スポンサーサイト


Twitter Q&A/NTライヴシアター「Frankenstein」再上映

こんにちは!
今日は子供たちの運動会・・・だったはずなんですがー、台風で中止になりました@大阪
中止の時は月曜日の時間割で学校行き、なんで子供達は居ないんですが。
旦那が居ます・・・。何か感じる威圧感・・・。嫌だわ、リラックスできないwww

さて、昨日お知らせした@Imitation Game UKさん主催のTwitter Q&Aなんですが、皆さん何か質問思いつかれました?
私はと言いますとそんな事書いたら日本人コレクティブとして恥なのでやめてくれ、と言われそうな低次元のことしか思い浮かびませんwww

それでですね、以前ベネさんに質問・・・スマウグに質問・・・?がありましたね♪
そちらを参考にしてみるのも良いのでは?とdicoさん が仰ってまして、「なるほど!!」と膝を打ちましたのでですね、早速リンク貼っときますね!!

「#AskSmaug Transcript」

Bw_O2ndCMAAyyg9_convert_20141005085043.jpg

ちょっと萌えどころだけ訳そうと思ったんですが、ほぼ全てでした・・・(バカ)
萌え萌えするばっかりで参考にするとか高尚なことが出来ないおバカっぷりwww

けど考えてみたら訳を載せるとか畏れ多いのでリクエストがあったらコメント欄に書きます・・・(萌えどころ限定www)

てかベネさん本当良い人オーラがどこでも炸裂してる・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
なんなのこの人・・やっぱり天使なの・・・???(昨日は天使の日だったんですってね!!ベネさんの日じゃん♪そしてベネパパさん75歳のお誕生日だったのですってね。家族でお祝い出来たんでしょうかねぇ?おめでとうございます(//∇//))

どう育てたらこんな良い子になるんですか・・・・・。
天使↓
Bx-jRqjCAAAew06_convert_20141005090133.jpg
あれ?画像の選択間違ってますか???

こっちこっち・・・天使↓
elementaryevent1_2014_23.jpg
あ・・・あれ???可愛いけど2枚とも角度が同じ・・・・。

もういいですっ!どんなのでも天使なんでっ!!!(キレた)

あ、そうだー、ずっと貼ってなかったんですけど、ナショナルシアターライヴ「フランケンシュタイン」再上映されます。

なんで貼ってなかったかっていうとまあ見られない地域の人も結構いるからなー、とね。
でも見られる人はやっぱりせっせと見に行ってほしいな、と思うので、貼りますね♪

「TOHO CINEMAS」
tumblr_mtqcjnep1A1rroqdco4_500_convert_20141005093735.jpg

NTライヴ、続いて欲しいので、「フランケンシュタイン」以外も出来れば見に行きたいなーと思ってます。
「フランケンシュタイン」も勿論行きます。
スミマセン、私、3ヶ所も行けるところがあります・・・・・。
本当は、ベネクリーチャー版2回、ベネ博士版1回見たいけど、さすがに見すぎですかね??

どちらを見ようか迷っている方、出来ればどちらもどうぞw
やっぱりねぇ、見る人によって全然違うものー。
ベネ博士版が好きな人が多い気もするけど、私はベネクリーチャー版が好きなんですよね(*´ω`*)

リアル友達、誰か行きたいって言わないかなー。映画仲間がいるんだけど。
誘う勇気がないwwwダメじゃん!!

さて、今日はこれぐらいにしておきましょうかねぇ。日曜日だし。なんとなく。

そうだー、色々注文する物件、そろそろ本気で決心して申し込んでいかないと、って感じになってきましたので、明日はその辺のリンクを再度貼りましょうかね。(雑誌とか、DVDとかさ)
私まだ注文してないんで・・・アレとかアレとか。

では今日はこのへんで。

今日の動画は・・・


天使の日にちなんで(?イミフな上に天使の日は昨日だけどww)格好いいベネさんを集めたやつ貼ってみました。
ちょっと長い??
動画に写ってるキラキラスパンコールシューズ、サイン入りでチャリテイーオークションに出るんですって!
Benedict Cumberbatch's Signed Louis Vuitton Shoes
うんうん、いいことです(*´ω`*)高値が付くよう祈っております。

