スポンサーサイト


JR先輩、ご結婚おめでとうございます♪ベネさん、後に続け~!/ラジオ「変身」

昨日はご心配頂きましてありがとうございました。
コメント頂いて本当に元気が出まして、私の元気の素は実はべネさんではなくて、お優しいコレクティブの皆さんなんだな、って思いました。ほんとよ!
べネさんの事、きゃあきゃあ言ってる可愛い皆さんが大好きです!!LOVE<3<3<3

それでは皆さんこんにちは!すっかり元気になりました。
今日も宜しくお願いいたします!

さてさて、色々な所でおめでとう!となってますが、私も♪

JR先輩!ご結婚、おめでとうございます!!!

先輩のツイがあまりに幸せそうだったので、そのまま貼ります(*´ω`*)


もう!ハートいっぱい付けちゃって!!!
幸せオーラがハンパなくて、こちらまで幸せな気持ちになれました(*´ω`*)
ありがとう!!先輩!!

花嫁さん。あまりに可愛い方なので貼っちゃいます(*´ω`*)

もう!!本当に幸せものだよ!あんたは!!!
こんな可愛い人!!!!!

ベネさんとツーショット♪

髪の短いベネさんは本当に可愛いですねぇぇぇ(*´ω`*)驚きの38歳・・・。

それにしても先輩、華奢ですね、ホント。
ちゃんと食べてくださいよ・・・。

先輩の結婚式、ベネさんはやはりあの恋人と言われているソフィーさんと一緒だったようですよ。(ソフィーさんじゃなかったっけ??ちょっと確認・・・面倒なんですみませんがここではソフィーさんってことで笑)

貼った画像には写ってませんが、他のにありました。
コレクティブの方がわざわざ赤マルつけて、「ほらね!」って感じの画像回ってたんですけど、そのコレクティブ心理にほんわかして微笑ましく思うだけで保存も何もしなかったら、朝起きたら行方不明でした・・・。ははは。

ベネさんがスピーチで「次は僕の番」だと言ったとか言わないとか・・・わかりません笑(いい加減)

今きっとベネさんは猛烈に結婚したいモードに入ったと思うので、頑張っていただきたいです。

関係ないけど、ソフィーさんはベネさんの歴代彼女さんの中でダントツ私好みのお顔です。
ええ、本当に関係ないですけども。

というか先輩!結婚2回目じゃないですか!!違いますか??
頼みますよ、先輩!後輩まだ1回も結婚できてないですよー。

とにかくおめでとうございます♪東の果てからお祝いしておきます♪
どうか末永くお幸せに!!!


えっと、それから、いつもとってもお世話になっている「如月さん」がベネさんのラジオの放送ありますよ~って仰ってたんで、ちょこっと探してみましたー。

BBC Radio 4 Extra

これ、全部で4回放送あるはずなんですが、まだ3と4の放送日が出てないのですよ。
どうなんでしょうね。1週間ほどしたら出てくるかも知れないですね~。

とりあえず1回目の放送は10月4日の午前10時・・・かな?
時差が・・・苦手で・・・すみませんがご確認お願いします。

で、カミュ・・・じゃない、、カフカの「変身」読んだことないわ、って思って早速買ってきました。
もちろん日本語版ね!!

英語版が無料でゲットできるというところ貼っときますね。
私は出来ませんでしたが(笑)それでも貼っときますね♪
キンドルとか持ってる方はいけるんじゃないですかねぇ?私はPC音痴なんで無理でした(>_<)
ゲットできる方は是非。このサイトは色々ありそうで楽しそうですよー。

The Metamorphosis

他に無料ゲット出来るところがないか引き続き探してみたいと思います。
ええ、自分のためですけども。ふふふ。

まぁ、そもそも原作がドイツ語なので(ですよね?)英語版をゲットしたところでラジオ放送と同じというわけにはいかないでしょうが。
リスニングの一助にはなるかと。

あとは・・・なんだっけ??
なんか色々書きたかった気がするのに思い出せませんなあ。
年ですかいのう・・・。


じゃあまあ、画像貼りますか???勿論貼りたいだけです(*´ω`*)
TIGの新しいヤチュ・・・(*´ω`*)
BypHzJ3CAAA66Jx_convert_20140929131708.jpg
出処分かってないんだけど、多分大丈夫でしょう・・・。
と思います。へへへ。いいですね、これ、大好き(*´ω`*)



動画はやはり今日はこれで・・・。ちょっと長いですけどね。




それでは今日はこのへんで。
季節の変わり目、みなさん健康にお気をつけくださいね♪

今日も最後までありがとうございました!
皆さん!愛してます!!

