スポンサーサイト


見つからない・・・見つからないよ・・マーティン・クリフ妖精・・・と思ったらキターッ!!/ベネさんの中国語(*´∀`*)/Harper's Bazaar dinner party

こんにには!!
違うー、こんにちは!!!

昨日コメントで、森の妖精「マーティン機長」バージョンがありましたよ!!!
って教えていただきまして。

ナヌーーーーーーッ!!!
それは!!それは何が何でも探し出さなくては!!!
と鼻息荒く頑張ったんですが・・・・・・・・・・・・・・見つかりませんでした・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

ええ、はい、私のリサーチ力は赤ん坊並みなので・・・・・・゜・(ノД`)・゜・
号泣・゜・(ノД`)・゜・

皆さん色々どうやって情報集めていらっしゃるのかしらん・・・。
私きっと色々根本的に間違ってる気がする・・・。

どういうことだ・・・どうしてこう毎日何かに打ちひしがれているのだ、私は!!!
ま・・・負け犬・・・・・。ギャフン。

なわけで今日もダメダメです。


キャプテン・マーティン・クリフ妖精は見つからなかったんですが、とっても可愛いベネディクト天使がパーティーに参加したようなんで、画像貼っときます・・・。

03benedict_convert_20141014135242.jpg
なんなんですかっ!!ここでも天使の微笑みですか!!!
この天使は危険ですっ!!
その前髪「きゅるん」とかっ!そんな事許されると思ってるんですかぁぁぁぁ。
ぜえぜえ・・・・・。

14justine-benedict_convert_20141014135258.jpg
01justine-speech_convert_20141014135224.jpg
相変わらず可愛いにも程がある坊ちゃんです・・・・・。

17placesetting_convert_20141014135909.jpg
私はフォークになりたい・・・・・。


載せた画像以外はこちらにあります。

「Harper's Bazaar dinner party」


つってもベネさんは全部載せちゃったんだけど。
ただ他の画像もとっても綺麗なんですよ♪
食器だって撮る人が撮るとこんなに綺麗なのね~~~。
キーラちゃんもアランさんもとっても美しいです~~~。


あとね~え、動画が可愛かったので~~~。
服装見てるとトロントにいた時に撮ったのかな?って思うんですが。

ベネさんちょこっとだけ中国語喋ってるの。

*最初動画貼ってたんですけど、限定公開だったことに気が付きましたんで、、リンクに変更しました(*´∀`*)

「我是”巻福”」

声高!中国語から英語に移った時の声の高低差が凄い・・・www
可愛いね~~~~。
”巻福”がちゃんと発音出来てないのですよ、当たり前なんだけど。
そこがまた中国の人からしたらたまらなく可愛いのではないかとwww
何wwwこのwww可愛いwwwカタコト!!!みたいな(*´∀`*)

他のバージョンもあるんですが、私のお気に入りはこれなんです。
だって、これ見てようやくベネさんが「Penguin」って言えてない!って聞き取れたから!!
嬉しい!!!
最初の「Penguin」は多分言えてて、後のは「Pengwing」になってる・・・多分。
前の時はわからなかったんですよ・・・・・悲しいかな、笑えなかった・・・。
こっちはわかりやすい!と思う!!多分・・・。(どんどん自信がなくなっていく)

何それ・・・まだ言えてなかったんかい!!
可愛い・・・可愛いが爆発してる・・・・!!!
ってな具合に大騒ぎしてましたwwww

私ね~、学生時代は中国語が専門だったんですよ。
だから中国語の字幕ある方が分かりやすいね、って思ったけど、気のせいだったwwww

20年も前の事覚えとらんわ!!!www
既に英語の方が親しみやすくなってましたね。
あんなに中国語頑張ったのになぁ。
継続しないと意味がないのですね、やっぱりね。

日本でもペンギンズ公開してさー、日本語で挨拶してもらおうよ~~~。

「コンニチハ!べネサンデス!エイガ、ミテネー!」

どああああああああ、超絶可愛い・・・・っ!!(自分で想像しておかしくなってきた・・ビバ自家発電♪)

って、おかしなテンションになってきたから今日はもう終わろう・・・と思ったら!!!
思ったら!!!天使来たーーーーっ!!!

