スポンサーサイト


London Film Festival &AskBenedict いよいよ♪/Patrick Melroseやるみたいです。

こんにちは!!

とうとう夜更かしDAYがやってきましたね♪

改めてレッドカーペットのYouTube貼っときますね~~。


#AskBenedictは日本時間22時頃です。

私この時間は一番微妙なのよね・・・・・。
子供寝かしつけて自分も寝落ちしてるパターンが多いです・・・。
そのあとむっくり起きるっていう生活なのでねぇ。
あと、旦那がまだ起きてる時間でしょう???
そうするとねぇ、まぁ、色々と・・・ゴニョゴニョ。

そんな時にはやっぱり救いの手がどこからともなく差し伸べられてくるのですね!



ありがたいことでございます・・・・・。

大天使(Benedict)を知るまでは、こんなに多くの天使が地上に舞い降りているとは知りませんでしたよ。
大真面目に言っておりますが、何か?

いつも考えながら文字を打つので、何かしらか忘れているのですが・・・。
今日も色々忘れている予感。・・・なんだっけ??

そういえば、#AskBenedictの質問、凄く良いものを書いておられる方が居られましたの。
「もしアランが居たら彼に何を言いたいですか?」みたいな。
天才や・・・・・。
こんなの見たらもう自分の質問なんて考えられませんが・・・・。
挫けずギリまで考えてみます・・・・・・・。

あ!!!!!そうだ!!そうだ!!!
これこれ、これ忘れてましたよ~~~!!

ベネさんとサム・メンデスのコンビで「パトリック・メルローズ」のシリーズのドラマ化の話が進んでるみたいなんです。

「Booker prize is ‘an instrument of torture’ 」

上の記事にそのことが書いてるらしいんですけど、私、最後まで読めないので実は分かってませんの・・・。
でも多分そうなんだろうなー。

私、これ知って最初テンション上がったんですけどね。
そのあと急にブルーになっちゃったの・・・・・。

Patrick Melrose、ベネさんが以前「やりたい」って言ってたので、最初このニュース見たときは「よかったね!やったね!」って思ったんですよ。

で、願いが叶ったね~って保護者の気分で喜んでたらふと、ちょっと待って、この人最近メチャクチャ予定通りにことが進んでる???って思い始めてしまって・・・・。

ハムレットも確か本人がやりたいって言ってた年齢で出来てる気がするし・・・これも。
それってすごいことだし、喜ばしいんだけど・・・。
ふとですね、「いつまで役者でいてくれるんだろう」って不安になっちゃったんですよー・゜・(ノД`)・゜・

これって馬鹿な考えですか?
ベネさん、もうすでに制作会社も持ってるし、どんどんイメージ通りに進んでて・・・・・。
でもでも、ブラピとかジョージ・クルーニーとかだって役者も続けてるんだから、彼らをリスペクトしてるベネさんが役者辞めるなんて、考えないほうがいいよね!!!!!
アー、ばかだ!私!!!
でも吐き出してすっきりしました。ごめんねm(_ _)m

えっと、これ貼っときますね♪
いつか読むんだーって予約してたんだけど、ベネさんでドラマ化されるならモチベーションアップ!!
って、あれ?ネタバレ嫌なんだから読めないんじゃ・・・・。(ベネさんが好きなら読んでみよって注文してたんですよぅ。どうしよう・・・・)

「The Complete Patrick Melrose Novels: Never Mind / Bad News / Some Hope / Mother's Milk / at Last」


それから、面白記事貼っときます(*´∀`*)
なんか、可愛い・・・。こういうの書く人てやっぱりコレクティブなの???

18 Times Benedict Cumberbatch Looked Like A King
画像も良いです(*´∀`*)
ぜひクリックして見て頂きたいです(*´∀`*)


なんか今日地味だな。
文字ばっかりだわ・・・。

えっと、では、風邪が完治しない自分や、いろいろ頑張っている皆様に、ベネさんからのエールを送ります♪

proxy836239823090-_convert_20141008125403.jpg
「ガンバッテネー!!」

うん、がんばりゅ(*´ω`*)



そして~、今日は先日「こいこいさん」から教えて頂いた破壊力抜群の動画を置いて立ち去ります♪


あっ!!鼻血出てますよ!!!ティッシュ!ティッシュ!!!
┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・

それでは皆さん、「今晩、頑張るぞ!!!」な人も、私みたいに「寝てしまうかも・・・」な人も、今日も最後までありがとうございました(*´ω`*)
読んでくださる皆さんの愛をエネルギーにしております(*´ω`*)
明日もよろしくお願いします!

ではまた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!