ではまた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

祝 ふっかつ。

つみよちゃん。そんなこと言ったってぇベネ様がいないことにはキャーキャーできないからさ
やっぱり一番はベネ様ですよ。

JR先輩ってみんな呼んでるよね。なぬぅ結婚2度目だとぉしかもこんにゃに可愛い人と・・・
この、紙ふぶき、やったことないわぁ
お式は打掛だったから、紙ふぶきいいよね。
でも、いいんだ。結婚は一回でさ。べねちゃんも一回にしたほうがいいわよ。

ところで・・・カフカの変身。つみよちゃんが買ったぞ報告の後
あせった私は、いや別に焦る必要もないのだけど、読むべきなのかと思ってさ
魔法の言葉唱えて、検索したら出た。
日本語だよ。もちろんさ。
短編小説みたいですね。今晩がんばれば読めちゃうかも・・・
原作はドイツ語だったんですね。

考えたよ。ベネ様トラの次は虫の声だな。期待しちゃう♪
声変わりが遅くて、女の子の役をやってた男の子がいろんな声を出すようになって
ほんとすごい人だ。

一応見つけた日本語に訳したサイト、はっつけます。

http://www.aozora.gr.jp/cards/001235/files/49866_41897.html

ベネ様の新しいヤチュのポスター
かわいいれす(^^)❤眼がうりゅっとしてて・・・はぁ きゃわぃぃ♪
おし、虫読むぞ~

Re: こんばんは

如月さん♪
ありがとうございます♪
結構早く復活できました~~(*´∀`*)

そう、そうなんですけどね~、ベネさん居てこそなんですけどね!!
でも私が好きになったのはベネさんだけじゃなかったのかな?って最近よく思うんですよ~~(*´∀`*)
ベネさんの行動に一喜一憂しているコレクティブの皆さん見てるとなんだか皆愛おしくてね~(*´∀`*)
重症ですね!!笑

JR先輩ね、色々あったみたいでねー・・・。
まぁ芸術家だから、繊細なのかな~なんて思ってますけど。
幸せになって欲しいです(〃ω〃)
うん、結婚は1回でいいね!!
ベネさんも1回にしなくちゃダメですよね!!

「変身」、やっぱり青空文庫であったんですね!!
買ったあとにね、考えてみたら古い作品なんだから著作権切れてるよな?って思いつつ、調べてませんでした~。
ありがとうございます(*´ω`*)
いつも如月さんのリサーチ力に感心しきりですよー!!
またまた記事に追記させてくださいね~~!!

ベネさんの新しいヤチュ、かわいいですよね~~~(*´ω`*)
もう毎度毎度、何なんですかね!?この人の可愛らしさは!!
とろけない日がないのですけど・・・。
は~~~~、ほんと、きゃわぃぃ♪

うん、私も虫読みまーす!!

この流れで言いにくいのですが・・・(笑)

私、結婚2回目なんっすーー!
ヽ(=´▽`=)ノ

なんで1回目ダメになったのかなぁ・・・
もう記憶に無いほど遠い昔のお話。
まるで今の夫としか結婚していないかのような感覚。
不思議です。

今の夫も再婚でね、前の奥様との間に3人の男の子がいるんです。
でも、離婚してから全然会っていないみたい。
うちの夫は56歳だから、もう孫もいると思う。
本人、会いたくないのかしら・・・。

私は子供いなかったです。
妊娠したこともないの。

まぁ、わんにゃんが子供みたいなもんです♪

いいのさー今が幸せならばぁーーー♪

JR先輩ってピアニストなのですよね。
奥様も音楽関係でしょうか?
きれいな方ですねー。ドレスも素敵♪
とても大人っぽい!

Benedictも結婚したいんでしょうか。
しちゃうんでしょうねーーー!
でもでも、結婚したからってSHERLOCKが終わるわけでもないし、
ただ、公の場に1人でいることがなくなるってこと?
常に奥様とのチューショット?
う・・・
我慢します・・・

結婚してもBenedictがBenedictのままで、
相変わらずキュートでジェントルマンで、いじられキャラでいてくれたらいいですわ♪

(;・∀・)ハッ? 先輩の結婚式出席の話だったのに、
ついついBenedictが結婚するって話にすり替わっちゃった。
いかんいかん!
まだ発表されたわけでもないのに。

Benedictは声変わりが遅かったのですか・・・
如月さん、いろんなことご存知だーー!

うちの夫は昔声が可愛かったらしくてね、
岡山出身なんだけど「桃太郎少年少女合唱団」に入りたかったらしい。
でも試験(?)で落ちたんですってw

大丈夫ですか?

