スポンサーサイト


Sherlock Special Edition/The Spier/ELLE UK リンクまとめました。

先日友人と飲みに行きまして。
友人が、自分は「ビッグバン」(ビックバン?どっちか分からないのですがーww韓国の歌手グループ?)にハマってしまった!と恥ずかしそうにカミングアウトしてくれまして。
チャンス!とばかりに、私もベネさんファンであることをカミングアウトしたんですが、予想通り「誰?」と言われまして・・・・・。
「何に出てる人??」と聞くので、「シャーロック!」と言ったら(とりあえずそれが一番有名だろうと思った。)「??わからん(^_^;)」と言われまして・・・・。
ま・・・まあそれぐらいは覚悟してましたよ、ええ。
で、「写真とかないの?」と聞かれたので、「あるよ~~」と恥ずかしながらも、とにかく一般受けしそうな格好良いベネさん画像を見せました!
それを見た友人の言葉・・・「ああ~~!なんか見たことある!!あの人?マイティ・ソーに出てた???」
シーーーン・・・。

友よ・・・それはクリスだから・・・・。
・・・・それともまさかトムヒのこと・・・???
どっちにしても、ベネさんとは全然違うからー!!

世間一般と自分のズレを感じる一時でした。長い前置きスミマセン。
どうしても聞いて欲しかったのよ・・・゚(゚´Д`゚)゚

こんにちは!!


どうでもいいけど、ビックバンと聞いたらやっぱりこの人しか浮かびませんよね♪

tumblr_m52903IZ761r85o9t_convert_20140928091730.png

既出でごめんなさい!この画像が好きすぎてもう・・・・゜・(ノД`)・゜・
天使の笑顔・・・・・。
これだけでは申し訳ないからもう一枚。

fc2blog_20141006102514d23.jpg
あんまり変わらないですねwwwwスミマセン、笑顔が好きなのでついww

ちなみに、友人から聞いたときビックバンが誰なのかわかってませんでしたww
話の流れから韓国の歌手・・・グループ?らしいと推察したレベル。
今もどんな人たちかわかってないの。
つまり、友人と私、オアイコですね♪(違う???)

さてさて~~、昨日宣言したとおり、今日はいろいろリンク貼っときますね。

以前自分で貼っておきながら「もうちょっと考えよう」と放置していた物件たちです。
えっとー、自分がまだ注文してなくて、これから注文しよって思ってるやつだけ貼るのでいいですか・・・?
載せたやつ以外で気になる物あったらコメントして頂いたら追記しますね~。


まずやっぱり大切な「シャーロック」スペシャルエディション。
胸像なし、シリーズ3のみ

「Sherlock: Complete Series 3 SPECIAL EDITION (Blu-ray)」BBCのショップです。
DVDバージョンは上記リンクから飛べます。(追記です。リンクが上手く貼れてなかったみたい。貼り直しました。すみませんでした。)

で、オーディオブック

「The Spier」
この前頑張ってiTunes入れたから買えるけど(多分)本当はCD化して欲しいのよねー。やっぱり様子見しましょうか。

これ急がなきゃ!の雑誌。

「ELLE UK」

・・・・あれ???もっとあると思ったんだけどなぁ。
これだけ??情報があまりに多いので自分でももう分からなくなってますが・・・。
何か他にありそうだったら教えてください~。忘れてそう・・・。

うーん、「裏切りのサーカス」も「キャビンプレッシャー」も私はもう注文済みなのでー。
ご希望があれば改めて貼りますね。

要は日本のサイトは気軽に注文できるけど、海外のサイトはどっこらしょ!としないと注文出来ないのでまだだった、ってことです。

でも今日こそ注文しよう。
やっぱり、シャーロックとELLEだけは欲しいものー。

なんか・・・さみしいですね。今日。

意味もなく画像貼りつけましょうか。( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず今日のTIG(今日の、と言いながらしばらく忘れてたような・・・?)
BzL816KIcAAdFBN_convert_20141006100909.jpg

で、昨日初めて見たヤチュ。
BzGGeBxCYAAEPLG_convert_20141006101514.jpg
いつも画像はせっせと取り込んでるつもりなんだけど、それでも見たことないのが出てくる不思議・・・。
それとも忘れてる・・・・???

