スポンサーサイト


「変身」/CASANOVAスクリプト/リチャⅢ画像について

こんにちは!!
「昼顔」ってドラマ、皆さんご存知ですか??
実は私、全く知らなかったんですよ。
で、昨日友達がそのドラマの話をするもんで、「知らなーい」発言しましたら「テレビ無い家に住んでるの?」って大爆笑!!
どうも大変話題になったドラマらしいですね。
どうやら私の世界はベネさんの周りだけを回っているようですwww
こんな変わり者といつも遊んでくれる友達には感謝しなくてはいけませんね!!

さてそれでは今日もよろしくお願いいたします♪

まず、昨日書きましたカフカの「変身」

如月さんが無料で読める日本語サイトの紹介をしてくださったのでこちらに貼らせていただきますね♪

変身

如月さん、いつもいつも本当にありがとうございます(*´∀`*)
Thank you very good much!!

さて、「変身」読んでみましたけれど。
不条理だとかシュールレアリズムだとか表現されるだけあって、とりあえず、いきなりこれ英語で聞いたら絶対私は理解不能でしたね!!
なわけですので、ラジオ聴こうかしらん?な方はご一読されることをおすすめします。

あと、英語版なんですが・・・・・
考えてみたら私、「Scribd」なるサイトにお金払ってるんでした・・・。

なので当然そこで読めるのですが、有料なのでねー。
でも一応貼っときますね。

The metamorphosis

で、この「Scribd」なんですが、そもそもベネさんの朗読CDのスクリプト欲しさに入ったのでした。

CASANOVA

朗読CDはこれです。

Casanova: The Venetian Years (A Csa Word Classic)Casanova: The Venetian Years (A Csa Word Classic)
(2006/02)
Giacomo Casanova

商品詳細を見る


ちなみにこれ、聞くともれなく眠くなるので、最後まで聞けた試しがありません笑


えっと、あれ??何も書くことないよ???笑

そういえばね、昨日、ベネさんとおしゃべり出来たラッキーな人のツイートで大盛り上がりしてましてね。
ベネさんはやっぱり超絶いい人だったようで、その人のツイートも周りも大興奮状態だったんですよね。
私も含めてね笑

で、やっぱりベネさん言ってたそうです。
リチャードⅢ世の写真がインターネットに流れるのが嫌だってこと。
やめて欲しいって。
そうだよね・・・。そうだと思ってた。
時すでに遅しって感じだけど、ここ2~3日は出回ってないんじゃないかなぁ?
私も見ちゃってるし、一時的とは言え「Radio Times」貼っちゃったしね。
罪の意識感じちゃう・・・。しょぼ~ん。

写真、明らかに変だもの。
隠し撮りって感じがプンプンするんですもん。
すごく綺麗に撮れてるものも、画像の端っこに「イーグル・アイ」とか小さく書いてるの。
それってもしかして高性能カメラじゃないのかしらん??セキュリティーカメラとかと同じ感じの。
なんの根拠もないですけどね。

ともかく、ベネさんが嫌がってるなら絶対したくないな、と思ったのでした。

*追記です。私が勝手に言葉にすると誤解が生まれるかもしれないので、その方のツイッターのリチャⅢ画像についての部分を貼っときますね。
この方によると本当にベネさんは素晴らしい人のようですよ(*´∀`*)遡って読まれたら萌えが発動すると思うのでオススメします(*´∀`*)



*またまた追記です。ツイッター遡らなくてもこちらにまとめてくださってました。

clueing for looks
字が小さいので読み辛いですけど・・。
ちょっと読み辛いので、リチャⅢの部分だけコピペしますね。(著作権侵害を意図しているわけではありません。怒られたら消します。)

「he told me he’s not happy with the richard iii photos of him circulating on the internet. obviously, it’s a bit too late for it to be stopped but if people could refrain from taking anymore at future set locations he would probably really appreciate it. 」

ツイートよりこちらの方がベネさんの意図がわかりやすいかもですね。



えっと、気分を変えて、画像貼っときますか~~。
お約束?今日のTIG
Byu4wejCQAANfk5_convert_20140930112632.jpg

これも綺麗なのです。↓
ByutEvsCQAAZnee.jpg
後ろ姿に萌え~~~(*´∀`*)


あ!!そうそう!!これ忘れてましたよ♪

こんなの出てるんですって!

