スポンサーサイト


角川産「SHERLOCK」コンプリートBOXセット出ました/映画「ジャージー・ボーイズ」/LFF動画一部ひっそり訳します。

みなさんこんにちは!!

えっとですね、まだまだベネさん色々あるようなんですが・・・・。
もうここで白状させてください!痩せ我慢ももう限界な感じでー。(たいしたことじゃないんですけども)

実は私、先週の土曜日からずっと熱が下がらないんですよ。
いや、高熱が出たのは一日だけなんで、下がってはいるんですが、ずっと熱がある状態で。
昼間は活動できるんですけど、ぶっちゃけ、夜起きていられないんです。
そんな訳でレッドカーペットも見られないし、情報もウロウロしてたらどこかに行くし・・・でですね。
ええ、まあ、へっぽこがさらにへっぽこになって、とんだ役立たずな訳です。

なので、ごめんなさい、今日も大したこと書けそうにないです。いつもにも増して、でございます。
以上、言い訳終了です!!ホント、すみません!!



あ、さてー、果たしてどうなるの??だった「SHERLOCK」のスペシャルエディションDVD,角川産がやはり出ました。

「SHERLOCK/シャーロック シーズン1-3 コンプリート Blu-ray-BOX」

ただこれ、よく分からないのですよ。
新しいコメンタリーも書いてないし、アウトテイクも書いてない・・・。
どうなんだ???
私にとったらアウトテイクが一番大切なんですがっ!!
新しいコメンタリーも楽しみなのに・・・。
書いてないだけなのかなぁ?

どうなのどうなの??
まだよく分かってないので、これからもちょくちょくチェックしてみます。うーん。


あとえっと、今日は出かけていて(熱あるくせにね!遊びに行ってました!!)何も新しいことがわからないので、すみませんが萌えを貼り付けておきます~~。
みんな萌え萌えしてください(*´∀`*)




これは笑えるやつでしたねwwww
ていうか、画像出てますか??すみません、上手く出てなかったら、リンク先飛んでみて下さい・・・。
面白くて、可愛いのです(*´∀`*)



これすみません。例によって私のわからないタンブラーなので、そのままツイート貼っときますが、リンク先可愛いベネさんに悶絶しました・・・。


あと、本当はもっとLFFの事とかも書きたい、というか知りたいのですが、夜中に活動できない現状ではこれが精一杯で・・・。

それからあのセクシーベネさんの載ってる雑誌「FLAUNT」まだまだよく分かってないのですがベネさんが表紙の号は3種類ぐらい表紙があって、それの全部がベネさんというわけでもなく、さらに選んで買うこともできない、ようです。
なんじゃそりゃ・・・・・。
また詳細わかったらお知らせします。



えっと、これ全然ベネさん関係なくて申し訳ない気もするんですけども。

今日何が何でも出かけたかったのは、映画「ジャージー・ボーイズ」のためだったんです(*´∀`*)

見に行く!ってずっと決めてて、タイミング的に今日を逃したらちょっと見に行きづらくなるな、と思って行ってきました!!

やー、もうね、クリント・イーストウッドさんは間違いなく天才です。
素晴らしかったです。

「ザ・フォー・シーズンズ」の音楽は、私が小さい頃親に散々聞かされていたので、特別な思い入れがあるというのもありますけど。

なんかもう水野晴郎さんになってしまいますよ。(あれ?こんな字だっけ???)
映画って、本当にいいものですね~~~。な気分ですよ。

どれくらい気に入ったかというと、今年見た映画の中で間違いなく1番気に入りました。(映画館で見た物のみ)
何本ぐらい見たかな??結構見たと思うんだけどー。子供向けも多いのですけどねwww

10年以上ぶりにパンフレット買いましたからね!それだけでもどんなに気に入ったかわかっていただけるかと。
あと、ブログで劇場に見に行った作品を上映期間中にご紹介するもの初めてですよね。
うん、それぐらい、イレギュラーな事してしまうぐらい、気に入りました。

