スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Out Magazine」プレオーダー&画像&インタビュー

今日は何故だか、書いては消し、書いては消しを繰り返しております。

こんにちは!

BC-x500d-001_convert_20141015131108.jpg

ベネさん表紙(多分)の雑誌、「Out Magazine」のプレオーダーが始まったようです。

「Magazine Shack」

画像はこちらでたくさん見れますよー。

「Out Magazine slide」

インタビューはこちらから

「The Gospel According to Benedict」

インタビュー、私もまだ全部は読んでないのですが・・・。
その段階で貼るのも不親切かと思いつつ、画像と購入先貼っといてインタビュー貼らないのも片手落ちな感じなんで、貼っときますね~~~。

ベネさんがファンフィクについて語ってる部分あるんですが・・・・・ちょっとその・・・的外れ感が・・・・・ww
いつも全力で色々考えてるんだけど、ピュア過ぎて下世話なことが理解できない38歳って感じですかね・・・フッ。

簡単なこともわざわざ難しくしちゃってますよー、頭良いのも考えものだわ。

まあちょっとその辺のお話は明日にでも落ち着いたら書きたいと思います。
今日は意外にもこのインタビューの攻撃力が強くてですね(ファンフィクの部分じゃないんですけどね)なんだか悶々としておりまして・・・頭が整理できないのですよー。ごめんなさいですm(_ _)m

って、こう書くとまた何か凄いことベネさんが言ってるのかとか思われそう・・・。
違うんですよ~~~、そうじゃないんだけどね~~~、私が勝手に色々思っちゃってですねー。
あれです、例によっての余計なお世話、心配性発動、ってとこです(^_^;)
ホント、わけわかんなくてごめんなさい!!!
明日、明日まで待ってくださいね・・・・。明日までに気持ち整理したいと思います。

え?・・・・ええ、もちろん、忘れなければ、ですwww
(忘れっぽいのは素敵なことです~~~、そうじゃないですぅか~~~♪by中島みゆき・・・はっ!こういうの書いたらヤバイのかな?著作権とか、ヤバイ???怒られたらソッコー消しますっ!ってそこまで覚悟して書くほどのことじゃないんだけど。)

今日はホントすみません、自分の悶々とした気持ちを吐き出してるだけですよね、これじゃね。
いつもは萌えを吐き出してるだけだから、そう大差ないですか???www
迷惑なことに変わりはないですねwwwww今気付いたよwwwwwめんしゃいm(_ _)m

申し訳ないからなにか意味なく画像貼りましょうね!!!
あと、楽しくなる動画も探さなくちゃだわwwwww

proxy456789.png
わあ~~~~~~。

tumblr_m2nrekmalZ1rnmpnn.png
素敵(//∇//)

「僕星」皆さんお好きなようなので画像貼っちゃいましたけど、アレ?おかしいね。
綺麗な画像だけど、笑えないね!!!(当たり前です。)

こ・・・困ったな・・・・・・。
何か・・・変顔・・・・・。

BxIWJc9CMAAUGqa_convert_20141015133031.jpg
ブッ!!!
ごめんなさい、自分で貼っといて笑っちゃったよwwwww


そういえば「STUART」の画像貼ったことないかもですね!
貼っとこう♪
992stuart.jpg
って、なんでこの画像・・・って感じよねwwwww
いいのいいの!!

そのうちゆっくり好きな作品ついて愛を叫びましょうかね~~~♪
(まだ叫んでないつもりですが・・・間違った意識でしょうか・・・????)

あとは~~~、何か~~~、短い動画を・・・・・。

本当は、昨日マーティン機長貼って、またまたキャビプレへの愛をだだ漏らしたい気分になってるので、その関連の動画を貼りたいのですが・・・長かったり、元ネタ知らないと笑えなかったりと・・・難しいです(>_<)

うーん、どうしよう・・・・・。




はい、笑えるやつ・・・笑えるやつ・・・って悩んで悩んで、結局なーーーーんにも笑えないやつになりましたwww
もうちょっとで、3分切ったのに・・・・・くやしい!
最後のカットが大好きです・・・・(*´ω`*)


それでは今日はこの辺でお別れしときます。
なんか今日の内容だったらわざわざ書く必要なかったんじゃ・・・って本人一番よくわかってますんで、ハイ、その辺のツッコミは無しにしていただけると助かります・・・・・。

明日はもう少しだけでも中身のあることが書けるといいのですが。

懲りずに訪れてくださる皆様、感謝感謝です。
今日もいっぱいスクロールさせちゃいましたか???
ごめんなさいです。
たまにはスクロールしなくていい長さにしなくてはいけませんね。

最後までありがとうございました(*´∀`*)

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず一段落しました!