あと、なんとなく・・・(*´∀`*)
BzC4-Z3IgAAAOBM_convert_20141006101649.jpg
なんかほら・・・・照れるでしょ??(//∇//)


では画像はこのぐらいにしてー、動画貼ってサヨナラしますね♪
今日ツイッターで回ってきてたんですけど・・・可愛いの、子供が(*´ω`*)


これだけだとなんだから、何かもう一つ・・・。(なんか私、サービス産業の人間みたいになってる?www)


長くてごめんなさい!!適当に端折って見てねwww

今日も内容がなかったですね~wwwごめんなさい!!
ま、いつものことですね!!

ではまた♪

最後までありがとうございました(*´∀`*)

*動画YouTube以外では見られない設定のやつでしたね。ごめんなさいね!!YouTubeでご覧くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んとね・・・

さっき、来て動画みたらちょっと見入ってしまって
お疲れモードで引っ込んで復活したので来ました。
体力、少なすぎるよね。

さてと、突っ込みつつコメントいきます!
「ビックバン」つったら普通ホーキングだよ。うん。
ベネファンならね。
そもそも、物理なんてのは一般人には難しい学問として
定着してるから興味ないのは普通なのかもね。
それでも、そういうところからベネ様の普及に
がんばろうではないですか。

もう・・・つみよちゃんてば、タイムリーに(^^)
べねさま~ん❤

一枚目はこりゃ食事会の時かな。みんなで詩人と時間を
言い合って物理学的におもしろがってる場面。

二枚目のは、誕生日の日。
彼女とあいさつしてるところ。どうかな~

わたしも韓国の人は、ペ・ヨンジュンしか知らんよww


あと、ELLE UKは日本でも買えるからみんなよりあとで
かんがえますよ。
わたしは、どんだけどっこいしょしても海外のサイトからは
買い物できないもんね。
そこまでいくとあきらめも楽勝ですな。

ちょっ なんですかぁ
この画像は!!!
すんごい素のべねちゃま。もうぜんぜん普通の人っぽい。
かぁわぁいい。すんごいかわいいよぅ

なんとなくとかのせてるけどさ
次のだってぜったいわたしが落ちると思ったでしょ

うん。やられた・・・。
さきっちょ怖いひとなのに・・・そのさきっちょ好きです。
そのままズバット脳みそにきておくんなまし❤❤❤

こどもが、benedict cumberbatch って言えないの
かわいい。いいね。ちょい笑える。

最後のyoutubeでしか観れない動画にさぁ
例のエロイ歌詞の朗読がはいってるから
お持ち帰り出来ないのかなぁ
日本語訳みたよ。言えちゃうとこがさすがって思うのです。
日本人は言えませんよ。放送もできるかどうか・・・・

ふぅ おし。気が済んだから終わります。
帰ってビッグバンの画像でもやっつけます。

こんばんは~

つみよさんの所は台風どうでしたか?
うちの方は雨は凄かったですけど
風はほとんどと言っていいほど無く
静かでした
台風情報を見ながら
屋根飛ばされたらどうしよう?
とか考えながら
とりあえずベネさん関係の物を
荷造りした私(笑)
画像、動画ファイルが満載の
SDカードとかUSBとか(笑)
他にもっと生きて行くのに
必要なものあるじゃん!
と言われてもいいんです。
私の生きていく為の力は
ベネさんだから(笑)

ビッグバンさんね~
私も知りません!
特に韓国のアイドル系は全く
区別がつかないです!
男性も女性も
俳優さんならなんとなくわかりますけど
歌手、タレントさんは
お手上げ状態です

カミングアウト、難しいですよね~
え~誰?それ?と言われるのが
怖いのでなかなか出来ないです
だいたい知らな~い、で
終わりにされちゃうし、
弱気な(笑)私はそこから話を
広げられなくなってしまうので
ベネさん布教活動が出来なくなって
しまいます・・・ヘタレです
なので
私は相手からカミングアウトされたら
分からないけど教えて、と
お話を聞くことにしてます