うるさいですね、ごめんなさいです。
トレイラー貼らせてください・・・。


すみません、英語版貼らせていただきました。
なんとなく日本語版は・・・ちょっと・・・・私の感じた映画とは違う感じがしてしまって。

主演のジョン・ロイド・ヤングさんの声、私の記憶の中のフォー・シーズンズのリードヴォーカルの方とそっくりだった・・。
演技力も素晴らしかったです・・・。
いやもう、どの方も素晴らしかった・・・。
ほんの一瞬、クリント・イーストウッドさんも出ますwww

心が震えましたよ!!DVD欲しい!!(私の中の最大級の褒め言葉です。)

例によってネタバレ厳禁派なので何も書きません。
まっさらな状態で見るほうがどんな作品も自分だけの解釈で自由に楽しめますもんね♪


さて、あとはー、えっと、昨日貼った天使が炸裂したベネさん動画の訳を載せておきますね。
あの・・・コメント欄でご希望いただいたので・・・・・。
強く強くお断りしておきますけど、私は英語難民なので、あまり鵜呑みにしないでくださいね。



この最後のピョコンッていうお辞儀がまた可愛いのよね~~~(*´∀`*)

えっと、訳書きます

ベネさんがマイクを拝借してからの部分書きます。


僕も皆のこと愛してるよ、こんな寒い中来てくれて本当にどうもありがとう。
ここにいる皆に言いたいのだけど・・・この映画(TIG)と僕のことを支えてくれて本当に本当にありがとう!!
(雨のせいで)濡れちゃってサインが上手く出来なくてごめんね。
(寒さのせいで)セルフィーが取れないぐらい手を震えさせちゃってごめんね。
ここに居る皆一人一人に”Hello”って言いに行けなくてごめんね。
でも、僕はあなたたちを敬愛しています。
あなたたちの支えに本当に感謝していて、それから、映画を楽しんでもらえたらいいなって願っています。

ペコッ!!


以上です。間違ってたらごめんなさい(^_^;)結構意訳してるとこあります。

私が特にツボったのは「I adore you.」と最後のペコッ!です(*´∀`*)
ゴメンネ連発もいかにもベネさん(*´∀`*)

TwitterQ&Aの訳もご希望いただいてますので、明日にでも載せますね。今日はもう充分長いので(^_^;)

それでは今日はこのへんで。

そろそろ熱が下がりそうな気配がしてます♪
気力体力戻ったら、またがんばりまっす!!

Bzcb5EGCcAANsf1.jpg
傘世界の中の頂点を極めたビニール傘www
そんなこと書いた記事ありましたー。忘れなければ明日貼っときます♪可愛かったので(*´∀`*)

ではまた!!!


スポンサーサイト

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょび?

先にすみよちゃん。やっぱしお熱下がらないんですね。
扁桃腺ですか?
子供のころ夜になると熱が上がって、母と父と交代でおんぶして
診療所につれていかれたんです。
原因が扁桃腺炎で・・・そのころやっと出たペニシリンの注射をされて
熱が下がっての繰り返しで・・・
いまは、抗生物質があってよくなりましたけど・・・
大人になってもたまに熱が出ていて
それが、ぜんそくに使うお薬で、収まったんですけど副腎皮質ホルモンだからね。
嫌われ者のお薬ですよね。

熱が出るのって原因があるんですよね。
つみよちゃんのは、なんでだろう・・・早く元気になれるといいなぁ

ついに、日本上陸ですか・・・
角川産。観てきました。
初ソフト化の映像特典【特典ディスク2】
◆「幸せな人生を Many Happy Returns」(約7分)
◆「徹底解明 SHERLOCKの秘密 Unlocking Sherlock」(約55分)
◆「舞台裏に迫るSherlock Uncoverd」(約75分)
*収録時間及びタイトル名は変更の場合があります。
っていうのが今回初の特典ってありましたけど・・・どうなのかな。
やっぱりお高いですね。

例の秘蔵映像があれば欲しいけど・・・

つみよちゃん。熱があるのに訳してくれてありがとうございます。
adoreがさらっと翻訳ででないんだよね。
敬愛っていいにゃあ。わたし、欲望のままに熱愛にしたりしてww
そしたら文章から浮くもんね。知ってる(^^)

わたしは、
まえにも書いたけど、ホントに聞けても語彙も綴りも知らないから
丸写しかコピペで翻訳にかけてるだけなんだよ。
そりゃ、これは本です。くらいは知ってるけど・・・英語難民です。
きっぱり!
でも、やれるとこはまずやってみようとか思うようになりました。
つみよちゃんのおかげですよ。Thank you berry berry match.

