スポンサーサイト


「The Hollow Crown」公式画像/Time Outインタビュー日本語訳付けて下さいました。

キタキタキタキターッ!!よっ!待ってました!!!ベネリチャⅢ、公式画像です!!

proxy.jpg

ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!
公式ハンパない!!

昨晩、たった1枚発表された公式画像でツイッターのTLが燃え上がっておりました・・・。
嘘です、昨晩とか書いてるけど、嘘です。
この超絶格好良いベネリチャⅢのせいでまたもや眠れない。
最近眠れるようになってたのに!!!
眠れないから書いてます。
でも更新するのは明日ですwww

実はいつもこんな感じで途中まで夜中に書いたりしてるんですよねー。
フ・・・・偽りだらけだぜ・・・・・。

それにしても公式の破壊力は凄まじいです。
あまりに恐ろしいのでくり返し貼りたいと思います・・・。

ちょっと近づく・・・。あ、若干ぼやけてる・・・。
By3MWwzIYAA30Tk_convert_20141002012940.jpg

待ってた・・・待ってたんだよ、この時を!!!

もっと近づく・・・。
By3ma9UCUAApKXa_convert_20141002012958.jpg

目の下、キラキラしてる・・・(*´∀`*)
やっぱりおヒゲもありますね~無精ヒゲじゃなかったのか・・・(失礼)

ウィッグが意外にも自然だわ~。ちょっと安心www

ペンダント?だかなんだかは白猪なんですって。へぇぇぇぇ。
興奮が収まりませんのう・・・。
皆さん研究熱心な方が多いので、もう色々お勉強されてますけれども、私の頭は記憶の長期保存には向いていないので、もうすぐDVD出ますよーな時に慌ててお勉強しようと思いますwww

そうそう、それで、アンドリュー・スコットさんがルイ11世を演じられるんですって!
キャストは下から飛べます。


これ見ると・・・あらあら???ベネさんの出るのって・・・「Henry VI part 2」と「Richard III」の両方ってことみたいなんですけど・・・・・・・。
そういう場合、DVD的な物はどうなるんでしょう???
買うものが増えてしまうとかそういうことに・・・・・?????

ま、今は考えないでおきましょう。どのみちまだまだまだまだ先の話ですからね。


そ~~~ぉれから!
一昨日ぐらいから騒いでいる雑誌「Time Out」のことですが。
昨日「るみさん」という名の天使がツイッターのダイレクトメッセージに降臨されまして。
わざわざWindows用のiTunesダウンロード先を教えて下さいましてですね。
喜び勇んでダウンロードしましたの。そのスムーズだったこと!!!
るみさん、ありがとうございました(*´∀`*)

で、よし!今度こそ!と思ったらやっぱり買えなくて・・・ガックシ・・・ときてたんですがー。
そのあとよーく見てみたら、「Time Out」のページに、「これはiPad&iPhoneに対応」って書いてた・・・・。
iTunesに問題があったんじゃなくて、そもそもこの雑誌がWindowsに対応してなかったってことで、解釈あってますか???
もうわからん・・・。
せっかく優しい天使が教えてくれたのに・・・情けない人間ですみませんでした・・・m(_ _)m
るみさん、ありがとうございました!!そしてごめんなさいです・・・m(_ _)m


まぁそんなわけでですね、自分で購入することは諦めましてですね。
皆さんがアップしてくださるものを拾い集めることに・・・。

すると早速素晴らしい訳を付けてくださっている方が・・・!!
おお・・・神よ・・・!自力で読もうと思っていたことはもう忘れてwwこちらを貼らせていただきます♪

なんて素敵なんでしょう・・・!本当にありがとうございます。

訳をつけてくださる方って本当にたくさん居られて、そういった方たちの訳を読ませて頂くたびに思うのですけど・・・。
皆さんの文章が愛情に溢れていて優しくて、読んでいて幸せな気持ちになります。

皆さんね、別に誰に頼まれたわけでもないのよね、多分。
でもこうして訳して、シェアしてくださってね・・・その文章がまた愛らしくてね・・・・・。
なんなんでしょうね。癒されるわ。

私もこう見えて意外と色々ありまして、心身ともに疲れる日があったりするわけですが、こういった優しい人達に触れると心がふんわりします。
この人たちもリアルで色々あるはずなのに、とか勝手に想像して、私も頑張ろう!って思えたり。


そういえば今日あたりTIGの新しいトレーラーが出るとかだった気がするなぁ。(いきなり)
もう出てるのかな?ちょっとわかりませんが・・・。


なんか今日は終わりどころが掴めませんがwww
そろそろ終わっておきます。興奮して疲れたしww

動画、好きな曲にシャーロックがくっついてるやつ貼っときます(*´∀`*)



たまにはこういう気分になるの( ̄∀ ̄)


ではまた!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リチャード三世~!!

