スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ELLEベネさんインタビューの訳をつけてくださいました(*´∀`*)/フランケンシュタイン動画/SHERLOCKシリーズ3再放送決定♪

今日から3連休の方も多いのでしょうか?
お出かけするも良し、ベネベネするも良し、素敵な休日をお過ごしくださいね♪

お休みじゃない方、お疲れ様です!!
ベネさんでエネルギーを充填して、頑張ってくださいませ♪

こんにちは!!


さてさて、またまた天使様が舞い降りてこられましたよ(*´∀`*)

ELLEの長いインタビュー、訳してくださいましたーーー!!

これですこれ。

「ELLE:Benedict Cumberbatch's full December cover interview」

訳してくださったのはいつもいつもお世話になっている「せり」さんです(*´∀`*)





ありがとうございます!(いつもお世話になっているので、今回ご挨拶させていただきまして、ツイートを貼る件、ご快諾頂けました(*´∀`*))

マイ・ベネディクト・・・・・(*´д`*)
素に近いベネさんがここに居る!って気がします(*´∀`*)
素敵な訳を本当にいつもありがとうございます!!!

で、ここに収まりきらなかったのが
これとか

「Benedict Cumberbatch talks Sex & Sherlock」

これなんですね。

「If Sherlock had sex… with Molly」

なるほどなるほど!!!

ベネさん、本当に結構素の自分を出しちゃってますよね(*´∀`*)
私は下ネタ全然オッケーな人間なので、下ネタ爆裂インタビューも全く拒否反応もなく、どちらかというと繰り返し読んじゃうんですが(笑)ダメな人はダメかもですね!
シャーロックのエッチについて語ってるとこなんて、どうしましょう、私結構大好物なんですが(*´ω`*)
・・・・・・・・・・あ、なんか今、スーーーーーーーーッって人が引いていく音が聞こえた気がする・・・。

ベネさんの下ネタトークについて私が語りだすとR指定とかなったら困るので止めときますwww
これ以上引かれても困るし!!

あ、そうだ、ELLEさんのもうひとつ上がってました。
画像、可愛いですよ~~~~(*´∀`*)

「Benedict Cumberbatch: ELLE cover shoot diary」

うさぎ!!うさぎたん!!!
・・・てっきりベネさんがうさぎたんを抱っこしてる画像があると思ってたヨ。
でもあるかもしれないですよね。無類の動物好き、なんでしょ?ベネさん。
うさぎたんにも過剰反応してたみたいだし(*´∀`*)絶対抱っこしてると思うのーーー。
待ってますよ・・・ELLEさん、待ってますからね・・・・・。



さてさて、今日もフランケンシュタインをご覧になられた方も居られるはず。

という訳で、下にフランケンシュタインの舞台のニュース動画、貼っときますね♪

「Yahoo Celebrity」
ちょっとだけですけどね。


えっと、それからねー。

そう!!そうそう!!!

「SHERLOCK」シリーズ3の再放送が決定したそうですよ~~~♪


嬉しいですね!!お年玉だ~~♪

あと、11月9日、ベネさんBBC Oneの番組に出るようです。

「BBC One-The Andrew Marr Show」

んん~~~、それぐらいかなぁ?貼るべきものは・・・。

そういう事にしときましょうかね♪

ではフランケンシュタイン祭り(勝手に)ってことで今日はベネクリーチャー版の画像を。

B0JuqpRIAAAPOm0_convert_20141101145921.jpg
ここも好きなシーンなんです(*´∀`*)

それでは今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました(//∇//)
明日は朝から遠出の予定ですのでもしかしたら更新できないかも・・・って感じですが、ほんの一言でも書けたらな、と思っております。

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝。

先ずは、NHKプレミアムでのSHERLOCK3 再放送おめでとうございます。
録画機のハードディスクに入っているんですけど
うれしいですね。これは、NHKは忘れていませんよ。
次のシーズンも放送しますよ。って言ってるんですよね。信じてます。


そして、女神せり様。
ありがたく読ませていただきました。

なんで頭突きなんだ。ってわらったのもつかの間、もう文章に見入ってしまいました。
そんで、バイクの後ろに乗っけてもらったってのが・・・焼ける。ジェラシー(ーー;)
わたしなら、むぎゅーって手をまわして体くっつけてカーブも上手に曲がれるのに・・・
でも、普通のバイク乗りは後ろに乗せてくれないんですよ。
やっさしぃ~~^m^❤