ふぅ~終わった終わった~!
今日でひとまず今月の副業は
おわりました!
10月はゲイジュツの秋ってことで
こんな私でもお呼びがかかるほど
邦楽関係は忙しいんですよ~
でもつみよさんの所が
心のオアシスなので頑張れましたよ!

息抜き、って本当に大切!
やるときはやります、プロですから
(なんか偉そうだな・・・)
でもそれが終わったら私は
なるべくその世界から離れたいタイプで
1年365日24時間邦楽の事を
考えている方もいらっしゃるし
そうした方がいいのかな?と思う
自分がいるのも確かなんですけど
それだけでは窒息しそうだなって
このままでは嫌いになりそうだな
って
(ベネさんの事は365日考えても大丈夫なのに(笑))
邦楽を嫌いにならない、
なりたくないからあえて離れる
ってとこです・・・
ONとOFをもっと上手く分けられれば
良いのですが・・・
へたれですな(笑)

元々洋画や洋楽が好きだったので
そちらにのめり込んだりして
でもふとした時に
あぁ、こんなリズム邦楽には無いなぁ
とか
ギタリストは絶対三味線上手いだろうな
なんて思っちゃうんですけどね(笑)


さてさて
これまた破壊力抜群の画像が!
outさん良い仕事してくれて
ありがとうございます♪って
おじぎしちゃいましたよ(笑)

インタビュー記事気になるぅぅぅぅぅぅ!
真面目&天然坊っちゃんの発言
気になるぅぅぅぅぅぅぅ!
楽しみにしてますっ!

僕星画像良いッスよね~
ベネさん儚げで

僕星の事で書きたい事・・・
そんなひっぱるような大したことでは
ないんです!
ただ僕星のパンフレットに載っていた
「もし明日死ぬとしたら親友に
どんな言葉を残しますか?」
という質問のベネさんの答えが
とっても彼らしいな、と
この言葉を言ってる時のベネさんまで
想像できました(笑)

ベネさんの答えは
「(僕達の友情)
こんな感じで良かったかな?」

うぉぉぉぉぉぉぉぉ
もう、なんなんでしょう?
なんという人なんだろうと

これ読んだ時ベネさんと
役のジェームス君が重なって
帰りの電車で人目も憚らず涙しました

僕星のパンフレットは
買って良かったとおもいました
シヴェルさんのブログほどではないですが
裏話も載ってます
Third Starの由来もね
ピーターパンに由来する、って
一番最初にみた時に感じた事だったので
とても嬉しかったし、びっくりしました

我が家はDVD持ちな程
ピーターパン大好きで
右から二番目の星の歌も好きでした

♪右から2番目に 輝く星
あなたの願いを 叶える星
右から2番目の 小さな星
夢のネバーランドへ
導くでしょう♪

ジェームスが
「右から3番目の星を目指せ」
って言ったとき
えっ?2番目じゃないの?って
それじゃネバーランド行けない!って

YouTubeで字幕無しのを見ていたので
おおまかなストーリーと
あの衝撃の結末は知っていたので
この四人は大人になりきれない
少年のようで
バラフィンドル湾=ネバーランド
に行きたい子供たちみたいだなと
おもってました
しかもジェームスはもうこれ以上
歳は重ねられない=大人にならない
なのかなって

だから映画館で字幕付きでみたとき
ちゃんと右から2番目の星をまがったら
ネバーランド=死が待ってるから
ジェームスは右から3番目って
言ったのかなぁと
それならネバーランド=死に
たどり着かないですものね
考えすぎかなぁ?

この映画はみなさんそれぞれ
いろんなご意見、感想があるとおもいます
つみよさんの感想も
いつか書いて下さいね♪

それと
ベネさんがジェームスを演ずるに
あたって
外見的なアプローチはしましたか?
の質問には

「本当は頭を剃りたかったんだ
でもSHERLOCKの撮影が決まっていたから
できなかった。
代わりに、吹けば飛ぶくらいに
体重を落として顔色も青白くしたよ
ヘルシーな食事をして、
間食は無し、アルコールも無し
パンも砂糖も抜き、煙草もダメ。
でも撮影が終わってから
豚肉のロースト食べたよ」

との事でした
ストイックですよね
これがプロなんだなぁ
私のプロ意識なんて
ベネさんの足下にも及ばない・・・
いや、地下に埋もれてる・・・
でも!そんなベネさんをお手本に
これからも頑張ろっと♪
ええ、はい、脳天気です(笑)

