スポンサーサイト


蝋人形ベネディクト・メイキングビデオ♪/FLAUNT動画公式出ました♪/アンスコさん誕生日一日遅れでごめんねm(_ _)m

とうとうでましたね!!


蝋人形ベネディクト!!!

こんにちは!!!

昨日は元気がなかったせいで24時間ほどTwitter見ることも出来なくて、見た時にTLに蝋人形が溢れててビックリしました!!

おまけにマダム・タッソーから動画は出るは、「FLAUNT」動画も公式で出たってニュースも出てるわで・・・もうアワワワワワワってなって壊れちゃいそうでしたよー(>_<)

マダム・タッソーのメイキング動画の破壊力が凄くてですね・・・・・もう私は自分が溶けてなくなるんじゃないかと思いましたよ・・・。蝋人形だけに・・・。(面白くない)



ほんと、この動画ヤバイでしょーーーーー!!!
ベネさん可愛すぎですよ!!なんかちょっと寝グセってる感じとか、「ハロー」の後のちょっと照れてる感じとか、髪の毛ピンで止められてるしーーー!!!とか!!!とか!!!とかっ!!!!!
どんだけ可愛いですかっ!!!!
ワーーーン、泣くーーーー。
もう・・・・尊い・・・・・。


ゴホン、取り乱してごめんなさい!
えーーーー、蝋人形つってもこの人は関係なくてですね
01_px300_convert_20141022124702.jpg
「お前を蝋人形にしてやろうか~~~」

って要らないネタを放り込まずに・・・

実際にはこの方が型を作られたのかな???動画にも出ておられましたが。



いいお仕事しておられますなぁ・・・・・。ありがとうございます!!!

髪の毛、1本1本付けるんですね。アデラン・・・・・・・失礼しました。

見に行かれた方のツイート貼りまくっておきますね!!
動画では見られない角度の写真ですよ~~(*´ω`*)

まず大好物のうなじ・・・。



後ろ姿!!!後ろ姿!!!もうっ!顔無いのに格好いいとか一体どういう・・・しかも人形なのに!



触りたーーーーーーーい!!!!



これは・・・おおっとーーーー!!顎に噛み付きたい!!!(変態)



みんな大好きな「手」!!血管が・・・爪が・・・ううう・・・「手」だけでもいいから売って下さい。毎晩手をつないで寝ますから。
大丈夫、私、手はいつも冷たいから、きっと溶けない・・・!



目も!!うっきゃーーーーー(*´д`*)まつげ凄い!!!!まつげ!!!



で、紹介ボードですって。


シャーロックのために1週間でバイオリンを弾けるようになったとか、アラン・リックマン含めてモノマネがとっても上手いとか・・・「え?そこ・・・?」な紹介文ですwwww


こここ・・・こんなもんかな・・・?(まだ取り乱している)
あと普通に全身写ってる画像最後に貼っときましょうか。
って、そうじゃないわ、忘れてたわ。
一番に載せるべきところ、マダムタッソーのサイト。
貼っときます♪

「GALLERY:Benedict Cumberbatch」
ここに全身も動画もフォトボムも揃ってます♪

ああーーー、もうホント、昨晩は興奮しましたーーーー。
日本にも来ないかな・・・蝋人形ベネさん・・・。
とりあえず、手を握りたいよね(*´ω`*)


それからーえっと、なんだっけ??
そうそう、雑誌「FLAUNT」の動画が公式で出ましたので、貼っておきますね♪
一時、公式で出ないかも・・・なんて話を聞いていたので、祈るような気持ちで待ってました。
公式で出てくれて、本当に良かった・・・・。御蔵入りとか、悲しすぎるもんね。

「FLAUNT」

あああ・・・この動画も・・・素敵過ぎてもう・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

なんか、萌え疲れた・・・・・。(バカ)


あと、そう、昨日ブログお休みしちゃったので、1日遅れになっちゃったんですけど、昨日はアンスコさんこと、アンドリュー・スコットさんの38歳のお誕生日でした!!

おめでとうございます!!!

実は最近私の中で彼の地位が急上昇中でして、なんか、何この人、こんなに魅力的な人だったの???みたいになってきてですね・・・。ええ、どうしましょう??

とりあえず、とっても可愛い画像と共におめでとうツイートがされていたので、貼らせてください。


この愛にあふれる画像がたまりません(*´д`*)
可愛い!!!!!

本当におめでとうございます!!
モリアーティーはあなた以外ではもう考えられません。
「Pride」も楽しみです!!
これからもたくさんたくさん、活躍して、楽しませてくださいね!!!