御見舞いのコメントしようとしていたのに
もう復活ですか!
本当に大丈夫ですか?
皆さんもいってるように
ベネさんから元気貰えるけど、
元気でいるからこそベネさん情報も
収集できるわけで・・・
無理しないで下さいね!
とか言いながらムフフな画像と
JR先輩の結婚式情報
ありがとうございます!
JR先輩、本当に良かったですね
なんだかとてもショッキングな
過去をお持ちの先輩ですが
彼の演奏を聴くととても胸にズンと
来ますし、ピアノ、クラシックを
本当に心から愛してるんだなぁと
思いました。
独学でここまで来たなんて
本当に凄い方ですね。
つみよさんが貼ってくれた動画も
前に見た時、
ベネさんがたどたどしく
少し弾くじゃないですか
それが可愛くて(笑)
リピート、リピート(笑)

そして前に先輩とベネさんが
ラジオで共演したときの会話を
訳してくれてた神がいて
この二人が仲良しな理由が
よく分かったんです。
あ~どこかにブクマしてあったはずなのに
見付からない~!
私も探してみますが
お暇な時に探してみて下さい
すみません・・・

あ、でもつみよさんはもうご存知かな?


しかぁし!もう、本当にベネさんてば
人の結婚式出てる場合じゃないっしょ!
自分の結婚はどおなのさ!
ソフィーさんとはどうなの?
まだお試し期間なの?と
おせっかい心がうずきまくりです(笑)


ホーキング!かわええ!
お肌とぅるとぅるですよね!

私、レントゲン?のシーンと
お風呂の息止める練習するシーン
の彼を観ると
胸が痛くなってたまらないんです。

レントゲン?の準備されるときの
あの不安そうな表情、切なすぎる・・・

お風呂場のシーンも。
ドクターに水に溺れるように・・・って
こんな宣告受けて自ら練習?訓練?
しちゃうホーキングが(涙)
でも次の瞬間、眼鏡かけるベネさんに
また違う意味で胸がドキュン(笑)


如月さんが貼ってくれた
カフカの変身。
ありがたいです!
これから読んでみたいと思います
ありがとうございます♪

あっ、そうそう!
ワッツ部長の!
あれあれ!あの顔大好きです(笑)

またつみよさんチョイスの
画像祭、楽しみにしてます♪
あ、でも無理しないで下さいね

長々すみません
では失礼しま~す

Re: この流れで言いにくいのですが・・・(笑)

るみさん♪
こんにちは!!
非常にやりにくいタイミングで(笑)カミングアウトありがとうございます(笑)

そっか!!るみさんJR先輩と同じですね!!
でも今の旦那さんとしか結婚してないような気がしてるなんて・・・。
ノ・ロ・ケ!ですか~~~!!!いやん!恥ずかしい(*´∀`*)
この幸せ者~~~(*´∀`*)

旦那さん、随分素敵な人っぽい・・・。
愛されてますね~~、るみさん(*´∀`*)
ベネさんにもそんな奥様を・・・プリーズ!!

そうよそうよ!!今が幸せってことが一番大事ですよ!!
毎日幸せな気分で過ごしたいですよね~。

ベネさん、絶対今結婚したくてしようがない感じになってると思いますよ( ̄∀ ̄)
ファンとしては非常に複雑な心境ですがー。
でもでも、このまま蛇の生殺し状態よりさっさと妻子持ちになってくれた方がラクじゃないですか??
私だけ???笑

きっとベネさんは結婚しても変わらないと思います♪
愛すべきいじられキャラでおじいさんになってくれそう笑
キュートでジェントルマンでいじられキャラのおじいさん。
可愛すぎでしょ~~~(*´∀`*)

如月さんは本当に博識ですよね~~。
リサーチ力もすごいし!!
ホント、大助かりですよ!!(他力ww)

るみさんの旦那さん、可愛い(*´ω`*)
合唱したかったんですね!!
もう!可愛いですよ~~~!!
るみさんて、可愛い人が好きなのね♪

Re: 大丈夫ですか?

こいこいさん♪
こんにちは!!
いやあ~~、早い復活でごめんなさい笑
ご心配頂いちゃって・・ありがとうございます(*´ω`*)
本当に辛かったのは1日だけなんで、もう本当に大丈夫ですよん♪
でも流石にここ何日かはきちんと寝るようにしてます笑

JR先輩ね・・・そうなんですよね~。
繊細な方なんでしょうね。
必要以上に色んなことを感じてしまうんだろうな、って思います。
新しい家庭で、心穏やかに幸せになってもらいたいですよね!
きっとベネさんもそれを望んでるわ~~、って私の思考の基準はすべてベネさん笑

うんうん、ベネさんのピアノ・・・リピートしちゃいますよね~~~(*´ω`*)
もう可愛くて可愛くて・・・って私たち1日何回「可愛い」って言ってますかね?笑
仕方ないですよね!可愛いんだもん(*´∀`*)