Time Out Magazine

一部写真が見れましたので貼っときますね♪

こちら

多分上の雑誌の一部だと思うんですよー。違ったらごめんなさいm(_ _)m
いつも割といい加減なんでwww

この雑誌、ロンドンに住んでない我々関係ないし!って思ったらそうでもないのね。
デジタル版がゲットできるんですね~~。
ゲットしてみてもいいかもしれないしそんな必要ないかもしれないしーって悩もうと思います笑

※追記です。えっと、アップルユーザーじゃないのでアップルの事は分かりませんが、とりあえずAndroid版は日本に対応してないみたいでしたー。残念。(買う気だった笑)


あとね~、カップケーキ職人さんのこれ↓可愛かったので(*´∀`*)



それからー、あんまり関係ないわ、な人が多いかもしれませんけど、アンドリュー・スコットさんのラジオが後1週間ぐらい聞けます。

Statistical Probability of Love at First Sight
この前のベネさんラジオがとっても暗かったので、お口直しにいかがでしょう笑

私、意味は理解してませんけど、暗い気分にはならないってことは確かです笑
それにここでのアンドリューさんの言葉は他で聞く彼の言葉よりわかりやすいような・・・。なんとなく。

ま、BGMとして聞いておりますwww

なんか今日は画像が少ない!!
字が多い!!これはいけません!!!

動画・・・動画・・・・。

ちっとも思いつかないから私の好きなの置いていきます。

ただ今一押しワッツ部長です。この前のと絵面的にはそう変わりません笑


字幕が可愛いよね~~。
どうでもいいけど、こういうのが好きっていうのはやっぱり私が関西人だからですか???
関係ない???

しかし改めて考えてみるとワッツ部長映画も色々記憶から落ちちゃってます。
もう一回見なくっちゃ!!!(こうして世間からどんどん離れて行くのね・・・)

それでは皆様、今日は字が多くて申し訳ありませんでした!!
あすは画像が多くなるよう努めます♪

長々とありがとうございました。
ではまた!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワッツ!

変身をクリックでとぉーって飛んで行けるっていいサービスですよ。
ワープ。とかそんな感じ。

ひるがお?知らん。朝顔もそろそろ終わりよね。
寒くなってきたから…

リチャ3の画像なぁ 欲しいんだろうなぁ
生でみたら、保存したくなる。保存したら自慢したくなる。
みんなが欲しいから世界に広がる・・・。
人間は強欲よ。しかも千差万別。
出したくないスタッフとベネ様の気持ちを考えたら、普通はできないけど
そうじゃない人もいるもんね。
難しい問題だわ。

チューリングの画像のお隣…誰だっけ
この人もすごい役者さんでさ、多分若い時、脳性麻痺の人の役を演じてましたよ。
多分youtubeですね。びっくりしました。
この人もイケメンですね。ベネ様ほどじゃないけど・・・ん?

あ~~~このカップケーキ、るみちゃんのとこでちっこく見たやつ。
かわいいねぇ。
フェイクスイーツの樹脂粘土で作るのかな。うちの娘もフェイクスイーツ作るけど
こういうのは出来ないって言ってます。笑

あん。その胸のボタンさわってるやつ持ってないよう。
っていうかほかの画像は持ってるからきっと出るよ。
出なければ、わたしが・・・
あと、ダンロップの画像とね。

ワッツ部長のきめきめポーズがちゃんと見るとかっこいいんですよ。
笑えるだけじゃなくて・・・笑えるけどww
おさらいありがとうございます。

あ、さて

出しゃばり女がまた登場です。
エリア55さんのところに画像がありました。
雑誌の写真ゲットできます。

http://eria55.tumblr.com/

いい男だよ。ほんとに(^^)

Re: ワッツ!