今度こそ・・・ではまた!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

コレクティブ初心者の佳音(かのん)と申します。
今までもこちらのブログにお邪魔させて頂いていました。

ベネさんへの質問…悩んでいます^^;
リンク先を拝見しましたが、くだけた内容の質問にもちゃんと答えて下さっているようですね。
答え方もユーモアがあって楽しかったです。
質問を思いつけたとしても、それをちゃんと英訳できるかが心配です;;

前回のTLの様子、どんな感じだったんでしょうね?
がーってすごい勢いで流れて行っちゃうんでしょうか。

フランケンシュタイン観に行きたいですが、近くの劇場には来ません。
がんばって遠征してみようかな、って思ってます。

最後に…ほんとにベネさんは天使ですね!

これからもおうかがいしますね。よろしくお願いします^^

Re: 初めまして^^

佳音さん、はじめまして♪

わ~~~、今までもいらしてくださってたんですか!嬉しいです~~゚(゚´Д`゚)゚
こんな・・・へっぽこブログに・・・・。
コメントまで頂いて感激です、ありがとうございます(*´∀`*)
暇なんで早速リコメしてますが・・・どうか引かないでくださいね・・・!


ベネさんへの質問、悩みますよね~~。
ベネさんの知性と品性にあった質問が思い浮かびませんwww
ホビットみたいにマーティンと共演してくれてたら、マーティンかませたら食いついてくれそうですけど(言葉が悪くてごめんなさい!!)今回は無理ですよね~~。
まだ日があるので、頑張りましょう!!
英訳は・・・・・誰かできる人にヘルプを求めようかとwww

きっとすごい勢いで質問流れるんでしょうね~。
その中から拾ってもらえるのって、質問の良し悪しだけじゃなくて運とかタイミングもありますよね。
でももし!!もしも自分の質問が拾ってもらえたら!!!
想像しただけで鼻血が出そうですよ(>_<)
・・・あ、また品の無いこと言っちゃった・・・!!
すみません!!


「フランケンシュタイン」未見ですか?
できれば頑張って遠征して・・・オススメします(*´ω`*)
DVDで見られたらいいのに・・・ですよね。
どちらバージョンが見てみたい、とかありますか?
どちらも見られたらいいですね(*´∀`*)
どちらも、素敵なんです。(出番の多さだけを言うならクリーチャーの方が多いです)

舞台のベネさんは輝いています・・・(*´ω`*)

そして、うんうん、そうですよね!ベネさんは本当に天使です(*´∀`*)
天使とは彼のことです!!Benedictと書いて天使と読みますっ!
・・・あ・・・また暴走してしまいました、ごめんなさい!

こんなに品のないへっぽこブログにお越し頂いて、コメントまで頂いてありがとうございます(*´∀`*)
コメントは本当に嬉しいです、元気の素です(*´∀`)
これからも懲りずにおいでくださいませ~~。
ありがとうございました(*´ω`*)

きゃぁ~

New face 佳音ちゃん。はじめまして
55歳のおばちゃんだよっ  って気味悪がらせてどうすんだよっ
こんなへっぽ・・・いやいやすごくもしろいブログでしょ
で、情報もあるしお得よね。こりずにコメしてね。(V)o¥o(V)バル

ととっゆんべから眠くてテンション変ですよ。
調子に乗って、走った英語の気分でスピードラーニングをランニング
とか言い続けてたし・・・はぁ(・。・;

フランケンなっなっ・・・いけばいいじゃん。わたしなら毎日行くわ。
近くにもその近くにも無いからこういうことが言えるです。
わたしは、博士しか観たことないもん。それもちょびっと・・・youtubeで
博士のを観ると、ベネ様がもれなく首をしめられて苦しむ様子がついてきます。
んークリチャーのも観たい・・・でも、しかたないよ。「ド」田舎だから。

ツイッターもそういうの持ってないし、そもそも会話出来ないし・・・
そうだなぁ
スケジュールが多過ぎて考えられないかもしれないけれど
もし、オファーがあったらトムクルーズが出た「ラストサムライ」のような日本の時代劇に出演することは考えられますか???
みたいなのとか・・・ねっ

あっ、例の前払いですから
http://ameblo.jp/yumemiru-otomedos/entry-11934357618.html?frm_src=thumb_module
よかったらどうぞです。
つぎのページもあるので・・・クリックで大きくなりますんで・・・

