スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LFFレッドカーペット&プレスカンファレンス/TwitterQ&A

みなさんこんにちは!!

寝不足の方も多いでしょうか???大丈夫ですか???
昨晩はすごい騒ぎでございましたね♪
・・・とかなんとかシレっと書いてますが、ワタクシ、レッドカーペットは生では見られませんでした・・・・・。
目覚めたら終わってました・・・その時のショックと言ったら・・・・゚(゚´Д`゚)゚

そんな寝落ちした人でも大丈夫!
レッドカーペットの様子は下から全部見られます♪(昨日貼ったとこと同じですけどねww)



こちら5分ぐらいしてから画像始まります。
ベネさんが出るのは・・39分ぐらいのところ、52分ぐらいのところ・・1:02ぐらいからと・・・。
飛び飛びですが、インタビューは1:08分ぐらいからだったかな?
あれ?メモがどこかに行ってしまいました・・・。
インタビュー以外でも最後の方はベネさんの愛らしい姿が沢山映るので・・・。はい・・・。

実はさっきですね、ほぼ最後まで書いた記事をうっかり消してしまってですね、今ちょっとテンション下がってるんですが、多分それぐらいでちょうどいいでしょうね、今日はね。
ちょっと異常にテンション上がってましたからねwwwwww

えっと、ベネさんのインタビューの最初、天使が炸裂した部分だけの動画上がってたので、貼っておきますね(*´ω`*)



これだから大好きなのよ~~~~~~!!!!
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(悶え転がっている)
天使以外の何者でもない・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

上の動画でベネさんが何て言っていたかは下記に記してくださっている方のツイートを貼っておきます。


ああ~~~~~~~~~~~・゜・(ノД`)・゜・天使天使天使・゜・(ノД`)・゜・


レッドカーペットの素敵画像は下記に山盛りありますので貼っておきます。
天使酔いに注意です。

「newcard」

私もちょっとだけ貼ろうかなー。

BzcWe4rCYAAdAMA_convert_20141009130903.jpg
BzceYs8IUAE80Ee_convert_20141009131149.jpg
BzdmzUSCQAAwf75_convert_20141009131223.jpg
あー、もうっ!!可愛い!!!!!


それからー・・・・・一回書いて消えたのでもうさっさと行きますよっ!(実はかなり凹んでいる・・・)

レッドカーペットの前に行われたプレスカンファレンスの画像は下記のリンク先に結構ありました。

「Zimbio」

キーラちゃん、プレスカンファレンスの時の服も、レッカペのドレスも、めちゃくちゃ可愛いですね(*´ω`*)

ベネさんも今回はかなりリラックスしてたみたいに感じましたね~。地元だもんね(*´∀`*)

そしてプレスカンファレンスの後のTwitterQ&Aをまとめて下さっているので貼っておきます。(昨日と同じですけど(^_^;))

「Cumberbatch infobank」

本当にありがたいことです・・・・・。

私も一応チャレンジしたんですよー。ダメだったけど・・・・。いいもん。

ベネさんの最後のツイートに悶絶しておりました。
顔も見えないのに可愛いってどういうことですかっ!!!



えっと、最初はもう一つ書いてたことがあるんですけど、消えちゃったのがショックなので今日はもう書きません・゜・(ノД`)・゜・
画像だけ貼っておこう。
Bzd6HXkCMAAGO-w_convert_20141009133808.jpg
↑こちらについてはまた後日。



それでは皆さん、どうもお疲れさまでございました。

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

今日はゆっくりお休みくださいね・・・。
ではまた。




おやすみなさい・・・。
BykrlKgIAAArOMc_convert_20141009133718.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

胸がベネベネで・・・

なんかもう、切なくてたまらないのよ。
きっと、恋の病。ぐふっ

なっなっさすがロンドンじゃん。観てなかった人にもちゃんと残してくれててさ(^^)
わたしは、夜中に独り言つぶやきながら「はぅ」「うぁ」とか奇妙なため息もらしながら
生のベネ様観てたのよ。
こらっカメラあそこにベネ様がいるだろうが!見失うんじゃない!
とか思いながら・・・
大画面で変顔までキャッチしたけど、ゆっくりでもよかったね。
青年のチューリング役の男の子、きゃわいいなぁ
ちょーかわいかった。
ベネ様の足元くらい。ぷっ