Tumblr・・・
ハマりましたか?(笑)
あそこみて私、まだまだだなって
おもいましたよ(笑)
でも!Tumblrなんかに負けないで!
つみよさんの仰るとおり
このブログはベネさん萌えを
吐き出す所ですよ!
萌え写真をダラダラUPすれば良いって
もんじゃないですもの!
でも・・・見てしまう・・・
おそるべし!Tumblr!
ようは使い分ければ良いって事で(笑)
つみよさんがTumblrのアカウント?
ってか、ページ作ったら
お世話になりやす(笑)

最後にこの画像・・・
これもコラなんですが
私的には悶えた1枚でした・・・
リチャード三世がらみですかね?

https://33.media.tumblr.com/3f66aa438e5ade0d16f7dfdb6fd9c5dc/tumblr_ndfndwhilO1skuy92o1_400.jpg

悶え殺す気かっ!(笑)ってほど

では長々とすみません
なんだか文章も???な感じで
文才無いなぁ・・・

ではでは~

すみません、ちょっとだけ…

こんばんは~
今、ちょっと寝る前に・・・と覗いてしまったら、私も悶々としてた(あ、的は違うかもしれませんが)OUTのことを書いておられたので、ちょっとだけコメントさせていただきます。

「ピュアすぎて下世話なことが理解できない38歳」!わ~ん、その通りかも~つみよさん、言えてる言えてる~!!と、思わずPC画面にむかって(夜中なので)心の叫びをあげていました!おかげさまでモヤモヤが、ちょっとすっきりしました。

私もまだ途中までしか読んでいないのですが、つみよさんの悶々は、もしかしてファンに対することかな・・?というか、私はこのインタビューの時、べネさん何だか精神的に落ち込んでる・・?と、ちょっと心配になったのですが・・まぁ、ロンドン映画祭を見たら、全然大丈夫そうな気もしましたが。あ、全然違ってたらすみません。明日のつみよさんの記事を待ちますね。

他にも書きたいことあったのですが、とりあえず今夜はそろそろ寝ます~また改めて!

Re: とりあえず一段落しました!

こいこいさん♪

お疲れ様でした~~~~!!!!
・・・・って・・・え????副・・・業???
副業なんですか???副業でそんな鬼のような忙しさだったんですか????
ちょ・・・・・っ・・・・もう、本当、お疲れ様でした!!!
倒れないでくださいよ~~~!!
そしてそんな・・・うちのようなへっぽこブログが心のオアシスだなんて・・・・泣かせる気ですか!
泣いちゃいますよーーー゚(゚´Д`゚)゚
ありがとうございます!!!

カッコイイ!!こいこいさん、カッコイイです!!!
まさしくプロですよ!!!
私なんてだらだらするプロなのに・・・。
オンオフもなくずっとオフですよ・・・www
切り替え、されてるように思えますよ~~~!!
いつもベネさんに悶え転がってるじゃないですかwww
ヘタレなんて・・・そんな・・・その言葉は私のためのものなので、こいこいさんは使っちゃダメですww
「ヘタレこいこい」より「ヘタレつみよ」のほうがしっくりくるでしょ???
って自分で書いてて余りにしっくりくるんでビックリなんですがっ!!

こいこいさん、洋楽もお好きなんですか??
えへ、ちょっとカミングアウトしちゃおうかな~~。
私昔バンドやっててベース弾いてたんですよwww
今思うと恥ずかしいんだけどwww
三味線に憧れたこともあるなぁ。
三味線って、爪が割れたりするって聞いたんですけど、そうなんですか??
って、こいこいさんが何をしておられるのかわかってないのですけどもww
あれ?なんだか話がどんどんずれてますか???
ごめんなさいです、分かんなくなってきちゃったwww

えと、戻します・・・戻るかな??

「Out」さんって、ゲイの方向きの雑誌なんですよ。
なので、服装もちょっとELLEとかとは趣が違うというか・・・。
破れた服とか・・・メッシュっぽいタンクトップか何かのインナーとか、なんとなくいつもと違うなー、なんて思っちゃいました~。
私は植物園の温室みたいなところで帽子かぶってる画像が好きです(*´ω`*)

インタビュー記事、萌えどころだけを明日ご紹介しようって決めました♪
実はちょっと「う~~~ん」なところもあったので、悶々としていたのですが、書かないほうがいいという判断がつきました・・・。
これまた蛇の生殺しみたいな言い方でごめんなさい!!
このインタビューに関しては既にちょこちょこ日本の芸能ニュースみたいなところで記事になってきてたりするので、そのうちこいこいさんも目にされるかと思うのですけど、私が悶々として、更に「書かない」と決めたのは彼の所謂政治的発言というやつで・・・。
もしその手の事を読まれたら、ああ、つみよはこれの事言ってたんだなーって、わかって頂けるかも知れないです。
こんな書き方しかできなくてごめんなさい!!
明日は、可愛かったところだけ、書きますね♪


「僕星」!!!!!
いやいやいやいや、これは大したことですよ~~~!!!
なんだか読んでいて泣きそうになりましたよ・・・てか実際ちょっと泣いちゃいましたよ・・・!
パンフレット、そんなに素敵なこと書いてたんですね!
私はこれ映画館では見ていないので・・・・。
そのパンフレットはお宝ですね!!

