スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ELLE UK 動画/CBSインタビュー動画/The Graham Norton Showフル動画*追記しました。

今日はいきなりものすごく寒いです@大阪

風邪が流行しているようですね、皆様お気をつけくださいね。

こんにちは!今日もよろしくお願いします♪


さてさて、今日はですね、動画を4本貼りますね。

まずは、空気も読まずに貼っていなかった「The Graham Norton Show」のフル動画です。


これ貼っても大丈夫よね???

フルだと長いなーって思ったんだけど、見出すと面白くてグレアムさんスゴイっすね!ってなるわー。
ちゃっかり蝋人形ベネさんの頬を愛おしそうに撫でてましたがwww
そうよね、撫でたいわよね。
わかるわかる!!思う存分撫でちゃって!!!
何言ってるかわからなくても面白いって、すごいことだと思うんですよね。
それだけホストの力がすごいのでしょうね。
いや~~、楽しかった!!
ベネさんも心なしか以前よりリラックスしてるような・・・。
どう思われます??


さて次は、先日「謎」のまま投下したCBSの動画です。

「SUNDAY MORNING」

実はまだきちんと見てない、読んでない状態なんですが・・・。
これから見てみます~~~。
しかしありがたいですね。ほんの少し前までは、こんなふうに世界の番組が家で見られるなんてことはなかったわけですよ。
ラジオだって聞こうと思ったら本当に大変だった。
頑張って頑張って結局聞けないとか、日常でしたよねー。
今の時代じゃなかったら、ここまでベネさん追いかけられなかったものね。
幸せでございますねぇ・・・・。


さて、では動画3本目&4本目。
破壊力凄まじい爆弾ですので、心してご覧ください。

ELLEUKのチラ出しですよー!

・・・っと・・・まずは公式サイト貼りますね。

「ELLE UK」

でね、この公式ページにある動画がどういうわけだか見られない人が多いみたいなんですね。
私もPCからは見られますが、スマホからは見られないのですよ。
なので、直リンク貼りますね。

1本目

2本目

可愛いと格好良いとセクシーとお茶目さんの全てがここに!!!
ってぐらい凄い動画じゃないですかーーー???

1本目、ああいうニットを着てるベネさんってあまり見ないから嬉しいわ~~(*´ω`*)
生成りもすごく似合ってますね(*´ω`*)
さすがおしゃれ雑誌だわ~~~(*´ω`*)


そして2本目の言葉遊び、楽しいですね♪

なかに出てくる「Yorick」がわからなくてちょっと調べてみたんですが、「Yorick」っていうのはハムレットに出てくる人名だそうですね。
ハムレットが「Yorick」という死んだ道化の頭蓋骨を手に語るシーンがあるそうで、英国では有名なんですって。
だから「Yorick」からのベネさんは「エアスカル」を差し出していたんですね。
またその姿の愛らしいこと・・・っ!!

最後の「ELLE」に対して「イエ~~イ」っていうのも・・・もう・・・以下略(*´ω`*)

発売が待ち遠しいですね!!
再度購入ページ貼りますか??
一応貼っときますね。

「Hearst Magazines Benedict cumberbatch special cover」

*追記です。2本目の言葉遊び、ベネさんがなんと言ったのか上げて下さっていたので貼っておきます。

「john watson, you keep me right 」
gifの詰め合わせ♪可愛いです~~~(*´ω`*)


そうそう!それから!!
「フランケンシュタイン」のデジタルプログラムが出たんですって・・・。

「National Theatre Live Digital programmes "Frankenstein"」

iTunesのプレビューはこちら

「Frankenstein at the National Theatre」

これ、中身すごくいいらしいですよ!!
うう・・・・もうやっぱり私iPad欲しいよ・・・・゜・(ノД`)・゜・

なんか、画像がないから地味だわ~~。
うーーーん。
苦手・・・・・。

すみません、ダメだわ。
綺麗な画像は他の方にお任せしまして、先日コメント欄でのやり取りで思い出したピュアで愛おしいベネさんの動画貼っておきます。




ルピタちゃんの受賞に感涙するベネさん・・・。
なんて感受性の鋭い人なんでしょう・・・・゜・(ノД`)・゜・

ベネさんの美しい涙に心洗われながら今日は立ち去ります。

ではまたね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごきげんのぽふぽふ(意味不明)

つみよちゃん。
まず、叫んでもいいかしら・・・

きゃぁ~~~~~~~(>。<)★
だってだってベネ様・・・ひどいよ。
カッコいいよ。かわいいよ。すーてーきーすぎる。ぽっ(#^.^#)
2本立てってどうしましょ。
それに、言葉を文にしてくださる人まで・・・
しあわせです。翻訳にするためにジフ動画をみながら
メモにちまちまと綴りを・・・あららっていうことまで 笑
ベネ様観ながら、やると楽しいですね。