たった今、たった今、コメント頂きました!!
キャプティン・マーティン・クリフ妖精を探してきてくださいましたー(感涙)

貼ります・・・貼らせてください・・・・。

tumblr_nd6x9cFRa21sw8z1jo1_500_convert_20141014141739.jpg
tumblr_nd6x9cFRa21sw8z1jo2_500_convert_20141014141806.jpg

ちゃんと、「MJNAIR」って書いてる・・・。飛行機マークまで・・・!!
そして手には携帯が・・・っ!
え??雨????雨もちゃんと表現されてるではないですか!!うおおおおおおお。

なんて素晴らしいお仕事ぶりなんでしょう・・・!!

こいこいさん、ありがとうございます!!!
お忙しいのに・・・うるうる・・・感激です。

元ソースはタンブラーなんだそうです。
貼っときますね。

http://33.media.tumblr.com/520d9a88d2dd1f7cecbed79c7ea22bb8/tumblr_nd6x9cFRa21sw8z1jo1_500.jpg
http://31.media.tumblr.com/6ab531a72139920507e14158f07d55e5/tumblr_nd6x9cFRa21sw8z1jo2_500.jpg


今日は凄く凄く長いですか???
ゴゴゴゴゴメンナサイです。

えと、今日はもう動画も貼ったからこのまま立ち去りますね…。

本当に皆さん色々色々教えて頂いてありがとうございます!!!
この喜びをどう表現したらいいのか分かりません。

私に何かできる事があればいいのですが‥…。

今日はいつもにも増して感謝の気持ちで終わりにします。
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

では、また♪

*追記です。すみません、うっかりスルーして書いてましたけど、「巻福?」な人もいるかも知れないので一応書いておきますと、「巻福」というのはベネさんの中国名というか・・・そんなようなものです。
巻はベネシャロのカーリーヘアのことで、福は発音が「フウ↑」で、どうやらホームズのホーってことらしいですね。で、「巻福」
多分「福」っていう字の意味も良い意味を付けたのかな?って思ってますが。
ベネさんもこの呼び名が気に入ってるそうです。
ちなみに、ベネさんは「ジーワン、フー」って言ってますが、どちらかというと「クワァン↓フウ↑」な感じの発音になるのかなーと思いますがー・・・まあ昔取った杵柄なので怪しいですwww
要らないこといっぱい書いて、肝心なこと書かなくてごめんなさいでした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我爱你

って言ってくれ!
とかベネ様に思ったけど・・・

つみよちゃんのベネ様を日本語で妄想する講座。
最高でございます。
超絶受けました。まだお腹の筋肉がひくひくしています。
ずるいよね。
中国…タイヤのCMしてるしさ。
ペンギンも観れるんだから…いいな。検閲通ったんだ。
日本でも放送してくれればいいのに。
ペディグリーチャムとかいいよね。
タイヤも観たいなー。ジャガーもさぁ日本進出とか考えてよね。
やっすいお笑いの3流芸能人とか使ってないで
真面目にテレビやってほしいよ。まぁCMだけど・・・

白のついた本2つ外れたかぁ
いつか見つかるといいね。縁があればきっと出てくるはずだからさぁ

ベネ様の前髪くるりん。かわいいよね。カワイイが似合う38歳。

ビバ自家発電←大爆笑!

ギャー!
気が付いたら日が暮れてた!(笑)
休日って素晴らしい!
昼食もそこそこにして
ベネさん活動していたら
こんな時間に・・・
びっくりッス♪

そして早速マーティン機長の画像を
載せて下さってありがとうございます♪
コラージュ?加工ものって
好き嫌いが別れるじゃないですか?
わたしは割りと笑えるものは
好きなんですけど
つみよさんはどうなのかな?って
ちょっと心配したんですけど
Cabin Pressure好きなら
はずせないかなぁと思って・・・

でもどうやって探そう?と
画像を見ながら途方に暮れていたら
はじっこにアドレスのようなものが
あるじゃないですかっ!
これかっ!!!とおもい
ググってみたらビンゴ!でした
もっと早く気付け自分!
お役に立てて嬉しいです♪

いや~今日はいっぱい書きたい事が・・・
長くてもいいですか?(笑)

まず
前髪きゅるん~!
可愛いすぎますよ!反則ですよ!
私もかなりの天パーなんですけど
あんな可愛いくきゅるん!しない・・・
つみよさんがおっしゃるとおり
写真どれも素敵ですね
食器も煌めいてますもんね

中国語の動画も見ました~
なんで中国語のときは
あんなに声が高いんでしょう?
英語とのギャップたまりませんね
なんか、中国の人って声高いですよね?
ベネさんもそのイメージで
声高くしたのかしら?