それから、映画のやつ。曲知ってる。
なんか内容はわからいけどテンポがよかったね。こういうのジャンルは
何になるのかな。いいねー。みんなすきなものがあるって・・・
わたしは、ベネ様一途ですよ。うふふ。
日曜は、ついに自分を鍛えるシリーズ。それでも夜は明けるを観るのだ。

一言。つみよちゃん。安静が一番。

無理しないで下さい!

つみよさん!
やっぱりお熱下がって無かったのね・・・
それなのにっ!
たくさんお願い事してしまって
ごめんなさい!!!!!!
ほんとにすみませんっっっっ!

扁桃腺なんですか?
扁桃腺のお熱はきゅうーーんと
突然あがるんですよね
下がったと思ってもまた出たりして

姉が子供の頃扁桃腺持ちで
いつも高熱出してましたよ
幼いながらも可哀想だなぁと
思っていました。
そして姉が10歳ぐらいの時でしょうか
扁桃腺の手術をすることになって
子供なので扁桃腺ではなく
アデノイド?という所を切除したら
高熱は出なくなりました
でもやっぱり喉は弱いです
ちょっとでも喉が変だとおもったら
長い綿棒にイソジン付けて
扁桃腺にグリグリしてます
私はそれを見て×××っとなります
イソジンLOVEな姉です(笑)

いやいや、そんな事は置いといて
ほんとに無理しないで下さい!
TwitterのQ&Aだって
明日じゃなくて良いんです!
やさしすぎますよ~つみよさん!


でも帰ってきてからここに来て
疲れもぶっ飛びました!
かわいいの満載で!
なんでこうもいちいち可愛いんでしょ?
そこらへんの女子より可愛いですよ!
仕草とか・・・女なのに私には出来ない(笑)

動画の訳も素晴らしいです!
わかりやすいし、
うんうん、ベネさんなら
こういう言い方するわ~って思いました
つみよさんのベネさんへの愛が
わかりました!
おじぎ、悶えます(笑)
ほんとにありがとうございます♪


角川産やっぱり出るんですね!
でもBBCのよりディスクが少ない気が…
アウトテイク目当てなのに
入って無かったらどうしよう~
うーーーーん・・・


「ジャージー・ボーイズ」
あの歌を歌ってる人達なんですね!
私も聴いてましたけど
記憶では女性の声だったんですよね
きっとこの歌はたくさんの人達が
カバーしているので
私はオリジナルではなく
カバーの方を強烈に覚えているのかも
特に映画「ディアハンター」だったかな?
ロバート・デ・ニーロと
メリル・ストリープが出ていた映画で
劇中よく流れていたような・・・

イーストウッド御大は凄いですよね
もう80歳は越えてますよね?
凄いなぁ~
私はお若い頃の御大はちょっと苦手で
ダーティーハリーシリーズ?は
殆どみて無いのですが
ピンクキャデラックや、
許されざる者あたりから見始めて
ミリオンダラーベイビーで
やられてしまいました(笑)
わたしも一段落したら
「ジャージー・ボーイズ」
観に行ってみようかなぁ~


さいごの傘~(笑)
傘界の頂点(笑)(笑)(笑)
わかりますぅ~(笑)
かつてこんなにビニール傘の
透明さに感謝した事はないですよ!(笑)
水滴までもがベネさんの為に
輝いていましたもの~
キーラちゃんの肩をさりげなく抱く
ベネさんが素敵すぎます!
羨ましいぞ!キーラちゃん!
ふぅ~(笑)


しつこいようですが
本当に無理しないで下さいね!
お願いします!