そのベネさんの「こんな感じで良かったかな?」って!!!
私も「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」ってなりました!!

何なんでしょう、この人・・・・。
本当に人間なんですかね???

「Third Star」の由来、こいこいさん感じてたなんて凄いです!
私全然全く気づいてませんでした!!

なんか、こいこいさんの感想が素晴らしすぎて言葉が上手く出てきませんよ・・・。
思えばこの映画の題名はこれに決まって本当にピッタリだったんですね。
あー、なんかホント、メッチャ泣きそうですよ、こいこいさんの感想が!!

ベネさん、頭剃りたかったんですね。
うん、そうだろうなー、そんな感じしますww
なんでも完璧目指すもんねぇ。
でも剃ってなくて正解って気がしたりして。
この映画ってそこまで現実味を出す映画じゃないような。
ピーターパンじゃないけど・・・。

いつか、ネタバレせずに感想が書けたらいいのですけど・・・。
それとも大きく「ネタバレ!!!注意!!!!!」って断って書けばいいのですかね???
文字が反転とか出来たらいいんだけど・・・で・・・出来るのかな???
ちょっとブログの書き方お勉強してみますwww

おっと!これははっきり言っておかなくては!!
こいこいさんは素晴らしいプロだ、って私思ってます!!
何かのプロだってだけで素晴らしいです。
私は何にもないです・・・なーーーんにも。
これからも頑張ってください♪
応援してます(*´∀`*)

タンブラー、ちょっと自分のアカウント??なるものを作ってみたんですがー。
そこ止まりというか・・・やっぱりよくシステムがわからなくてですねwww
日本語で書いてることなのに理解できないというアッパレ!な事態に陥ってますwww
リブログとか・・・訳がわからないのですかーーー。
人が貼ってたものを自分も貼ってシェアし続けていくんですかね???
なんか、勝手に持っていかないでよー!って言われる時代を生きていた人間なので、持って行ってもらったほうが嬉しい、みたいな流れについていけませんwww

えっとつまり・・・これからも萌えを吐き出して言ってもいいですか???www
許可頂いたってことに解釈しちゃおうかな~~www
でもでも確かにね、画像貼ってるだけだと私多分満足できないんですよね。
声を大にして叫びたくなっちゃって!
いや、迷惑な話なんでしょうけどww
これからもお付き合いの程宜しくお願いしますwww


コラボ画像!!!どあああああああ!!ってなりましたーーー!!
もうっ!もうっ!
皆さん仕事っぷりが良すぎますよ!!!
一日何回悶え転がればいいんでしょう!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
ご馳走様でございます!!!

そして私も多分ちょっと引くぐらい長くリコメしてごめんなさい!!
そしていつも文章は下手くそです、ごめんなさい!!

こいこいさんで文才がなかったら私ヤバイです。
ブログ書いていいレベルじゃないですwww
でも書きますけど!!

うわっ、ちょっとホントに長く書きすぎましたね、ごめんなさい!!
またコラボ画像貼らせてください~~~♪
ありがとうございました(//∇//)


Re: すみません、ちょっとだけ…

Mistyさん♪
こんばんは!!
そう・・・そうなんです!
分かって頂けて嬉しいです・・・。

ちょっとこのインタビューは、全体的になんというか・・・「荒っぽい」感じがしませんか??

悶々としているのは、ファンの子が涙目になっちゃったエピソード(そこは責任転嫁してないか?って思ってしまって・・・)と、あと、所謂「政治的発言」というやつです・・・。
当たり前のように日本の芸能ニュースやら海外の芸能ニュースやらでもインタビューの一部分だけを取り上げて書き立てているし、(そう、もうすでに日本の芸能ニュースも書いてるんです!)なんだか心配で・・・。

ファンの子の話は、ちょっとがっかりしたっていうレベルなんですが、「発言」がちょっと・・・。
私には爆弾だったっていうか・・・。

チューリングの話からの連続だったので、ベネさんも熱くなっていたのかなぁ?と思わないでもないのですが、それにしたってちょっと言い過ぎではないのか、と。
なんかやっぱり、荒れてたんですかね??精神状態・・・。
実際にはいつのタイミングのインタビューだったんでしょう???
コミコンの直後だったんでしょうか???ファンの子との事が余程ショックだったとか???