SHERLOCK3の
スペシャルエディション!
日本でも売ってくれないですかね~
角川さん!
これは高くても良いから!
宜しくお願いしますよぉ~
つみよさん、
届いたらご報告お待ちしてます!
是非とも内容を詳しく教えて下さい♪

画像も好きなのばかりで
嬉しい♪
指ちょん画像!あれの動画は
萌死にますよね!
♪ハッピーバースデイ~♪とか
歌ってるぅ~!名前言ってくれてる!
たまりません(笑)


ベネディクト・カンバーバッチ
お子ちゃまには難問ですな(笑)
でもとっても可愛いですね
お子ちゃまつかまえて
言わせてみたいです
よし、友達の4才児にやらせてみよう!
可愛い動画ありがとうございました


このところ邦楽の方の仕事が
忙しかったこともあり
なかなか遊びにこれませんでした
私的には師匠に怒られるよりも
ここに来れないことの方が
メンタル的に辛かったので(笑)
今日は嬉しい♪

あとは週末のサッカーの試合が真夜中、
というこの辛さ・・・
あぁ、あと10歳若ければなぁ~
なんて考えてしまいます(笑)

私が好きな内田篤人選手のいる
ドイツブンデスリーガの
シャルケというチームにも
ベネディクトさんがいるんですよ♪

彼は内田篤人選手と同い年の26歳
今は怪我で離脱してますが
次の試合には戻ってこれそうなんです
Benedikt Höwedesと書くのですが
ベネさんとは
ベネディクトの「く」が違うんですね
ベネさんは「C」で
ヘヴェデスくんは「K」です
発音的に何か違いがあるのでしょうかね?
彼もなかなかのハンサムさんなんですよ♪
内田篤人選手が
シャルケに移籍したばかりの頃
ドイツ語がまだ出来ない内田選手に
英語で色々教えてくれたという
とても優しく、たくましい
シャルケのキャプテンです
ベネディクトさんは優しく親切さんが
多いのでしょうかね
って、二人しか知りませんが(笑)

ではまたです♪

Re: んとね・・・

如月さん♪
おはようございます!リコメ遅くなってごめんなさい!!
体調どうですか??やっぱり、生活のリズムが崩れたりするのも疲れる原因かもしれませんねぇ。
今は季節の変わり目だから余計にしんどいですよね。
体力少ないのは私も同じで、実はリコメ遅れたのも風邪ぶり返しちゃったから・・。
寝込んでました・・・。油断したー。
お互い栄養ある物食べて乗り越えましょうね♪

「ビッグバン」っつったらホーキングよね!!普通ねwww
そう、べネさんファン限定ですけどwww
べネさん普及・・・キビシス・・・。
名前言っても絶対聞き返されますからねーww

ホーキング画像、2枚目は、正解です!!
1枚目は・・・実はこれ私のミスリードかも。
厳密には笑顔じゃないのよね。
最後の方、論文を先生に渡して話をしてるところ、です♪
笑顔、って言うのはちょっと違ったかなー・・・ごめんなさい!!

私も韓国の人ほとんど知らない・・・。
考えてみたらそんな人でもヨン様は知ってるんだから、ヨン様って凄いんですね!

ELLE UK、表紙出たでしょう?あれ見たら「買い」決定ですよね♪
如月さんはしばらくお待ちを・・・。

あの画像、如月さんも初見ですか???
結構前のっぽいのにね~、初めて見ましたョ。
毎日毎日画像チェックしてるのに、まだまだ出てくる・・・不思議。
可愛いですよね!!どんな写真撮ったんだろ~って気になります♪

そしてあの先っちょは怖くないですねwww
むしろ突き刺して欲しいですよねwww
うん、如月さんは確実に落ちると思ってたwww

子供にはべネさんの名前はハードル高いですよねww
かわいいわ~~。

2つ目の動画、そういう理由なんですか~~~。
一つ賢くなった!!
日本人はウブなんですかね??
私の周りにはそんなウブな人いないんだけどなあ。(オバサンだからww)
放送コードに引っ掛かるんですかねぇ?
次はもうちょっと吟味しますです。