つみよさんのお熱が下がりますように
お熱で悶えるのではなく
早くベネさんで悶えられますように


ではおやすなさい


Re: だいじょび?

如月さん♪
おはようございます♪
だいじょびです(//∇//)
ご心配おかけして申し訳ありません(^_^;)
あんまりああいうこと書いちゃいけないんだろうけど、中身がスカスカなのがねー、言い訳したくなってしまってww
普段と変わらないだろ!なんですけど、自分にだけは分かるテンションの違い・・・、気になっちゃってwww

もう今朝は熱もなくて体も軽くなってきたので、もう一息っ!って感じです(〃ω〃)
抗生剤は効きますねー。良かろうが悪かろうが、寝込むわけにはいかないのでキツイ薬を出してもらえる方がありがたかったりしますー。
3年前に1ヶ月ぐらい熱が下がらなくて、いろいろ調べて結局「不明熱」ってなったことありました。
あれはキツかったです。原因が知りたくて。
でも「不明熱」って多いんですってね。
あまり気にしないようになりました(^-^)

もう元気になれそうなんで、またテンションアゲアゲで(自分にしかわからない差異かもしれないですけどwww)頑張りマース!!!


角川産、案の定出ましたね。
でも何回読んでもどこにも「NG集」の言葉がないですよね?????
コメンタリーも。
購入は時期尚早って感じがしちゃいますよねー。
これから「シリーズ3のみ特典映像付き」バージョンも角川産出るんじゃないですかねぇ???
出ないかなぁ?

今回アウトテイクなしでこのBOXセット出したのは(本当にアウトテイクがなかったらですけど)はっきり言って角川さんの失敗だと思いますよ!!胸像無しは正解だけども!!


訳、少しはお役に立ちましたか~~~??
訳って言っても大したことを訳しているわけではないので(^_^;)
「adore」は素敵な言葉ですよね(〃ω〃)
「スター」が「ファン」にこの言葉を使うっていうのが、わたし的にツボで・・・(〃ω〃)

この単語、イメージとしては自分の中で確立されてるんですけど、それを日本語にするのが難しくて(^_^;)
敬愛でも物足りないです・・・・。改善の余地ありなんですが・・・。
あと、まだ気になってる箇所もあるんですよね・・・。
たったあれだけのこと訳すのになかなか上手くできません(^_^;)
とりあえずはあれが私の実力ってことで(^_^;)
いろいろダメでごめんなさい。

私も英語ではいつも挫けそうになるんですけど(他にも挫けそうなこといっぱいだけどww)そんな時は「誰だってスタートは同じなはず」だと思うようにしてるんです。無理矢理でも。
そりゃ、留学体験とかある人との間には明らかに越えられない壁があるし、英語で仕事してる人にはどんなに死ぬ気で頑張っても永遠に届かないけど。

でもでも、一緒に頑張りましょうね!!
お互いマイペースでね♪
如月さんの「やってみよう」が私にエネルギーくれました(〃ω〃)
ありがとうございます!!!


映画の曲、ご存知ですか?
誰でもどこかで耳にするぐらい、有名なんだと思います(〃ω〃)
音楽のジャンルはポップスになるみたいですよー。映画で言ってたからwww

如月さんベネさん一筋でメチャクチャ物知りになってるじゃないですか!!
すごいよね、ベネさんパワー(〃ω〃)

「それでも夜は明ける」見るんですか??
私まだ見てないのよねー。辛そうなのは避けがちで・・・。
でもこれは最後が希望のある終わり方なんでしょう???
最近ちょっと見てみてもいいかも・・・って思い始めてます。元気な時にwww
ちょろっとでも、感想お待ちしてますね~~♪

で、はい、なるべくおとなしくしたいと思います・・・・。
ご心配おかけしました!!!!ごめんなさいでした!!!!

Re: 無理しないで下さい!

