スポンサーサイト


Benedict Cumberbatch Twitter Live Q&A/ラジオ「変身」

台風が近づいています@大阪。
明日は運動会なんだけどなー、心配です。

皆さん、こんにちは!土曜日ですね~~~。
ま、私にはあまり関係ありませんが・・・・(´;ω;`)

えっと、昨日知って興奮しておりましたがー、ベネさん「Twitter Live Q&A」なるものがあるんですって!

どうしましょう、どうしましょう!!
どうしますか??
何か気の利いた質問、ないかなー。
当日まで考えてみたいと思います。
思いつかないとは思いますけどねwww


そうそう、今日の夜中にラジオですよ~~。
改めて貼っておきますね。

BBC Radio 4 Extra-Franz Kafka-Metamorphosis,Episode1

5日、AM2:00から。1週間ぐらい放送すると思います。
できれば2時から聞いて録音したいのですが、明日はお弁当作らなきゃだしなー。

今から日本語版読みますよ、な方は下からどうぞ。(無料です。)

変身

さて、と。
実はアタクチ風邪っぴきでですね。
この前も体調不良だったじゃん、なんですが。
体調不良と風邪っぴきは違うのですよ・・・・。

そんな訳で今日は薬で頭がぼんやりしてますので・・・・。
つまり何が言いたいかというとこれ以上まともなことは書けない、とそういう事ですww
あ!それはいつもか!!!いっけね!(๑≧౪≦)てへぺろ

なのでー、えっとー、あれこれ気になることはありつつも。
自分の萌えをひとつだけ貼っていこう。



可愛すぎでしょ・・・・・(*´ω`*)
特に「戦火の馬」のギャップがとんでもなく可愛いです(*´ω`*)
余計に熱が上がりそうです。

では今日はこのへんで・・・(テンション低っ!!)
てかまだこれからお仕事なんですよ、有り得ないよ・・・・・。
自宅仕事だから子供が居てもやりやすくていいんだけど、反面お休みがねー。
旦那は遊びに行ってるのにー、グチグチグチグチ。
ってごめんなさい!!全部薬のせいですwwwwドラーーーーッグ!!

なにか動画貼ろうかなー。
何がいいかなー。
てかもうこれ貼っとくwww

違う、間違えた・・・。
でもいいです、これも貼り忘れてたからww
ネタバレ絶対イヤ!なので、私は見てないですけど、ちゃっかりDLはしました~。
でも映画見たあとに読むかどうかは謎www
フリーだとついついDLしてしまう卑しい心www

ダメだ・・・・・何も思い浮かばないので、ベネさんの笑顔に癒されておこうと思います・・・。


ぼんやり頭は立ち去りますねー。
明日は元気になってると思います!

ではまた♪

あー、子供たちが「パイレーツ・オブ・カリビアン」見始めたー。キーラちゃん、可愛いねぇ。

そして熱が下がってきた・・何私、丈夫だわ~~~wwww怖いわ~~~wwww

スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい・・・

熱が下がったからって、気を緩めたらだめなのよ。

でも、落ち着かないわぁ
ツイッターなんて出来ないのに、落ち着かないわぁ・・・
また、みんなの質問にベネ様が粋なコメントするのかしら・・・
英語無理だから、観てたら悲しくなるから観ないけど
日本語で説明出てたら、またつみよちゃんに期待していいでしゅか~
お礼にdicoさんところにあった、手形のときの画像中サイズを画像用ブログにご用意いたします。
でも、もう持ってるか…

ところで、プロダクションノートがDLってよくわからないのです。
無料なの?私でもできるかな・・・

動画ありがとうございます。
すてきだわ。笑顔がいっぱいでしかも一人なのに違って見える。
だのに赤ちゃんの時から笑顔が変わってないって、どういうこと?
ふしぎですぅ

つみよちゃん。おうちでお仕事なの。お休み作るのが大変だね。
寝不足にもなっちゃうか・・・
でも、ちゃんとご飯食べて眠ったら、お仕事ってすごくはかどるんです。
だから休憩って大事。お熱はお子様もつみよちゃんも扁桃腺のせいかな・・・
首回りを冷やさないで、呼吸にも湿気をあげてくださいね。


うがぁ・・・もう土曜日だよ。試練の日だ。(ー_ー)!!

Re: おいおい・・・

如月さん♪
こんにちは!
いまラジオ聴きながら書いてますよ~^^
ほんと、油断しちゃダメですね。夕方から熱が上がっちゃって、頓服飲んで運を天に任せて(目覚まし合わせずに)9時ぐらいから寝ちゃったのでした~。
結局2時10分ぐらいに目覚めたから今お返事書いてます~。
残念ながら途中からだけど録音中です(*´ω`*)やっぱりいい声ね(*´ω`*)

ツイッター、気になるでしょ~~。何かいい質問ないかなぁ。
きっと色々な人達が日本語に訳してくれると思うから、それ集めてアップしますね(//∇//)
無事アップできたらご褒美お願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

プロダクションノート、誰でもDL出来ますよん♪
大丈夫です~~(〃ω〃)読むかどうかは別だけど。

動画、本当だわ~~。
一人なのに違って見えて、なのに赤ちゃんの時から笑顔が変わってない・・・上手いこと言いますね!!!
不思議だ~~~!!
笑顔は人を元気にしますよね♪

そうなの、私はおうちで仕事してます。
だから結構自由なんですけどね~~。
ネットでも遊べるし( ̄∀ ̄)
今はちょっと忙しい時で寝不足が続いちゃうかなー。
って、そもそもそれほど眠れない人なのですよwww

さあ、ラジオも終わったし、今日は素直にまた寝ようかな!!
なるほど、首周りを冷やさないようにすればいいんですね。ラジャ!
ありがとうございます~~(//∇//)治すぜ!!

びよーん。

ほい。聞いてきたなう。
ベネ様の叩きつけるようなスピードランニングだった・・・。
日本語の文章追っかけるの最初の10行までで、すっ飛びー
覚えてる単語の多いとこ探してそこからまたちょいちょい・・・
読み方はええ~~~あっという間の30分ですた。
となりでヘッドホンからもれるおと聞いてた娘が、本場のスピードランニングだって笑ってました。
歳よりなんだからもちょっとゆっくり読んでほしいわ(・。・;

おやすみ。

Re: びよーん。

如月さん♪
びよーんってwwww

ラジオ、お疲れ様でした!!
偉いなぁ、ちゃんと聞いてたんですね!
私そんな・・・・全然・・・www
いい声だなーとかね、ベネさんがスタジオで読んでるところ想像してニヤニヤしたりしてましたよ!(変態)
勉強する気、ナッシングーwww
でもこれ、本当に日本語で読んでおいて正解でした!
そうじゃなかったらメチャクチャ辛かったと思います。
続きが楽しみ♪

今は本場の英語ラジオがおウチで聞ける・・・幸せな時代ですよね!!
って言っても、ベネさんが大好きだから聞くだけで普通なら聞かなかっただろうけどwww
ホント、お疲れ様でした!!
脳と耳をゆっくり休めてくださいな♪目はベネさんね♪

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