私、前からベネさんの政治的発言は好きになれないのです・・・。
どうも子供っぽく写ってしまって。
ヒヤヒヤするし・・・。
特に今回の発言は、前の「エジプトに行け」とかとは対象のレベルが違うじゃないですか・・・。
ちょっと、大きい相手に向かいすぎですよ・・・・・。
(「エジプト」発言も私嫌いなんです、実は。こんなこと言っていいのかわからないですけど。格好良いとか少しも思えなくて。パパラッチはひどいけど、彼らにも生活があるわけなので、そんなこと言ったらじゃあお前も行けばいい、って話になってしまう気がして。)
もっと、家族とか、大切な人のこととか考えて慎重に発言して欲しいんです・・・。

結局、2012年からあまり変わってなかったのかな・・・ってちょっとブルーになっちゃって。

スミマセン、ちょっと私Mistyさんに甘えてますね(^_^;)
心のわだかまりを誰かに聞いてもらいたくて、ついつい書きなぐってしまいました・・・。

あの、それで、悩んだんですが、この事は明日のブログ記事には書かないでおこうって決めたんです。
インタビューについては、可愛らしいところだけを書こうって。(今回少ないですけどねwww)
政治的発言はもうこれ以上広めたくないので(ウチみたいなちっぽけなブログでも)彼が何と言ったかは書かないでおこうと思いました。

なんだか、会ったこともない人のこと心配して一日ブルーな気分でいた自分とかホント、笑っちゃいます。
今でも実は落ち着かない気分なもので、ついつい長くリコメしちゃってますが・・・。
ごめんなさいです・・・m(_ _)m

そして私、Mistyさんがインタビュー読み終わられた前提で書いちゃってますね(^_^;)
重ねてごめんなさいですm(_ _)m


ファンフィクの解釈は・・・笑っちゃいますよねwww
もう・・・びっくりするぐらい幼いんですね、そういう方面はwww
誰か真実を優しく教えてあげて欲しいです・・・。
あ・・・あと・・・誰もシャーロックとベネさんを重ねてないってことも誰かにじっくり説明されるべきですねwwうん、この件もちょっと心配です・・・勘違いも甚だしい気がしております・・。

全く、世話の焼ける坊ちゃんを好きになってしまったのもですよね・・・・!!
って、世話焼きたくても焼けないけどもwwww

長々と書いてごめんなさい!!
お休みになる前にわざわざコメントいただいて嬉しいです、ありがとうございました(*´ω`*)

OUTの記事、全部読みました!

こんばんは~昨夜は、つい衝動的にコメント書いてしまいましたが、一晩たって、私も少し冷静に(?)なりました。で、記事も全部読みました。

やっぱり、つみよさんがおっしゃるように、この記事のべネさんの印象、いつもより荒れてる気がしました。書く人によって印象がかわるのも何割かあるだとうなとは思うのですが、べネさんが言った直接の言葉の、言葉の選び方もちょっときつめな気が・・・こんなもんでしょうか?私まだまだ数こなしてないので・・

インタビューの中で、「調子のいい時は、人目にさらされても全然大丈夫だけど、時にはいろんな理由で顔を見られたくない気分の時もある。そういう時はすごく辛い」みたいなことを言ってたので、この時そういう気分だったのかな~という気もしました。数日前にハムレットのチケットが発売になって瞬く間に完売したと書いてあったから、8月上旬ですかね?コミコンって、いつでしたっけ?でも、ロンドン映画祭では元気そうだったし、きっと今は大丈夫なんでしょうね。

政治的発言・・・宗教関係は、確かに大きすぎる相手ですね・・こういう意見を思わず言ってしまうとこは、べネさんの正義感かなぁ・・とは思うのですが、心配ではありますね。気持ちは分かるけど、ちょっと言いすぎかな・・トラブルに巻き込まれないでね・・と、小心者の私は思ってしまいますが・・日本の芸能ニュースでも書かれちゃってるんですか・・う~ん、心配。

あ、でも、つみよさんの今日の記事の「萌えに理屈付けても・・」に、大きく頷きつつ笑ってしまいました~ホントに!全力で考えたあげく外しちゃうピュアボーイ~

シャーロックと自分を重ねられることについては、前からこんな感じなんですか?私まだまだ若葉マークで、いまいちピンときてませんが、ホントに、誰か説明してあげてほしいですね。あ、でも、日本のファンは割と年齢層高めで落ち着いてるのかもしれないけど、海外の若いファン層は、もしかしたらシャーロックとべネさんを重ねたりしてることもあるのかも・・?だいたい、「シャーロックは私に興味持ってくれるかしら?」って、聞くような度胸ある人いるんですか?!と、驚きでしたが。そんなのべネさんに言われるまでもなくわかってますってば!・・と個人的には言いたいですが、ファンフィクを本人に送っちゃう人もいるらしいし・・世界は広い・・というか、やめてあげて!!

