スポンサーサイト


ベネさんデザインのパディントン♪/BAFTA LA イベント/辺境の地からDWA愛を叫ぶ!!「ヒックとドラゴン」編

こんにちは!
出ましたね♪
ベネさんデザインのパディントンベア♪
B1i4vW2IAAET4WU_convert_20141104130739.jpg

可愛いね~~~~(*´∀`*)
なんなのこの可愛さ・・・!

もう一個。

ad_150661023-e1415021087257_convert_20141104131245.jpg

このパディントン見てるとベネさん見てる気分になってくるんだけど、私って変ですか???

上の画像はこちらから(他のパディントンも見られます♪)

「Paddington Bears designed by Peter Capaldi and Benedict Cumberbatch take over London」
ってか、こういうページから画像持ってきたらヤバかったかしらん。
怒られたら消しますーーーっていつも言ってるけども。

それから、フェイスブックのページからは正面から撮った画像が見られます。

「The Paddington Trail Launch」

あと、こちらのパディントンも可愛い♪って思ったんだけど。

ad_150660967-e1415021380774_convert_20141104130626.jpg

スティーヴン・フライさんのデザイン、って書いてるけど、あのシャーロック・ホームズ シャドウゲームでマイクロフトやってたスティーヴンさんですか??さすがホームズ兄弟だなー、って違うスティーヴンさんだったりして笑


パディントン、昔好きでよんだわーーー。可愛くて可愛くて大好きだった(*´∀`)
可愛いからトレイラー貼っとこう♪



この映画、日本でも同時公開してくれたら、絶好のクリスマスムービーになったと思うのにな。残念。
ま、無理なお願いだって、わかってるーーー。


あとなんか最近色々な噂が流れていたり、まだ日本では発売になっていない円盤の特典映像があふれていたりして、ここに書けないものが多くて、そうすると、今度は何は書いてよくて何がいけなかったんだっけ??っていうのがわからなくなってきちゃいましたよー。頭ごちゃごちゃ。

とりあえず、今週金曜日の件は確定なので載せておきます。

えっと、BAFTA LAが'Behind Closed Doors' とかいうイベントをやるらしいのですが、ゲストがベネさんらしいです。


11月7日(金)って事ですが、時間のお知らせはまだないみたい。
時間わかったらまたご報告しますね。

ライブ・ツイートしてくれて、あと動画もアップしてくれるみたい。画像も。
楽しみですね~~~(*´∀`*)体調を整えておかなくてはっ!!

本当はね、載せたいもの色々あるの・・・。
もうとっくに皆さんご覧になったと思うけど、スマウグちゃんのモーキャプ動画とかオーディション動画とか・・。
でもまだ貼っちゃいけない気がする・・・。まだ我慢します。


ところでつい先日映画「ヒックとドラゴン」見たんですけど(もう何回目?ってぐらい見てるんだけどねwww)その時改めて「ドリーム・ワークス・アニメーション」の素晴らしさを叫ばなくちゃいけない気分になりまして。
これから少しづつ叫んでいこうかと。
やっぱり、ペンギンズ、見たいですもん、大画面で。
何とかなって欲しいから・・・。辺境の地から愛を叫ぶ!

未だに「2」の公開の目処も立たないヒックとドラゴン、本当に素晴らしい映画なのですよ。
DWAのアニメって、大人にも楽しめるものが多いと思うのです・・・。
実のところ、うちの子供達はアニメはDWAの物が一番リピートしますよ♪
ディズニーでも、ジブリでもなく、DWAなのです。
なのにどうして日本では公開されないのか・・・・・グスン・・・悲しすぎでしょーーー。

今日はヒックとドラゴンのトレイラーを貼っておきます♪
まず1のね。



何回見ても、泣いちゃうんだよね・・・。もう予告編だけで泣いちゃうわ・゜・(ノД`)・゜・

で、2の予告編。字幕を付けて下さっていたのがあるので、それ貼りますね。
*追記です。2の予告編、1のネタバレになっちゃいます。うっかりしてました、ごめんなさい!
1未見の方は2の予告編は見ないほうがいいかも。


もうドキドキする!!これが見られないなんて、辛すぎる!!!
なんとか日本でも見られるように・・・お願いします・・。誰にお願いすればいいの???(>_<)
 


さて、今日はシャーロックベアとドラゴンだったので、このままでは淋しいからベネさんの画像何か載せておきましょう。
何がいいかな・・・。全然思い浮かばないよ。Frankensteinもひと段落って感じだしな。

DWAつながりにしましょうか・・・。2連発♪

B0L_YwRCAAANsO5_convert_20141104140201.jpg
B0L80BBCcAAp3JY_convert_20141104140254.jpg

だああああああああああああああ。なんなのーー。自分で貼っておいてアレだけども、可愛いなぁ、ほんとに(*´д`*)
こういう写真、テーマパークとかであるよね、スタジオで撮るやつ・・・あれみたいwww
服装もパパやん・・・子供連れて遊びに行ってるパパやん・・・。

妄想タイム

ベネパパ「ほらほら、お前達もオオカミさんと一緒に写真撮ったらいいじゃないかー」
子供2人「ヤダーーー。パパだけ撮ってくればー。(冷めてる)」
ベネパパ「なんだよー、恥ずかしがらなくても・・・ほらー、楽しいぞーーー♪イエーイ♪(//∇//)」

うおおおおおおおおお!萌えた(ボッ!!)