ツイートも日本語訳待ちだなぁ

あの雑誌のベネ様、最近ではトップクラスのかっこよさ。
そうそう、つみよちゃんが言ってたセクシーだよね。
あれ見て一週間は生きていける感じ(^^)
まだ、フォルダーがハンパないんですけど・・・
全部印刷して埋もれてみたいっす。

Re: 胸がベネベネで・・・

如月さん♪
切ない・・・その気持ちわかります~~~~~!!!
ホント、なんか切ない!!
まさしく恋の病ですね・・・!

そうですね~、レッドカーペット、ちゃんとフルバージョンがアップされるとは思ってなかったので嬉しかったです。
寝ちゃってたから(^_^;)
でもやっぱり、生で見るのとは違いますよー!
生で見るほうが良いに決まってますっ!!

ヤングチューリング、可愛いですねぇ(*´∀`*)
あの喋り方も可愛くて(*´ω`*)
うん、ベネさんの足元ぐらいだけど。
でも足元にも及ばない人が大勢いるんだから、彼は相当可愛い訳ですね♪

ツイートって、ベネさんのですか??Q&Aの?
私が悶えた最後の文だけ訳置いておきましょうか???
私の訳だけど・・・・・。どうしよう・・。
それとも他もろもろの事かな??

ちょっと情報が多すぎですねー。
日本語もこれから色々出てくるかもしれないけど、今の所イマイチその雰囲気がないです(^_^;)
みんな次々行くから。

あの雑誌のベネ様!
びっくりですよね。セクシー!!
もうすぐ発売になるみたいですけど・・・。
またほかのも出てるし・・・。木の上の妖精がwww

もう一度に出すぎて酔いそうですー。

フォルダーの画像、全部印刷しようと思ったら、どれぐらいの時間とインク&紙が必要になるんでしょうね!
怖いわ~~~~~www

生ベネさん

こんばんは~
今日は叱られずに帰ってきました(笑)
でもなんかそれも怖くて(笑)

つみよさんが貼り付けてくださった
レッドカーペットの
YouTubeのライヴの!
仕事が一段落したら見てみようと
おもってます♪
でもなんだか色々短い動画も
アップされてるようで・・・
追いかけきれません!
時間が欲しい・・・

如月さんは生ベネさんを
ご覧になったんですね!
うふふふ、如月さんの気持ちわかるぅ~
あぁ!なんで!カメラ!
ちゃんとベネさん追いかけて!
そっちはいいから!ってなりますよね(笑)
私はサッカーの試合の時
しょっちゅうですもん(笑)
本田と香川と長友ばかり追いかけないで!
内田もお願い!って(笑)

画像チラ見してきました!
やばい!天使が!
あぁ、早く時間を気にせず
画像&動画チェックしたいぃぃぃぃ!
あと4日間頑張れば出来るので
それまでは我慢します!

TwitterのQ&A
つみよさん!最初に謝っておきます
ごめんなさい
いつも他力本願な私ですみません!
お願いです!訳、載せて下さい!
お暇な時で良いんです
英語難民の私に愛の手を・・・


消えてしまった記事・・・
凹みますよね・・・
私も前にコメントがうまく投稿できなくて
かなり凹みましたもん
私、書くのにとても時間がかかるので
失敗したときの落ち込みは
ハンパなかったですもの
それでも書いてくださった
つみよさんに頭がさがります!
ありがとうございます♪


それと・・・
サッカーの話へのコメント
ありがとうございます!
つみよさん、如月さん
なんて素敵なお返事!
ちょっと涙腺ユルユルになっちゃいました
サポーターの真髄なんて・・・
そんな風に思って頂けて嬉しいです!
お二人が仰るとおりスタンドに行って
現地のサポーターと一緒に
応援したいです
生内田見たいですけど
ドイツは遠いッス
一応、公式の内田選手応援ツアーとか
あるんですよ・・・
ただ行く勇気がなくて・・・(笑)
試合観戦だけなら良いんですけど
そのあとお茶会?みたいなのがあって
私、そういうの苦手で(笑)

でも如月さんが仰るとおり
夜中ですけどリアルタイムで
試合が観れるんですもの
凄い事ですよね!
めっちゃ眠いけど!