Re: きゃぁ~

如月さん♪
ね~~♪嬉しいです(*´∀`*)
自分の事みたいに喜んでくださってありがとうございます♪
いいですよぅ!ハッキリ言っていいですよぅ!!
へっぽこ!!!wwwww
うちのブログが面白いとしたらその面白さの半分は如月さんで出来てますからwww

あらら、ラジオで寝不足ですか???
ラーニングもランニングも似たようなもんですよ!!無問題!!
今日はゆっくり寝てくださいね~~。
テンションは今のまんまでもいいですよww

フランケンねー、ホント、如月さんが見られないと思うと・・・(>_<)
見せてあげたい!!そっち方面での上映が叶うよう、少しでもお金を落として、TOHOに「コイツは儲かる商売だぜ!」って思わせる努力をしますね!!

Q&A、それ素敵ですね~~~(*´∀`*)
浴衣も似合うしね!きっと着物も似合うわ~~(*´ω`*)
妄想中・・・・・・・・・・・(*´д`*)

如月さんはいつも考えが深いのよねー。私、思いもしなかったですよ!!
私ってすぐホラ・・・笑いを狙っちゃうからーwww

とりあえずギリギリまで考えてみたいと思います!

前払いwww
ごちそうさまでした!!大変おいしゅうございました(//∇//)
ががが・・・がんばりますっ!!

台風は明日でしょうか・・

こんにちは~台風は、明日が本番のようですね。大阪は、嵐の前の静けさかも?

ツイッター、結局私はいまだやらずに人様に頼っているので、質問できませんが、つみよさん、がんばってください~

本日の動画、かっこいいベネさんをいっぱいありがとうございました~!堪能いたしました。これを時々眺めれば、カレンダーは我慢できるかな・・と思ったりして。だって、ホントに貼る所がないです。来年は卓上カレンダーも作って欲しいです。

「変身」まだ聞けていません。とりあえず原作を読んでからにしようかと・・なんて言ってたら1週間なんてすぐ経つから、気を付けないといけないですね。ああ。でも今週はロンドンで映画祭ですか・・次から次へと、話題に事欠きませんね、ベネさんって。

Re: 台風は明日でしょうか・・

Mistyさん♪
ほんと、大阪は明日が酷そうですね、台風。
いつもなんだかんだで大阪には来ないことが多いので、今回も逃げるかな~って思ってたんですけど、そうもいかないみたいですね~(>_<)

ツイッターはね~、楽しくてついつい見てしまって・・・時間泥棒ですよ!
やらないほうがいいかもです・・。
えっとー・・・・Mistyさん何かご質問ありませんか???
代わりに書き込みますよ~~~(*´∀`*)
てか私質問浮かんでも英語に変換できない気がしてます・・・ええ・・・。
もっと勉強しなくては・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

カレンダーね!!!Mistyさんも我慢中ですかー!私もですー!
そうなんですよ、買っても飾れないんですよー。で、押し入れに隠されてて、可哀想なんです゚(゚´Д`゚)゚
卓上版いいですよね!!それぐらいのサイズなら飾っても許される気がします♪
キッチンに飾れる~~(*´∀`*)
誰か作ってくれませんかねぇ・・・・。

「変身」私もまだ全部は聞けてないんですよ。
でも比較的聴き取りやすい感じがしましたけど・・・・。前回のラジオドラマがちょっと、いろんな意味できつかったので、今回は暗い話だけどフィクションですしね、楽しめそうです♪
それにベネさんの声だけというのは難民にはありがたいです。
いろいろな声が混在すると聞き取りにくくて。私だけですかね???