今日はツイート貼りまくりでしたねwww
貴重な写真をシェアして下さって、本当にありがたいです、つぶやいてくださった方々に心からのお礼を・・ありがとうございました!!!

それから、最近勝手に落ち込んで騒いで申し訳ありませんでした。
沢山の励ましをありがとうございました!!
本当に救っていただきました。
まだ完全復活ではないけれど、今回のことを教訓に少しづづでも成長していけるように精進していきたいと思います。
まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

それではまた♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず私も溶けてみました

きゃーーーーーー!
溶けた?溶けちゃった?
ええ溶けましたとも!
なんなの!あの破壊力!
はろぅ♪もだけど
手形取ってるんだ♪とか~
お顔に点々付けられてる所とか・・・
点々付ける人を見つめてるベネさん・・・
そんなに点々付ける人を凝視したいなら
私がいくらでも点々付けてあげるのに!
はぁはぁ・・・血管キレた(笑)
ピン止めベネさんは最強だし
しかもランニング姿ーーーー!
寸法とられてるのか遊んでるのか?
イチャイチャして見える私は
病気ですね(笑)
あぁ、やっぱりベネさんは美形だわ
誰がなんと言おうと!

ベネさんに興奮ばかりしてしまいますが
造る過程も本当に凄いですよね
色を付ける職人さん!
いいなぁ~
ベネさんの写真を1日中見つめてても
不審者だと思われないんですもんね
うらやましぃぃぃぃぃぃ!

はぁ少し落ち着こう・・・(笑)
お人形の方は・・・
えっと、その、
ちょっとお眠なの?ベネさん?
的な・・・(笑)
レッドカーペットでよく見る
ちょっと目を細めた遠くを見る感じの
ベネさんなんだなぁ~と
でもパーツパーツはとても素晴らしい!
なかでも!うなじー!ヤバイーー!
大好物なので涙目です!
目元も凄いですよね~
睫毛とかリアルすぎます
日本にもし来たら私も絶対に
手は触りたいっ!あと鼻(笑)
私、凄く鼻ペチャなのでいつも
ベネさんの横顔見ると
鼻から上唇にかけてのラインとか
気になって(笑)
あと鼻の穴も・・・(笑)
鼻ペチャな私は自分の指が本当に
入らないんですよ!小指がギリギリで
それも先っちょしか入らないんです
変な話、鼻くちょほじるの
めちゃ大変で(笑)
平たい顔族の典型ですので
いつもベネさんの横顔や
ちょっと鼻の穴が目立つ写真みると
私の人差し指入るかなぁ~って(笑)
ごめんなさい、ごめんなさい!
ベネさんを汚してしまって(笑)

でも結構、いや、かなり本気で
鼻関係はじっくり観察したいんです!
変態でごめんなさい・・・

アンスコさんお誕生日だったのね♪
極東の島国から祝福を!
おめでとうございます!


Titanium~
気に入っていただけて嬉しい!
もちろんブログに載せて下さって
大丈夫ですよ~
この曲はメロディ、歌詞、声
そして映像と
四拍子揃った名曲だなぁと思います
SIAさんの声素晴らしいですよね
好みの声質です

この曲を聴いて泣いていた
あの頃は本当に辛かったの
つみよさんありがとうございます
あの頃の私を思いやって下さって。
なんかあの頃の私の頭をヨシヨシって
撫でて貰った気がしました
ありがとうございます

うんとね、私の副業の本職は
三味線弾きなんです
これでお金を頂いてます
長唄というジャンルです
それとあとは日舞とお囃子も
やっていますがそれでお金を頂く事は
あまり無いです
日舞はお金を払って踊っています
年に一度小さな会でと
何年かに一度の大きな会で
あとは流派のお勉強会とかね
日舞でお金を頂くことはあまり無い、
というのはたまにおさらい会などで
後見という踊りのお手伝いをすると
(小道具渡したり、汗拭いたり)
御祝儀を頂くこともあるので

人前で何かをするというのは
批評、批判が必ずや付きまといます
あの頃なんだかとても
良くも悪くも注目されてしまって
三味線の事で色々言われるのは
構わなかったんです
プロとしてお金を頂くのですから
覚悟はしていました
しかしその批判が日舞の事にまで
及んできてしまって・・・
それも私だけでなく私の師匠にまで。
毎日、毎日
何故なんだろう?
私の何が悪いんだろう?
あれかな?これかな?
あぁ、あの時の事なのかな?って
前を見れずに後ろばかり見て・・・
考えて、悩んで・・・
でも仕事は入ってくるし、
やらなければ食べていけないし
なのでこの頃は黙って
三味線、日舞、お囃子と
人の3倍、4倍の稽古するしかないな、と
こんな事で動揺したりしていたら
仕事を下さる方たちに申し訳ないなって