つみよさん中国語専攻だったんですか?
すごい!
たしか中国語っておおざっぱな知識で
申し訳ないですけど
広東語と北京語があるんですよね?
5~6年前に邦楽の仕事で
上海、大連、瀋陽に行った事があって
通訳さんがそんな事言っていたなぁと
その時覚えた中国語は
ニイハオと謝謝とシャオチェ?小姐
大兄?ハオツーぐらいです(笑)

ベネさんの事巻福って言うんですね!
きゅるん前髪やクルクルシャーロック
皆さん好物なんですね♪

penguin!
私の人生の中でこんなにも
ペンギンさんがフューチャーされた事が
あっただろうか?
クレイアニメのピングー以来ですよ

私の耳では違いが分かりません(笑)
ペンギン、ぺんぐうぃん?

はぁ~日本公開無理ですかね~
予告チラッと見ましたけど
とても面白そうでしたよね!
これなら友達誘いやすいのに・・・
そうですよね!ベネさんに日本語で
「ベネさんデス」言ってもらいた~い!
私もビバ自家発電!したいです(笑)


あぁ僕星の事も書きたいですけど
長くなりそうなので
また後でにします

あっ!今日マーティン機長の
画像探しで意を決して
Tumblrとやらに足を踏入れてみました!
す、凄かった・・・
なんか、こう、今までの苦労は
なんだったんだろう?という(笑)
ベネさんがいっぱい!
シャーロックがいっぱい!
お宝の山でした(笑)
その中でもお勧めの人?サイトがあって
よかったらつみよさんも覗いてみて下さい
なんかアプリもあるみたいです
英語でよくわからないので
わたしはブラウザで開いてます


こちらは凄い高画質のばかり
UPされてます

http://karin-woywod.tumblr.com/

こちらはなんか色々(笑)

http://benedict-1976.tumblr.com/

Tumblr・・・ハマりそうです(笑)


ではまた来ます

No title

パーティのベネさん、くつろいだ表情が素敵ですよねe-420
1枚目、特にお気に入りです^^

テンション高く中国語で挨拶するベネさんが超絶かわいいですね!
日本語でも挨拶してほしいです~!

妖精クリフ、クマのプー機長の時でしょうか^^
かわいすぎる~e-266

Re: 我爱你

如月さん♪
如月さん、中国語ご存知なんですね!!
って思ったけど、あれ?どこぞの女神様のお宅で「愛の言葉は6カ国語知ってる」って仰ってましたっけwww
ていうかその簡体字、よく出ましたね~~。
出るかやってみたけど、打てなかったわ・・・。
ホント、ベネさんに「ウォ・アイ・ニー」言って欲しい(*´∀`*)

ベネさんの日本語は破壊力がすごいですからね!!
妄想だけでも倒れちゃいますよwww

想像してみて・・・「ミナサン、アイシテマス!(´∀`*)」
ほらっ!!!倒れそうになるでしょ????
だあああああああ、ってなるよねwww

中国の人たち、羨ましいですよ・・・。
コマーシャル、日本でも作ってくれないかな。
そしたらさ、「ほら、あの車のコマーシャル出てる人!」ってベネさん布教しやすいし、声だけでも使ってくれたら「あのイイ声の人!」って言えるのにね。

ペンギンズ・・・日本が問題なんですよね~。経済的な問題みたいだけど。
ドリームワークスアニメは興行収入が良くないらしいんですが、そんなことないと思うんだけどなー。
うちの子はドリームワークスアニメ大好きなんだけど。
何とかなって欲しいです・・・・゜・(ノД`)・゜・


白のついた本、ありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・
探してもらったのに申し訳ない・・・。
でも昨日教えてもらった本もいい出会いだったので、嬉しいです(*´∀`*)
そうですね、縁があればきっと出会えますね♪

ベネさんのカールは恐ろしいぐらい可愛いです・・・・・(*´д`*)
うんうん、カワイイが似合う38歳!!!

Re: ビバ自家発電←大爆笑!