如月さん♪
ワープ!!ですよー(*´∀`*)
変身だけに、トーゥッ!!なのね笑
いつも助かってます、ありがとうございます(*´ω`*)

なんかね、あったらしいですよ、「昼顔」ってドラマがね。
知りませんよね~~~!!!私全くと言っていいほどテレビ見ないんですよ(^_^;)
朝1時間ほどNHKニュース見るぐらいで。
世間からもう置いていかれまくりです・・・。
いいです、もうベネさんがいればそれでいいです・・・・・。(多分間違い)

リチャⅢの画像、仕方ないですよね。
流れてたらやっぱりゲットしちゃうしね。
ダメだって知らなかったら広めちゃうもの。シェアしたいですよ、そりゃ~。
分かる分かる。メチャわかる~~。
結局、最初にきちんとしたアナウンスが行き届いてなかったんじゃないかなぁ。
だんだん「ツイート、タンブラー、フェイスブックに投稿しないでね」ってアナウンスが広まったら、もう最近見ないですもん。
やっぱり皆ダメってわかっててやる人はほとんどいないんだと思うんですよ・・・。
まぁ、最初に写真撮っちゃった人がね・・・ゴニョゴニョ・・・・。
だいたいメディアも記事にしちゃってましたからね~~。
しかし反省です・・・。怪しいと思ってたのに私も貼っちゃってたしね・・・。
てか私ってうるさいですよね、こんなことばっかり気にしちゃって、鬱陶しいことこの上ないと思うわ・・・。
しょぼ~~~ん。ごめんなしゃい・・・m(_ _)m

チューリングのおとなりさんは、マシューさんです~。(Matthew Goodeさん)
前にウディ・アレンの映画に出てらっしゃったと思うわ・・・。
脳性麻痺の役・・・は知りませんでしたー。なんて作品だろう・・・?
イケメンですよね。
まぁベネさんには遠く及びませんけどねwww

カップケーキ、可愛いですよね~~~(*´∀`*)
この方の作品はいつも可愛くて可愛くて(*´∀`*)
どうやって作ってらっしゃるんでしょう??
樹脂粘土っぽい質感ですよね。
そっかぁ、娘さんこういうのは無理かぁ・・・。残念。
私チャレンジしてみようかな笑
・・・うそぴょん!!

画像、いっぱい出てきましたね♪
もちろんゲットしてますよん(*´∀`*)
あの、テープ?何?フィルムか!
そう、フィルム見てる画像が好きです(*´∀`*)
かっこいい~~~(*´ω`*)

ワッツ部長ね、思い返せばいろいろ抜けてるんですよー、記憶が。
動画見直して、あれ?みたいなwww
もう記憶力が壊滅的なんだもん。
うん、ほんと、かっこいいですね♪笑えるけどwww

「ワッツ押し」したいがために自分で動画が作りたくなってます。
PC音痴だからまず無理っぽいけどwww




Re: あ、さて

如月さん、ご親切にありがとうございます~~(*´ω`*)

エリアさんて、いつもすごいですよね~♪
あの、タンブラーって言うんですか???私がひとつも理解できないやつwww
綺麗な画像でお腹いっぱいになりました♪
ありがとうございました~~!

って実はこのコメントのお返事書くの2回目・・・。
1回間違って消しちゃって・・・バカ・・・。

で、やっぱり、この雑誌、欲しいな~って思って・・・。
デジタル版、iTunesだと買えるってことなんですけど、ウィンドウズユーザーでもそれ可能なのかしらん??
どっちにしろ発売は水曜日だからまだ買えないんですけどもー。
欲しいなー、画像はこうやってゲットできるけど、記事が読めないんだもの・・・。
100円ぐらいなら買いたいです・・・。
明日もうちょっと調べてみますー。

色々いつもありがとうございます(*´∀`*)

うわーw

つみよさん 今日も盛りだくさんでありがとうございますw

朗読って本当にいいですね。
・・・英語がわかればなお良いんだけど。
スピードラーニングじゃだめでしょうか。
でもでも、変身聞きながら日本語読んでたらそのうち理解できるかなぁ?
希望的観測。

