スポンサーサイト


ELLE UK表紙出ました/ラジオ枕草子/Mansfield Park Radio CD

こんにちは!!
昨日更新したあとに「ELLE UK」の表紙が出てきました(*´∀`*)

さあ、悶え転がってください!!!




proxy7840274675_convert_20141007124926.jpg

・・・・・・・・・・いったいどうしろと・・・・・。一日中転がっていればいいですか!!
オッケーですっ!!右へ左へゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・ッ!

・・・ゴホン。落ち着きましょう。

えっと、昨日貼ったリンクじゃなくて、ちゃんとベネさんが表紙になってる購入ページを貼っておきますね♪

Hearst Magazines Benedict cumberbatch special cover

ねぇねぇ、これ見たら、下の方に小さく「video」って書いてるんですけど・・・。
これってどう受け止めたらいいんですか・・・?????
円盤が付いてくるとか???期待しすぎたら痛い目にあうかしら・・・・・。

お目々の部分を切り取ってくださってる画像ありましたので貼らせて頂こうかしら。
どなたがやってくださったのか全くわからないのですけど・・・。
怒られるかしらん。怒られたらすぐ消しますね!!

BzSNeVWIgAE83N7.jpg
大きく貼りすぎました??大丈夫??倒れてない???


なんにしろ、楽しみです(*´∀`*)

私ね、実は紙媒体のものはあまり買わないのですよ。
本棚がね・・・もう・・・入らないし。
でもこれは別!!絶対欲しいんです(//∇//)
楽しみだな~~~~~(*´ω`*)

あ!そうだ!!これ忘れたらいけないんだった!!!
ロンドン映画祭のレッドカーペットのLIVEストリーム。
YouTubeで見られますよ~。
貼っときますね。始まったら画面が出てくるはずです。



それからね、昨日ツイッターでくるくる回ってて知ったんですが、以前ベネさんがラジオで枕草子のTadanobu役をやったんですって。
セクシーヴォイス、貼っときますね♪


私の記憶が確かならば・・・枕草子はエッセイではなかったですか?
ここでは物語形式になってるようですが。
ちょっとわからないのですけど、ベネさんがそんな日本文化に触れていたとは露知らず、これもまた萌え萌えしてしまうのでございました・・・(*´д`*)

それから、昨日やっぱりひとつ忘れていたのですよー。
えっと、ラジオドラマのCDです。

Mansfield Park: A BBC Radio 4 full-cast dramatisation (BBC Radio 4 Dramatisations)Mansfield Park: A BBC Radio 4 full-cast dramatisation (BBC Radio 4 Dramatisations)
(2014/12/18)
Jane Austen

商品詳細を見る


まだ画像出てませんが・・・。

こちらは原作がジェーン・オースティンなので、ファンの方も多いかもしれないですよね。
映像化もされてるし、YouTubeでも検索すれば色々出てくると思います。
原文が無料でダウンロードできるところがあるので、貼っておきますね♪

原文


これ結局思い出した後もう注文したんですけどねwww
つくづく好きですよね、私、CD物がねwww

あ、そうだ、ひとつお断りしておかないと。
私、自分が欲しいと思ったものしかご紹介してないので、多分色々偏ってます。
その辺、ご了承くださいね。
ベネさんが出てるもの網羅・・・とかは全然してないので・・・。

あとね、これがちっともどんなものだかわからないんですけどー。
これ・・・雑誌???

FLAUNT

これの表紙にベネさんがなったみたいなんですよ。

BzS9AO7CIAAecga_convert_20141007124707.jpg

今週中に出るみたいなんだけど。いや、よくわかってないんですが・・・。
わかってないなら貼るな、って感じですか??うう・・・ごめんなさい・・・。
この表紙のベネさんがあまりに素敵だったのでついつい・・・。

で、問題はこれが買えるのかって、ことなんですが、私は多分無理っぽい。
またきっとiPadとかの人じゃないと無理なんじゃないかなぁ。

もうこんなこと続くと私ブチぎれて買っちゃいますよ!!!iPad!!
飛躍してる気もするけども!!!

今日はこんなところですか??どうですか???(誰に聞いてる)

あのね、あのね、今日ツイッター出回ってたやつ、あまりにツボだったので貼らせてくださいね(*´д`*)



ベネさんとマーティンのところの文章がもうドツボです!!
可愛い~~~~~(転がっている)

ああ、もう行かなくては!!

それではみなさん、今日も最後までありがとうございました。
ちょっとこれから出かけるので・・・やっつけ更新な感じになっちゃったかな?いつもと同じ???・・・・・・・・・・そう・・・。

と・・・とにかく行きます!

