スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めまして、ベネさん、ご婚約本当におめでとう♪

昨日のメガトン級爆弾ニュースから一晩経って、皆さん、今日のご気分はいかがですか??

あらかじめお断りしておきますが、今日は「ベネさん婚約」という事だけに絞って、それでもなお恐ろしく長くなる予感ですので、よろしくお願いいたします。
途中下車、勿論オッケーです!飽きたら降りてね・・・・・m(_ _)m

こんにちは!!

いや~~、昨日はほんと、大変でしたね。

夕方このニュースが目に飛び込んできて、もうドキドキしてしまいました。

普段「早く結婚させてあげたい」とか言っていたくせに、いざとなると「ええ~~?!ちょっ・・・ちょっと待って・・・ええーーっと、ええーーっと」ってオロオロうろたえる始末www

しばらくして落ち着いてきたらジワジワと喜びが沸いてきて・・・。

ほんと、良かったね、ベネさん・゜・(ノД`)・゜・

おめでとう!!

benephie.png

私はやっぱり幸せでニコニコしているベネさんが見ていたい!!
ベネさん今ものすごく幸せなんだろうな、って思うとこちらまで嬉しくなりますヨ(*´∀`*)

さ、今日はひとりで祝杯だ!!乾杯!!!

・・・・・・・・・ってとこまでが昨日の私ねwwww


で、今朝ですよ。

なんだろねーーー。目が覚めた途端、物凄く寂しいの!

昨日も勿論ちょっと寂しかったんですよ。

でもね、朝起きた時の感情、なんて言ったらいいのか、軽い喪失感というのか・・・。

元々目の前に居る訳でもないのに喪失もへったくれもなくて、この先一生会うこともないだろうにね!

娘が嫁いだ後って、こんな気分???wwwww

家の中がガラーンとしたような・・・・・「だから元々居ないから!」なんだけどwwww


まあ今から思えば私かなり動揺してたんだわ。

いつも冗長なくせにわざわざ短い記事更新してるしさ。

他の方のブログ記事読む元気ないしさwwww

普通じゃないわ!!!

今もこうやって思うことツラツラ書きながら平常心保とうとしてるしwww

婚約でこれですよ。

結婚式の写真とか見たらもう・・・号泣じゃね???
ほんと、花嫁の父かよ!って感じですよ。(花嫁=ベネさん、父=ワタクシ)

うちのベネちゃんを泣かすような事したら、承知しないんだからねッ!!・゜・(ノД`)・゜・


ふう・・・一通り吐き出してすっきりしたところで、本題に行かなくてはですね。

いや、大したことじゃないんだけどさ。

ソフィーさんとのこととかさ、やっぱりちょっとは書かないとここまで来て下さる皆様に申し訳ないですからね。
このまま延々心中を語ってたら終わらないですからねwwww


さてさて、昨日のベネさんの婚約のアナウンス、新聞の冠婚葬祭欄に載せるというクラシカルなやり方。
とても素敵に思えましたよね♪
なんだよう~~、やるじゃんか~~~(*´∀`*)
11111_convert_20141106094819.png

二人共良い所の育ちなんですね、やっぱり。
そうじゃない人は、こういうやり方はしないそうなんです。
私は全然知りませんでしたけど。(ちなみに、エディ・レドメイン君もこれやったんですって。)
・・・っていうか、私達はTwitterとかでこのニュースを知るわけだけれど、これ普通に朝起きてボーーーッと新聞見て気付いた人はコーヒーとかこぼしたんじゃないだろうか・・・・。
さぞ大騒ぎだったでしょうねぇ・・・。

なんかでも、いいね。
この発表の仕方、すごくいいね(*´∀`*)

こんなふうにおっしゃってる方も居て・・・


ブワッ・゜・(ノД`)・゜・


で、ソフィーさんですよ。
ソフィーさんってどんな人?の記事

「Sophie Hunter: Who is Benedict Cumberbatch engaged to? 」

なんか色々書いてるけど、とにかくすごい!
女優で舞台演出家、ってところはまあ置いといて(え?)。

オックスフォード卒で、なんか知らないけどパリのシアターの学校かなんかも行ってて、(メッチャいい加減ですみませんww調べる気なしww)フランス語とイタリア語が堪能で、歌は歌うし、ピアノは物凄くうまいし、乗馬、ランニング、セイリング、水泳、テニスに、ヨガ!をするんだって!!!
書くのも疲れるぐらいですよwww
彼女といたら絶対退屈しない、ってそうよね♪