あの、エアスカルを差し出すシーンですが
以前にわたしブログにジェレミーさんがスカルを手にしている
ハムレットを載せていたのを思い出して感激しております。
フランケンシュタインのデジタルプログラム・・・そうかぁ
あとで、画像載せたかったのでつみよちゃんのこのページブログに
載せてもいいですかね。
といいつつ多分載せちゃう(^^)
デジタルは買わないけどね。紙がいいかなーって

ELLEUKは、アマゾンの日本での受け付けがされているので
そちらからですね。わたしは外国と交渉出来ないのだ。


最後の動画。うるうるベネ様がねぇ
かわゆくて、もう~食べちゃうぞーいや、ほんとは食べてちょなんだけど

ところで・・・ドクターストレンジ。大詰め交渉らしいです。
もう、ベネ様以外は考えられないらしい・・・
決まったら、結果的にいつかトムヒと・・・うひひ
決まってからにしようね。うん。

きょうは、お世話になりました。しあわせなの。
動画のアドレス貼らせていただきます。

グラハムさんは

こんばんは!

グラハム・ノートン・ショーっていう番組ってすごい人気なのでしょうかね?
グラハムさんって日本で言うとどのぐらいの人気者なんでしょう?っていつも思ってしまいますー。
昔ならみのもんた?
今だと・・・?宮根とは違うかぁ・・・
誰でしょうねー。
グラハムさんのこの番組はもうご長寿なのかなぁ?とか、
いろいろと思いを巡らせてしまいますw

Benedictは可愛いですねーw
ホントに。

そしてそして、やっぱりやっぱりELLEの動画がたまりませんねー!
一問一答みたいな部分では何を答えているのか???
分かる部分と分からない部分があります。
つみよさん、翻訳プリーズ!!
ぜひぜひ!

最後の動画、授賞式で涙するBenedict???
前に座っている黒人の方ばかり観てしまっていました。
後ろにいたーーーーー!
ほんと、感極まったようなお顔してますねw

こんばんは^^

ELLEの動画、2本目もあったんですねe-451
こんなかわいい連想ゲーム、たまりませんね!^^

「Yorick」について教えて下さってありがとうございます^^
シェークスピアって、ほんと英国人の心に根付いてるんだなあ~と思いました。

フランケンシュタイン、NTLiveの公式プログラムは持っているんですが、これはフランケンシュタインだけの物なのでしょうか?
あ~でも、iPadないとダメなんですよね…><

11月の再上映、一番近い劇場まで、車と新幹線で2時間もかかるんですが、行くしかない!と思ってます♪

Re: ごきげんのぽふぽふ(意味不明)

如月さん♪
はいはい!!叫んじゃってください!!!
もうホント、素敵すぎますよね!!!
可愛いやら格好良いやらでもう・・・どうしたらいいのでしょう!!
悶え転がる以外ないですよね・・・・゜・(ノД`)・゜・

gif作ってさらに言葉もつけて公開してくださるなんて、ほんと、天使ですよ・・・。
ありがたいですよねーー。
うんうん、ベネさん見ながらやると英語も楽しいです(*´∀`*)

おお!そういえば!!
出しておられましたね!ジェレミーさんのハムレット!!!
こんなところでつながるとは・・・!
おおおおおおおおお!!!ってなりました(*´д`*)
私、ハムレットは(日本のですけど)舞台見てるんですよ。
でも全然覚えてないのwwwww
ひどいわ、私の記憶力wwwww

フランケンシュタインのプログラムねー、紙で出るなら私も紙のが欲しいんですけど・・・。
出るんでしょうか???全然気配がないのですよ・゜・(ノД`)・゜・

ん??うちのページですか??はいはいどんどんご自由にお使いくださいませませ。
私もいつも如月さんにお世話になってますからね、たまには恩返しさせてください^^

ELLE、そですよね、日本のアマゾン待ちで全然オッケーですよね♪
私はついつい・・・はい・・・待てない性分でして・・・・・。

最後の動画、何回見てもグッとくるんですよー。
可愛くてたまらないですよね!
って、やっぱり食べて欲しいんですねwww


ドクター・ストレンジ・・・気になりますねー。
本決まりっぽいですか??
とっても嬉しい気持ちと、髭とムキムキ・・・うーん・・・な気持ちとで複雑ですww
役としてはすごくいい役っぽいですよね。
髭とムキムキ以外はベネさんにぴったり!って気がするし。(って、髭とムキムキにこだわりすぎですか???)
いつかトムヒと・・・ほんとだ!!!
そうですね!!!そうなるかもしれないんだ!!!
ワオワオ!それは楽しみすぎますね!!
・・・そですね、決まってからにしましょうか♪