そんな毎日を過ごす中
内田選手の著書を読んで閃いたんです
真摯に取り組む姿を黙って見せていれば
必ずわかってもらえるんだと
何を言われても
お稽古して精進していけば良いのだと
そしてこれだけは言えるって
批評、批判、噂話ばかりする
あなた達より三味線を愛してますって

しかし心でこう思って
よし!がんばろっ♪ってなったのに
体がついてこれなくて胃潰瘍になり
入院するはめに・・・
凄く悔しかった・・・
自分が情けなくて

こんな感じの日々を送っていた中で
このTitaniumに出会ったので
まさに運命だな、って
何度聴いてもぽろぽろ涙がでて
今回久しぶりに聴いても
同じでした
あの頃を思い出すのは
とても辛いけど
私はああいう人間にはならないように
って自分の為に思い出します
でもたまらなく悲しくなって
ベネさんに助けを求めてますけど(笑)

でもね、ベネさんに助けを求めて
dicoさんの所で勇気を出して
コメントするようになって
そしてつみよさんに出逢って
こうして自分の辛かった事を
さらけ出すなんて驚きです!
しかも自分が誰かを勇気づけて
感謝の言葉を頂くなんて・・・
私の方こそ感謝です!


足踏みなんて私はいつもですよ!
私なんて
♪1日一歩、3日で三歩
三歩進んで四歩下がってますからね(笑)

今は進むだけが全てじゃないと
おもっています
立ち止まって足下をしっかり
見据えて
後ろも振り返って
私、大丈夫だよね?って。
ま、ようするに臆病者なんですけど(笑)

きゃーーーーーーっ!
また長いぃぃぃぃぃぃ!
しかもまだ書きたい事あるのに!
およげ対訳くん!さんの事とか・・・

また今度にします
ありがとうございました♪
ではでは~

Re: とりあえず私も溶けてみました

こいこいさん♪
やっぱり溶けますよね!!!
一気に体温上がりましたよ~~~!!!
あの動画はもう反則です!!!
可愛すぎてもう・・・っ・゜・(ノД`)・゜・
手形取ってるんだ♪って見せる仕草がまたね・・・もうっ・゜・(ノД`)・゜・
ピン止めベネさんはほんと、最強ですよね!!!
ピン止めベネさんの画像、欲しい・・・・こっち向いて笑ってるやつ・・・存在しないけど。くぅぅぅぅ。
点々付ける仕事なんてしてしまったら、私、危ないです!
ブチュッ!とかしそうになりますよ!!!セクハラですよ!!!

寸法取ったりしてるところ、あれはイチャついてるように見えますよ~~~。
ああああああああ、もう可愛いっ!!!

あの動画で当分生きていけますよねwww
あ、血管切れなければwww

うん、仕事人の皆さん、素晴らしいです!
ああいう仕事、いいなぁ。
黙々と作業するのって、大好きなんだけどなー、やらせてくれないかなー、って美的センス皆無な人間は無理なんですよねよwwwガックリ_| ̄|○。
色をつける職人さんって、人形とは言えずっとベネさんの顔見てるわけじゃないですか。
私ならおかしくなりそうなんですがwwwww
なんか、無意味に唇とか触りまくりそうwwwwwもうやだ、変態!!

わ・・・私も少し落ち着こう・・・ww

お人形さんね、眠そうwww確かにwww
あれはどうしてなんでしょうね?人形ってそうなるものなのかな??
・・・はっ!!!ベネさんの!!!普段の目ヂカラが!!!人形だと表すことができないから!!!
って、メチャメチャいいこと思いついたみたいに書いちゃいましたが別にそうでもないですねwww
でもあのまつ毛のリアルさはすごいですよね!!
ちゃんと綺麗にカールしてて、1本1本輝いて見えます~~。

こいこいさんも「うなじ」大好物ですか???
いいですよね~~~「うなじ」!!
もう、ほえ~~~~~~~、ってなります。(どんなんや)
かつてこれ程うなじが気に入られるスターが存在したでしょうか???