ああ、今日の動画がー・・・・・。

時間切れですー。

ではまた!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フジワラノ

枕草子とか・・・
それなぁ~わたしもなんじゃこれって聞いたらおもしろそうだから
お昼に1時間くらい調べたさ
でも、苦手分野だもんでうちに歴史ものが大好き親父がいるんだな
それで、聞いたのね。
藤原家について教えてくださいって・・・
したら「え?」っていきなりでびっくりされて、何があった?って言われたよ。
とりあえず公家だってことはわかったww
まあ、いいか・・・

緑色の画像・・・美しいよね。
ジャケットの丈が長くてシャツが出せるタイプのおされ感がうい。
こういうのカレンダーででっかいのがあるといいのに・・・

ああ・・おらもユンケル欲しい・・・

こんばんは~

皆様、生きてますか?(笑)
今日は悶え死にまくりの
1日だったのではないでしょうか?(笑)

つみよさん、風邪どうですか?
ユンケル飲みました?
私、夕方に飲みましたよ!
風邪じゃないけど
気合い入れる為に!
今日も邦楽の仕事だったので
がっつり怒られても
直ぐ立ち直れるように(笑)
しかし!実際は
ユンケルよりELLEの画像で
立ち直りました(笑)
つみよさんありがとうございます!

動画~こんなに喜んで頂けて
とっても嬉しいです♪
如月さんも楽しんで頂いたようで!
良かった!

いつもお世話になってばかりなので
お役に立てて嬉しい
もちろん、記事にしてください!

いや~たまらないッスよね~
私はえっと、言っても良いのかなぁ?
保存してありますよ!スマホに!
いつでも見られるようにね(笑)
名前言って貰えた女の子が
おーまいがっ!って言ってますけど
ほんとにおーまいがっ!ですよね!
ベネさんの口から自分の名前が・・・
もう鼻血でます(笑)

イギリス妖精図鑑!
なんじゃこりゃあ~!
もうツボりましたよぉ!
マーティンさんとベネさんの最高ですね!
「なんで僕大人気なのかな」最高ッス!
ほんとに素のベネさんとマーティンさんは
SHERLOCKの時とは正反対なんですよね
マーティンさんの
「やること言うことえげつない」って(笑)


枕草子、怖くてまだ見てないです
せくすぃボイスを今聞いたら
何もかもどうでも
よくなってしまいそうで(笑)
ロンドン映画祭のために
体力温存しておかねば!

えっと、内田篤人選手の事にも
触れて頂いてありがとうございます!
an・an、そうなんです
表紙飾ってました・・・
そしてグリコのビッテのCMも
私、内田選手がどんなお仕事しても
それは彼の意志だし、
彼の著書にも書いてあるのですが
サッカー一筋で生きてきたので
色んな世界を知りたい、と。
だから色々言われても
出来る時にやっとけ!と思うのです
an・anとかヴォーグとか
サッカー以外のお仕事の方が
話題になりがちなのが
ちょっとファンとしては寂しい・・・

彼、ああ見えてもアツい男で(笑)
今年のW杯は涙無しには見れなかった
前回のW杯の事とか、
吐き気と闘ってきた事とか・・・
ま、とにかくドイツで頑張ってるんです
良かったら応援してやって下さい♪

欧州の試合時間は
日本時間で25:00とか27:00とか
ざらなんですよ・・・
ドイツは日本時間から-8時間なので

Benedikt Höwedesの
Oの上の点々はどうやるんでしょう?
私はスマホなので
文字をコピーして定型文に登録して
「へ」を出すと勝手に出てきます
同時にBenedict Cumberbatchもね♪
お役に立てなくてすみません

いやいや、長くなってしまいました!
すみません

それと体、大切にして下さいね
無理にお返事コメント書いたりしないで!
いつでもいいんですから!
こちらだって真夜中に勝手に
コメント送ったり、
愚痴ったりしてるんですもの
ちゃんと治して下さいね

では
明日も怒られに行くようなものだけど
頑張ります!

如月さんもユンケル飲んで!
では~


Re: フジワラノ

如月さん♪

枕草子、学校で暗唱させられたきり全く触れてこなかったですよ~~。
清少納言と紫式部ならどっちが好き?って言われたら迷うことなく清少納言なんですけどねwww

ベネさんがラジオドラマで演じたと聞くと、読んでみようかな~なんて思うからベネさん効果ハンパないです。
旦那さんが歴史物大好きなんですか??
男の人って多いですよね~。
うちは違うけどwww

画像、綺麗ですよね。うん、美しいっていう言葉の方がぴったり来ますね!
ああいう着こなしはスタイリスト様様でございますねww

こういうジグソーパズルがあればいいのに・・・って思っちゃいました、私(*´∀`*)