しあわせな如月さん、ぽふぽふ、って可愛いです(*´∀`)

Re: グラハムさんは

るみさん♪
こんばんは!!
うんうん、この番組はかなりの人気番組なんでしょうね~~。
多分、ですけどww
2007年から続いてるみたいですよ。・・・これも多分、なんですけどwww
ごめんなさい!いい加減ですよねー、私いつでも。
多分合ってると思うんですけど、いつでも絶対的な自信がないのですよ(^_^;)

日本人で言うと・・・私もそれ考えましたー!!
でもすごく難しいのよね・・・。
みのもんたさん、私も最初に浮かびました!でもみのさんよりもっと良い人っぽい。(わー、怒られるかもー)
宮根さん・・・も近いかも。でもやっぱり違うって感じでしょう???
まさかの黒柳徹子さんとか??マツコ・デラックスさんとか??
あ!!あの人は???えっとー・・・ジャニーズの・・・朝NHK出てる・・・ほらえっと・・・。
思い出した!!イノッチ!!イノッチが年取ったらあんな感じになるかもー。
うーん、難しいですね。
でもなんか楽しいwww

それにしてもベネさんの可愛さは毎度毎度困ったものですね!!
あっちでもこっちでも可愛いって・・・。まったく!!

ELLEの動画も、もうたまりませんよね~~(*´д`*)
一問一答、多分一つの単語で答えなくちゃいけないんでしょうね?
ベネさん、やっぱり答えられてないしww可愛い(*´ω`*)
訳、書いておきましょうか。
どの部分書いておけばいいですかね??
ベネさんが一言で答えられてない部分だけ書いておいたら大丈夫ですか??

えっと、
「愛」=他にこれ以上の言葉なんてないよ。
「幸せ」=今現在、今だよ、今。
「友達になんて呼ばれてる?」=友人たちは僕のことをあらゆる下品な言い方で呼ぶんだ。
(これは一問一答ではないですねー)
「インターネット」=Oh,God,つまり、とてもとても多くのことが・・ああ・・まさしく「パニック」だよ。「パニック」

これぐらいですかねぇ???
いつものごとく意訳しちゃってます・・・。
あと間違ってても許してくださいねーーーーm(_ _)m
他どこかあったら仰ってくださいね。出来る範囲で訳しますね~~。訳もへっぽこですけども。はい。


最後の動画、ほんとだ!確かに、後ろに居ますよーって書かなかったら分からないかもですね!
後ろにいたーーーーー!って、思わず笑っちゃいましたよwww
そうなの、感極まった顔してるでしょう???
それがもうたまらないのです(*´д`*)

Re: こんばんは^^

佳音さん♪
こんばんは!!
ELLEの動画、そうなんです、2本あるんです♪
1本目終わったあと、小さく出てくるんですよwww
もっと堂々と出してくれたらいいのに、って思いましたよ!

連想ゲーム、ベネさんがなんだか頑張って早く言おうとしてるのがまた可愛いですよね(*´∀`*)

「Yorick」、英国の人達にとっては常識なんでしょうかね??
ハムレットの決め台詞「"Alas poor Yorick! I knew him, Horatio." 」っていうのは有名なんですって。
私達で言うとどんな言葉になるんでしょうね??
うーーーーん、英国人にとってのシェイクスピアって日本人にとっての誰に当たるんだろう???
誰でも知ってて、何度も演じられるような何かを書いた人・・・。ちょっと、思い浮かばないですー。

リチャード三世やらハムレットやら続くので、やっぱりここはちょっとシェイクスピア勉強するべきだな、ってちょっと思ってます♪なかなか手がまわらない上に、記憶力が残念な人なのでアレなんですが(^_^;)


フランケンシュタインのデジタルプログラム、NTLiveの公式プログラムとはまた別だと思いますー。
NTLiveのは、フランケンシュタインのページあまりなかったでしょう??
デジタルの物はもっと色々載ってるみたいなんです。
Twitterでベネさんがメイクしてる途中の画像とか回ってたの、ご覧になりました??
プリン食べたりしてるやつ。
あれ多分今回のプログラムに入ってるんじゃないかなぁ???
確かではないのですけど。

佳音さんもiPadお持ちじゃないのですね。
悲しいですよねー・゜・(ノД`)・゜・
最近iPadがないとゲット出来ない・・・というかあれば簡単にゲットできるものが多くて、悲しいんですよ・・・。
欲しいなー、iPad。

フランケンシュタイン、見に行く決心されたんですね!!
車と新幹線で2時間・・・(;゚Д゚)!
佳音さんの愛のパワーですね!!
でも絶対損はしないですよ!
結局どちらのバージョンを見に行かれるんですか???
もういよいよですから、楽しみですね♪

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。