こいこいさん♪
おはようございます♪
ご心配おかけしちゃって、ごめんなさいです!
今朝は熱も下がって、体も軽くなってきたので、もう治ると思います!!今度こそ!!!
弱音吐いちゃってすみません(^_^;)
言い訳したくなってしまったんですよー、テンション低くてごめんね、みたいな。
でもきっと読んでる方にはわからないですよねww後になってそう思いましたwww

そんな、あの、それほど大変なことではないので・・・・(^_^;)
謝らないでくださーい!!
難しいことしてるわけじゃないので(^_^;)
私結構熱には強いので、(39度あっても働けますよ♪インフルエンザ以外大丈夫!!)座ってブログ書くぐらいなんてことないですwwwボーッとしてるだけですwwww

訳をつけるのも、ベネさんに萌え萌えしながらなので楽しいですよ♪
人様にお見せできるレベルかどうかが問題なんですが!!しょぼーん。

ただ、夜中に起きていられないので、こうしてお返事が遅くなったり、情報がまともにお伝えできなかったり、そういうことが心苦しいのでついつい言ってしまいました。
こちらこそ余計なご心配をおかけして申し訳ないですm(_ _)m


お姉さんのイソジンラブ、わかりますwww
私あのグリグリは苦手なんですけど、スプレーは大好きですwww


ベネさん、本当に可愛いですよね~~~(*´∀`*)
毎日毎日、飽きもせず可愛い可愛い大騒ぎしてます、私。
なんなんですかねー、もう可愛すぎてどうしようもないですよー!!!

仕草ね!!私もできないですねwww
ていうか真似したらきっと「気持ち悪っ」とか「どうしたん?」とか言われますねwww

動画の訳、わかりやすいですか???
ほんとに?????
リップサービスじゃないですか~~~??
でもそう言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)

お辞儀、可愛いですよね~~~~(*´д`*)
ピョコン!って!ピョコン!!!!だぁぁぁぁぁぁぁ、可愛い(*´д`*)
あのお辞儀するベネさん人形が欲しいって言ってる人居ましたよwwww


角川産、やっぱり出ましたね!
でもでも・・・肝心のアウトテイクは????
ないんでしょうか????
これは予約とかはしないで、買った人の感想待ちの方がいいかもですね。
高いし。


「ジャージー・ボーイズ」良かったですー(>_<)
とか言いながら、好みは人それぞれだからなーとも思っちゃうんですがww
あの曲をご存知ならそれだけでも楽しいかもしれません(´∀`)
「ディア・ハンター」未見ですー。
いろんな映画で使われていそうですよね(〃ω〃)

クリント・イーストウッド、「御大」ですね!そうだそうだ!
私もそう呼ばせていただこう♪
イーストウッド御大、これまたうちの父が「ダーティー・ハリー」の大ファンで、小学生の頃から散々見せられてきましたよ・・・。あんなの小学生に見せたらダメだろ!って今は思いますww
散々見せられたせいか私も「ダーティー・ハリー」は苦手ですねwww
「アルカトラズからの脱出」は好きです(〃ω〃)
「ピンクキャデラック」!!懐かしいです!!急に見たくなってきました(〃ω〃)
「ミリオンダラー・ベイビー」凄く可哀想なんじゃないかって思ったら見ることが出来ないのですけど、オススメ!って感じですか????
イーストウッド御大の作品の好きなところは(監督作)大げさじゃないところなんですよね、私。
割と淡々としてるというか。
今回の「ジャージー・ボーイズ」も「泣かしてやるぜ!!」とかは全然なくて、(もともとミュージカルの舞台だからかもしれないですけど)それがすごく良かったです♪

お暇ができて、気が向いたら、見に行ってみてください(*´ω`*)


傘、笑えますよねwww
あの時みんなあの傘になりたい!って思ってたと思います(*´ω`*)

「水滴までもがベネさんの為に輝いていた」!!!
また名言が生まれましたね!!!!
素晴らしい!!!

キーラちゃん、羨ましいですよね!
しかもキーラちゃん自身はなんとも思ってないんですもんね、きっとねww
まあ結婚してますもんね。
私もあの距離でベネさんとイチャイチャしたい~~~(*´ω`*)
ふぅ~www

あ、はい、無理しないです、ありがとうございます!!