ビッグバンの画像、どんな感じですか~~?
のんびり、楽しみに待ってま~~す♪

(なぜか顔文字に変換出来なくてさみしいコメントになってしまいました・・・)

Re: こんばんは~

こいこいさん♪
おはようございます!
お返事遅くなっちゃってごめんなさい・・。
台風、寝てる間に去って行きました・・・www
こいこいさん、えらいわ~~、ちゃんと危機管理してるんですね!!
べネさん限定だけどwww
でもそうですよね!!私もべネさんが生きていく為の力だから、普段からちゃんとしておくべきかも。
USBとか、常にPCのバックアップとって携帯した方がいいかもしれませんよね!
火事とかなったらもう・・・他の何を失うより辛いかもしれないです(>_<)
今日からちゃんとしよう・・・(大真面目です)

ビッグバンさん・・・・グループですよね?きっとね。
興味がないとこの程度ですもんね~~。
べネさん普及なんて夢のまた夢って感じですよ。
私も韓国の人はほぼ全くわからなくて・・・。
ごく最近チャングンソクさんの名前を覚えましたwww
でも実は良く分かってないっていう・・・ww

カミングアウトは本当難しいです・・・。
「誰?」は絶対言われますよね。
こっちも何度もあの長い名前を言うのが恥ずかしくてwww
まあでも、無理に好きになってもらう必要もないので、こうやってブログで好き勝手に愛をぶちまける事が出来ればそれで十分です(*^_^*)
TIGが公開されれば、一般の人の認知度も上がるかもしれませんしね♪

SHERLOCK3のスペシャルエディション、角川産が出ると思うんですけどねー。
絶対もうかりますよね!!
とりあえずブログとかツイッターで角川さんに訴え続けます!!
うんうん、今回は多少高くても許しますよね。
私角川産出たらそっちも買いますもん!!字幕ラブ!!!
とりあえず届いたら報告しますね(*^_^*)

指ちょん画像の動画、たまりませんよね~~~!!
・・・・ってちがーう!!
待って待って、待ってください~~~!
アレって元々動画なんですか???
私は画像を拾っただけなんですよう…。
知りたい知りたい見たい見たい~~~(>_<)
良かったら教えてください・・・面倒じゃなければ・・・。
お願いします・・・。見て萌え死にたい・・・・!!

お子ちゃま、可愛いですよね~~~!!
是非是非4歳児ちゃんに試して下さいww
うちも子供がもっと小さかったら試したのになー!残念!!

邦楽のお仕事、お疲れ様です・・・。
なんかでも、カッコいいですね(*^_^*)
邦楽のお仕事・・・べネさんに見て欲しい~~~(*^_^*)

って、今回ね、こいこいさんのコメント見て私はもう泣きましたよ・・・!
師匠に怒られるよりここに来られない事の方が辛いなんて・・・(>_<)
もう・・・感涙です・・・!!
実は熱出しちゃって、こちらのコメントもベッドで携帯からチェックしたんですけど、もうベッド上で悶え転がってしまいました・・・。
本当、そんな嬉しい事言ってくださってありがとうございます!!!
ううううううう・・・・泣く・・・・・(>_<)
もの凄いエネルギー頂きました!!
今日も色々頑張れます、ありがとうございます!!