今日も本当におバカですみません・・・・・。

恥ずかしい妄想を投下したまま今日は逃げ去ろうと思います!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おお。パディントン(^^)
実際観て写されたんでしょうかね。
かわいいですね。
うちにちっこいのが確かあったな・・・。
真似して着せたいな。うふっ

はぁ・・・映画でしたか
パディントンロンドンへ行く。みたいな^m^
日本には・・・くるかな。来ないだろうな。
おもしろいですけど、クマはプーのほうが人気ありますもんね。
映画館がしり込みしちゃうんでしょうね。

ヒックとドラゴン。おもしろそうです。
ドラゴン好きのわたくしとしては・・・ぜひ観なくては。
ほんと、ファンタジーといえばドラゴンですからね。
今、読みかけは「ドラゴンライダー」です。っていうくらい好き。
ドリームワークスは、会社がちょっと落ち着いてない時期があって
パラマウントに買収されたり突き放されたり・・・
大量解雇とかいろいろで、それでいい作品が世に出ないのかもね。
ディズニーは、子供と大人の中にある子供心にアニメを作るがドリームワークスは
大人と子供の中にある大人心に向けて映画を作る
そうジェフリー・カッツェンバーグって人が言ったそうで・・・うぃきぺにあった・・・

さて、ごはんだ。おなかも空いた。
でわっ!

パディントン可愛いですね~

こんばんは~べネさんパディントンお披露目だったんですね!可愛いい!他の方々のが結構アートしてる中、べネパディントンはシックな感じで正統派的に可愛いかも・・なんだか最近ハラハラする話題が多かったから、これを見てホッと和めました。

スティーブン・フライさんって、マイクロフト役をされてたんですか?!シャドウゲーム見てないので全然知りませんでした。ホームズ関係は、とりあえず正典とグラナダ版を優先しなくちゃ・・と思いつつ、ホントにカメのような歩みでしか進んでいません。とりあえず、クリスマススペシャルまでには正典読破・・が目標です。(志低すぎかも・・・)

「ヒックとドラゴン」、面白そうですね~でも、これって、1は日本公開して2は予定がないってことなんですか?そ・・そんな殺生な!どうしてかな・・日本の子供に受けないの?でも、つみよさんちのお子さんたちは好きなんですよね。ということは、単に会社関係の事情なんでしょうか・・

あ、それから、私の映画採点は結構甘いかもしれないので、あまり信じない方がいいかも・・って、遅いかもしれませんが(汗)もし好みじゃなかったら、すみません~あんまり感想詳しく書くとネタバレになっちゃうかなと、ものすごくおおざっぱなことを言ったので、大丈夫だったかな~と後で心配になって。

子供とお出かけべネパパ妄想、すごく目に浮かびます~可愛いです!子供より可愛いべネさん・・というか、子供と一緒だと本気でめいっぱいはしゃいでくれそうですね^^

Re: こんばんは

如月さん♪
パディントン、可愛いですね、ほんと!!(*´ω`*)
真似して着せたくなりますよね~~~(//∇//)
うちにはシロクマさんしかいないんだけど・・・・。
着せたいですよ~~♪
着せて、「ベネちゃん」って名前にします笑
作れるかどうかが問題なんですが(^_^;)

そう、パディントン、映画なんですよ^^
ウィショーくんがパディントンの声を当ててるんですよー。
え?・・・・・日本には・・・・こな・・い・・・???
考えてみたこともありませんでした・・・・・。
当たり前のように大画面で見られるとばかり思ってました!
がーーーん。もし来なかったらショックです(>_<)

やっぱりプーさんの方が人気なんですかねぇ?
お話的には私はパディントンの方が好きなんだけど。
でもプーさんも可愛いしなーーー。
配給さん、勇気出してくれないかな。
日本でも大画面で見れるよう、祈っておきます!!