それと如月さん・・・
ありがとうございます
凄く嬉しい!
明日も頑張れます!
なんかこんな言葉しかみつからない
すみません


つみよさん、なんかこの場を
伝言板みたいに使ってしまって
ごめんなさい

なんかね、ベネさんから元気貰ってる、

おもっていたけど
つみよさんと如月さんから
貰ってるんだなぁ~と
あらためて思いました
感謝です!ありがとうございます♪


それではお休みなさい・・・


って!最後の!
くまちゃんよりも可愛いベネさん!
眠れません・・・
あーーーーん!
つみよさん!どうしてくれるんですかっ!
(笑)(笑)(笑)




がんばる。

つみよちゃんがほいほーいって訳してくれないからさ
読みながら翻訳にかけて半分くらい読んだわww
つまりそのつれない部分がバネになるっていうかさ
簡単なのもあるんだね。
学生の時?得意な科目は何?みたいな・・・
歴史と英語って言ってたね。
英語って、国語のことかぁ
ベネ様は文系だったんだね。うんうん。
でもさ、なんとなーくちがう部分もあるんだろうなって思ったの。
それは、どこかの天使がいつかやってくれるよね。

でさ、今日やっと調べたのよ。「ガラ」って何?って思って・・・
特別の催しみたいなお祭りに使うんですね。
わたしもこうやって少しずつ英語に慣れて行きたいと思ったのよ。
まあ、英語難民に変わりはないですけどぉ

こいこいさんももうちょっとで忙しさから少しは解放されそうで
よいですね。
わたしなんか暇人なのに好きなことやって忙しいって言って
申し訳ないな。
るみちゃんも佳音ちゃんも観てるかな。
あすも元気にがんばろうにゃん。おやすみなさい。

Re: 生ベネさん

こいこいさん♪
毎日お疲れ様です(*´ω`*)
怒られなかったらそれはそれで怖いって、なんか、わかりますwww

レッドカーペットは長いのでねー。私もぶっちゃけ飛ばし飛ばし見てますよww
用事済ましながら音聞きつつ「お?来たかな?」って慌ててみるっていう感じで(^_^;)
ファンとしてどうなんだ、って感じですけどww
もうユルユルです、色々www

本田と香川と長友!!爆
私でも知ってる人ばっかりですね!!
なるほどwwwww
でもあまり映らないからこそ愛おしいというのもあるかもしれませんよ?(^-^)

天使の画像、やばいでしょ???
山盛り過ぎますよね!!
酔っちゃいますよー。
貼っておきながら私もまだちゃんと見てないんですよ。
本当に時間が欲しいです!!!
こいこいさん、あと4日!!頑張ってください~~~!!

記事消失事件、実際かなーーーーーり凹みました・・・・・。
結構頑張って書いてたんですよ・・・。
書き直し記事は内容が4割ぐらい減ってると思いますねー。
その減ってしまった中身を書く気になるかも謎ですwww
以前、こいこいさんコメント上手く行かなかったの、うちですよねー(^_^;)
もう本当、お気持ちお察しいたします・・・・。
記事の消失は本当に自分のケアレスミスなので、今後に生かせればいいな、と思いますが・・・。
なにせ鶏頭なのでねー(・ω・`*)ネー

サッカー、やっぱり公式で応援ツアーとかあるんですね!!
そりゃそうですよね~♪
でもわかる!!
お茶会なんて無理ですよっ!!
そんなサービスむしろ無くしてくれないと行く勇気が出ないですよね~~~。
サイン会、握手会なら乗り切れるかなー。
私もそういうの、苦手です・・・。
ヘタレだもん・・・。ハズカチイ。


ん?この場が掲示板??
どうぞどうぞ、そのようなものですよ~~~♪
ご自由にお使いくださいね♪
私はその会話を垣間見させていただけるのでむしろ嬉しいですよ(*´∀`*)

