ベネさんが演じるということで、皆さんそんなことも忘れて惚れ惚れしてしまうんでしょうね!ええ、ええ、それは私ですがっ!!!(うるさい)

昨日はその撮影風景や、衣装を着たベネさんの姿がいくつか回っていました。

・・・が、撮影を見に行かれた日本人の方によると、ベネさん、セットの風景などの撮影はNGだったらしいので、ここに貼るのはやめておきますね。
(そのうち公式で色々出てくると思いますけども)

で、その日本人の方のツイートを貼っておきます。

撮影現場のベネさんが想像できて、それだけで悶絶してしまうワタクシです・・・。
綺麗な写真ですね・・・(*´ω`*)




ああ、お馬さん。
可愛いね・・・君がベネさんを乗せているのかね??
振り落としたりしてはいけませんよ・・・・・。


それにしても撮影を見に行かれた方が実に羨ましいです(*´∀`*)

もう羨ましすぎてこっちが吐きそうですよ。

こういう実行力、私も身に付けなければなー・・・。

あと、下記のサイトでもお馬さん見られます(*´∀`*)

「Hollow Crown Fans」



さて、今日はキャビプレが出てきたので、キャビプレ動画を貼っておきましょう!!

シリーズ3の第2話、「Paris」の1シーンとシャーロックとのコラボです。

「Paris」はシャーロックで大人気となったベネさんのために書かれた(?)ベネマーティンが弾丸トークで推理を披露するとっても楽しい回ですよ♪(この回も声は涸れ涸れです(>_<)喉痛かったろうに、よくこんなにしゃべったね、って褒めてあげたい!)

動画のシーンの説明を少し入れときますと。

誰かがお客様の大切なお酒を盗んでしまいました。
お客様自身が盗ったわけでもない、ダグラスでもない、自分でもない・・・疑いは天然の可愛いおバカさん「アーサー」へ・・・。
探偵ものによくありそうな名セリフや「Ooh!」も楽しいベネマーティンの迷推理をどうぞ!!



*追記です。今回の動画はわかりにくいですよね。場面も唐突だし。コメントでもわかりにくい旨頂いたので、英文と訳を書いておきますね。(訳は間違っているかもしれません。特に最後のマーティンのセリフはかなり意訳してます。間違いは優しく指摘していただけると嬉しいです♪)

M=マーティン  D=ダグラス です。

D:Any progress?(なにか進展は?)
M:I don't think he has it.(彼(お客様)が盗ったとは思わないよ)
D:How can you tell?(どうしてそう言える?)
M:Pretty certain.But,um,it's just impossible.He didn't take it;I didn't take it;you couldn't have taken it,and there's no-one else except Arthur,so how...Ooh!(かなり確かだよ。でも・・・不可能だよ!彼は盗っていない、僕も盗っていない、君は盗れなかった。アーサー以外誰も・・・・・・・Ooh!)
D:You're not thinking...(君まさか・・・)
M:Well,I know it seems crazy,but...(クレージーな考えだってわかってるよ、でも・・・)
D:Arthur?!(アーサーが?!)
M:I know! But the thing is,we've taken away all the things that can possibly have happened,so I suppose the only thing that's left,even though it seems really weird,must be the thing that did happen,in fact.(わかってるって!でも可能性をすべて調べて取り除いていって、最後に残ったものがどんなに奇妙なことだったとしても、それが真実ってことだよ。)
D:Snappily put.(賢いな)←ちょっとうまく訳せないのでどなたかよろしくお願いします・・・。

と、訳をつけたところで、わかりにくいことに変わりないですね・・・。
今回のチョイスは失敗だったわ・・・・。
次回頑張ります!

それでは今日はこのへんで。

皆様の所にひどい台風が来ませんように。

ではまた!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにゃちわん。

Cabin Pressure みんな楽しそうですね。
写真ってグーグルだと右クリックで写真を検索できるんですけど
やっぱり2月23日のあたりの写真のようですね。
画像集めるようになって気づいたんだけど、画像が出るときって出す人の思いつきみたいな時もあって、先日も観たことが無いthird starの撮影風景が出たりして・・・
いくらなんでもわかるもんね。
だから、撮影した人がこれまだ出してなかったかな~なんて気持ちで出ちゃったのかな。
それでも持ってなかったらうれしいので、いただいちゃいますけどね。
この時は、公開でステージでの収録だったんですね。
収録時の動画もDVDで特典についたらいいのにね。
そしたら買っちゃうのに(^^)

お馬さんかわいいのね。
この馬、ちゃんとベネ様の言う事聞くはずです。
写真のしたにwsr horse ってあるでしょ(^^)きっとトップゾーンですよ。
すごくおりこうさん。お馬さんって賢いですから・・・
まあ、確信はないけど…