こんにちは。今週前半は体調不良でしたが、復活しました~!そしたら、なんとリチャード三世の公式画像が!!しかもこのかっこよさ!嬉しいですね~しかも、つみよさん、こんなにアップにしてくださって、余計に嬉しいです。堪能させていただきました。ありがとうございます~!ドラマ、楽しみですね~まだまだ先のようですけど。予習の時間がいっぱいあると思えばいいですかね?

画像流出の件、ベネさん自身も嫌がっておられるというのをつみよさんちで読んで、反省しました。でも、こんなに早く公式で出してくれるなら、慌てる必要もないかな・・と。アンドリューさんのルイ11世も、楽しみですね~

おこんばんは

りちゃもっと出とるよ。
大きいのが・・・もうあるかな。

トレイラーでたよ。しゅごい。感動にうちふりゅりゅています。
あとで、ゆっくり来ます。
訳した文もまだだし、前のもコメしてないし(^_^)

Re: リチャード三世~!!

Mistyさん♪
こんにちは!!
体調、やっぱり崩してらしたんですね(>_<)
復活されてよかったです~~~~。くれぐれも無理なさないでくださいね!!(>_<)

ようやく公式きましたね~~♪
もう有り得ない格好良さで興奮しすぎておかしなことになってしまいましたwww
お目々がね、色が違うねーって話題になってました。カラコンですかね?
それとも光の加減なのかな?と思いつつ、こういう色も素敵だな~~って(*´ω`*)
どう転んでも素敵以外の何者でもないですねwww

ドラマ、すごくすごく楽しみです♪
そうですね、まだまだ先だから、いっぱい予習することにします(*´ω`*)
どんなお話になるんでしょうね??やっぱり悪い人??それとも良い人でしょうか??
楽しみすぎて公開までに燃え尽きてしまいそうです!
アンドリューさんと同じ画面に入ることはないかもですが、それでも楽しみですね♪

画像流出は仕方ないと思うんです・・・。
だって、撮影禁止だったらしいっていうのが出回ったの、画像が出回ったあとで・・・。
皆ちょっと疑いながら「どうしよう?」って感じで回ってたのかもしれないです。
そんなタイミングで「Radio Times」が記事出しちゃったし。
Mistyさんは何も反省する必要ないのでは・・・?
私は一時とは言っても「Radio Times」ブログに貼っちゃってたので・・・。猛省です。
ベネさん、ごめんね・・・・゜・(ノД`)・゜・て感じですー。しょぼ~~~ん・・・。

これからどんどん公式でますよね!楽しみですね~~~(*´ω`*)
それにしても公式1枚でこの破壊力ですから、これからどうなるのか恐ろしいです((((;゚Д゚))))




Re: おこんばんは

如月さん、おこんばんは♪

リチャ、もっと大きいの出てるんですか???
知らない知らなーい。探さなくっちゃ!!(*´ω`*)

トレイラーは見れました(*´ω`*)
うんうん!感動にうちふりゅえます~~~!!
本当にベネさんってすごい・・・・・。

また来てくださるんですか???
とっても嬉しいけれど、無理なさらないでくださいね!<3

あ、そうだ!私ラジオの時間マジで間違えてましたからwww

りちゃ❤

また、きました。

つみよちゃん。アンドリューもいける口ですか
わちしはどうも……あれで…
頭からもりあーていちゃんが離れないもので…
子供ですな。自分…
いや、年取りすぎてガンコなのか…

ほんに、ベネリチャードはきっついオメメでこっち見ちゃって
心臓にズギャーンですよ。
カラコンなの?よく服の色で映りこみやすいけど…
いま、フォトショップとか使うと目の色くらいなら
素人でも変えられますです。
あれです。パープルなのでちょっと黒魔法に近い感じで…
額縁に入れたいわぁって思ってるうちに、今日半日過ぎました…
あれ?同じやつだよ、大きいから上下に別れたやつでてたけど
もしかして、ツイッターのみなさん、下はいらないんじゃないの
とか思ったかなぁ
上は、ここのとおなじくらいかも・・・
つまり、横になってるの1枚と縦のが一枚と
縦のが大きくなって2枚分ね。画像はいっしょ。
大きいのがあると、じぶんでポスターつくって壁とか貼り付けたり出来る
かなぁ~~~って集めてるけど
印刷機がんばってもA4サイズですがな。笑