こんばんは!
Twitterでも質問コーナー(表現が安っぽいかなw)、
ちゃんとまとめてくださる方がいらっしゃるんですね。
さすが!
つみよさん、質問考えつきましたか?
「アランがいたら何を言いたいですか?」
良い質問ですねー♪

Benedict、本当にどんどんと進んでいくって感じですよね。
立ち止まること、休むことなんてない!
周りが許さないってこともあるかもしれないけど、
きっと本人も今の状況を楽しんでいると思いたいです。
楽しんでいるように見えるから・・・。
でも、ひょっとして辛い状況も笑って乗り切ってる?
本当は楽しんでいない?
なんて考え始めると不安になっちゃいます。

この先、もしTIGが何か賞を取った場合、
ますますBenedictは忙しくなり、お仕事のオファーもどんどん増えていくんでしょうね。
その中から自分のやりたい物を選んで、
その時の自分の歳にふさわしい姿を見せてほしいです。
彼ならきっとそうすることができる!なんて思っています。
大丈夫、いくつになってもいい役者さんやってると思います。
Benedictのおかげで、いろんな映画やドラマはもとより、
チャリティのこと知りました。
そうやって役者としてではなく、いろんなことを発信していってほしいとも思います。
私欲張りかしらーー。
でもでも、疲れたら少しお休みすることも必要ですよね。
人間だもの。
時々はお休みしてもいいから、ずっとお茶目で紳士でセクシーなBenedictでいてほしいです。

つみよさん、風邪はどうですか?
朝晩が急に冷え込むようになり、風邪引いている人は多いみたいです。
どうかどうか無理せずお大事にしてください。
そしてそして、Benedictのことをこれからもいっぱい教えて下さいね♪

くお~~

つみよたん。もう寝たか?

いま、鼻血とまらねえもんでティッシュ詰めてるだよ。
あ…ちがった。鼻水だった…寒い。
しかし、こいこいさんの紹介動画は威力抜群だわ。
ほんとごちそうさまです。

パトリック・メルローズのドラマがどういうのか知りたいけど
そこ、行って見たけど途中から見せてくれないのね。イケズ…
いいもん。そのうち天使が…つみよ天使が…ww

つみよちゃんは心配症ですね。
ベネ様が役者でなくなったら、何があるんですかい?
奥さんが出来て子供が出来ても、役者を続けているはずよ。
だって、ご両親がそうだもの。
SHERLOCKもその年齢になったシャーロックホームズを演じてみたい
って言ってたし、楽しみだわ。
一緒に歳を重ねられるっていうことね。
わたしたちファンとして先陣を切っているのよ。世界にベネファンが
そして日本に広まるようにぐわんばりゅのよ。

さあ、今夜はオメメぱっちりでカウントダウンに噛り付くわ。
ベネ様もガンバッテネってww
ありがとうです。

Re: 大丈夫!

るみさん♪
お返事遅くなってしまいました、ごめんなさいねm(_ _)m

ね!素晴らしい方がたくさんいらっしゃるので、本当助かりますよね~~(*´∀`*)
質問、してみましたよ!
取り上げられなかったけど・・・・・・・・。
今回は真面目な質問が取り上げられてましたね~。
映画の性質もあるんだろうな。
楽しいイベントでしたね(//∇//)

ベネさん、以前より余裕を持って楽しんでる感じはしますね♪
仕事は山盛りだけど、そもそもワーカホリックだしねぇ。
基本毎日楽しい気分な人のような気がしますけどもwww
アレなんですよ、昔チラっともっと俳優という職業の安定性を求めて活動をしたいような事を言っていたので、そのうち制作側にだけ回ってしまうのでは・・・って一瞬不安になってしまったんです(>_<)
でもよく考えてたらそんなことやっぱりありえないかな、って思い直しました!
お騒がせいたしました・・・・m(_ _)m

ベネさんにはパパさんのようにずっと役者でいてほしいです(*´∀`*)
きっとそうですよね!!
きっとずっとお茶目で紳士でセクシーなBenedictおじいちゃんになってくれると思います(//∇//)
ずっと応援する~~~♪幸せ!!!

風邪、かなり良くなりました!!
ご心配頂いてありがとうございます。ごめんなさいです。
こちらこそこれからもベネさんのこと色々教えてくださいね~~

Re: くお~~

如月さん♪
こんにちは!如月さんは今頃休息中かな??
今日はお疲れでしょう!ちゃんと休んでくださいね!!
鼻水出てるからね!!www

パトリック・メルローズの記事ね、読ませてくれたらいいのにねぇ。
ケチくさい。
そのうちもっとアナウンスされると思いますよ~~。
はっきり決定じゃないから他のところは書いてないのかもしれないです。
お話自体はあまり明るい話ではないそうなので、覚悟して見なくちゃいけないかもですね、もしドラマになったら。どのみちまだ先の話で、きっと忘れた頃に出てくると思いますよ~。
楽しみが途絶えなくて嬉しいです(*´∀`*)
つみよ堕天使がまたお伝えしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなの、私心配症なんですよ。
どうしてわかったの?????
小心者で、心配症なのー。

でもほんと!確かにそう言ってますね!!
年取ってもシャーロックやりたいって!!!
そうだった!!!!!
うんうん、これで安心しました(*´∀`*)
ありがとうございます、大切なこと忘れてましたよー!!

如月さん、頑張って生中継見られたみたいで・・・。
素晴らしいです!
ええ・・・私は・・・寝ちゃってたので・・・・・。
これからブログ更新しようと考えていますけど、色々有り過ぎて書ききれない感じですー(>_<)


プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
