スポンサーサイト


The Graham Norton Show 公式チラ見せ動画♪/ラジオ「変身」エピ4です

えっと、みんなが待ちに待っていたGNS!!!
今日は私バタバタしているので、ちょっと貼り付け記事になりますが、よろしくお願いします。

こんにちは!!

昨日からGNSの可愛い画像がいっぱい出ていてすっかり萌え尽きているワタクシです・・・。

何はともあれ、公式の動画貼っときます。

動画1つ目

「Benedict Cumberbatch can't say "Penguins"」

カンバービッチーズに変わる呼び名についての攻防やら、「ノー・コメント」を覚えた坊ちゃんやら、「グフッ」って笑う坊ちゃんやら「ノー・コメント」と言いながら結構喋っちゃう坊ちゃんやらwww

SWのスタジオ?撮影現場?に行ったらしいです。そんなこと聞くと変に期待しちゃうけど、ま、ないですよね、うん・・・ね?
ジャー・ジャー・ビンクスのモノマネしてからの~~、スマウグですが。
スマウグ!もう一瞬息が止まりましたよ!カッコイイ!!!・゜・(ノД`)・゜・どこからあんな声出してるの???

でその後、ペンギン言えてない事件ですよwwww
可愛すぎでしょーもうっ!!
番組の問題の部分を一所懸命聞くベネさんがまた最強の愛らしさですね(*´д`*)

そのペンギン言えてない事件の部分一部を訳してくださっていたので貼っておきます。

たまらん可愛い・・・・・(*´д`*)


動画2つ目

「Miranda & Benedict Cumberbatch demo a pop star walk」

ビヨンセウォークwwwwノリノリですね、坊ちゃんwww


動画3つ目

「Benedict Cumberbatch photobombs his waxwork」

みんな期待してたフォトボム♪
まさかこんなふうにして見られるとは・・・!!
Grahamさん、さすがです!!ありがとうございます!!!

動画、何言ってるかわからなくてもすっごく楽しかったです(*´∀`*)
あー、シアワセ・・・・・。

さて後は、サクッと画像を貼ろうと思いますが、今日は本当にもう時間ないので、ツイートの貼り付けでごめんなさい。


えっと、それ貼る前に、ラジオのお知らせを挟みますね。
じゃないとね、動画見る前に画像見たくなかったよーーー、な人居られるかもしれないので。

いよいよ最終エピソードです。

ラジオ
「変身」エピソード4
あれ?いつもと時間が違いますか?
まあ当分聞けるので、はい。

ああ、そうそう、ここでもう一つ別の話題を。
アマンダさんがクライム・スリラー・アワードの助演女優賞を受賞なさったようです。
おめでとうございます!!!
ベネさんとマーさんは、残念でございました。



ではそろそろGNSの画像を。

というか、詳しく記事になってて、そこに画像もあるので、まずそれ貼りますね。

「Mail Online」

画像綺麗です。

何から貼ったらいいか全くわからないので、目に付いた順番で。
















リンク先綺麗な画像たくさんです(*´д`*)

最後に悲しげなお人形ベネさんを。

誰か抱きしめてあげて!!!

えっと、他にも色々GNS画像あるんですが、とりあえずこの辺で。
皆さん検索していろいろゲットされていることと思います。
素敵なものをゲットされた方、教えて頂けますと倒れ込む勢いで喜びます、よろしくお願いします。

あと遅ればせながらBALLYのパーティーの面白ツイートとか貼りたいのですけどそれはまたの機会に・・・。

ちょっともう時間が限界なのでこの辺で立ち去りますね。
またなにか足したくなったら追記するかもです。
明日また貼り直すかもしれませんが・・・。

それではみなさん、今日はGNSのお陰で素敵な1日になるかと思います(*´∀`*)
素敵な週末を!!

ではまたね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どぅも~

また、週末大忙しですね。
わたしは、例によって振り回されっぱなし・・・しょぼぉ~
つみよちゃん。たいへんだわ。変身の時間が違うって!
日本、朝の8時。仮面ライダーが変身時間違うって言われたら激怒するわ
あわてて訂正できたの。ありがとうございます。<m(__)m>

ようつべ3本。どれ観ても楽しいけど
その訳してくださる天使せり様のおかげで、思っていた以上に
ベネ様がちゃんとおもしろいこと言ってたんだなって
わかってぐふぐふ言いながら悶えております。
あ・・・ちょい気持ち悪い?

ねースマウグ。きゃ~きゃ~~だよね。
目の前で言ってほしいな。ついでに火も吐いて燃やしてちょ
おいしく食べちゃって~~~
いままで、自分英語も言えないし英国民でもないし
昔、ハワイで発音で苦い思い出があって・・・
だから、ペンギンがペングィンだろうが笑う資格ないって
うん。いまでもぜんぜん笑えないんだけど
ベネ様かわいかったぁ(#^.^#)さいご上手に言えたベネ様が可愛かったよ。

アマンダさん。クライム・スリラー・アワードの助演女優賞おめでとう。

GNS!

