スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIG新トレーラーと映画本/Benedict手書きメッセージ/Paddington/ラジオの時間訂正です。

こんにちは!
昨日は下の子が夜中に熱を出してしまって、ずっと傍に居たので何も出来ませんでしたー。
今日はすっかり元気なんですが、学校はお休み中。
ですので、更新も簡単に終わらせちゃいますね~~。(てどこまで簡単にできるのやら・・・)

さっさと行きます。

TIGの新しいトレーラーです。



本編早く見たいよ~~~。いつ見てもあの顔面蒼白で泣くシーンが・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
ベネさんて、本当に色々な表情を見せてくれますね・・・・。

で、これこれ(*´ω`*)

By9nb0qIEAAB_jO_convert_20141003132712.jpg

予約が開始されたノベライズ本の表紙ですって(*´ω`*)ノベライズだよね?
ん??違う??ちょっと、わからないですww
一応、映画「The Imitation Game」にインスパイアされた・・・て書いてるけどー。
インスパイアされて書いたチューリング本???それともやっぱりノベライズ???
わからないまま投下します。お許しを。

Alan Turing: The Enigma: The Book That Inspired the Film The Imitation GameAlan Turing: The Enigma: The Book That Inspired the Film The Imitation Game
(2014/12/23)
Andrew Hodges

商品詳細を見る


英語だから理解するのは難しいけど、どうせ読むとしても映画見た後なんで(ネタバレ、ノー!!絶対!!!)ちょっとはわかりやすいだろうなー、と思います。

ん??買いますよ、もちろん!だって表紙がー!!
保存用に2冊欲しいぐらいよ!!(相変わらず馬鹿だと思うでしょー。ちょっとだけ、本気だよwww)


それから~、(自分なりに大急ぎで書いてます)
ファンの方がベネさんにサイン&手書きのメッセージを頂かれたそうです。画像あります。

Cumbercookies Unite

文字が読みにくいっていうか・・・ぶっちゃけ読めないんですけどwww
この方が下に書いてくれているところによると、「“Hannah, Be gold, beautiful and strong. Be yourself! Lots of love, Benedict Cumberbatch.”」って書いてるそうです。

ここは「gold」じゃないんじゃないかっていうのもどこかで見ましたけどー。(「bold」じゃないかとか)
どっちでもいいや、私www

「Be yourself」と「Lots of love」でお腹いっぱいです(*´ω`*)

そんなメッセージ書いてもらっちゃったら・・・もう本当に一生の宝物になりますよね~~~(*´ω`*)
とりあえず自分が貰ったつもりでいようwww


あと、パディントンのイベントー。



サイトはこちら

The Paddington Trail

展示が終わったらパディントンたちはオークションにかけて、収益は子供のサポートをする団体に寄付されるそうですよ(*´∀`*)
ベネさんのデザインはどんなのになるんだろ~~~!
楽しみですね♪(当然見られると思ってますけど・・・)

急いでるので貼り付けばっかりですが。
そんなにまでして更新しなくてもいいんですけどね、ええ、わかってるんですけどね。
・・・そんな・・だって・・淋しいじゃないですかー。

本当はもうちょっと貼りたい「萌え」があるんですけどwwwまたその内にwww

あと、大切なお知らせ。(の割に書く順序がおかしいですが)

以前、 「変身」のラジオ、時間を間違えて書いてましたー。
如月さん家で気がつきました(^_^;)助かりましたー!!

えっと、実際は5日の2時ってことでした。(つまりは真夜中)失礼いたしました!!
リアルタイムじゃなくても聞けます。(私はできれば録音したいのでリアルタイムで聞きたいと思いますー。リアルタイムじゃないと録音できないのですよー。)

それで、時差が苦手な私、今回ようやく調べればいいと気づきましたww

ここ、便利ですね。皆さんとっくにご存知でしたか??www 

世界時計


それではみなさん、本日はここまでにいたします。
ただいま本当に風邪が流行ってるみたいなんでお気を付けくださいね!!

ではまた!!!

*オマケ
By7VsMBCAAANWkJ_convert_20141003143443.jpg
チューリングさんが22歳の時にもらったテディベアですって。(多分)
「ポーギー」と名づけて大切になさっていたそう(*´ω`*)
話しかけてらしたらしいです。ああ、可愛い(*´ω`*)(ベネさんで想像してしまってテンションがおかしくなってるwww)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

直筆サイン!

