スポンサーサイト


ELLEのインタビューまだありました♪/フランケンやらシェイクスピアやらシャーロックホームズ展やらもうゴチャゴチャです!ってこれ酷い題名だ!!

今日から「フランケンシュタイン」始まりましたね♪
早速行かれた方も多いかもしれませんね(*´∀`*)

こんにちは!

私も今日早速「フランケンシュタイン」見に行くつもりだったんですが、昨晩上の子が熱出しまして。
ガガガガガガーーーーーーーンン・・・・・_| ̄|○
3000円、無駄にしました・・・。

子供は今は熱もなく、家で遊びまくってます・・・。
ま、人生そんなもんよね・・(トオイメ)

今更だけど、公式ページ貼っときますかね。

「ナショナル・シアターライヴ」

「Ow.ly」
↑ここにある画像、いかにも舞台、って感じで好きです(*´∀`*)

昨日は結構本気で落ち込みましたが(ひどい母親だよねー)ま、子供は元気だし、まだ来週、再来週とチャンスはあるわけだから、3000円は大好きな人に貢いだと思って気を取り直したいと思います♪


さてー、昨日はELLEUKのインタビューひとつリンク貼りましたが、また出てきましたよー。

「If Sherlock had sex… with Molly」

なんか・・・面白いんですけど?
ベネさん、すごくリラックスしてるのかな?楽しそうですが(*´∀`*)
楽しいので、どんなこと書いてるかチラッと書きますね(*´∀`)

記者さんに、「シャーロックにモリーちゃんとエッチして欲しいか」とか聞かれて、「ノーーー!」なベネさん笑
それじゃあとばかりに記者さんが「シャーロックに誰とエッチして欲しい?」とか聞くもんだから、ベネさん、シャーロックは「アイリーンアドラーを助けた夜に彼女としたんだ(笑)」とか言ってます。
(笑)って何?!なんなの、可愛い!ベネさん超楽しそうなんですけどwww

それからモリーちゃんとのキスの話題にも!!私たちの大好きなシーンですね!!(ですよね???)
記者も大好きなんだね(*´∀`*)
「グレイト・キス」!!!

で、あのキスシーンの、皆が気絶したであろう、シャーロックが髪をクシャクシャってするシーン、「僕のアイデアなんだ」そうです。ホントかな?www
ここもなんだかふざけて言ってるっぽいwww

ELLEの記者さん、乗せ上手なのかな?
ベネさんがとても楽しそうな感じがしたので、嬉しくなってしまいました(*´ω`*)

・・・って、調子に乗って書いちゃってますが、訳やらなんやら色々勘違いしてたらごめんなさいですm(_ _)m
いや、私は、楽しそうだな~~~、って思ったのですよ(*´ω`*)
(ベネさん、まさかヤケクソでしゃべってたとか、ないよね?文字だけだと色々判断しかねますが)


あ、あと、昨日これリンク貼るの忘れてました。
ELLEのベネさんインタビュー。フル?
長いしまだ読んでません。画像、すごく綺麗(*´ω`*)

貼っときます。

「ELLE:Benedict Cumberbatch's full December cover interview」

それにしてもELLEさん、太っ腹ですね、こんなに出しちゃうんだね!!ありがとうございます!!
(できればフワフワの動物と撮ったとか言ってた画像も・・・ゴニョゴニョ)


それからそれからー、そうです、またまたシェイクスピアです。

シェイクスピア、にわかに気になり出した人、それは私ですが、他にも居られるかもしれませんよね!!

てことで、素晴らしいサイトを発見してしまったので、貼らせてください。

「シェイクスピア劇 全作品解説 ソネット集解説」

こちらのサイトを読み込むだけで、かなりシェイクスピア通になれそうな気がします。
サイト内の「シェイクスピアの名台詞」って所、そこだけでもかなり勉強になりそうですよ~。


あと何があったっけ?
もう分かりません。
そしてきっと更新した直後に思い出すんですよ。
大抵いつもそうなるの。・・・フッ・・・。

画像がないから地味でさみしいですね。

今日もフランケンシュタイン貼りますか。
ナショナルシアターさんがプロモの為だかなんだか一杯画像を投下して下さるんですが、ここに貼ってもいいのかしら?
いいような気もするんですよねーーー。
私としても宣伝の一環としてですね、ええ。
うん、きっと大丈夫!!
怒られたら消します!