ああ・・なんだか収集がつかなくなってきたので、この件はこのくらいにしておきます。わだかまり、ぶつけてくださって、全然構いませんよ~!あんまりお役には立ってませんが・・・

あ、それから、全然話違いますが、「ジャージーボーイズ」のエンドロールの動画を見せていただいたら(クリント・イーストウッドさんの監督作品、以前ひとつだけ見てすごく良かったので、もっと見たいのですが、べネさんで手いっぱいで~)、「Oh What a Night」で、びっくりしました!
「The Sign of Three」の最後に流れた曲ではないですか~!そういえば、フォーシーズンズだったんですね。一応調べたのに、忘れてました。こういうのを聞いてらしたご両親なんて、かっこいいじゃないですか~!あ、そして、つみよさん、ベースやってたなんて~かっこいい~!

それでは、本日はこの辺で・・・お互い、今夜はもう少し心静かに休みましょう~



Re: OUTの記事、全部読みました!

Mistyさん♪
こんばんは!!
わーーーーーん・゜・(ノД`)・゜・
Mistyさん、泣きそうです、私。
バカみたいなんですけど、このインタビュー、ほんと辛くて・・・。
で、周りに(リアル)わかってくれる人なんて当然居ないし、ブログの記事に書きなぐるわけにもいかないし・・・ってもうなんだか勝手にどんどん辛くなっちゃって・・・・。
ツイッターでも「実験」とか「ファンフィク」とかよりこの「発言」の方が一番気になるでしょ???ってなってる方がいて、すがる思いで捕まえて(笑)「そうですよね?そうですよね?」って騒いでたんです・・・。

私も本気でベネさん命狙われかねないんじゃないかって心配になって、そのツイッターで無理やり絡んだ方から「ロンドンは日本より監視が行き届くから安全だと思う」ってこと教えていただいて、ちょこっと安心してみたり・・・。
正義感が強いのはもう仕方ないことなんですけど、もう少し考えを進めて、多方面から物を見て発言して欲しい・・・と思うのですが、やはりはっきりと自分の立場を決めて発言するのが欧米風の考え方なんですかねぇ??
・・・・なんか、ほんと、私バカみたいですよね・・・。

でもでもこうして、Mistyさんもインタビュー読んでくださって・・・ここに分かってくれる人が一人増えた・・・!みたいな感激が・・・。

やっぱりちょっと、「荒れてる」感じしますよね?????
私は英語に自信がないので、実際どうなんだろう?って答えが見えなくて・・・。
私にはそう感じられるけど、本当は違うのかしら??とかやっぱりそこでもモヤモヤしてしまって。

今回はブログ記事に書けない気持ちが多くてそれも辛かったんですけど、こうしてコメント欄でMistyさんに聞いて頂けることでものすごく救われます・・・。

私、ベネさんの事本当に有り得ないくらい大好きだけど、結構批判的に見つめてしまう冷静な自分も居て・・・でもそういうのって、ブログに書けないっていうか・・・。って、ここに書いたらMistyさん読んでて辛い気持ちになってしまうかしら・・・。
ほんと、甘えちゃってごめんなさい・・・。

ベネさんのこと大好きで自分もきゃあきゃあ言ってるのが好きだし、きゃあきゃあ言ってる皆さんが大好きだから、水を差すようなこと書きたくないし、でも今回のベネさんはちょっと明らかに言い過ぎてる気がするし。
本音を言えば「もっとしっかりしてよ!!人気者になって何年たったと思ってるの???口は災いのもとだって、学んだんじゃなかったの?????」って感じなんです・・・・・・。

ってこんなこと書いて大丈夫ですか???Mistyさん、気分悪くなっちゃうかな・・・・・。
好きな人のこと悪く言われるのって、嫌ですもんね・・・。ごめんなさいm(_ _)m

シャーロックのことは、もう随分前から同じようなこと言ってる気がします・・・。
デジャブっていうかもう聞き飽きたっていうかwww
いい加減その考えから卒業して欲しいのですが。
今回チューリングを演じたことですぐにシャーロックと比較される質問が多かったからですかね??
僕は天才ばっかり演じてきたわけじゃないよ、っていつも言ってますけど、そんな事ことさら言わなくても分かってるから・・・・。

・・・・・・・・・・・とんでもない爆弾発言してもいいですか・・・・???
私・・・・・シャーロック大好きだし、皆さんがシャーロック大好きで心待ちにしておられるのもわかってるんだけど・・・本音を言うと・・・・・・・シャーロックで彼が壊れるようなことになるなら私はもうシャーロックの新作がなくてもいいです・・・・・。

すみません、すみません!!これほんと爆弾発言ですね・・・!!
なんだかんだでベネさん自身が一番シャーロックに囚われてる気がして・・・。
私は元気なベネさんで居てほしいし、色々な作品の彼を見たいから・・・。

って、なんだかMistyさんに全て引き受けてもらえる気がして本当に甘えすぎですね・・・。
こんな爆弾発言、許されないかも。
ホント、ごめんなさい!!!