こんばんは^^

もうGNSで頭がいっぱいなんです~皆さんそうでしょうけど^^

かわいすぎですよねe-266
世界一かわいい38才e-420

フォトボムといい、ペンギンといい、コレクティブが一番観たい、聴きたいところを押さえてくれるグレアムさん、さすがです^^

ペンギンの後のガッツポーズと来たら!なんでそんなにかわいいんですかe-349

スマウグ、あんな至近距離で言われたら倒れます^^;
「ミランダ、お前の心臓の鼓動は速いか?」
って言ってるらしいですね。その後は分かりませんが…。
その後、シャーロックがしたみたいに脈を測られたら…たぶん爆発しそうに脈打ってると思いますe-266

訳して下さってるの、本当にありがたいですね^^

今晩、まだまだリピしますよ~☆

Re: どぅも~

如月さん♪
すっかり遅くなっちゃいました!ごめんなさい!!
いや~~、土日祝日はバタバタしてしまって、色々出来なくてごめんなさいです。

如月さんは振り回されっぱなし??ベネさんにですか?(*´∀`*)フフフ(*´∀`*)

で、やっぱり「変身」の時間、いつもと違いました??
実は確認まではしてなくて(^_^;)
確認せずに投下してしまいましたが、とりあえず如月さんのお役には立てたようでよかったです(*´∀`*)
・・・・仮面ライダーって(爆)
やっぱり関西人の血が混ざってますねwwwww

動画、チラ出しでこれだけ出してくれるんだから太っ腹ですよね~~~!!
って、さっきちょこっと如月さん家お邪魔したら、もうフルで上がってるって知って驚きましたよー。
私はまだ見られないけど・・・・・(>_<)
明日、ゆっくり見たいと思います!!

せり大天使さま・・・・この方にどれだけお世話になっていることか・・・!
本当にありがたいですよね・゜・(ノД`)・゜・
何言ってるかわからなくても可愛いんだけど、やっぱり分かるともっと楽しめますもんね!!

そうなの、ベネさんちゃんと面白いこと言ってるんですよね~~!
やっぱり頭の回転早いなーって、感心します。

ぐふぐふ・・・気持ち悪くないよ!!
私もそうですよ!!!wwwww

スマウグ、あれはもう・・・・っ!
言葉が出ないですよー!!
目の前で言われたら・・・AED!!AED!!!ですよ!!
倒れるわ!私倒れるわ!!!

美味しく食べられちゃって、いいんですか????
ほんとに???
う○ちになって、出ちゃうんだよーーー!
あ、でも栄養で吸収される部分もあるか。
って、そこまで掘り下げることじゃないですねwww
失礼しました!!

ペンギン言えてない事件は、笑えるっていうより、可愛さに悶える事件ですよね!
ベネさん、いじられて嬉しそうだから、笑っても喜んでくれそうですけどね(//∇//)

でもでも如月さん、私たちは日本語のネイティブスピーカーなので、英語が発音できなくても恥じることではないと思いますよー。
ベネさんが英語で言えない=私たちが日本語で言えない、ってことだと思いますよん。

なんにせよ、ベネさんが嬉しそうなのでそれで万々歳です(*´∀`*)

アマンダさん、実は取れると思っていなかったので、驚きました。
シャーロックチームの一員が取ると、やっぱり嬉しいですよね(*´∀`*)

Re: GNS!

佳音さん♪
こんにちは!!
すっかり遅くなっちゃってごめんなさい!!

私もGNSで頭いっぱいです~~~!!
何をしていてもそのことが頭に・・・(>_<)
可愛いベネさんを脳内再生してます!

ほんとに世界一かわいい38才ですね!!
名言です!佳音さん!!


そうなんですよね~~、グレアムさんはさすがですよね。
ベネさんの魅力を最大限に引き出してくれる、トークの天才ですよね!!
もちろんベネさんもトークが上手いからなんですけども(*´ω`*)

ペンギン言えたぞ~~!のガッツポーズの可愛さね!!
たまらないですよね!!!
その部分のgif、誰か作ってくれてそうですね(*´∀`*)
欲しい!!


スマウグ、そんなこと言ってたんですか!!
ひえ~~~~~、そんなこと言われたら鼓動早くなるどころか振り切れちゃいますよ!!
別の世界に行っちゃいますよ!!!
そんな・・・脈とか測られたら・・・・・。
ゲフォォォッ!(血を吐いた)

そして佳音さんのところもさっきスマホからお邪魔したんですが、もうフル動画上がったんですね!!
私はまだ今日は見られませんが・・・(>_<)
明日ゆっくり見たいと思います~~~!!

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