シャーロックとキャビプレの動画は、わたしには難しかった。
この動画は、わたしにはシャーロックの訳文がインプットされてて
英語を理解できないことにはキャビプレを入れることが出来ませんでした。
この中に日本語字幕入れてくれる人がいたらいいのにね。
もしくは、キャビプレを暗記するまで日本語読んで聞きまくる。なのか
こういうの20代のころやりたかった・・・
まあまあ、自分にできることをゆっくりとですよね。

わたし、気づいたの。「裏切りの・・・」はレンタルします。それより「スモールアイランド」だなぁ
ホント、迷う。

Re: こんにゃちわん。

如月さん♪
CPの皆は本当に仲が良さそうで見ていて嬉しくなります。
まぁベネさんはいつもお仕事仲間と仲良さそうですけど(*´∀`)そこがまた良いのよね~(*´ω`*)

グーグルって右クリックで画像が出るんですか???すごーい!!
初めて知りました!!!PC難しい・・・(>_<)

そうですよね~、画像は後になって出てきたってだけですよねー。
思えば私だって整理出来てない画像をふと出したくなるもの・・・。
画像の日付はともかく・・・赤パンの謎が解けないのですよ笑
いや、別に解けなくてもいいんだけど・・・笑

キャビプレはね、いつも公開収録なんですよ(*´∀`)
最終回の公開録音はチケット(無料だったと記憶してます)が争奪戦だったみたいですよー。
高値で取引されたとかなんとか聞いたような・・・。また記憶捏造してるかもしれませんけど笑

お馬さん、そうなんですね!!
やだ~~~、なんだかとっても暖かい気持ちになります~~(//∇//)
だったら、3年ぶりぐらいの再会ってことですか???
素敵~~~。
ホントだ、改めて見てみたら「War Horse」のスタントホースのうちの1頭って書いてる・・・。
すみません、読んでませんでした!!
この子の本名はGeorgeって言うんですね!覚えとこう♪

あ、戦火の馬、今日レンタルしてきました!!今週中に見たいと思ってます!!
如月さんが、ハッピーエンドって仰ってたから、見てみることにしましたよん(//∇//)


今日貼った動画は難しかったですよね、ごめんなさいね。
英語が難しいっていうよりも、いきなりの場面でわからなかったんだと思います。
私もこれはわかりにくいよなーって思いながら貼ってたんですよー。
なので、私なりに訳をつけて英文を追記しておきましたんで、良かったら読んでみてください。
字幕付けるように上手くはいかないけど、理解の助けになれば・・・。
(というか、この場面シャーロックの訳文がインプットされてるってすごいですね!!)

うんうん、サーカスはまずレンタルしてみてください。
好みは人それぞれですから、いきなり買うのはお勧めできません。
急がなくても廉価版は売り切れませんよ、きっと。
「スモールアイランド」どうなんでしょう~~?未見なんですよ、気になるな~。

わぁい(^^)

言って見るものですね。いや、すみませんが先でした。
ほんと理解できないのは自分だけだと思うんです。
みなさん、英語力がすごいから・・・
ということで、日本語つけてくださってうれしいな♪
これ聴いて観て、ちょこっと慣れてんふふってします。
つみよちゃん。ありがとうございます。
性格がアレでアレなもので・・・知らんぷりするより自分には出来なかったと伝えたかっただけなの。
これに懲りずにまたガンガンのっけてください。
そして、わたしもキャビプレから離れられなくなる日がくるんちょ

おわっ つみよちゃん。早い。もう戦火の馬をレンタルしてきたんですか
うん。ベネ様の最後がちょっとがっかりだけどいい映画です。
そして、リチャ3と脳みそで合体させて・・・馬に乗って走る様子を・・・
ほえー今夜も馬で眠れそうです。

Re: わぁい(^^)

如月さん♪
いえいえ、とんでもないです。
これはねー、私のチョイスが悪かったです。
理解できないの如月さんだけとかありえませんから!
私もこれスクリプトなかったらわからないですよ!!
英語できる方でもこの動画で笑えるかは微妙です・・・。
はい、チョイスが悪かったんです、ほんと。

最後のマーティンのセリフはもしかしたらシャーロックホームズ聖典に出てくるセリフかもしれないです。
そこまではちょっと調べられないので・・・アレなんですけど・・・。

もっと良いの探してまた貼り付けますねー。(でもあんまりないのよ・・・)

あ、戦火の馬、レンタルしてきましたよん。
実はTSUTAYAがちょうど旧作100円の日だったんだー。えへへヾ(´▽`)
見よう!って思ったから今日の如月さんブログ、最後の方は読まないでスルーしてるんですー、実は。
ごめんちゃい・・・。

うんうん、脳内でリチャⅢと合体させます~~。
ただ残念ながら金曜日まで見る時間が取れそうにないわー・・・。
楽しみにしときますです(*´∀`*)
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。