訳文

タイム・アウトの・・・

うんうん。なんかこういうのいいなぁ
インタビューされてるときのベネ様を想像しつつ
ちょっと気難しそうだったり、恥ずかしげだったり
むちゃくちゃおちゃめさんだったり・・・
最後の映画を観て欲しいっていうところがもう…もうね…
ベネ様、好きですぅ❤

Re: りちゃ❤

如月さん♪
リコメ遅くなってごめんなさいm(_ _)m
夜中に子供がちょっと熱出しちゃってー。

また来ていただいてありがとうございます(*´ω`*)
嬉しいです(*´ω`*)

私も・・・アンスコさんは実はダメですwwwww
モリアーティー関係なく、ちょっと好きなタイプとは遠いかなーww
じゃあなんで、っていうと、一応共演ってことだから、もしかしたらベネリチャさんと同じ画面に映るかなーって思って♪
時代物の衣装着たシャーロックとモリアーティって見てみたくって(*´ω`*)へへへ。

ほんとー!!あの目!!!
鋭い眼差し!!!!!ズキューん!!ですよね!!!
お目々の色、フォトショップとかで変えられるんですか??
フォトショップって、画像編集ソフトか何かですか??
えへへ・・・苦手分野で全然わからない(^_^;)
でも使えたら楽しそう♪
・・・はっ!考えてみたら、私ブルーライト軽減ソフト使ってるから、PCも携帯も本当の画像の色とは違うんでした!!!後で本当の色確かめてみようwww

黒魔法!!いいですね!!!
うわ~~~~!!格好いい!!
黒魔道師~~~~~!!!

画像、同じものなんですね♪
そっかそっかー、私タンブラーがわからないから全然見てないんだけど、そっちの方にあるんですか??
私も今年中にタンブラー勉強しよう・・・。
素敵画像満載って感じですもんね(*´ω`*)

ポスター!いいかも(*´ω`*)
作っても恥ずかしくて飾れないかもですけどwww
いや、あの目で見つめられたらねー!
A4でも結構大きいのでは・・・・。
ぜひ作ってみてください~♪




Re: 訳文

如月さん♪
このインタビュー、いいですよね~(*´ω`*)
アイスバケツのエピソードがまた可愛くて(*´ω`*)
姪っ子さんに指示されてるベネさん想像したらもう・・・可愛くて可愛くて(*´ω`*)
何回可愛いって言っても足りないwww

最後の、映画を見て欲しい、っいうの・・・ね。
なんかもうねっ!胸を打たれちゃってもう・・・っ。
うんうん、ベネさん、大好きですぅ。
大好きって言葉じゃ全然足りないぐらい大好き!!!
もうたまりませんね・・・・・!

おはよん

忙しいね。
お子さん、熱下がったかなぁ
家族が誰でも体調悪くなると心配する・・・早く元気になりますように。

そんなとこに、またNewポスターですよ。
後ろ向きがこっち観ちゃって、いやそんなにみつめると・・・的なね。

そうなんですよ。
そういう時ってお気に入りの曲にベネさまの動画や画像入れてあるのが
結構気持ちが楽で
しかも、元気になるんですよね。
わたしも、結構あるんです。手持ちが(^^)
つみよちゃんのもテンポがよくて、シャーロックのいい顔満載で
ファンにはたまらないです。はい。
元気もらいました。ありがとう♪

Re: おはよん

如月さん♪
おはようございます!!
子供、朝には元気になってたんですけど、次の日曜日が運動会なので学校休ませて午前中に病院行ってきました~~。
結局扁桃炎ってことで、今はテレビ見ながらアイス食べて機嫌よくしてます(*´ω`*)
ご心配ありがとうございます~~(*´ω`*)
家族の病気は自分の時より辛いですよね・・・。
家族みんな、元気で留守が一番ですwww

NEWポスター、きましたねーーー!!!
もうまたそんな風に見つめないで~~~って!
リチャⅢのとはまた全然違う目つきで・・・こちらもあちらももう・・・(*´д`*)ガウガウ

好きな曲にベネさんがくっついてたら「好き×好き」で効果倍増以上ですよね♪
うん、元気でます♪
昨日も自分で貼り付けておいて、何回も見てエネルギー充填してましたww
今回貼ったのは、曲の好みはいろいろあることと思いますけど、シャーロックのいいとこ取りが上手くて眼福ですよね~~(*´∀`)
少しでも喜んでいただけたら嬉しいです(//∇//)

それで、もうひとつの方にくださったコメント(TTSSネタの)のお返事、もう少し待ってくださいね~~♪
子供が寝た夜中に見てからお返事します。
ムフフ、楽しみです(//∇//)
ありがとうございます~~~(*´ω`*)

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