サッカーの試合って、欧州のは大体夜中になるんですか?
大変だぁ・・・。
ほんとにねェ、年とともに寝不足は響きますよね・・・。
だんだんカフェインも効かなくなってきちゃいましたよ・・・。

内田選手のいるチームにベネディクトさん居るんですかっ!!
なんか・・名前だけで萌えるじゃないですかー(バカ)
随分難しい名前なんですね。
カンバーバッチの方がヘヴェデスよりは言いやすいですねwww
というかこいこいさん、「O」の文字の上に点点・・・どうやって打ったんですかっ。
すごい。

cとkだと発音どれぐらい違うんでしょうね??
聞いても分からないかなぁ。
そしてやっぱりべネディクトって言う名前は優しくて良い人なんですね♪
自分の子供もその名前なら良い人になったかな。(絶対違う)
そういえば、内田選手ってananの表紙になってませんでした??
凄い人気のある人なんですね!!
カレンダーも出るとか書いてたけどー。
べネさんより認知度高いんでしょうね。
そういう人の事が好きって、誇らしいし、嬉しいですね(*^_^*)

是非またお越しくださいね♪
お忙しいでしょうけど、体調には気を付けてくださいね~~♪



うがぁ~~

やっぱし・・・うん。最初の画像ね。
自分でトレイラー貼り付けて観たら、ゲッこれだわってww
自信満々だったんですよ。はずかちい・・・(・。・

風邪ぶり返したって、もう大丈夫ですか
おでかけしたら疲れるのでちゃんと休憩してくださいね。
あの表紙、おひげがちょぼちょぼあるんですよね。
いつのひげ?

っとわたしもロンドン映画祭のために体力温存しておかなくちゃ
お昼寝しよっと・・・

そういえば、内田選手チョコのCMしてるよね。あれかわいいね。

大丈夫ですか?

おはようございます

早くこの動画みて欲しくて!
とりあえず動画を!


Benedict Cumberbatch Singing Happy Birthday
http://youtu.be/YlAzxDj4MS4

これで大丈夫かな?
貼り付けたこと無いから
うまくいけたかな?

もしうまくいけて
観られたら
また熱が上がることを
覚悟して下さい(笑)

悶え死にますよ!

ではまたです!




Re: うがぁ~~

如月さんこんにちは!!

今日は外出したり帰ってきたり、バタバタしちゃって、如月さんとこのホーキングにもう前のめり状態なんだけど、コメントに行けない~~~。
とにかく落ち着いてから行きます!!興奮!!

えへへ、あの画像はね、やっぱり笑顔って言っちゃったから、騙されちゃうかもです。
ごめんなちゃいです♪

風邪、意外としつこいですねwww
薬&ユンケルで乗り切る所存です♪
でももうすぐ治る予感がする・・・・・(いい加減)

ホントだ、あの表紙おヒゲありますね。
結構前に撮ってたからおヒゲは必要なかった時期だと思うんだけど。
なんでしょね、ベネさんのマイブームなのかな・・・www

うんうん、もういよいよですからね、映画祭。
体力温存!お昼寝いっぱいしてください!!

内田選手のCM・・・知らない・・・。
ほとんど全然テレビ見ないんだもの・・・・・。
世間からズレまくりですwwww

Re: 大丈夫ですか?


こいこいさん、こんにちは!!

きゃ~~~~!!早速ありがとうございます!!!

やだこれなにこれもうっ!!!!

たっぷり10秒は死にました・・・。チーン。

ああ・・・・・もう・・・・・・もう・・・・・・・
こ・・・言葉も出ないですよ・・・・。
なんでこの人はこんなに何やってももう・・・
可愛いんですかっ!!!
ワーン・゜・(ノД`)・゜・

こいこいさん、本当に早速ありがとうございます!!!
ありがとうございます!!!!ありがとうございますーっ!!!!!

この動画今度記事に貼らせていただいても???
みんな悶え転がればいいと思います!!

ああ・・・・・なんかもう、とてつもなく幸せ・・・・・。
また何回も見てしまう動画が増えました♪
これからもいろいろ教えてくださいね~~~(*´ω`*)
よろしくお願いします(*´∀`*)


この場を借りて

こいこいさんへ

わたしも動画ごちそうにあずかりました。
萌え死に直天国でした。しあわせです。
ありがとうございました。
あーまだドキドキしてる❤♡❤♡

Re: この場を借りて

如月さん♪
こいこいさんへ・・・なんだけど、私書いちゃお!www

強烈な爆弾でしたね!!!
同じく幸せです♪

こいこいさん、重ねてありがとうございました♪
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