心配しすぎておかしくなってますね、私。
当のベネさんはなんだか呑気な顔してロンドン映画祭も楽しんでましたもんね!
急に馬鹿らしくなってきましたwww
きっとここに気持ちを吐き出させて頂いたからだと思います。
勝手に騒いで勝手に気が済んでごめんなさい!!
そして、わだかまりをぶつけていいって言ってくださって、ありがとうございます。
本当に全力でぶつけてしまいました・・・!

「萌え」に無理やり理屈つけてどうにかこうにか納得しようとしてるピュアボーイは今回の救いでしたねwww
大きく外しちゃってるし!!!wwwww

ファンフィク、本人に送りつける人いるみたいですね!!
衝撃ですよねー。ほんと、やめてあげて欲しいです(>_<)
ベネさん、ああいうの本当に理解できないんだってことが今回判明しましたしね、見せちゃダメです!

そうそう、その「シャーロックは私に興味持ってくれるかしら?」発言なんですけどね、ブログ記事には書かなかったんですけど、そう言ってる段階で言ってる本人は「ベネさん」と「シャーロック」が別物、って分かってるってことですよね???だからベネさん過剰反応してると思うんですよー。
あら・・・そんなこと言い出したら話が戻ってしまいますね、ごめんなさい!!

インタビューのことはここで終わっときます、って長すぎましたねwww

え???「Oh What a Night」、「The Sign of Three」で流れてましたっけ?????wwww
気付いてないし!!!wwwww
ほんと私っていい加減ですよね~~~~~!!!
よく気づかれましたね!!すごいわ~~~!

いや~~、両親も私も全然格好よくないですけどねwww
音楽は、好きですけど。
それにしても私「ジャージー・ボーイズ」が好きになりすぎてヤバイですよwww
エンドロール毎日何回も見ちゃうんですが!
DVD即効買うと思います♪

はぁ・・・・長々と書いて本当にごめんなさいでした・・・。
Mistyさんのお優しい言葉にすっかり甘えてしまいました。
お陰様でかなり気持ちが軽くなりました。
はい、今夜はもう少し心穏やかに眠れそうです。

ありがとうございました(*´ω`*)

まぁ、私たち心配性なのかも・・ですね

こんばんは~
言いたかったことをぶつけることで、少しでも気持ちが軽くなったのなら、良かったです!私なら全然大丈夫ですよ~^^つみよさんは、ホントにべネさんが好きで心配するあまりのいろんな意見なんですから、それがどんな意見であれ、それで気分を害したりはしませんから、安心してくださいね。

べネさんの安全は、私もチラッと心配しましたが、まぁそれこそボディガードもいるんだろうし、イギリスは、なまじ昔からIRAとか色々リアルな脅威があるからか、その分セキュリティに関する意識も高いかなとは思います。(べネさんは無防備な気もするけど・・苦笑)マララさんだって無事ですし。

意見をはっきり述べるのは、確かに欧米では大事かなとは思いますが、今回のべネさんは、ちょっと熱くなりすぎだったかなぁ・・と。よりによって宗教関係でしたしね。まぁ、とりあえず私たちにできるのは、無事を祈ることくらいでしょうか・・

大好きな相手でも、冷静に見る目もあったほうが、私はいいと思いますよ~私もそうですし。あ、私は真面目な時と萌えに突っ走ってる時のギャップありすぎですが。

「シャーロック」爆弾発言、実は私も同じようなこと思う時があるので・・べネさんに壊れてほしくないというのもあるんですが、私の場合は今までべネさんがシャーロックと同一視(?)されるのにこだわってる辺りを割とスルーしてしまってたようで、「ジェレミー・ブレットさんは大変そうだったけど、べネさんは大丈夫そうかな。」と思っていたのですが・・私の場合は、要はシリーズ的に長く続けようとするあまり質が落ちるくらいなら、きっぱりやめてくれた方がいいかなという感じですが。もちろん大好きだし、楽しみで仕方ないし、日ごろ辛いことがあっても「S4見るまでは死ねないもん!」とか、ほとんど本気で思ってるくらいですが、モファティスもべネさんも、やるのが負担にならないうちにどこかで区切りをつけた方がいいかも・・と思うことはあります。楽しく質を保って続けてくれるなら、もちろん願ったりかなったりですけど。

まぁ、なんのかんの言いつつ、ロンドン映画祭はホントに元気そうだったので、取り越し苦労だといいな・・と思います。

あ、そうだ、クリント・イーストウッドさんの監督作品、私が見たのは、「グラン・トリノ」でした。昨日は思い出せなくて、今日ググってみました。とっても渋くてかっこよかったです。好みが分かれるかもしれませんが・・

「The Sign of Three」で「Oh What a night」に鋭く反応してしまったのは、単に私の萌え探知機な面のせいなので、全然自慢できません。使われてた部分の歌詞がとても意味深に取れたというだけで。元々の歌のファンの方には、申し訳ないです~

「ジャージーボーイズ」のエンドロール、素敵ですよね~また、DVD買われたら、レポートしてください!