ベネディクト・・・「活動過剰になっては、その後に疲労困憊し機嫌が悪くなるというサイクルを
起こしやすい。あと過度に社交的で、過度に人懐こく、過度に自分のことを明かしてしまう」
子どもだった。
っていう部分が、そのまんまで大きくなっちゃったんだって
そのあやうさがつみよちゃんの心配の種だったり彼の魅力だったりしてね。
そういう彼の持ち味は、真似しようとしても出来ないこと。
きっと彼にくださった神様のプレゼントなのかな。
それがあって、今の彼があって、わたしたちに幸せを分けてくれるんだものね。

これ、書いた彼女・・・画像にありますね。
あの人なんだ。って思いました。
いい文章書く人だな。それをこんな風に訳すのも文章力ありますよね。
つみよちゃんのお知らせもホントに感謝です。

外国の雑誌なんて読めないよね。って思って心配してたけど
これで安心して申し込みが出来ます。
まだ、予約してなくて・・・ありがとうございます。
せり様のアドレス保存しておかなくちゃ。

そろそろ晩御飯たべられるかなぁ・・・では、また。

夜分にすみません

観てきました
Frankenstein・・・
もう、なんて言って良いか
わからないけれど
ベネさん素晴らしかったです
そしてジョニー・リー・ミラー!
トレイン・スポッティングでしか
見たことなかった俳優さんでしたが
とても素晴らしかったです

そしてやっぱりベネクリーチャーも
観に行く事に決めました!
やっぱりこれはどちらかだけ、
というのはダメですね!
両方観ないと!
ね?そうですよね?(笑)


そして!
ふっふっふっふっ(笑)
ベネ教信者がひとり増えましたよ!
一緒に行った友人が
まんまと入信しました!
今まで私が画像やら動画を
見せてもそんなに興味を
示さなかったのに!
今回も映画館が家から近いから
付き合ってもいいよ、程度だったのに!
そんな友人を映画を見終わってから
見たら泣いてました!
私も泣いたけど
そんな友人が泣いていたのに
びっくり!!!
でもベネさんファンが増えて
とても嬉しい♪
そして物語もよかったけど
カンバーバッチさん(彼女はこう呼ぶ)
スゴい!って(笑)
そして
「こんなに美形だったんだ・・・」
ですって!(笑)
やりましたよ!入信確定です!
博士バージョンで大成功でした(笑)
そしてその友人が
「クリーチャーも観たいなぁ」って!
もうその一言で私も行く決心が
固まりました(笑)

やはり映画館の大きなスクリーンで
ベネさんのアップ見たら
落ちますよね♪
いや~、喉の調子がまだまだでしたので
変な声出ませんでしたよ(笑)
セクシーボイスとは程遠いです!
なので友人と思うように感想を
語り合えず・・・
でも来週の
クリーチャーバージョンの後なら
もう声も出るでしょうから
友人と語り合ってきます

そして友人は帰りにTSUTAYAへ
レッツゴー!
SHERLOCK全部と僕星とTTSSを
借りて帰りましたとさ♪
そうなんです・・・友人は
SHERLOCKすら観てくれてなかったので
それなのによくぞFrankensteinに
付き合ってくれたなぁ、って
きっと今夜はSHERLOCKを
朝まで観てる事でしょう・・・

これからも地道に布教活動
頑張ります!

私は幸せ気分で帰宅し、
こちらとdicoさんの所を覗いたら
インタビューの訳がっ!
もうどうにかなりそうです
下ネタ・・・大好物ですよ!
引いたりしないですよ!
引かないので置いていかないで!
ついていきます!(笑)

そしてTumblr覗いたら
SHERLOCKの
outtakes祭&未公開シーン祭が
開催中だったですよ・・・

もう脳みそバーン!な感じです(笑)

ではでは
眠れそうもないですが
おやすみなさい

Re: 感謝。

如月さん♪
おはようございます!
シャーロックの再放送はやっぱり嬉しいですよね♪
私もいつでも見られるんですけど、それでもやっぱり嬉しいです!
それに、お正月からの放送っていうのが、シャーロックの人気を物語ってる気がして嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)
本当はシリーズ1から3まで通して一挙放送してくれたら、またファンが増えるんじゃないかと思うんですけどねーー♪
NHKさんには是非頑張っていただいて、これからもシャーロックを放送して欲しいですね。
ついでに「ホロウクラウン」も権利を買い取って頂けたらいいのですけどねーーー!!