B0OwcoPIYAAmVNK_convert_20141031150910.jpg
大好きなシーンです(*´ω`*)

遠慮がちに1枚だけにしておこう(ビビリ)

それから、ロンドンミュージアム「シャーロックホームズ展」のパーティの動画貼っときます♪
とにかく楽しそうなのと、ゲイティス御大がけっこう出てくるので(*´ω`*)



音楽、すごくいいですよね(*´ω`*)

さて、他にも貼りたいものありますが、今日はここらへんで終わっておこうと思います。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪

それでは、またね<3<3<3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スペシャルな題名でしょ

www酷い題名に大笑いです。
そんなことないよ。つみよちゃんのブログはお楽しみBOXみたいだから
楽しい題名だと思います。
あれ、どこだっけなーって思うとすぐ探せて便利だし大丈夫ですよ。

3000円は、ちょっと痛かったですね。でもお子さんが元気になってよかった。
今度は、きっと大丈夫。ベネ様に会えると思います。
ってそうだといいなって思うだけなんですけど・・・念じてみます。

フランケンシュタインの画像。すごいですね。
迫力が・・・(@_@;)
昨日のベネ様も今日のベネ様も博士のかなぁ
すごくかわいいんですけど~ほんとゴロゴロしちゃいそうです。
今日の博士いただいていきますね。
いつも思うんですけど・・・動きがすごいですよね。
ジャンプとかものすごく高いですし、階段の手すりを滑り降りたり・・・
それであの動きだから、あっちこっち怪我もするんだなぁ

ELLEUKのインタビューねっ
つみよちゃんの訳しかたがかわいいです。
なぜか、こういう話題のときはgoo翻訳は実力を発揮しまして
かなり理解できるんですけど、なんとなーくえげつなさがあって・・・
だから、つみよちゃんのがいいなぁ(^^)
そうですよね。
なんかことばの掛け合いが楽しそうでした。
でも、想像しちゃったよ。
あの、大刀持って降りおとしたシーンの後エッチしちゃったって
でも、記者さんに否定されてたww


シェイクスピアの名言、わたしもちょっとググッたら出てくるもんですね。
知ってるのも結構あってへぇ~って・・・
俗にいう、中二病が喜びそうなお言葉があったりしたけど
多過ぎてめまいがします。1時間ほど読んで「はっ」って気が付いて
こういう暇なかなか無いですよね。

シャーロックホームズ展のゲイティスさんうれしそうでしたね。
サーイアンさんもいらしてて、素敵でした。
ベネ様も休館日にBBCで行けばいいのに。そんでまた動画みせてくれたら
すごくしあわせなのに・・・えへっ

こんばんは^^

お子さん、早く良くなられて良かったですね^^
舞台、次は観に行けるといいですね♪

私は次の日曜、ベネ博士バージョンを観に行きます。
新幹線の駅まで車で1時間、新幹線で40分、劇場まで20分の計2時間で、しかも朝9時40分からの回(この回と夜の回しかないのです)ですが、がんばって行ってきます^^;

ELLEのインタビューの続き、私もベネさん面白がってると思いました(笑)
しかも、アイリーン・アドラーとの、いかにもありそうなシチュエーションを持ってくるところ、やっぱり頭の回転早いな、と(笑)

みんな大好き、モリーちゃんとのキスシーン!^^
シャロの髪くしゃくしゃするとこいいですよね~☆
ベネさんのアイディアだったら素敵なんですけど♪

ウサギと撮った画像、ぜひUPしてほしいですね^^

こんばんは

お子ちゃま元気になって
ほんとによかったですね!
そちらはとても寒いみたいですもの
体調も崩れますよね
お大事に♪

3000円はちょっとベネさんに
投資したと思えば!
次回は行けるといいですね♪

私は明日観に行きます
博士バージョンですけど
クリーチャーの方も観たいなぁ・・・
つみよさんも仰るとおり
ふくらはぎとか・・・
やっぱりなんと言っても
お尻とか!!!(笑)
おおきなスクリーンで
あの彫刻のような身体
観たいじゃないですか!!!
うーーーーーん
仕事・・・邦楽の仕事じゃない日だから
休みたいなぁ~
でも休むとSHERLOCKコンプリートBOX
買えないしなぁ~(笑)
くぅぅぅぅぅ!!
この身が二つあればいいのに!!