こいこいさん♪
こいこいさん、素晴らしく素敵で正しい休日を過ごされたようで私まで嬉しいです!!
少しはHP回復しましたか???(あれ?こんな言い方通じないかな???)
今日はお仕事なんだろうなぁ、お忙しいんだろうなぁ、とちょっぴり心がチクチクしてますよぅ。
ごめんね私、呑気にPC見てて・・・って感じです(>_<)

マーティン機長の妖精さん、ありがとうございます~~~~!!!!
もうもう!もう一回キスとハグを!!!
XOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXOXO!!!

私、ああいうの大好きですよ~~♪
笑えるものは何でも好きです(*´д`*)(あ、でもBL系はちょっと・・・苦手かな・・・www)
あの画像も、愛なしには作れないですよね!
マーティーーーーンッ!!!
スミマセン、意味なく叫ばずにはいられないぐらい色々感激してます。
あの画像と、わざわざ再度探し出してくださった、こいこいさんに、感動してますよー・゜・(ノД`)・゜・
ほんと、何回言っても足りないけど、ありがとうございます!!
言われてみればアドレスみたいの載ってますね。
でもちっちゃいよーーーー。気づかないですよ、あれは。
よくぞ気が付いて下さいました!!
こいこいさん、「ビーーーッグ・ハーーーーーッグッ!!」ムギューーーーーー!!!!


ふふふ、何度も言いますが、長いコメントは大好物です(//∇//)
大丈夫です、私がもっと長い返信しますからwwww

ベネさんの前髪カールは本当に可愛いですよね~~~(*´∀`*)
こいこいさん、天パーなんですか??
わ~~~、どんな感じなのかしらん(//∇//)
女の子の天パーって憧れですよ~~。
私はただのくせ毛です・・・・_| ̄|○
そうなんです、写真、プロが撮ると素敵なんですよね~~。
食器がなんかすごく綺麗で・・・妙に感動しましたよwww
すごく高級品に見える・・・ってきっと本当に高級品なんですねwww


中国の動画の声の高低差は凄いですよねww
高い声からいきなり低音になった時、私ズッコケそうでしたよwww
いや、可愛いんだけどもwww

なんなんでしょうね???
わざと高くしたのか、それとも「中国語を話す僕」が恥ずかしすぎてああなっちゃったのかwww
えへへへへへ、って笑ってる姿がまた・・・(自粛)


そう、そうなんです、私中国語勉強してたんですよ。
私がやってたのは北京語で、卒業してから何を思ったか広東語もちょこっとかじったんですが、広東語は難しすぎましたwww
というか、中国語やってたとか別に凄くもなんともないですww
それで仕事できてるわけでもないし!
私からしたら邦楽のお仕事で中国に行った!っていうこいこいさんが1000倍すごいですよ!!!
こいこいさんって、私の中で凄い人なイメージなのに頂くコメントがいつも可愛くて悶えちゃいます!
どうやら私のツボを既に心得ていらっしゃる・・・・・????www

「巻福」ってなんだか可愛いですよね(//∇//)
皆やっぱりベネカールが好きなんだな~~。
万国共通なんですね、その辺はwww
この前、髪を切ったばかりのベネさん画像が出たとき、海外のお姉さん方結構「ベネカールがなくなった!!!」って騒いでましたよwww
可愛いわー、みんな。カールが恋しいんですねwww
確かに可愛いですもんね、カール(*´д`*)

ペンギン!!!
ホントだ!!私の人生の中でもこんなにフューチャーされたことなかった!!!爆
こいこいさん、面白すぎますwwwww
ピングーwwwww持ってた・・・キャラグッズ・・・持ってた・・・・wwww

ベネさんのペンギン言えてない疑惑・・・。
多分・・・あの動画でも言えてないと・・・・・思うのですが・・・・・・・・・。
最初のはあっさり「ペングィン」って言ってて、後のは「ペングゥィン+ちっちゃいグ」って感じ・・・・・。
ち・・・違うかな・・・・・。
ものすごく自信なくなってきましたョwww

本当にペンギンズ日本公開して欲しいですよね~~~。
ソフトバンクがドリームワークスアニメーションの買収をしようとしてた時期があったみたいですけど、どうやらそれも流れたらしく、もし買収してたらどうなってたかは、わからないし、されなくて良かったのかもな、とも思うんですけど、とにかく日本での公開の道筋がどこかで付いて欲しいですよね。
うんうん、あれなら友達誘いやすいのにー。

で、予告編とかでベネさんに「ニッポンノ、ミナサーン、コンニチハァ!ベネディクトー・カンババッチ、デス!(えへへへへへ)」とかやって欲しいですよね~~~♪ごおおおおおおお、自家発電!!!