女神せり様、ほんと、素晴らしいですよ!!
以前と、そして今回もTwitterでお礼を言ったんですけど、すごく謙虚な方で、ほんとに女神様です(//∇//)

ベネさんのバイクの後ろ・・・・私も乗せてもらったら絶対ギューーーーーッて抱きつきますよ!
記者さん、よく我慢しましたよね、偉いワーー。
ベネさん、いい匂いしそうですよね(//∇//)
普通のバイク乗りって、後ろに乗せてくれないんですか??
そうなんだーー。ベネさん、優しい(*´д`*)
>
> ベネディクト・・・「活動過剰になっては、その後に疲労困憊し機嫌が悪くなるというサイクルを
> 起こしやすい。あと過度に社交的で、過度に人懐こく、過度に自分のことを明かしてしまう」
> 子どもだった。
> っていう部分が、そのまんまで大きくなっちゃったんだって
> そのあやうさがつみよちゃんの心配の種だったり彼の魅力だったりしてね。
> そういう彼の持ち味は、真似しようとしても出来ないこと。
> きっと彼にくださった神様のプレゼントなのかな。
> それがあって、今の彼があって、わたしたちに幸せを分けてくれるんだものね。

如月さんのこのコメント、すごく感動しました!!
そうなの、そうなの、記事内容も大きく頷きながら読んだし、そこからの如月さんの考察も「うんうんうん!!」って大きく頷きながら読ませて頂きました!!

この記事書いた方、ベネさんの事よく理解してる感じしましたね♪
自然体のベネさんを引き出してくれて感謝ですよ~~。
上手く下手にでながら色々引き出してる感じですよねww
さすがELLEのような雑誌でスターのインタビュー任されるだけありますよ!
(関係ないけど、dicoさんの所に書かれていた如月さんのわ~い談、読ませて頂きましたよ(//∇//)そこでも「うんうん」って大きく頷きましたよー!)

そうそう、如月さんがね、いつだったかELLEを買うかまだちょっと迷ってる、読めないし、って書いておられてたから、この訳を見た時これで如月さんとか、如月さんと同じような思いの方も雑誌楽しめるよね♪って思ってたんですよ(*´ω`*)
せり様様ですよね♪

Re: 夜分にすみません

こいこいさん♪
楽しみしてましたよ~~!こいこいさんの感想!!
「なんて言って良いかわからない」っていうのが一番こいこいさんのお気持ちを表してますよね♪
人って、感動しすぎると言葉が出ないんですよね・・・。
いや~~~、とっても楽しまれたようで本当に私まで嬉しいですよ(//∇//)
JLミラーも凄いですよね。ダブルで主演男優賞取るだけありますよね!
トレスポ、私も見たんですけどもJLミラーが出てたなんて全然覚えていなくて(^_^;)
エレメンタリーはこれから機会があれば見てみたいな、とは思ってるんですが(^-^)

ベネクリーチャーも見に行かれるんですね!!
そうですよー、これは両方観ないとダメなんですよ笑
ベネクリーチャー、感動しますよ・・・。

そして!!
お友達!!
すごいじゃないですか、こいこいさん!!!
布教に成功したじゃないですかーーーー!
私未だに誰にも広げられたことないですよ(>_<)
カンバーバッチさん、ってなんだか新鮮な呼び方で素敵ですね(//∇//)
「こんなに美形だったんだ」って!!
う・・・嬉しい・・・・゜・(ノД`)・゜・
ベネ博士、美しいですもんね・゜・(ノД`)・゜・
ベネさんて、役柄によって顔を変えちゃうじゃないですか。
詰め物したり、TIGも入れ歯か何かしてるとか聞いたんですけど。
だから、TIGで色々な人が彼を知る事になると思うんだけれど、その時に「あ、いや、もうちょっと・・顔、違うのよ」とか説明するの面倒だなー、なんて。説明義務はないのですけどwww
あれ?脱線しましたね!!ごめんなさいm(_ _)m

お友達の「クリーチャーも観たい」発言、素晴らしいですね!
クリーチャー版も気に入って頂けるといいんですけど(>_<)
こいこいさんも、えっと、ふくらはぎ、見てきてくださいwww
ふくらはぎフェチが増えて欲しいwww
クリーチャー版見終わったあと、お友達と思う存分語り合ってくださいね♪
そしてその語り合いの一部をお裾分けしてご紹介頂けたら転がって喜びます♪