買われた原作は英語版ですか??
私、PC画面読むのとか辛いから紙媒体の物を買いたくてAmazonさん見たんですけど、一体どのバージョンを買ったらいいのか迷ってしまって・・・。

そうですそうです。今週はロンドン映画祭です。
もう色々有り過ぎて体がもちません(>_<)
って、誰にも頼まれてないけどwww
こんなに色々な話題で一杯になるなんて、ちょっと想像できませんでしたよー。

お互い体調を整えて、頑張りましょうねwww

天使の日

10月4日は天使の日ということで、
Twitter上でもキラキラなBenedictの画像がいっぱいでしたねー♪
まぁ、外人さんに「10月4日は天使の日」といったところで「?」だと思うんだけど、我らは日本人だからいいのだw

運動会中止になっちゃいましたか・・・。
延期じゃなくて中止?
そして月曜日はお休みじゃなくなって通常の授業ですか?
台風のせいだから仕方ないですかね・・・。
私だったら運動会中止?ばんざーい!なんですけどね。

Q&Aはまったく思いつきません。
そういうセンスがまったくないのですよー。
困るわぁ・・・w

フランケン、私もまだ観ていないです・・・
東京だからどっかでやるんだろうとはおもうんですけどね。
なにしろまだ1人であちこち電車に乗って行く勇気がなく。
夫が連れて行ってくれないとどこへも行けない小心者。
これがアクションたっぷりな夫好みの映画ならまだしも、
そうじゃないですもんね・・・。
来年のTIGもとてもアヤシイ・・・
TOHOシネマズで、同じ時間帯に他のお部屋で夫好みの映画でもやってくれないかなぁ。
任侠ものでもいいし。ってそんな古いのやりませんねw

そうそう、あのキラキラピカピカなお靴。
一体おいくらになるでしょう!?
もし手に入ったらどうします?
やっぱり真っ先にすることは中の匂いを嗅ぎますよね!

Re: 天使の日

るみさん♪
昨晩は爆睡してしまって、お返事遅くなっちゃいました・・・ごめんなさい!!m(_ _)m

天使の日、キラキラBenedictいっぱいでしたか??私、自分は投下したくせに(しかもふざけたヤツww)他の人の見てなくて!
後でチェックしてみま~す(*´∀`*)
そっか!天使の日って、日本人限定なんですね!言われるまで気付きませんでしたww
まさしくベネさんの日なのに、外国の方たちは楽しめないのか~、(´・ω・)カワイソスwww

あ、運動会、延期です、延期。間違えてた!!
明日になったんですよ。
で、今日は代休で子供達家に居ます~。
上の子は運動会なければいいのにー、で下の子は運動会なくなったら泣くー、って感じですwww

Q&A、難しいですよね・・・。日本語でさえ思いつかないんですよ。
TIG関係無くてもいいんだろうけど・・・。
できればTIG関連で気の利いた質問がしたいですもんね。
うーむ。頭から湯気が出ますね!

フランケン、るみさんも未見ですか。
そうなのよね。見たいのに見られない人がいっぱい・・・。
DVD化してくれたら皆見られるのになー。
絶対しない、って言ってますもんね。なんの意地なんですかね。
旦那さんの好みとは違うのかー。
私も前に1度無理やり旦那を連れて行ったんですけど、寝てましたねwww
でも寝てたくせに「いや~、普通の映画と違うもんな!すごかった!!面白かったわ!!」って言ってましたよー┐(´∀`)┌ヤレヤレ
るみさんの旦那さんも楽しめるかも・・・・・。
ちょっとだまくらかして(オイ!)アクションあるらしいよ!!とか言って無理やり・・・。
スミマセン、前言撤回!!www

TIGも・・・?うーん・・・゚(゚´Д`゚)゚
TIGはDVDになるからまだいいですけどねー。やっぱりフランケンが・・・。
るみさんと近くに住んでたら一緒に行けるのにー。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとか、どうですか?旦那さん、ダメかな??
面白かったですよ。TOHOでやってるかも。あ、同時期は厳しいかな・・・ガーディアンズ終わっちゃうかもだなー。うーん。また考えときます!!

あの靴ねー、似合ってないよねー(はっ!失言!!)
でも飾るには最適ですよねwww
スーツほどの高値はつかないと思いますけど、いくらになるか楽しみですよね♪
手に入ったら・・・・?
え???匂いを嗅ぐ???????
そうなの?????それが正しい?????
え・・・どうしましょう!
く・・・・・臭かったらどうするの?????
百年の恋も覚めますよ!!!
で・・・でもいい匂いかもしれないけど・・・。
どうしよう・・・・。とりあえず手を入れたり足を入れたりしてみたかったけど、匂いが先???
オロオロオロオロ・・・・・。

いや、手に入らないんだけどもwwwww
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