「ヒックとドラゴン」、面白いですよ!!
ドラゴン好きなんですか?如月さん。
そうそう、ファンタジーといえばドラゴンですよ!!
「ドラゴンライダー」ってなんでしたっけ??
聞いたことあるなぁ。。映画化されたやつですか?
あとで検索してみます(*´∀`*)

ドリームワークス・・・確かに赤字経営で大変でしたしね・・・。
ついこの間はソフトバンクが買収交渉してましたもんね。流れましたけど。
まあ買収はされなくてよかったと思ってますが。
今はドリームワークスも少し持ち直してるようなので、期待したいです。
なによりDWAの作るアニメは他では作れないタイプだと思っているので。
「ディズニーは、子供と大人の中にある子供心にアニメを作るがドリームワークスは大人と子供の中にある大人心に向けて映画を作る」・・・そうなんですかー。そんなこと仰ってたんですか。
確かにそうだと思います。
ヒックとドラゴンもラストが非常に印象的なんですが、そのラストはDWAだからこそっていう感じなんですよ。
ディズニーだったら、違うラストになってたと思います。

個人的に思っているのはディズニーの方がキャラグッズ展開なんかの売り上げが凄いだろうってことで、DWAはそのへんがダメなんですよね。
可愛くないから仕方ないけどwww
あ、ヒクドラのドラゴン(トゥースちゃん)は別です。
あの子はメチャクチャ可愛いです(*´ω`*)

がんばれ!ドリームワークス!!!

Re: パディントン可愛いですね~

Mistyさん♪
こんにちは!!
ベネさんパディントン、可愛いですよね~~~♪
お上品で、素敵(*´ω`*)
あの子だけ帽子の形が違うんですよ(*´∀`*)
なんなの??特注なの???ってメロメロしちゃいましたよー。
愛されてる・・・ベネさん愛されてる・・・・っ!特別待遇!!!

ふふふ、確かに最近ハラハラしましたもんね。
ちょっと一服、って感じですよね^^
もうハラハラは遠慮しておきたいです!

スティーヴン・フライさん、マイクロフト役されてたんですよ♪
ダイナマイトボディを拝ませていただきましたwwwww
シャドウ・ゲームは後回しで全然オッケーだと思いますよー(わー、誰かに怒られそう!)

それにしてもMistyさん、素晴らしいですね。
きちんと正典読破しようとしておられて・・・グラナダ版も。
私どっちもいい加減で。
正典はもう記憶に頼る以外考えていないし、グラナダ版もしかり・・・で改めて見直す気もなく・・・。
こういう態度、怒られそうです(>_<)
最近シャーロックの新シリーズの考察もぼちぼちされてる方々がおられますが、そちらもあまり熱心に考察できず、なんだかもう出たとこ勝負でいいや、みたいな適当さで、ダメダメな私です(^_^;)
Mistyさんのお志は非常に高いです!!!
何もしようとしない人間が、ここに!!ここにいます!!!


「ヒックとドラゴン」面白いですよ~~!
何回見ても泣いてしまうのです・・・感情失禁です・・・。
そう、そうなんです。
1は公開したのに、2は未だになんの予定もないんです!!
本当に殺生ですよーーー(>_<)
子供たちも予告編を見ては「早く見たい早く見たい」って言ってます(>_<)

結局悲しいかなDWAのアニメは日本では動員が見込めないということなんだと思うんです。
確かに最近は小品が多かったですし、そのへんの作品は公開ないままDVDになっているので、ヒクドラ2もDVDにはなると思うのですが・・。
でもね~~~、このヒクドラ2は本国での興行成績がかなり良かったらしいんですよ。
DWAが息を吹き返すぐらいの成績だったらしいんですね。
それに大作と言っていい作品だと思うのに・・・。
ヒクドラ2の公開がなければ「ペンギンズ」の公開もないんじゃないかという気がしているんですが・・・。
なんとかなって欲しいです(>_<)


映画採点、私もかなり甘いですよーーーー!!
わかります、わかります!!
私もブログでオススメするの、実はヒヤヒヤしてますもんwww
どんなものでも結局好き嫌いを決めるのは本人の感性なので、私の好みとか、あまり気になさらないでください~~。
私ね「コレ面白くなかったよ」とか聞くのは好きじゃないんですけど、「コレ面白いよー」を聞くのは大好きなんです(*´∀`*)
その人の面白いが、自分の面白いじゃなくてもいいんです。それはあくまで結果論で、その人のおすすめで自分が新しいものに出会えることの方が素敵じゃないですかぁ???
私も観る映画がかなり偏っていますし、まだまだ見ていない作品が星の数ほどあるので、オススメ頂くのは本当にありがたいので、ぜひぜひよろしくお願いします♪
今日ようやく時間が取れるので「グラン・トリノ」観る予定です♪そして明日は「A.I.」の予定です~~(*´∀`*)楽しみです♪
色々気にさせてしまって・・・申し訳ないです。
ほんと、そういうことは全然気になさらないでくださいね!!


子供とお出かけベネパパ、簡単に目に浮かびますよね(//∇//)
早く現実にしてあげて欲しいですよー。
ベネさん体力あるから子供といっぱい遊べますね♪
いつの間にか子供より自分が夢中になって遊んでそうな感じがしますwwww
可愛いなぁ、ベネさん・・・って結局そこに着地ですwwwww



プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
