スポンサーサイト


「Penguins of Madagascar」ベネさんによるマルコヴィッチへのインタビュー/山盛りの素敵画像

おはようございます・・・・・・・・・。
寝不足がきつすぎて吐きそうです・・・・・。オエッ・・・・・。ズビバゼン。

ほいで、そんな気分のところにベネさんの素敵画像を山盛り見たもんだから更に吐きそうに・・・。
オエッ・・・・・。ズビバゼン。

みなさんも素敵画像を山盛り見て吐きそうになればいいと思います・・・。
すみません・・・すみません・・・すみません・・・今のはホントにすみません。
冗談でございます、もちろん!みなさんは見て幸せになってください!!

素敵画像山盛りのところ

「Gallery.ru」

ギターを持つベネ少年は初見でございました(*´ω`*)
なんと初々しい・・・(*´д`*)

他にも初めて見るものが色々・・・。

でも吐きそうなんで(クドイ)元気な時にちゃんと見ようっと・・・・・。

さて、今日はあと1時間ちょっとで出かけなくてはならないので、さっさと終わりたいと思いますが。


あまりに可愛かったのでスルーできない、ベネさんによるジョン・マルコヴィッチへのインタビュー動画行っときます(*´∀`*)

「Penguins of Madagascar」

聞き取れた部分だけ訳つけときます。短いし。ゆっくり喋ってくれてるし。聞き取れた部分だけ・・・。
英文聞き取りの訓練と思ってやってます。
間違いは何卒優しく(優しくがポイント)ご教授下さいませ。

B=ベネさん   J=ジョン・マルコヴィッチ  です。

B:これがあなたが初めて声を当てたアニメーションですか?

J:うん。いつも皆に僕の声が独特だって言われるんだよ。
(ここでアニメのワンシーン入ります。)
なめらかな声・・っていうのかなー
(ここでまたアニメのワンシーン入ります。)

B:あなたのキャラクター(デイブ)を初めて見た時、どう思いました?

J:ひとつ本当にショッキングだったんだけどね。

B:ええ。

J:このキャラクターが、本当にとっても妹に似ていてねぇ。

B:ブッ!笑 OMG!笑 ・・・妹さん、このブイ見ないですかね??笑

J:見ないことを祈るよ・・・殺されるよね・・・・ニヤニヤ。


てな感じですか???大きく間違ってはいないと思うんですが、自信は全くありません。
聞き取れてない部分は想像で補って意訳してます(๑≧౪≦)てへぺろ
添削お願いいたしますm(_ _)m

てか、ほんと、このタコさんとジョン・マルコヴィッチ、似てるもの!
ずっと「似てる!」って思ってたのよ~~~。
妹さんに似てるってのも・・・有り得るよね笑

うちの子達はペンギンズの大ファンなんで、是非とも日本でも公開してくださいね。
無理ならさっさとDVD出して!!!頼みましたよ!!誰か・・・知らないけども。

それにしても、ベネさんてホント、聞き上手(*´ω`*)
こんなに楽しそうに聞かれたら喋る方も気分いいよね~。

そして笑ってるベネさんの可愛いこと・・・(*´ω`*)
手もとっても綺麗・・・もう犯罪だわ・・・・。
見るのは結局そこかい!って感じですけども。へへへへへ。

って言ってる場合じゃないんで、行ってきます!!!

書いてたら吐き気収まってきた!!
なんか今日もすごく元気かもっ!!
さあ元気出していきまっしょい!!
ゴーゴゴー!!

・・・また変なノリになっちゃった・・・。

も・・・もう本当に行きます・・・。どんどん変な人になっていくから・・・。

それではすみません、今日はなんだか本当にすみません。
いや、いつもか。
いつにもましてすみません!!!


謝り倒して行ってきます!!

ではではまた!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ahahahahahaha・・・・・・・・・ふぅ
もう、つみよちゃんってば、あんまりわらわせないでちょ
オェッって、何度もやられると心配を通り越してしまったわ
大丈夫ですか。寝不足?それともマジで画像が多過ぎて?
・・・まぁ・・・そうよね。写真大きくなるかなってクリックするたびに次々でるわでるわ・・・オェッ・・・あ、あれ・・・
わたしも三半規管やられたみたいになってる・・・
ここの方、いったい何者・・・いちおう自分のマークがついてしまってますけど・・・
もうね。持ち帰りの元気とか削がれた感じがする。
と、とりあえずわたしもブックマークしておいて、SHERLOCKのサウンドトラックをyoutubeで聞きながら楽しむことに・・・オェッ


ふぅ~
きゃー大好きたこおじさんではないですか。
そういえば、この方ともう一人と3人でペンギンのポーズしていた画像持ってます。
日本でも売り出してほしいよね。楽しいもの。
そこに、つみよちゃんのやさしさが・・・うるうる。
ありがとうございます。そっかぁベネ様それで笑っちゃってぇ
これは、いい教材になりそうです。

さぁ、きょうももっちりがんばるぞー。

Re: こんにちは

如月さん♪
あららららららー、そんなに笑って頂いちゃって、関西人冥利に尽きますwww

いやいや、本当に寝不足でですね、オエッってなってましてね、それでさらにあの画像の山でですね、オエオエッとwww

あの画像の山は酔いますよね!凄すぎてもう、全然まだ見られてません。
多過ぎる~~~。
何者なんでしょうね、あの方はね?私もわかってないんですよー。
なんかとりあえず凄いから貼っとけー、みたいなね笑
私も持ち帰りの元気削がれました(>_<)
ブクマしてのんびり楽しみましょ~~~。

タコおじさんwwwww
良いですよね、マルコヴィッチさん。良い俳優さんです・・・。

3人でペンギンポーズ???そんな画像ありましたっけ???
探してみなくちゃ、それ、可愛っぽい(*´∀`*)

日本でも売り出してはくれると思うんですけどねー。
子供が大好きなので、いっそ買ってしまおうかと思うぐらいですよ笑
声だけでもほんと、嬉しいんで(*´∀`*)

私の優しさ???
訳をつけてみたことですか???
ま・・・・・・・・・間違ってるかもですよ・・・・・・・。

ブハッって吹いちゃうベネさん、可愛いですよね~~(*´∀`)
最後の方、手で顔を覆うところが私の萌えポイントです♪

もっちりがんばる、って言い方、可愛い!!
私ももっちりがんばる~~~♪

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