私は上映してる映画館へは
電車で一時間ほどで行けますが
映画館の近くに住んでる人が
羨ましい・・・
明日一緒にいく友人は
自宅から映画館へは
徒歩15分なんですよ!
それなのにベネさんの事は
嫌いじゃない、程度だそうで・・・
くそぅ!住む場所私と代わりやがれ!

とても久しぶりに会う友人なので
ベネさん教に入るように
洗脳してきます(笑)


ELLEのインタビュー!
なんなんすか?
この可愛らしさ、そしてその
おちゃめっぷりは!!!
ノックアウトです・・・

如月さんが仰っていたように
つみよさんの訳がとても可愛い♪
なんかね、訳しながらつみよさんが
キャー♪って言ってそう、って
想像しちゃって(笑)えへへへっ♪
いろんな意味で楽しませて
頂きました(笑)

では今夜はこのへんで

Re: スペシャルな題名でしょ

如月さん♪
おおっ!私の心の叫びから出た「酷い題名」で笑って頂けるとは!!
ありがとうございます!
いやー、いつも酷いなーとは思ってるんですけど、今回は特に酷いなーとwww
お楽しみBOXみたいだなんて、そんな風に言って頂けるなんて、嬉しいです(*´∀`*)


3000円ね・・・ちょっと痛いですね・・・(>_<)
今日も友達に「それでも娘ちゃんが救急で運ばれるとかそういう事じゃなかったんやから、そういうこと思えば安いもんやで」と慰められました。確かにそうなんですよね~。
次はきっと大丈夫だと私も信じて、またチャレンジします♪
念じて頂いてありがとうございます!心強いですね!!

フランケンシュタイン、本当に如月さんに見ていただきたいですよ・・・。
いつか如月さんのお住まいに近いところで上映されるようにNTLiveさんとTOHOさんににせっせと貢ぎますね!!

昨日のも今日のも博士のベネさんですよ~~♪
素敵でしょーーーー!!ゴロゴロしちゃいますよね(*´∀`*)
見目麗しいです・・・(*´д`*)

そうなんですよね、動きが凄いんですよね。
ベネさんは運動神経が素晴らしいですね。
本当に身軽。クリーチャーの時の動きがもう惚れ惚れしちゃいます(//∇//)
怪我は絶えなかったでしょうねぇ。偉いわ!!!ベネさん!!!


ELLEのインタビュー、私の訳し方、可愛いですか?
わぁ、なんだか嬉しいです(//∇//)
ってほとんど訳してないですけどwww

goo翻訳、下ネタ好きなんですかねwwwww
って!私もgoo翻訳の事笑えない!
私もこういう話題だと理解力アップしますよwww

うんうん、このインタビューは言葉の掛け合いが楽しかったです(*´∀`*)
アイリーン・アドラーとやったんだよー、の後、記者さんに即効否定されてましたもんねww(即効っていうのは私の勝手なイメージですけど!)
いやいや、ないない、ないからねー!みたいな感じで否定されてたのが面白くて。
で、「だって僕は知ってるんだよ、君は知らないけどさ」みたいな事言い返してwww
何その可愛い掛け合い!!って悶えちゃいましたよ(//∇//)
かなり私の妄想入ってますけどね(^_^;)


シェイクスピアの名言、意外と知ってるものありますよね。
中二病(爆笑!)
確かにそうかも!
1時間も読まれてたんですか???凄いっ!!
如月さんって、集中力ありますよね。私全然ダメ・・・。
飽きっぽいので・・・。


シャーロックホームズ展の動画、素敵でしたよね(//∇//)
サー・イアンの安定した格好良さ!
ゲ兄の嬉しそうな様子にこちらまで嬉しくなりましたよ。
ほんとにね~、ベネさんも行きたいだろうと思います・・・。
BBCで行くの、ナイスアイディアですね!
そういう番組、やってくれないかなー。
そんな動画が見られたら、すごくすごく、幸せですよね(*´д`*)

Re: こんばんは^^

佳音さん♪
こんばんは!
はい、子供、一晩で回復してました。ありがとうございます(*´ω`*)
ほんとにねー、来週こそ見に行きます!!!

佳音さん次の日曜日ですか。
楽しみですね~~♪
ちょっと・・・いやかなり道程が大変そうですが、愛の力で頑張ってください!