ノベライズ本の表紙いいですね〜!!
だって、だって、こっち向いてるーーー!
背中のシワが見えないっ!
いいですねーー♪

それから直筆サイン!
こんなこと書かれたら(っつぅかようわかんないけど)、
もう家宝っていうか、持ってお墓入りたいっていうか、
でも棺桶に入れられると一緒に焼けちゃうからそれは駄目だわーとか、骨壷に入るのかしら?とか、
持ってないから心配することないのに、あれこれ悩んでしまいましたw

お子さん、元気になってよかったですね。
学校へ行っているのですか?
運動会はもう終わったのですか?
最近では春か秋かどっちかですよね。
でもどっちも暑かったりして、なかなか難しいですね・・・。
私は超運動音痴なので、毎年「雨で中止になりますように」って祈っていました。
今は手をつないで一緒にゴールしたりするって聞きますが、
そういうところ多いのでしょうか?
そういうのは幼稚園ぐらいまでかな?
あと、組体操が危ないからやめたほうがいいとか、
運動会もいろいろ大変そうです・・・

( ゚д゚)ハッ! 話がそれてしまってすみませんです!

夜中です。

こういうあいさつは無い・・・。

あのあたらしいのって本カバーだったんですね。
つみよちゃん買うの?うひゃー読めるっていいにゃ
でも、難しそうだお。
わたし、印刷して別なカバーにしようかなん。
自分で楽しむ分にはいいんだよね。

パディントンのデザインをベネ様がするのでしょうか
ん・・・そうですね。その熊にkissしてくれたらとか
すげー高くても欲しい。でもセレブに負けるから
やっぱり普通でお願いしたい。我慢できる範囲で・・・。

さて・・・ホーキング、返却まで残りわずか
記事にできるのだろうか・・・

Re: 直筆サイン!

るみさん♪
いいですよね~~~、この表紙(//∇//)
手に取るたびに恥ずかしくなるのが難点かもしれないですけどwww
一人勝手に照れちゃう(//∇//)
だって、手に取るたびに見つめられちゃうんですよwwwww
背中のシワ!!www
裏表紙がそっちの後ろ向いてる画像ならパーフェクトですよね~~。
多分違うけど、そうだといいな~~。

サイン、るみさんの思考回路が面白すぎてツボですwwwww
そんなwwwそんな心配wwwww
でも確かにそうですね!焼かれるのはもったいないけど、一緒にお墓入りたいしー、みたいなww
焼かずに骨壷インがベストですかね!!
もし将来ベネさんの直筆サイン(しかも自分宛!)が手に入ったら、きちんと「焼かずに一緒に骨壷に入れて」って遺言書書いておかなくちゃ!!!www

子供の事ご心配いただいてありがとうございます(//∇//)
一応学校は休ませたんですけど、メチャクチャ元気でした・・・。
実は次の日曜日が運動会なんですよ~~。
だから、無理して運動会行けなくなったら可哀想だし、と思って大事をとったんですー。
何しろ1年生で、初めての運動会、すごく楽しみにしてるんで、本人も、私もwww

運動会ねー、今はなんだか序列をつけないっていうか・・・。
かけっこで1番になっても特に何もないんですよ。
いや、うちの子は1番にはなれないんですけどww
でもねー、やっぱりそれなりに評価してあげないと可哀想な気がしますよ。
勉強は苦手だけど、運動は得意、な子にしたら運動会は自分が花形になれる日ですもんね。
ゆるくてつまらないですよ・・・。
手をつないでゴール、まではしないですけど、そんなの間違ってると思いますー。
ってこれも語りだしたら熱くなっちゃうんですけどね、私wwwww
あ、うちの学校は一応組体操ありますよ~。

ちなみに私もものすごい運動音痴で、小学校生活6年間徒競走はいつもビリでしたwwwww
マラソンとかも大っ嫌いで、未だに夢に見るんですよwwww
大人になって良かったのは走らなくてよくなったことですwwwww

Re: 夜中です。

如月さん♪
同じく夜中ですwww

そうなんですよ、私最初てっきりポスターだと思ってましたよー。
でもよく見たらしっかり作者さんの名前とか入ってました(^_^;)

うん、買いますよ~~~。
読めなくても、いいんだ・・・・。
多分読めないと思いますよwww
いかにも難しそうでしょ?
映画に出てきた素敵なシーンとかだけ読めればいいです(*´∀`)
ベネさんのセリフとか読み返してドキワクしようと思いますwww

なるほどー!自分で印刷してオリジナルのカバーを作ればいいんですね!!
良い紙を使えば素敵になりますね♪
だったら例のリチャードⅢ世でも作って、シェイクスピア本のカバーに出来ますね~~~(//∇//)
きゃ~~~、どうしましょう(*´д`*)←バカ

パディントンね~、同じ形の像に色塗ったりしてデザインするみたいですね♪
ベネさん、頼んだらキスしてくれそうですよねww
姪っ子さんが、「インターネットで、ベネディクトがパディントンにキスすれば良いって言ってるから、おじさんやりなよ!」とか言えばきっとやりますねwww

ホーキング、月曜日か火曜日ぐらいまででした?レンタル。
もしかしたら如月さんの感想が拝見できるのかもですね~。
プレッシャーかけたくないけどー、楽しみにしてます♪
スクショだけとって、感想はのんびり、とかもありですね~~♪

真夜中に起きてる仲間がいて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございました~~♪

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。