私もね、いつも思ってます。
私はベネさんだけから元気をもらってるんじゃないんだなーって。
むしろこうしてここに来て下さる皆さんからエネルギーを頂いてるんです(*´д`*)
皆さんとってもお優しいし、楽しい方たちばかりで♪
こいこいさんにも、たくさんたくさんのエネルギーと愛を頂いております、いつもありがとうございます!(*´ω`*)
これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m


最後の画像爆弾の効き目がそう出るとは予想外でしたwww
このベネさん画像も超絶かわいいのでいつか使いたいと思ってたんですよwww
その後眠れましたか~???ww
一応謝っておこうかな!!ごめんなさいね!!www


あ、そうそう、訳、あったほうがいいのなら載せますね。
間違いは許していただく方向で・・・www
Twitterもなんですけど、私が悶え転がった動画の訳、あった方がいいですか??
お節介かと思って悩んじゃって。私も英語難民ですからー。
訳書いてもそれが本当に正しいのかわからないのですよ・・・。
それでもいいのかなあ???

その辺教えて頂けるととても助かりますぅ。

最後に再び、あと4日、頑張ってくださいね♪

Re: がんばる。

如月さん♪
あらま、ごめんなさい!!wwwwwm(_ _)m
つれなくしたつもりはないんですけどもww
ただ単に私も自信がないだけですwww
何度も言いますけど、私も難民なんですよー。
大学では専攻は中国語だったし、英語は友達に頼って単位とっただけで文法なんて全くわからないし。

だからー、私みたいなものが訳していいのかしら???って。
堪能な方は沢山居られるしなー、と。
(こいこいさんも望んで下さるので、今日明日中に訳して載せますね。)

でもそれで如月さんのスイッチが入ったのなら良かったかな♪

いつも思ってるんですよ、如月さんは「わからない」って思い込んでるんじゃないかな?って。
でも読んでみたら「わかる」でしょう???
やっぱりこれだけベネさんに触れてきてるんだもん、少しずつでもわかるようになってるはずですよー。
聞き取りだって、出来てるじゃないですか!!
自信持ってくださいよ~~~。

今回書いておられる箇所もちゃんと合ってますよ(って難民が言っていいのか、って話ですが)

「ガラ」ってそういう意味なんですかー。
知らなかったですwww
知らずに平気で使ってましたwwwwwなんていい加減!!


こいこいさん、大変そうですよね。
やり甲斐がありそうで羨ましいですけど(*´∀`*)

如月さんは今まで色々いっぱいやってきて、今ようやく少し子育てからも解放されつつあるんじゃないんですか??(まだ大変そうだけど)

好きなことやって忙しいお母さんは素敵です(*´ω`*)
申し訳ないわけないです。
私、いつも尊敬してるのに!

今日も素敵な一日になりますように!!
がんばりまっしょい(*´∀`*)

おはようございます

えへへへ
本番一時間前の緊張のなか
トイレでこそこそみている
私です(笑)
皆さんからの応援コメントが
なんか、その精神安定剤のようで(笑)

つみよさん~
一応眠れましたよ~(笑)
ええ、ぐっすり(笑)
ご心配かけました!

えっと、天使ちゃん動画の訳
お願いします!
Twitterとかも・・・
わたしも自力で頑張りますが
お願いしたいです!
是非!是非~!

ではひとつやっつけてきます!

バタバタコメントですみません
いってきます!

Re: おはようございます

こいこいさん♪
おはようございます♪
そんな、本番前の大切な時にありがとうございます!!
精神安定剤、機能していることを祈ります。
このコメント読まれる頃には本番も終わってるのかな???
なんか、格好いいですね(*´∀`*)
「本番」!!!響きがかっこいい~~~~~!!!

・・ス・・・スミマセン(^_^;)

きちんと睡眠とっていただけてよかったですwww

では、天使ちゃん動画の訳も載せますね♪
動画、英文も貼ってるし、難しいことは言っていないので、余計なお世話かなー、と気になってまして。
でも望んで頂けるなら載せます~~~。

ではでは、実は私もこれから出かけるので、バタバタお返事でごめんなさい!!
本番がうまくいったこと、祈ってます(*´∀`*)
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。