私はカップケーキさんが大好きですー。
特にアイスバケツチャレンジのときがw
表情とかほら、一部分がキラっと光っていたではないですか。
ああいうセンスがあるんですねー。本当に上手。
毎回新しい写真が出回ると、カップケーキさんの作品が楽しみなんです。

如月さんのお嬢さんも作られるの?
すごいわー。
樹脂粘土っていうんですかー。
なんだか美味しそうですよね。
でも食べられないのね・・・

そしてやっぱりワッツぶちょー!!
もうホントにツボ!
文字が可愛いですねー。
これってワッツぶちょーが主役じゃないんですね。
頭突きした彼が主役?
主役をくっちゃうBenedictの存在感!
素晴らしいわw

おはようございます

あーん昨晩書いたコメントが
なんだかうまく投稿できず・・・

つみよさん、如月さん、
そうです!
まさにその神ですぅぅぅぅ!
ありがとうございます!
光の速さでブクマし直しました!
お礼が遅くなってごめんなさい!

今日はこれで失礼します!
如月さ~ん
今度遊びに伺います
も少し待ってて下さい♪

Re: うわーw

るみさん、こんにちは♪
いえ~、こちらこそいつも無駄に長くてすみません・・・m(_ _)m

朗読、英語がわかれば最高ですよねー・・・。
頑張って勉強し続けていたらいつかわかる時が来るんでしょうか・・・。
モスキート音さえほぼ聞こえなくなった私の耳で(>_<)
スピードラーニングって、あのなんとかっていうゴルファーの子が宣伝してる奴ですか??(名前わからないwww)
どんな事でもやらないよりややった方がいいと思います~~(*´∀`*)
少しづつでも諦めないでやるしかないですよね・・・と自分を慰める~。

私もカップケーキさん大好きなんですよ(*´∀`*)
バケツチャレンジの時の可愛かったですよね~~(*´∀`*)
ダーシーも笑っちゃったwwギャランドゥーがちゃんとあってwww
ペンギンズのオオカミさんも可愛かったですよね♪
本当、センスがいいんですね!
私もカップケーキさんの作品が欲しくて・・・。

樹脂粘土ってね、綺麗ですよ~、仕上がりが。
センスがないから作れないのでどうしようもないですけど!!
如月さんの娘さんは絵がとってもお上手で、私、シャーロックマとジョンクマの画像頂いて携帯の待ち受けにしてます(*´ω`*)モリーちゃんも画像頂いて(*´ω`*)本当に可愛いの(*´ω`*)

ワッツぶちょー!!
るみさんのツボですか?!
わたしもわたしも!!
もうドツボですwww
そうです、主役はマカヴォイ君です。
でもベネさんファンは誰もきっとそんなこと思ってませんねwww
ね~、ベネさんの存在感すごいですよね!!
主役食っちゃってますよね!!
私もいつもそう思うんだけど、考えてみたらもう既に冷静な判断できなくなってるんですよねー。
ベネさんしか目に入りません、状態で!
ホビットの主役はスマウグちゃんってねwww
もう異常ですよ!!どうしましょう!!!
助けてくださ~~い!



Re: おはようございます

こいこいさんこんにちは♪
そんな・・・コメント上手く送信できませんでしたか??
それはさぞかしグッタリなさったでしょうね・・・。
なにか不具合があったんでしょうか、ごめんなさいねm(_ _)m

私もコメント失敗することがありますー。
長文打ってたりすると立ち直るのに時間がかかって、そのまま立ち去ったりしちゃうんですよね。
懲りずに来てくださってありがとうございます!!

神、あの方でしたか!!良かったわ~~(*´∀`*)
地上に舞い降りた神様、意外と多いですよねwww
ありがたいことです・・・。
お礼なんてとんでもないです!!
こいこいさんが教えてくださったことに比べたら(にこちゃんの神です!!)全然大したことじゃないですよ!!

わざわざご丁寧にありがとうございました(*´∀`*)

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