ユンケル、ゲットしました???
私は今日はゼナを買ってみましたwww

Re: こんばんは~

こいこいさん♪
こんにちは!!
こいこいさんの投下された動画爆弾で半分死んでましたよ!!wwww
でも実際にはこういう萌えをエネルギーに日々を過ごしております(*´∀`*)
エネルギー切れは死活問題ですっ!!!
なのでまた宜しくお願いします♪


風邪がね~~、コイツ意外としぶといのですよ(怒)
なので仕方なく今日は病院へ行ってきましたー。
ちゃんとお薬もらったので今度こそ完全復活目指します!!
ご心配ありがとうございます♪
今日はユンケルじゃなくてゼナを買ってみましたよ♪
特に意味はないですwww
こんなんでもブログは書けます、生命の源ですwww

ELLEの画像がお役に立って嬉しいです(*´∀`*)
今日も何か投下しますね~~~(*´∀`*)
それにしても邦楽のお仕事、大変なんですね・・・。
ベネさんを思い出しながら頑張ってくださいね~~~。

イギリス妖精図鑑!!
最高でしょ???
もうね、ベネさんの「なんで僕大人気なのかなあ」がね!!!
本当にそんな感じなもんだからツボっちゃってもう!!!
マニキもね!中指立てちゃってますからねwwwww

シャーロックでの二人の関係と実際の二人の関係のギャップにもファンはやられちゃうんだろうな~~って思ってるんですよ~~~(*´ω`*)
もうベネさんがマーティンの可愛い子犬に見えて仕方ないもの!!(え?言い過ぎ???)


枕草子は実は私もまだ全部は見てませんよ~~ww
自分のところに貼り付けといたらいつでも見れるんで(聞けるんで??)
落ち着いたらのんびり見ようかなー。
今日はロンドン映画祭だしー、とか色々ベネさん関係だけでも忙しいですもんねー。
枕草子は逃げないからのんびりでいいですwww

内田選手、なるほどね~~。
確かにサッカーで注目されるのが一番ファンとしては嬉しいのかもしれないですね。
うんうん。
私だって、ベネさんが演技以外の部分ばっかりクローズアップされてたら「ちょっと待って!!!」って言いたくなるもの。
「彼はとっても真面目に演技してるんです、芝居大好き人間なんです、そこもちゃんと見てあげて!!」
って言いたくなるわ~。
これをそのまま内田選手&サッカーに書き換えれるのかな?って思っちゃいました。
ちょっと違います??違ったらごめんなさい!!

サッカー見る目がちょっと変わりますね~~♪
これから内田選手見かけたら応援しちゃう(*´∀`*)

文字打ち・・・文字をコピーして定型文に登録・・・。
私にはそれが既に神業・・・・。
でもそれってすごく便利そうですねぇ。
ちょっと勉強してみようかなあ。

そうそう、私長いコメント大好物ですよ!!
私もいつも長いでしょ?wwwww
短く出来ないんですよね、なんでだろww


今頃お仕事頑張ってらっしゃるのかな~。
私はブログを通じて応援させていただきますね♪

動画、早速貼らせていただきます~~~。
みんな悶え転がりながら夜更かしすればいいですwwwww

そうだね。

こいこいさんのコメントにサポーターの真髄をみたというか教えられたというかね。
本当は、こんな人なんだよって知ってもらえることは、大切なことですよ。
できれば、スタンドに行って応援したいんだろうなっておもうし・・・
時差があって試合を観るのも大変だけど、逆にリアルタイムで応援できる時代でいいなとも思うのよ。
自分体力とかないから、そこまで出来ないから多分試合は応援できないと思うけどこいこいさんを応援しようかな・・・
まあ、こんな自分だから何って出来ないかもしれないけど…(^^)

Re: そうだね。

如月さん♪
すっかり遅くなりました、ごめんなさいねm(_ _)m
こいこいさんのサポーター精神は素晴らしいですよね♪
本当にねー、スタンド行けたらどんなに幸せなことでしょう・・・。
でも、会えなくても、大好きな人がいるって、素敵ですよね(*´∀`*)
何が出来るとかは関係ないですよ~。出来なくてもいいんですよ、気持ちで十分なんだと思います(*´ω`*)
あなたの幸せは、私の幸せ、ですよね(*´∀`*)

枕草子!?