鼻!うんうん、私も触りたいです~~~!
鼻の穴wwwwww
人形ですからね!許されますもんね!!
触っちゃお!!
・・・でもちゃんと、穴、開いてるのかな???
小指が入るくらいの鼻の穴って・・・これも1種のカミングアウトですか???www
こいこいさん、可愛い!!!!!
私も自分の鼻は大っ嫌いで、マスクで隠しておきたいです、年中。
ベネさん鼻高くていいな~~~。
私は低い上に前向いてるのでカッコ悪い!!
そんなとこ前向きにならなくてもいいのに、って感じですよwww
ほじる苦労はないけどwww
お互いとんだカミングアウトですねwwwww

変態レベルなら私も負けてませんから(ってもうバレてますよね)大丈夫ですっ!∠( ゚д゚)/

そう、そうなんです、アンスコさんの誕生日だったんです。
ベネさんと同い年なんですね、知らなかったです。
それぐらいアウトオブ眼中だったんだけど、最近なんだか気になる方です。
ベネさん周りの全ての人が魅力的に見えるとか、なんのマジックなんでしょう???


「Titanium」本当に気に入りました!
実は今も聞いてます。曲が終わるたびにコメント中断してリピートボタン押してるので、コメント書くの時間かかっちゃってwww
SIAさんの声、うん、素晴らしいですね!
この曲はイントロからして好きです。
この曲って、書いたご本人も辛い時期だったのかもしれないですね。
自分に言い聞かせるような、そんな歌みたい。
そうして作った歌が、多くの人を勇気づけるなんて、素敵なことですよねー。

そしてやっぱり、この曲と出会った時のこいこいさん、大変な思いをされていた時だったんですね。
私を励まそうと書いてくださった最初のコメント、あれ読んだ時すごく思ったんです。
ああ、この人はたくさんの辛い思いを乗り越えてきた人なんだろうな、ってこいこいさんのこと。
そしてとても色々なことを考えて生きている方なんだろうな、って。
そういう人でなければ、ああいうことは書けないと思ったんです。
こいこいさんの優しさが、すごく心に響きました。

こいこいさんは三味線をされるんですね!
小さい頃憧れました~~。歌舞伎とか見て、凄く格好良く見えて。
でもどこにそういう世界があるのかわからなかったんですよね・・・。
素敵!とても誇れるお仕事ですね!!!(って、副業なんですね。すごい大変な副業ですよね・・・!)

でもやっぱり大変なんですね。
そんな、胃潰瘍になって入院するほどに・・・・゜・(ノД`)・゜・

「人前で何かをするということは・・・」からのコメント、また泣けちゃって・゜・(ノД`)・゜・
本当に大変な思いをされて・゜・(ノД`)・゜・
今目の前にこいこいさんがいたら、ギュッ!ってハグして、頭をいい子いい子っていっぱい撫でてあげるのに!!よく頑張ったね、よく頑張ってるね!!って・゜・(ノД`)・゜・
こいこいさんを凄く力付けてくれた内田選手に感謝の気持ちが湧いてきました。
でもそれも出会いなのよね。
こいこいさんの一所懸命な思いが、内田選手の一所懸命さとリンクしたんだと思います。
本当に、同じ声がそこにあっても、感じるか感じないかは自分次第だから。

真摯に・・・私の好きな言葉です。
真摯に、真面目に取り組みたいです、色々と。

批評、批判、噂話に中傷・・・。
そういう事に時間を割くほど人生は長くないですよね。
人を批判するっていうのは簡単に出来るんですよね・・・。
そうすることで自分を一段高いところに置ける気がするのかもしれません。
でも批判している人たちは、その批判によってどれほど相手が傷付けられているか、多分わかっていませんよね、きっと。
面と向かって批判してくる人とかね、正直キツイですよね・・・。
じゃあ、あなたはどうなの?って言いたくなります。我慢しますけど・・・・。

私ね、今年になって大切な人が脳腫瘍になったんです。(いきなり話が飛んでごめんなさい)
学生時代の先輩で、先斗町の高級料理店に連れて行ってくれたり、一緒に花火大会行ったり、すごく仲良くさせて貰っていた方で。
ご本人にも突然のことで、今は退院されたけれど、腫瘍は少しも小さくなってないんです。
11月からは治療続けながら仕事も復帰するそうなんですが、不安でいっぱいみたいで。
当たり前ですよね・・・。
とっても真面目で優しい方で、どうしてこの人にそんな辛い思いをさせるのかと、信じてもいないけれど天に聴きたい気分で。
実を言うとこの事が私がベネさんファンをカミングアウトしたきっかけなんです。
「へ?」って感じでしょ???
でもなんだか、人生って本当に切ないことが多くて、いつ終わるかわからなくて、そんな人生なのに、自分の好きなことを好きって言えないなんて、なんてつまらない人生なんだろう?って思って。

で、回り回ってこうしてこいこいさんに出会えたんですよね!