それでは、今夜はこの辺で・・・



Re: まぁ、私たち心配性なのかも・・ですね

Mistyさん♪
こんばんは!
うう・・・またまたお優しい・・・ありがとうございます!
実は今日、Mistyさんの所にお邪魔して「昨日は色々ぶつけすぎてすみませんでした」って謝りに行こうかと悩んでたんです・・・。でもそれはそれで又ご迷惑になってもいけないし、ってぐるぐる悩んでて・・。
本当にちょっと、甘えすぎたな、って反省してます、ごめんなさい。

ベネさんの安全、そうですよね!
う・・・確かにベネさん本人は無防備そうですが・・・。
もしかしたら、ボディー・ガードが付いてる状態も嫌なのかもしれないですね。ってそんなこと言ったらまたインタビューに逆戻りしてしまいますね!!もう私のバカバカバカバカ!

うんうん、よりによって宗教関係ですよ・・・。
いかんですよ・・・。宗教は・・・いかんです。
ベネさん、頭良いんだか悪いんだか・・・って思っちゃいますよ。(おっとー・・・)
歴史が好きだったんなら、戦争には宗教が絡んでることが多いことぐらいわかってるはずなのに。それぐらい、宗教の問題って根が深いじゃないですか・・・。
宗教が絡むと人は平気で残酷な事しますよね・・・。すごく矛盾してると思うんだけど。
まったくもう!!ベネさん!!!!頼むわ、ホント・・・・、って感じです・・・(>_<)

「シャーロック」爆弾発言、よかったです・・・私だけじゃなくて・・・。
Mistyさんのお考えもすごく良くわかります!!
モファティスさんもゲイティスさんも、とても「シャーロック」のことは大切に考えておられるだろうけれど、やっぱりシリーズ物ってどうしても質が下がってしまいがちですもんね。
シャーロックもシリーズ2まで出し惜しみなくネタを出してきた感があるので、これからどうするんだろう・・・とは思いますし。いくら聖典にネタは豊富といっても・・・良いものから使うだろうし・・・。
そうは言ってもやっぱりシリーズ4が楽しみで仕方ないのですがwww
私も、見るまで死ねない!って結構本気で思ってます~~。
ベネさんが役者やってる限り死ねない気がしますwww
大変だーーーーー。

ええ・・・本当にね・・・。ロンドン映画祭すごく楽しそうでしたもんね。
とっても、可愛かったし(*´ω`*)(結局そこwww)

そう、私、心配症なんですよ・・。本当に。Mistyさんもですか??
大抵は取り越し苦労なんですよね。
今回のことだって、私が勝手に振り回されてて・・・もう馬鹿みたいで。
なんか、ベネさん以上にベネさんのこと考えてる自信有りますよwwwwwダメ人間だわーーー。


クリント・イーストウッド御大の映画「グラン・トリノ」ですか???見てないわ~~~。
今度レンタルしてみます(*´ω`*)
この前ジャージー・ボーイズの特集みたいなのテレビでやってて、クリント・イーストウッド御大が出てたんですが、もう本当におじいちゃんなのに格好よくって、(でもやっぱり喋り方とか凄くのんびりしてきてるんです。それもなんだか凄く素敵に見えて(*´ω`*))改めてやっぱりこの人ってすごいなー、って思って、色々見たくなったんです(´∀`*)ポッ

Mistyさんの萌え探知機は素晴らしいです!!
私は割とその辺抜けてるんで、Mistyさん目線が凄く楽しくて、教えてもらって改めて見てみて「おおおおおおおお」ってなるんですよ~~~(//∇//)感謝感謝です(//∇//)
「The Sign oh Three」はシリーズ3の中で1番好きなので、また見直してみます(*´∀`*)

「ジャージー・ボーイズ」買ったら報告しますね♪
愛を、叫びますよ~~~~~wwwww

本当にたくさん私のモヤモヤした思いを聞いて頂いてありがとうございました・・。
お陰さまで本当に救われました。
自分、幸せものです。
私って色々面倒くさい奴かと思いますが、これからも宜しくお願いします。
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。