ラジオのを訳してくださってた神様って・・・もしかして如月さんがブログに貼ってらしたこの方・・?

http://muchadoaboutbenedict.tumblr.com/tagged/my-translation

違ってますかしらん・・・。う~~ん、わかりません~~(>_<)
違うかもだけど、この方も神様で・・・。
またもし、こいこいさんが仰ってた方判明したら教えていただけると非常に嬉しいですぅ。
急ぎませんので、判明した際にはぜひ・・・m(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

結婚・・ねぇ、ベネさん、自分も頑張らないと~~~!
なんかね、ベネさんの場合、ソフィーさんをお試し中っていうより、ソフィーさんにお試しされてる感があるんですけどwwwww
このまま続けば来年、再来年ぐらいに結婚とかありえますよね。
さっさとしてくれないと落ち着かないので(私が)さっさとして欲しいですよ~~~。

画像祭り、楽しんでいただけました?
祭りってほどの量じゃなかったなーと反省中ですが笑

ホーキング・・・可愛いですよねぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・
お肌とぅるとぅる!!なんと素敵な新しい表現なんでしょう!!!笑
ほんと、その表現がぴったり!!すばらしいです、こいこいさん笑

ああ!私もあのお風呂から上がってメガネかけるシーン、大好きですぅ!!
病院での不安げな表情も、検査の痛みに耐えるシーンも・・・どれも切なくてねー!
今のところホーキングは私の中でベネさんベストフィルムでございます・・・・・・。
(あれもこれも好きだけど・・・もちろん)

ベネさんは本当に表情が豊かですもんねぇ。
あんなシーン、こんなシーン、どこをとっても素敵・・・。
目の動きだけでもステキング!!(古い)

ワッツ部長の!どれどれ???笑
あの得意げな顔ですか???泣き顔???
どっちも大好物です(*´∀`*)
ワッツ部長もとぅるとぅるですね!!

如月さん、さすがですよね!!
大助かりなんで、早速追記したいと思います~~。にひひひひ。

そのうちまた画像祭りしますね!!
今度は祭りにふさわしい量にして、気持ち悪がられようと思います笑

ありがとうございました~~(*´∀`*)

こんにちは

くはぁ~(>Д<)
なんだかみんなにほめられてる気がする・・・汗
ツイートも出来ないやつがリサーチ力なんてあるわけないですのに ぷほっ

るみちゃん旦那さんと2回目の結婚!
いやいや、一回でいいとかは心配させるなよ。っていう意味ですから
2回できるのもそれはそれで幸せつかんだって感じで
おめでたいですよね。
わたしの母も2回結婚してますから~もう85歳だけどね。
わたしの兄の夫婦は、子供が出来ないんだ。
だけどねぇ、すごく仲良しなの。うらやましいくらいです。

で・・・こいこいさん。
そのラジオの番組のJR先輩とベネ様の会話と日本語訳を
先日ブログに張り付けたのですがよろしければ観に来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/hikaruyuki123/34190200.html

人に勧められるようなとこじゃないですが・・・はい。


ホーキングの切ないシーンとか日本語ついてたらもっとつらい?
よねぇ…でも、来月は挑戦します。
あっ 言っちゃった。

Re: こんにちは

如月さん♪
別に褒め殺ししよって言うんじゃないんですよ笑
本気で思ってますよ~。
私、誤解されてるかもだけど、決して情報収集は得意じゃないですよ!
フラフラ彷徨ってるだけで、実利が少ないんだから~。

でも最近は、ポイっと放り投げたら誰かがフォローしてくれるってことを学びましたwwwww
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

やっぱりこいこいさんが仰ってる神様はあの方ですかしらん??
凄いですよね、あの方・・・。
凄い人は他にも沢山おられるんだけれど・・・。
皆さんご存知のこちらの方とか・・・→http://blog.goo.ne.jp/mithrandir9

皆さん訳されてる文章が愛情にあふれていて大好きです(*´∀`*)
ベネさんが大好きだからこその文章って感じ(*´∀`*)

ん?私は如月さんとこメッチャ推薦しますよ!!
私と違って有益です!!!
私が威張ることじゃないですけど。

ホーキング、大丈夫ですよう!!もう見ておられるんだから。
日本語付いたら感動が2倍になります!!
切ないけど、辛い切なさじゃないもん。
これ見るとね、ホーキング博士ご自身もとてもユーモアのある方なんだろうなぁって思っちゃいます(*´∀`*)
来月挑戦ね!!ってもう明日から来月ですやん!!笑
宣言、聞きましたからね~~笑

それから、いつもいつもホント、ありがとうございます♪
投げキッス!!チュッ!!!
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