人生って本当に不思議。
私はここでも先輩に助けられたんです。

そして今はこいこいさんに助けていただいて。
まさか自分がベネさんファンカミングアウトすることでこれほど貴重な出会いをすることが出来るとは思ってもみませんでした。
こうして、ベネさん関係ない話を一緒にできて、すごく幸せです!

三歩進んで四歩下がる!!!www
私もそんな感じです。
気が付けば同じところをぐるぐる回ってるっていう感じwww
自分の尻尾追いかけてる感じですかねww
でもそれでも、いいのですよね。
真摯に、一所懸命生きてさえいれば。


私も大概長いですねwww

およげ対訳くん!さんのこと???
気になりますーーー。
あの方、あのページのコメントしか読んでませんが、どのコメントにも冷静に対応しておられて凄いなーってちょっと感動しました。

時間の許す限りまたいっぱい書いてくださいね~~~♪
いつもいつもありがとうございます(*´∀`*)

リコメ、いつもにもまして意味がわかりにくくなったかも・・・ごめんなさい!なんとか解読してください・・・m(_ _)m






こんにちは

今ねちょっと早いお昼休み♪
今日はお稽古なので
ちょっと余裕があって
またコメントさせて頂きますが
おせっかい心がムクムクして(笑)
ピン止めベネさんの画像ね
PCではどのぐらいの大きさで
見られるかわからないですけど
スマホでは破壊力MAXのを
とりあえず置いておきます(笑)

https://33.media.tumblr.com/6e5694b39239d20341f0f5fc9f3e4cb3/tumblr_ndsoj698ZK1ta3fh6o1_400.gif


http://31.media.tumblr.com/a20de0d99b763ea31a5570083e685d5f/tumblr_ndss7yqQmN1ta3fh6o4_1280.jpg


ではまたです♪

Re: こんにちは

こいこいさん♪
ワオワオワオワオ!!
存在したんですね!!!
PCで見ても破壊力MAXですよ~~~~~!!!!
これは・・・やばい・・・・っ!!
可愛すぎるでしょ~~~~!!!
ああ・・・・もう・・・・・可愛い以外の言葉が出ない・・・・・っ!
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!
ピン止めベネさん・・・愛おしすぎます・・・・・゜・(ノД`)・゜・

お昼休みにわざわざありがとうございます(*´д`*)
私・・・実はお酒飲んでヘベレケなってました・・・・。
いや、ちょっと食事会で・・・www
昼から飲みすぎました・・・。
反省。
でも破壊力MAXのベネさん見て酔いも覚めました!!シャキーーーーン!!!
ありがとうございます!!!
お陰様でこれから夜までがんばれます!!

こいこいさんも、お稽古、頑張ってくださいね~~~!
いつかこいこいさんの舞台見たいなー。

こんばんは^^

夕べは、お人形ベネさん祭りでしたね~♪
メイキングのかわいさに、私も思わずブログに動画貼ってしまいました^^

本物ではあり得ない所から見たり、触ったりできるのがいいですよね(笑)
すでにいろいろテカってきてるんじゃないかと心配になりますが^^;
早く、ベネさんが自分にフォトボムするところが見た~い!☆

ところで、前記事のコメでつみよさんがおっしゃってたこと、もっともだなと思って、ブログからも初心者コメ削除しました^^
コレクティブはみんな同じ!ってことで、これからもよろしくお願いします♪



Re: こんばんは^^

佳音さん♪
こんばんは!!
そうでしたね~~~♪
もの凄いお祭りでしたね!!!
メイキングの可愛さはもう犯罪レベルですよね!!!
うんうん、あれは自分の所に貼って、いつでも鑑賞できるようにしなくては!ですよ~~~(*´∀`*)

そうですね!本物では有り得ない所に触れる!!!(あ、見たりを飛ばしちゃった!!!www)
どうします??佳音さんどこ触ります??www

蝋人形ベネさん、もうテカってきてますかね?
どこがまずテカるんだろう・・・?興味津々ですwww
手は絶対みんな触ると思うんだけど。

ホントだ~~~、早くベネさんがベネさんにフォトボムするとこ見たいですね~~(//∇//)
絶対また犯罪レベルの可愛らしさですよ!どうしましょう!!(すみません、暴走してますね!)


「初心者」って削除されたんですね♪
うんうん、私、それがいいと思います(*´ω`*)
きっと今この瞬間にも新しいコレクティブが誕生してると思いますよ~~!
そうですよそうですよ!コレクティブはみんな同じです♪

こちらこそこれからも宜しくお願いします(//∇//)


プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
