スポンサーサイト


画像祭り

おはようございます。

私昨日から絶好調で絶不調でございます・・(どないやねん!!)

PC見るのもほぼ無理・・・な体調なもんで、情報ゲットどころか他の方のブログへのコメントもできない始末・・・。
(でもお邪魔はしてます。元気になったらコメ行きます・・・。)

こんなだから寝とけば、なんですが、こんなでも出掛けなくてはならない訳で・・。

目も手も痛いので今日は画像祭りにしときます・・・・。

誰得???私です!!!

画像で自分に元気を注入作戦で置き逃げしておきますね・・・

一応順番考えて載せますか?ま、いいか。
私が元気が出るやつ限定ですよー。

tumblr_m52903IZ761r85o9t_convert_20140928091730.png
言わずと知れたベネホーキング。可愛い・・・(*´ω`*)
 

cumberbatch-gif.gif
みんな大好き(?)ワッツ部長!この得意げな顔がたまらんのです(*´∀`*)
018_convert_20140928093440.jpg
この泣き顔もたまらんのです笑
s-for-10-5_convert_20140928090546.jpg
ワッツ部長「STARTER FOR 10」UKプレミア(だったはず)・・もはや別人・・・・。


ByX7_p1CIAA1Vrz_convert_20140928090407.jpg
ドキドキのシーンです・・・ピーターくん。


f69a5d72ee6fa1835c9a8b4232c50f20_convert_20140928085918.jpg
私は前からこのカーデが欲しいのです。シルクウール&モヘヤで編んだら宝物になりそう。


BxHmmrgCQAAfPMc_convert_20140928085621.jpg
もうくっついちゃえよ・・・。


Bw_ZIykCMAAt714_convert_20140928085544.jpg
私はべネクリーチャー押しです。こっちはくっついちゃダメです。


BxNVuDKCcAA1xky_convert_20140928090221.jpg
ペンギンって言えない事件は可愛いですねぇ・・・(*´ω`*)


BxIDaOaCYAAQEwb_convert_20140928090034.jpg
大好きな画像。貼るの遠慮してたけど、いろんなメディアが貼りまくってるので私も貼っちゃう(*´∀`*)

さて、何枚になったのかな?10枚?もうわかんない・・・。
・・・キリが良いのでこの辺にしておきます・・・。

ワッツ部長貼りすぎたわ。そのうちワッツ部長縛りで山盛りで貼るつもりだったのにーwww

いつも画像だけで良い気がしてきましたよ・・・。

それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました♪

明日元気ならばお会いしましょう~~!チャオ~~~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あわわ・・・

つみよちゃん。体調不良でだいじょうぶですか。
寝不足とか危険ですよ。心臓とかによくないんですよ。
元気でいればこそのベネ様ですよ。元気薬ワッツだけではどうにもならないこともあるです。
それでも、昨日ずーっとのぞきに来て、いったいどうしたんだ。汗
とか思っていましたけど・・・寝てくださいね。お昼寝は夜寝の足りない部分を補ってくれます。
15分で3倍の効果があるそうです。

さて・・・
そんな不調を押しのけて画像盛りだくさん。しかもリアルタイムにピーターまで・・・
そうそう、あそこドキドキで心臓パクパク・・・
感想とか載せようかなと思うんだけど、やはり画像撮れないとやる気が・・・

くっついちゃえよ。にはホントその通り。
んーだけど普通のコメントしてる彼女はモリーちゃんとは別人なので
現実てきにはどうなんでしょうね。
おおきなお手てで抱きついてるベネ様がモリーちゃんより喜んでるよな気がしますが・・・

あの、濃いグレーのカーディガンのベネ様、カッコ良すぎです。
すごくいい品物ですね。
観たところ、総ゴム編みのもしかしたら裏引き揚げ編みも入っているかも・・・
昔、これに似た感じのを機械で編んで1週間かかりました。
トロイから・・・へへっ
つみよちゃん、やりたいことがいっぱいですね。

いま、ホーキングの日本語字幕を観るか思案中・・・。
かわいいなぁ。ほんとにかわいい。
っていうかこう思ってる段階で見るつもりなんだと思う。
でも、主役の作品は大事に観たいから脇から固めていきたいのです。

お身体大丈夫ですか?

こんばんは!
つみよさん、絶不調な中、画像をたくさんありがとうございます!
大丈夫ですか?どうかどうかご自愛くださいませ。
季節の変わり目でもありますし。
御嶽山も調子悪そうですもの。
山の神様、何か怒っていらっしゃるみたいですね・・・。

Benedictでいっぱいだーーー!
超うれしいーーー!
わたし、ピーター知らないんですー。
これは絶対に観ておかないとね!
と、強く思うのであります。

そして、モリーちゃんとのチューショット違った、
ツーショットは大のお気に入りで、
私のブログの自分のアイコンに使わせていただいております。

Benedictのお顔は味がありますね。
長いとか、パーツはいいんだけど配置がねぇとか、
いろいろいう人います(私も時々
長っ!って思う)。
でも素敵なんですよねー。
ワッツぶちょーなんか最高ですもんね。
あ、またあらぬ方向へ行きそうになってきました。

つみよさん、ムリしないでゆっくり日々をお過ごしください。
お子さんもいらっしゃるから動かないというわけにはいかないでしょうが、
でもでも、休める時はゆっくり休んでBenedictの夢見てコーフンしてくださいね。
ってちっとも休めないやん!