こいこいさんも、まだ大変なんですよね???
終わったら気が抜けちゃって、ダウン、とかならないように気をつけてくださいね♪

コレクティブは風邪もひいてられないですよねwww

お互い元気でベネさんに悶え転がりましょうね!!

お仕事、頑張ってくださいね♪




お大事に

こんにちは^^

お体の方はいかがですか?
三連休で良くなられるといいですね><

あのレッカペのピョコン、はお辞儀だったんですね^^;
インタビューの一区切りの何か(笑)だとは思ってましたが^^;
膝から来てるのがかわいくて^^

お礼とお詫びでいっぱいのベネさんのコメント、人柄が感じられて素敵です☆

雑誌、いろいろほしいのあるんですが、「ELLE UK」は日本amazonを待つとして、「FLAUNT」はやっぱり海外サイトでしょうか?かっこよすぎてこれは欲しいなあ~と。

ところで、ベネさん愛が高じて、ブログを作りました。
まだ全然たいしたことも書いてませんが、他ブログで書いてた記事も、徐々に移動するつもりです。
お元気になられたら、また遊びに来て下さい^^

http://blogs.yahoo.co.jp/kanon221b

Re: お大事に

佳音さん♪
こんにちは!!

おかげさまで今日は熱も下がってます~~!
このまま回復すると思います、ありがとうございます(*´ω`*)

レッカペのピョコン、・・・・・・お辞儀だとばっかり思ってたんですが、もしかして・・・違う???www
膝から来てる!!いいですね、その表現!!!
可愛い~~~~~(*´ω`*)

ホントにね~、ベネさんていつも謝ってますよね(´∀`)
ありがとありがと、ごめんねごめんね、ばっかり言っててそれがまた愛おしくてね、もう・・・すいません、暴走しかけましたwww

「ELLE UK」そうですね、私みたいにフライングで海外から買わないほうが賢明だと思いますwww
せっかちでどうもイケマセン!!
「FLAUNT」は多分海外から買うしかないのかなーと思ってます。
私はこちらはお悩み中で・・・。
お買いになったら感想お聞かせくださ~~~い(*´∀`*)

ブログ、早速お邪魔しましたよん♪
他ブログで書いてた記事、ちゃんと移動するなんて素晴らしいですね!!
私このブログ3箇所目か4箇所目のブログなんですが、過去のブログにもう自分でさえたどり着けないんですよ!!wwwww
どんだけいい加減なんだよ!って話ですよねwwwww

これからそちらにコメント入れに行きますね♪

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)

ぴっ!

うっぅぅぅ…つみよちゃん。
4つ目のブログにたどり着けないって…なんか、すまねぇ
我慢しても笑けてしまいます。

なんか、天然っぽくてかわゆすぎて…

そういうわたしも辞めてしまったmixiを入れると5つ。
現在は3つ。行き倒れがひとつ・・・qrz

気が付いたら今日は土曜日じゃん。真夜中にカフカ続編ですね。
いえ、きょうは寝ますよ。
だって、そこにベネ様はいないもの。
あとで、ゆっくり聞くことにします。

さっき、名前タイプミスしとった・・・。ごめんね。
えっと・・・sorry❤

Re: ぴっ!

如月さん♪
えへへへへへ。(*´∀`*)
過去のブログねー、もうメアドもパスワードも分からなくてどうしようもないですよwww
笑っていただけて嬉しいです(//∇//)

私もmixi入れない・・・辞めたつもりはないけど、入れない・・・・wwww

って、如月さん、3つ??知りませんでした。2つだと思ってたー。
行き倒れって・・・wwwww

そうそう、今日はカフカですね♪
私はやっぱり起きていたいんだけどなー、無理かなー。
1週間は聞けるというのはありがたいですよね♪
うんうん、如月さんはゆっくり寝てください。最近夜更かしし過ぎでしょ~???

タイプミスなんて私もしょっちゅうですよん!
気にしないで~~!
Never mind!!
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
