スポンサーサイト


Tony Bennett&Lady Gaga「Cheek To Cheek」

こんにちは!!

昨日の文字ばっかり記事のお詫びにいきなり画像行きます笑
Byx4mL9CMAAjYBp_convert_20140930214627.jpg
昨日ちょこっと書いた雑誌「Time Out」からです。

昨日更新したあとにいろいろ綺麗な画像がバンバン出てきまして。
中でも↑がお気に入り♪
他にも素敵画像がたくさんありました(*´∀`*)

画像も、記事の1部分も出回ってはいるんだけど、それでもこれが100円なら買いたいよー、と思ってなんとか頑張ってiTunesアプリを入れてみたりしたんですけど・・・やっぱり買えないみたい・・・。

Windowsユーザーはアプリ入れてもアプリ内課金とやらが出来ないのですか???
なんかもう全然分からなくて(>_<)
やっぱりPC音痴には無理・・・・゚(゚´Д`゚)゚

頑張って疲れちゃったので、今日はこの雑誌の画像は1枚だけにします・・・。
明日気持ちが復活したらもっと載せるかもです・・・。
ぐすん・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

今日の私をベネさんで表現するとこんな感じ(気分に合わせてモノクロで)



「さて、と!頑張ってiTunesとやらをWindowsにいれてみようか!!」
Bxro5ihCIAApdLO_convert_20140930140232.jpg


「ふーん・・・なかなか手強いな・・・・・。」
BxK3y-XCUAAVakG_convert_20140930140024.jpg


「どういうことだよ!!ここまで出来たのに課金出来ないとか一体どういうシステムなんだよ!!!」
Bw2wE6ACIAAwYEc_convert_20140930135616.jpg


「はあ・・・・・やっぱ自分には・・・・・無理・・・・・」
ByelAUWCQAAPz7y_convert_20140930140402.jpg


お粗末さまでございました・・・・・。



さて、と。無理やり話題を変えて気分を変えます!
先日、トニー・ベネット御大とレディ・ガガ様のジャズアルバム「Cheek To Cheek」買いました。
ええ、ええ、ベネさん全く関係ないです。
以前にもトニー・ベネット御大のアルバムでガガ様とデュエットしている曲は聞いたことがあって、とても良かったし、そもそもガガ様が好きなので(*´∀`*)
アルバムは本当に素敵でした(*´∀`*)



それでね、YouTubeで1曲ぐらいないかしら?って思ったら、驚きました・・・。
全曲アップされてる・・・・・。

いいの?って思ったけど、削除されないからいいのかなぁ?
まぁ、ファンはYouTubeにあるからっていってアルバムを買わないってことはないと思うんだけどね。

それに全曲の方は途中で広告が入るからがっくりだし。
でもリンク貼っときます~。

1曲だけのは堂々と♪




全曲↓のは控えめにwww
Lady Gaga & Tony Bennett – Cheek to Cheek Full Album

では素敵なジャズを聴きながら、ベネさんを鑑賞してくださいませww

はあ・・・・疲れたな。
これってやっぱり、もうiPad買っちゃえよ、ってことですか??(違う)

今日はもう本当に何も有益なこと書けませんww
PCと格闘してたら情報仕入れることもできませんでした~~~(๑≧౪≦)てへぺろ

そんな訳で今日はこのへんで!!

ふざけた画像ばっかり貼ったかな??
お詫びにカッコイイのも貼っときますね~wwwやっぱモノクロでww

BxaHwqECUAEtnqF_convert_20140930135750.jpg
なんか好きなんですよね、これ(*´∀`*)

ではまた明日♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゅん。

なになに?ここめっちゃおもしろいです。
ベネ様の4コマ画像。
昨日、見つけたTTSSのパロディみたいなのを思い出しました。
ターちゃん。「はぁ~」っていうのww
ベネ様、マジ切れの画像すごい。なにやらせてもかっこいいの。

結局、ウインドウズは対応できないのかぁって
一枚追加してください。
何気にわたし、こういうのつぼです。

レディ・ガガの曲聞いたですよ。
いつものついていけないのかしらと思ったら
なんと、ジャズではないですか。
ん~~~わたしジャズならオッケーです。(^^)v
それとか、ブルーグラス系ね。
特にってわけじゃないけど、曲を聴くならそんな感じなのです。
あとで、お気に入りに入れておきます。ありがとね。つみよたん❤

Re: にゅん。

如月さん♪
楽しんでいただけました~~~?
面白くしようとしてやってみたけど、全然自信なくてwww
滑ってるんじゃ?って不安だったんですよwww
良かった!喜んでくれる人がいて!!

TTSSのパロディみたいなのってなんですか????
知りたい知りたい・・・。
もし良かったらまた教えてください~~~。

本当にベネさんは何やらせてもかっこいいですよね。
どういうことでしょう!!!


レディ・ガガ、聞いていただけました?
ジャズだったらオッケーですか?
よかった~~~(*´ω`*)
ジャズ歌ってるガガ様は素直なお声で良い感じです(*´ω`*)

如月さん、ブルーグラス系?
良くわからないけど、なんだか響きが格好良い!!
気に入っていただけて嬉しいです~~~(*´ω`*)
秋は特にジャズが似合いますよね♪なんとなくwww

(・。・;

おはようございます。
そわそわ・・・挙動不審・・・
だって、いいのかな。こういうの教えちゃって・・・

いちおうお知らせしますね。TTSSファンの人でも大丈夫かなぁ

http://www.youtube.com/watch?v=gFZdqCJG78I

http://www.youtube.com/watch?v=da9fPIg2Lbs&index=3&list=PLooV4Lhs_JYjprnksbpu5tyhs8bA-gtzl

上から1・2なんですが下の2が単品がなくて、そのまま観てると10本続いてエンドレスになるのでご注意ください。
2のほうにも1があるんですけど・・・

いちおうベネ様は無事なので、わたし的に笑えてました。はい。

Re: (・。・;

如月さん♪
すっかり遅くなっちゃいました、ごめんなさいm(_ _)m

やっと見れましたよ~~~。
もう何これ、メッチャ面白い!!!wwwwwwww
こういうの大好物ですよ~~~wwwww

でもこれ、TTSS大好き発言してる人に紹介するのって確かに勇気がいる感じですよね!
うわ~~~、ドキドキされたでしょう?ここに貼るの。
すみませんでした!
そしてありがとうございました~~~(*´ω`*)

夜中に一人で見て声出して笑っちゃいましたよwww
愛に溢れるパロディですね♪あ~、可愛い(//∇//)

また面白いもの発見されたら教えてくださ~い。
ありがとうございました(*´∀`*)

もう一回見てきま~~す♪
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
