スポンサーサイト


ジョン・ル・カレさんお誕生日おめでとうございます!なので勝手にギラム君祭り♪/ベニグマ

こんにちは!!

日曜日ですね、皆さんいかがお過ごしですか??

今日はちょっと時間がないので、サクッと終わります♪

10月19日は「裏切りのサーカス」の原作者、ジョン・ル・カレさんのお誕生日、ということで。

まずは恒例の祝辞を。

お誕生日おめでとうございます!!
先生がいなかったら、ベネさんのギラム君を見ることはできませんでした!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!!
これからもお元気でお過ごしください!!


ということで、今日は勝手にギラム君祭りです(//∇//)

画像、貼りまくりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

まずはやっぱり先生を含めた集合写真から

B0RyGw9CAAIqm5G_convert_20141019140834.jpg

次、先生と一緒の可愛い3連発。

B0RutcNCUAADHMg_convert_20141019140741.jpg
B0Rute_CIAAbarL_convert_20141019140759.jpg
B0RyG88CQAE0uev_convert_20141019140905.jpg
(しまった!この画像小さくしすぎた!)
ああーーーーーー、可愛いーーーーーーー(//∇//)

ここからは、映画の中のギラム君行きます(*´ω`*)

o0640042611935865365_convert_20140923015700.jpg
ByX7_p1CIAA1Vrz_convert_20140928090407.jpg

ああ・・・もう・・・ギラム君かっこいいよーーーー・゜・(ノД`)・゜・

ついでに好きなオフショットまた貼っとこう。
20120810165704.jpg

プレミアもまた貼っとこう(*´ω`*)
img_2_convert_20140921134941.jpg


やっぱいいわ~~、ギラム君いいわ~~~(*´ω`*)
好きすぎてヤバいわ~~~(*´ω`*)

改めてベネさんて色々な役を演じているなぁ、としみじみ。
素晴らしい俳優さんですね、ほんと(*´ω`*)


さてさて、昨日のベニグマですが。

B0HUhfACIAEfbHZ_convert_20141019150158.jpg


正解のツイート一部貼っときます♪

えっと、このツイートの前の部分は・・・「Thank you so much for such a ・・・・・・・読めない・・・・」多分、ファンレターありがと!!的なことが書いてるんでしょうね・・・きっとね・・・分からないですけど・・・。
で、下のツイに続く・・・と。





だあああああああああ・・・可愛いっ・・・・・・・(*´ω`*)

(私いつもこの「せり」さんにお世話になりっぱなしですね・・・。
せりさんは私のことをご存知ないわけですが。
一度きちんとご挨拶させていただかなくては、と思いつつ、迷惑かなぁと思ったり。
ははは・・・自分で英語が出来れば何の問題もないのですけどねー・・・。
厳しい山道でございます・・・。)

それにしてもこのベニグマは可愛いですね~~~(*´ω`*)

なんか私の勝手なイメージでは、もともと全く服装に気を使ってなかったんだけど、マーティンに出会って、(とっても素直なベネさんは)メチャクチャ影響を受けて、マーティンに色々教わりながら頑張った。
・・・んだけど、やっぱりもともと備わった素質ではなかったために最近やっぱり頑張りきれなくなった・・・って感じですwww

普段着はともかく、スーツは本当に有り得ないほど似合いますよねーーーーー!!!

私は頑張ってキメキメにしようとしてるベネさんも好きだけど、いつもの青シャツでラフなベネさんも大好きです(*´ω`*)
はい、結局どんなベネさんも大好きです。いつもそこがゴールですwww
もうどうしようもありませんwww

あ!そうだ!!
昨日貼っておいたヴォーン・シヴェルさんのQ&A、貼っときますね♪

「Vaughan here!」

ちょっと訳してみっペ、と思ったら想像以上に長かった!!!
むむむ・・・無理・・・。
という訳で、ベネさんの名前が出てくるところだけ訳をつけて・・・明日書きます(^_^;)
長いからPC見て訳すの辛いし、と思ってプリントアウトしたら15ページもあった・・・・。
でも多分ベネさんの名前が出てくるのはほんの少しだと思うので、ちょっと今晩ゆっくり見てみます。


そういえば皆さん「Cut」買われますか?て、もう買われました??
私雑誌はなるべく増やさないでおこうといつも我慢してるんですけど、今回はマーティンが「Cut」の為にインタビューに答えたって聞いて、そこかしこで絶賛の声も聞こえてくるので、悩んでますーー。

Cut (カット) 2014年 11月号 [雑誌]Cut (カット) 2014年 11月号 [雑誌]
(2014/10/18)
不明

商品詳細を見る


あんまり長く悩んだら売り切れちゃう???普段買わないのでその売れ行き具合が全くわからないのですがー。
どうしようかな・・・・・。

気付けばまた長くなりましたね・・・・。
もう・・・短くまとめるとか・・・無理・・・・・。
すみません、ごめんなさい・・。

でももうさすがに終わろっと。

動画はやっぱり「TTSS」関連がいいかな~~。
で、色々見てさんざん悩んで結局トレイラー貼っときます。なんじゃそりゃ・・・・。

カッコイイ!!

サクッと終わるつもりがなんだかやっぱりだらだら書いちゃいました・・・。
今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます(*´ω`*)

それではまた明日♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あの白髪頭のおじいちゃま。ジョン・ル・カレさんってお名前なんですね。
もしかしてフランス系の人なのかな。真ん中の「ル」がそんな感じ・・・
お誕生日っておいくつなのかな・・・
みなさん、渋い紳士って感じでいつ観てもいいなって思います。
ところで、集合写真(修学旅行みたいな言い方でありゃりゃ)の
ベネ様の向かって右の人ね。この間ジェレミーさんのホームズに出てたんですよ。
びっくりしましたね。まだ若くてそれでも演技がうまかったです。

ジョンおじいちゃま。お誕生日おめでとうございます。ですね。
つみよちゃんのためにぜひTTSS2を作ってあげてください。
って聞こえないけど・・・

大先生なのにおじいちゃま呼ばわりしてすみません。

おやすみなさい。

Re: こんばんは

如月さん♪
こんにちは!!
本当ですね~、確かにフランスっぽい。
そっち系の血筋の方なのかもしれないですね♪
1931年のお生まれってことなんで、えっと~~、多分83歳??ですかね???
みなさん、年の重ね方が素敵ですよね(*´ω`*)
きっとベネさんもそうなると思うんですよね~~~(*´ω`*)

え??集合写真の右側の方がジェレミーさんのホームズに出てらしたんですか???
すごい!!よく気がつかれましたね!!!
私も見てみたいけど、見てもわからない気がします・・・・。

先生、元気に長生きしていただいてご存命のうちに、ほんと、TTSS2作って欲しいですよー。
もし2があればギラム君はもっと出てくると思うんですよね(*´∀`*)
でも予算が厳しいらしいので・・・期待しないでおこうと思います・゜・(ノД`)・゜・

ジョン先生は本当に大先生なので、おじいちゃまと呼んでもきっとニコニコしてくださると思いますよー(*´∀`)


プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