うわぁ〜!初耳ですー。
なんだか本当についていけないぐらいの情報量だけど、
でもBenedictの芸歴を考えたら(といっても何年かすぐには言えませんが)、
そりゃぁもぉたくさんの歴史があるでしょうしね。
観てないもの、聴いていないもの、触れていないもの(って触れないってば!)ばかりです。

iPadあるからなんとか雑誌が買えるかがんばってみようと思いますです。

でも、私やっぱりSHERLOCKが一番好きで、
本当にTIGも楽しみだけれど、SHERLOCKの新シリーズがやっぱりもっともっと楽しみで・・・

いいですよね。
Benedictの全部を一番に好きにならなくてもいいですよね?
SHERLOCKのシャーロックが一番なんです・・・。
髪型も体型も、洋服も、登場人物も。
他を知らないからかしら・・・。
でも無理しないでおこう。

こいこいさんは内田選手が好きなのですね。
私、ちゃんと知らないのですが、可愛いお顔してますよね。
今ドイツで活躍中ですかー!すごいなぁ。

日本のサッカーはまだ発展途上という感じですかね。
うちの姉は知らないくせに「欧州人たちとは動体視力が違うのよ!」なんて言いますよ。
あっちは狩猟民族だからですって。
こっちは農耕民族だから???

うちはどちらかというとラグビーをよく観ます。
夫が好きなので。
ルールはちょっとよくわからないけど、
これもサッカーと一緒で、日本のちからはまだまだ弱く、
W杯では負けてばかりです。
ってね、ラグビーのW杯、来年イギリスであるんですよ!!
みーにーいーきーたーい!
夫曰く、日本は一個も勝てないと思う。
らしいのですが、やはり本場イギリスで観たいですー。
多分、現地へは行けないからテレビでいっぱい観ます。
楽しみでーす!

Re: 枕草子!?

るみさん♪
ね~、私も初めて聴きました!!
なんかでも変な感じですよね、ベネさんが枕草子・・・・。
違和感!!!(ファンにあるまじき言動ですかね???)
既にきちんと聞こうという気持ちがない私ですwww(これまたファンにあるまじき言動ww)
どれも真剣に取り組んだら倒れちゃいますよね、細かい仕事いっぱいしてそうだものー。
本当に気になるものだけ頑張りますwww

iPadお持ちなんですね!!!
いいな、いいな~~。
欲しいんですよー。編み物にもすごく便利に使えそうだし、編み本も増えるの辛いからデジタルで欲しいんですよね・・・。
家はWi-Fiつながるんですけど、その場合、iPadがあれば通信費は要らないのですか??・
ってごめんなさい、ズレました(^_^;)

雑誌、素敵っぽいですよね!
デジタルなら多分いつでも買えますよね?期限あるのかなぁ?
iPadにあの雑誌が入ってたら幸せ感じそうです(*´ω`*)

るみさん!!
何を仰られますやら!!!
当たり前です!!
ベネディクトのどんなところが好きだろうとそれは自由です!!!
るみさんがシャーロック一番!!なのは知ってますよ~~~(*´ω`*)
・・・・実は・・・・私は逆にシャーロックのベネディクトが自分の一番じゃないことに若干の罪悪感があるのですよ・・・・・。
シャーロックの彼が一番!!な人が多分凄く多いと思うのです。
なので、「ごめんなさい」な気分になるの・・・・。

だからと言って、彼が出てる作品を網羅しようとかいう気持ちもないんです。
日本の雑誌もほとんど興味ないし、日本のテレビに彼が出てても(来日時以外は)見ませんしね。
好きじゃないんです。勝手でしょ???wwwファンって言っちゃいけないかもwww

作品だって、自分が見たくない感じの作品だったら彼がどんなにたくさん出てても見てませんしね。
(ほら、あれもこれも、ここで紹介していないでしょう?ただ単に出来てないのもありますが、見たけど「クソ」だと思ったものや(口悪い!)そもそも見る気にならないものもあるのです。)

私はきっと、ベネディクト以前にその作品を愛せるか、が大事な人間なんだと思います、自分は。
そもそも映画オタクなのでwwwww

無理はダメです。
無理したら絶対後でガタが来ます。
ベネさんも言ってるじゃないですか、「Be yourself!」あなたらしくが一番です♪

すみません、また熱くなってしまいました・・・シマッタ!!


農耕民族は狩猟民族に比べて動体視力が劣るというのは大変興味深いお話ですね!!
それはあるかもしれませんよ!!!面白い意見だわ~~~。
覚えておきます!!
機会があったら調べてみよう。

るみさんはラグビーなんですね♪
ラグビーのルールって難しくないですか???
私わからないんですよー。アメフトは大好きなんだけどwww簡単だからwww

私の住んでいる地域はラグビーが盛んなんですよ。
小学生からやってますよー。
旦那さんがお好きなものを一緒に楽しめるのは良いですね(*´ω`*)
羨ましいです~~。
うちは全然違うし、歩み寄ろうともしないし、お互いwwwww
W杯、イギリスであるならラグビー見る楽しみ倍増ですね♪
いっぱい楽しんでくださ~~い♪
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