僕星のこと、なんだろ~~ww
お時間のある時ゆっくりコメント頂けたらとってもとっても嬉しいです(//∇//)

タンブラー、教えて頂いたところ、覗いてきました・・・。
な・・・・・なんというか・・・・・別世界???
えっと・・・・・せっせと画像取り込んできた今までは一体?????
というか、ブログ書く意味って・・・どこに????wwwww
ああ、ブログは萌えを吐き出すところか・・・そうしないと爆発するものねwww

それにしてもすごい世界ですね。
ベネさん画像がどれも大きくてビビっちゃいましたよ。
タンブラー使いこなせたら画像保存とかいらなくなりそうじゃないですか???
ちゃんと勉強してみようかなぁ・・・。
てかやらないといけない気分になってきました。
ありがとうございます!!

いつもいつも頼っちゃってごめんなさいm(_ _)m(なんだか突然謝りたい気分にww)
タンブラー、本気で勉強してみます♪

また来てくださいね~~、お待ちしてます♪

Re: No title

佳音さん♪
こんにちは!!
パーティーの画像は素のベネさん、って感じで素敵ですよね~~~(//∇//)
1枚目は本当、特に美しいです(*´∀`*)

ベネさんの口から中国語が聞けると思っていなかったので、なんだかとってもツボっちゃいましたww
あの恥ずかしそうな言い方も可愛くて(*´д`*)
ね~~、日本語でも言って欲しいですよね!!
何かベネさんのお気に召す日本名を付けてあげないといけないですかねww

妖精さん、そうですそうです、プー機長です!!
プー機長思い出しただけで可愛らしさにもんどり打ちそうです!!
こんな画像作れるなんて、すごい愛情ですよね♪

休憩になりました

こんにちは
昨日はまた来ますとか言っておきながら
来なくてすみません

今休憩なので来ちゃいました♪

えへへへ
妖精さんから
FF派なら→ポーション
ドラクエ派なら→薬草
もらったのでHP回復しましたよ!(笑)

今日は夕方には帰れそうなので
今度こそまた来ます!!!

では頑張ってきます


Re: 休憩になりました

こいこいさん♪
わざわざ休憩時間に来ていただいちゃって・・・。
ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
コメント、ほんと、お暇なときだけでいいので・・・・、すみません、プレッシャーになってませんか????

でもでもコメント頂けるのは本当にとってもとっても嬉しいので・・・。
あーん、複雑な心境です!
とにかく、ありがとうございます!!

HP、通じてよかったですwww
ちなみに私はFF派ですwwwww

今日はご帰宅が遅くはならないようで、良かったです~~。
余りにお忙しそうなので、もう、心配ですよ!!

残り時間、頑張ってくださいね♪
お忙しい中本当にありがとうございますXOXOXOXO

あ!

これって、私が好きなBee!の場面ですか?

ワオワオ!!
携帯持って電波拾ってる風ではないけど、
でも周りにブンブンブン♪ はちがとぶぅ〜♪
って感じにはなってますね!そして困った顔してる!
いやぁ、嬉しいw

ほんと、Benedictの中国語は高い声。
そして英語になると普通の低い声。
やっぱり低い声が好きですねー♪
素敵!

パーティの写真も可愛いw天使w
なになに?つみよさんはフォークになりたいのですね。
私は何になろうかしら・・・
やはり食べられちゃうものがいいわーー!

Re: あ!

るみさん♪
そうですそうです♪
アロットロットロットロットビーーーーーズ!!
の場面ですwwwww

可愛いですよね~~~~~(//∇//)
そう、困った顔がまたね!!!wwwww
風雨にさらされちゃってもうっwww
可愛くてたまりませんです(*´ω`*)

そうなんですよね~~、不思議と中国語は声が高いwww
なんでそうなった???って感じですよねww
私も低い声がすきーーー♪

ええっ???
るみさん又食べられちゃうものがいいんですかwww
でもでも~~~、フォークだったら何回もお口に入れてもらえますよ~~~(下品!)
食べられちゃったら・・・消化されて・・・下から出ちゃう・・・www
あれ?それも面白いのかな・・・????
ヤバイヤバイ!これ以上暴走する前に立ち去りますwww

腕が痛いのにコメントありがとうございました(*´ω`*)
ほぼ日手帳届いたらまた報告します(´∀`)
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