お友達、今頃どうしていらっしゃるかしら?
シャーロック全部と僕星とTTSS!!
素晴らしいチョイス!って思ってよく考えたら、こいこいさんのオススメですね???違います???ww
もうベネさんにメロメロになってるでしょうね、お友達( ̄ー ̄)ニヤリ
次は是非「ホーキング」を(//∇//)

いや~~、本当に良かったです!
こいこいさんもお友達もFrankensteinとっても楽しまれて。
そしてお友達が入信されてwwwwww
お仲間が増えるってほんと、嬉しいですね(//∇//)
布教活動、お疲れ様でした!!!
私も頑張りますっ!!


おっと!こいこいさんも下ネタ大好物ですか!!
良かった(//∇//)置いていきません!!
付いてきてください!!
行きますよ、ちょっとだけ、下ネタインタビューについて語りますよ!!
ほんとに、引かないでくださいよっ!!ちょっとだけ・・・。

えっとー、ベネさんはー、とっても勉強熱心な方なのでー、そっち方面も熱心にお勉強されて、きっととってもお上手だと思いますよ!!ゴリゴリタイプじゃないと思うから、凄くイイと思うわ~~~(//∇//)
あの指と唇であんな所こんな所にあんな事こんな事・・・・(*´д`*)

・・・・・やめとこ、これ以上はお酒飲んで話すことですwwwww
ほんとに、引いてません??ダイジョブ???


ああ、タンブラー・・・危険でいっぱいの世界ですね!!
そうなんだ、溢れているんですね(>_<)
そりゃ「脳みそバーン!」てなりますね!!
私まだ全然見てないんですよ(>_<)
あと10日ほどしたら英国からBD届くと思うので、アウトテイク、楽しませていただいちゃいます(*´д`*)
言葉はわからないですけど・・(>_<)

今日のこいこいさんはきっと頭の中がいつも以上にベネさんでいっぱいでしょうね♪
素敵な休日をお過ごしくださいね♪(って休日だと思ってますが・・・)
Frankensteinの感想、ありがとうございました~~(//∇//)

観てきました~☆

天使様の訳、拝見しました^^
英文と一緒に載せて下さってるのがすごいですよね。
紹介して下さって、つみよさんにも感謝です^^

ところで、早朝からベネ博士観てきましたよ☆
素晴らしかったです^^ 
ジョニーさんは「エレメンタリー」で毎週見てますが、別人のようですねe-451

詳しくは、感想UPしてますので、もし良かったら遊びに来て下さい♪

ベネクリーチャーはだいぶ解釈が違うということで、こちらも観てみたいんですが、さすがに他県に二週連続は…><
首都圏の方は、映画館を上手くハシゴすれば、同じ日に観ることも可能ってことで、うらやましいです。

「ホロウクラウン」買い取ってもらえないって知って驚いてます。
ベネさんもトムヒもウィショーくんも出てるのに~><
できればNHKに買ってもらいたいです。

Re: 観てきました~☆

佳音さん♪
こんばんは!!
せり天使様はお仕事も大変早くていらっしゃいますので、本当にありがたい天使様ですよね・・・。
感謝してもしても足りません(>_<)

今日は佳音さん「Frankenstein」の日だな~~って思ってたんですよ(//∇//)
JLミラーさん、「エレメンタリー」とは全然違いますか??
毎週ご覧になってるということは、WOWOWですか?いいな~、って前にも同じこと言ってましたっけ?私。
そうだとしたらごめんなさい!!

「Frankenstein」の感想、拝見しに行かせていただきますね♪

ベネクリーチャー・・・基本的には解釈は同じだと思うのですけれど、若干、違う感じなんです。
それとも表現の仕方が違うのか、上手く言えませんが(^_^;)
そうなんですよね・・・はい・・・私、はしごしたらなんとか見れるんです、一日で2種類・・・。
申し訳ないです(>_<)
またきっと次の機会があると思いますので、その時は是非クリーチャー版をご覧になってくださいませ・・。