Re: あわわ・・・

如月さん♪
ありがとうございます(*´∀`*)
もう復活です!!
昨日はね、夜中に目覚めても頑張って寝転んで過ごしましたwww
うーん、確かに不整脈出てるしね~~笑
でもちゃんと心電図もとって異常なし、多分自律神経!ってことなんで!
まぁ自律神経も大事なんだけどwww

ううう・・・ワッツ薬だけではダメですか・・・そうよね。
頂くコメントの方がワッツ薬より効きますよ~~(*´∀`*)
ってそんなこと言ってたらまた怒られるね、きっと笑

ピーターくんのあのシーンはもう本当にドッキドキですよね!!!
映画の中で一番ドキドキしたシーンかも・・・・。
思い出すだけでドキドキですよー。
感想、いつの日か、お待ちしております(*´ω`*)

シャーロックはモリーちゃんとくっつけばいいですww
有り得ないけど。
ベネさんはソフィーさんとくっつけばいいです!!(ソフィーさんて名前だったと思うけど)
こっちはもう本当にくっつきそうな予感がしております!!
頑張れ!ベネさん!!
もう早く何とかしてくれないとモヤモヤしちゃって。
新恋人~なんて言われるたびにドキドキして疲れるからサクッと結婚して欲しいです。

ベネさんて、ブルーとかグレー、似合いますよねー。茶系はイマイチな気がするんだ・・・。
あのカーデ、見るからに高級ですよね。
総ゴム編み・・・引き上げ編み・・・ハードル高い・゜・(ノД`)・゜・
こんな感じの編みたいけど、編み図が探し出せないのですよー。
編み図無いと絶対編めないへっぽこニッターだし。
あ、メンズの編み図を探せばいいのかな?
今度探してみます。
機械でも1週間かー・・・。
じっくり丁寧に編んだら本当に宝物になるでしょうねぇ。
時間がいくらあっても足りません!!

ホーキングは字幕つきは未見ですか?
英語版をご覧になったのかな??
べネホーキングはありえないほど可愛いので・・・もう・・・ねぇ!!
どうしましょうか!!!
なるほどー、主役のは大切にかー。
考えたことなかったです・・・。
私もうあと未見なのは脇役のばっかりかも。「つぐない」とかww
べネホーキングは何回見ても飽きないので、もう見ちゃえばいいと思います♪イッヒッヒッ♪

Re: お身体大丈夫ですか?

るみさんこんにちは!!
画像、今見ると中途半端な量アップしてますよねwww
もっと貼れば良かったかな?皆が引くぐらい・・・ってもう引いてますか???
逃げないで~~~!
体調はお陰様でもう大丈夫です♪
本当に悪かったのは更新できなかった日で、昨日は更新できるくらいは復活していたので、それなのにご心配頂いてありがとうございます。
しみじみ、皆さんからのコメントが一番のお薬だな~、と感じました!!

お山の神様、大変お怒りですね・・・。
辛いニュースで心が折れそうです・・・。


ピーター君まだご存じなかったですか?
是非是非ご覧あれ~~♪
今までにない感じのべネさんが見られますよ!
あんなべネさんもこんなべネさんもどう転んだって素敵だから困っちゃいますね!!(バカ)

モリーちゃんとの「チューショット」!!爆!!
この写真本当に可愛くて大好きなんです^^
べネさん嬉しそう過ぎwww

うんうん、べネさんのお顔は・・・ね・・・。フフ・・・。
顔も首も長い・・・・。
だからリアル友達にべネさんの写真見せる時凄く悩むんですよ!
どの顔を見せるべきか?とwww
もう私は冷静に判断できなくて変顔さえ愛おしいので、一般の人から見てイケメンはどんななんだ?とww

ワッツ部長は「美しい」です!
でもべネさん知らない人に「格好良いやろ?」ってワッツ部長を紹介してはいけないのだ、というぐらいの認識はありますwww
ああ、あんなに美しいのに!!!
私もどんどんあらぬ方向に流れて行ってしまってますね。

そうですね~、ゆっくり横になって、べネさんの夢でも見てね~~のんびり・・・って!
ほんと全然休めてないですやん!!
るみさん、「一人ボケツッコミ」ご馳走様でした♪
めっちゃ元気出ましたwww
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