ベネ博士バージョンに行かれるんですね!
いやー、ほんとにね、この舞台はベネさんの演技に釘付けなっちゃいますよ。
ベネさんの博士へのアプローチはJLミラーとはまたちょっと違う感じなんですよ・・・って素人の私が勝手に思ってるだけなんですが。
堪能してきてくださいね(*´ω`*)
感想楽しみにしてます♪

ELLEのインタビュー、やっぱり佳音さんもそう思われました??
楽しそうですよね、なんとなく♪
やっぱり頭の回転早いですね~。

佳音さんもモリーちゃんとのキスシーンお好きですか??
ですよね、ですよね(//∇//)
あの髪をクシャクシャッてするシーンはみんな気絶しましたよねwww
ベネさんのアイデアなんですかね?ふざけてるからどこまで本当なんだか分からなくなりますよ~。
でもきっと本当なんだろうなーって思ってますが(*´ω`*)
咄嗟にやったのかもしれないし。練習してないって言ってますもんね。
だとしたら格好よすぎでしょ~~~(*´∀`*)
・・・・私ちょっと興奮しすぎですか??
落ち着こう。

ウサギさん、抱っこした写真、ないんですかねぇ?
ウサギさんと別々の写真は出てきたけれど、なんで抱っこしてないの???
抱っこした写真が見たいんですよーーーー。
・・・・あれ?また興奮してますね、ごめんなさい!

日曜日、楽しんできてくださいね~~♪

Re: こんばんは

こいこいさん♪
こんばんは!!
はい、子供はすっかり元気です♪ありがとうございます(*´∀`*)
朝晩と昼間の気温差が激しいので、どうしても体がやられちゃうんですよね・・・。
こいこいさんは喉の調子はいかがですか?
・・・フランケンシュタイン見る時は声が出ない方が良かったんでしたっけwww

3000円ね、そうですね、はい。ベネさんへの投資ですね。
かつてここまでオトコに貢いだことありませんよっ!
一体今までいくらベネさんに貢いだことか・・・(>_<)
でもまだまだ貢ぎますよ!!!(オタク気質)
まだ頑張れる!!イエス、アイ、キャン!!!


こいこいさん明日・・・ってもう今日だわ、ベネ博士に会われるんですね!!
いいないいな~~~!
私、ベネさんの博士の役の解釈が好きなんですよ(*´ω`*)
(って、多分こういう解釈なのかな?って勝手に思ってるだけなんですけどねww)
あまり突っ込んで書くと、もうベネさんの礼讃にしかならなくて、JLミラーに申し訳ないからやめときます!
しょうがないですよね・・・ベネさんが大好きなんだもん、ベネさんしか目に入ってないのです・・・(>_<)

で、ベネクリーチャー版も捨てがたいでしょう???
ふくらはぎ、わかっていただけます???
全く太くないのに力強くて、筋肉がもう美しくて・・・・(*´д`*)
お尻もね!!!必見だしwww
確かに彫刻のような体ですよねー。
ちょっとじっとしてその体良く見せて!とか思っちゃうエロ星人は私です!
それに、クリーチャーの解釈もベネさん版の方が好きで・・・以下略

今回はお友達と行かれるんですね!
お友達を入信させるには博士版のほうがいいですね!!!
クリーチャー見て「惚れたワー」って人、多分出ないですよねwww
がんばって布教してきてください!!
私も今回一瞬布教にチャレンジしたんですが、3000円と言った途端逃げられました!!くそう!!

こいこいさんのお友達、恵まれすぎですよーーー!!
羨ましい!!!ほんと、住む場所代わりやがれ!!ですね!
そんな所に住んでいたら私ならもう毎日行っちゃいますよ!!
何万でも貢ぐぜっ!!(すみません、嘘です、それはちょっと無理です・・・)


ELLEのインタビュー、可愛いですよね!!
ほんと、ノックアウトですよーーーー!!

私、ほとんど訳してないですけど、そう言っていただけると嬉しいですー。

って、なんか、バレてますね!!
仰る通り、はい「キャ~~~♪もうっ!!ベネちゃんったら!!!いやん!(*´ω`*)」ってなってましたww
だってもう、ほんとにもう、たまらなく可愛いんだもの!
そしてあのキスシーンのgifをじーーーーーーーーーーーーっと見てましたwww
はずかしっ!!!

明日、いや、今日、楽しんできてくださいね~~♪
こいこいさんの感想やら、お友達の感想やら、聞かせて頂けたら嬉しいです(*´∀`*)
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