「ホロウクラウン」、買い取ってもらえないっていうのは、えっと・・・?
私全然知らなくて、教えていただけますか~~~???
今皆さん色々お願いされてますよね?NHKとか、HULUとかに・・・。
買い取ってもらえないっていうのは??
えっと、ほんと、全然わかってなくて、教えて頂けましたら嬉しいです(>_<)

あっ、すみません

説明不足でしたね^^;

英国ショッピングウィークで、BBCワールドワイド ジャパンの木下さんのトークショーがあったそうなんです。
その時木下さんが、
「ホロウクラウンを日本のどの局も買ってくれない」
とおっしゃったのだとか。

それに参加した方のツイートが広まって、その後すごくNHKやHuluに要望が行ったみたいですね。

確かに、英国では王室のエピソードは身近ですが、日本人にはそうではないですよね。
私も今「時の娘」というリチャード3世についての本を読んでいて、誰もがリチャードのエピソードを知っている前提で書かれているので、英国ではやはりそうなんだな、と。

でも、だからこそ、この素晴らしいキャスティングで日本人の目を惹きつけて、英国王室に親しみをもたせるっていうのはアリだと思うんですが…。

私は某所で、日本語字幕付きの第一話を観たのですが、とても面白かったです^^
トムヒかっこ良かった☆

ベネさんのリチャ3、すごく観たいので、私も要望出します!^^

Re: あっ、すみません

佳音さん♪
なるほど~~~、そういうことだったんですね!
詳しく教えてくださってありがとうございます(*´∀`*)

私もHULUさんにはお願いしたんですが、NHKさんはまだでして。
どこに出したらいいかわかってないのですよね(^_^;)
できればNHKさんで買い取って頂きたいのですがーーー。

「時の娘」リチャードのエピソードを知っている前提で書かれているんですか?
知りませんでした。そうだったらまずリチャード三世のことを知るところから始めないといけないのですね?
そっか~~。こちらも教えていただいてありがとうございます(*´∀`*)

キャスティングは本当に素晴らしいですもんね!!
大御所の方も出ているし、絶対年配の方にも受けはいいと思うのですよ。
NHKさん向きだと思うんですけどね~~~。

佳音さん!!字幕付きご覧になったんですか?!!!
なんと!!!羨ましい!!!!
英国ではもうトムヒのはもう円盤になってましたっけ??まだでしたっけ??
見たような気もするんですが。
日本語字幕が付いてるなら是非ともNHKさんで放送して欲しいです(>_<)

要望、2回3回出してもいいのですかね??何回も出してみようかな?それはダメですかね??
もう必死なんですがwwww

たびたびすみません

またしても言葉が足りませんでした^^;

「時の娘」ですが、登場人物がみんなリチャ3のエピソードを知っている、ってことなのです。
でも、読者のために、それについては分かりやすく書かれていますので、改めて勉強しなくても大丈夫です^^
ただ、王室は人間関係が複雑で、しかもリチャードとかエドワードとか王室ではよくある名前なので混乱します^^;
「え~と、どちらのリチャードさん?」みたいな(笑)
家系図もちゃんとついてるんですけど、始めはそれとずっとにらめっこしながら読んでました(笑)
まだ全部読んでませんが、けっこう夢中になる要素あります^^

字幕付きの「ホロウクラウン」ですが、一般の方が親切にも付けて下さったものなので、公式ではなく、第一話のみです。
英国版はもう出ていますね^^


Re: たびたびすみません

佳音さん♪
あああ・・・そうなのですね!
ごめんなさい、私の方こそ理解力がなくて(>_<)

う~~~ん、難しそうですね(>_<)
家系図、ややこしいってそこかしこで聞きますもんねぇ。
私はおバカなので理解できるかしらん・・。
夢中になれるといいのですが、とにかく理解力が低くてですね、脳が拒否反応起こしそうです(^_^;)
ベネさんのリチャード三世が見られるようになるまでになんとか学習したいと思いますが・・・。
な・・・なんとか・・・・。

すみません、ほんと、何度も教えていただいてしまってm(_ _)m

ああ、字幕付きは公式ではないのですね、そりゃそうですよね、公式で出てたらもう皆とっくに大騒ぎしてますよねwww
すみません、ここでも理解力足りなくて・・・。
ほんと、申し訳ないです(>_<)

トムヒの、やっぱり英国版はもう出てるんですね。
英アマゾンで見たような気がしてたんですよー。
ありがとうございます(*´∀`)
世話の焼ける人間でごめんなさい(>_<)
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。