ベネさんと共通の趣味も多そうですね。あー、二人共フランス語ができるのね。
って二人でフランス行ったとか見た気がするんですが、肝心のその情報が行方不明ですよ・・・。
スミマセン・・・。いまだ迷走中。

さて、二人が出会った作品のトレイラー貼っときますね♪



ソフィーさん、可愛い声ね(*´ω`*)
2009年に初めて会ったようですが、この頃はまだ前の彼女・・オリ・・・・・忘れたwww(誰か教えてくださいwww)と付き合ってる頃だったはずなので(そういうことは覚えているwww)ソフィーさんとの付き合いは実質それほど長くないのかもね。

ビビビッときた、ってやつかもしれませんね(*´ω`*)
うちのベネちゃんを泣かすような事したら、承知しないんだからねッ!!・゜・(ノД`)・゜・
(大事なことなので2度言いました。時間差攻撃。)


さて、このニュースを知ったコレクティブの皆さんの反応を見ていたら、もう・・・泣けてきます。

皆さん、多分必死に涙こらえてると思うわ・・・。(勿論そうじゃない人も居るだろうけどもー)

顔で笑って心で泣いて、「おめでとう!!!」って・゜・(ノД`)・゜・

皆がそうやって祝福しようとしてるのって、やっぱりそれだけベネさんのことが大好きなのよね。
ベネさんの人柄がそうさせたのよね・・・・。

そうそう、これ、楽しかったので貼っときますね。

(BBC ThreeちゃんwwwBBC Oneがママで BBC TwoがパパwwwwwBBCファミリー!!)
「私達、ベネディクトと結婚するっていう「希望」をガイ・フォークスの焚き火に放り込むわ・・・号泣」って感じでしょうか?

面白い!! 可愛い!!落ち着いて・・・泣かないで・・・!!背中トントンしてあげるから!!

あとね、ファンの代表として何か書いて欲しいという要請を受けて「Cumberbuddy」さんが書かれたという記事、貼っときますね。

「Benedict Cumberbatch fans aren’t heartless monsters – we’re happy he’s engaged」

で、その一部を訳して下さっているんですが、もう・・・泣けます・・・・゜・(ノД`)・゜・



号泣ーーーー涙腺崩壊!!!

こんな素敵な記事を書いてくれて本当にありがとう!!
もう感動です!!!
そして訳してさらにそれをシェアしてくださって、本当に本当にありがとうございます!!!


ああ・・・キリがない・・・。終わりが見えない・・・・。
どうしましょう・・・。

そうだ、最後にこれ貼っときましょう、新しいインタビュー動画なんだけど、インビューは例によって何言ってるんだかわかりませんがwww最後の最後に司会者の方が「ご婚約おめでとう!」って言ってるんですよ♪
それだけはわかったwww
だから記念に貼っときますね♪

んーー、不都合が出たとか言って動画がはめ込めないわ・・・。
仕方ないからリンク貼りますね。

「Benedict Cumberbatch Interview on Film 2014 - 5 Nov」

これから毎年「ガイ・フォークス・デイ」は「ベネさん婚約発表の日」として記憶されるんだろうな・・・。

さて、いくらなんでも長すぎですし、キリもないのでこの辺で終わりにしておこうと思います。

ベネさん、幸せな私生活が送れていれば、絶対仕事にも好影響があると思うので、本当に良かったですね(*´ω`*)

私もこうしてベネさんについて書いていたら朝のさみしい気分も何処へやら。
結婚してようがしてまいが、ベネさんの可愛さは変わりません(*´ω`*)
これからも犯罪級の可愛らしさで私たちを悶え転がらせてね♪

明日からはまた通常更新ですよ♪
(ん?今日もいつもと変わらなかった???いやいや、支離滅裂だけど、話題は一つだったからね♪)

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)

ちょっぴりさみしい気持ちも、コレクティブ同士、肩寄せあってなぐさめ合いましょうね♪

それではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ〜!

つみよさん お久しぶりです!
いやいや、ここで初めて知りましたよー。

なんというか・・・
ごめんなさい、ショックです私。
いや、でも軽いショックです。
ズドーン!ってわけじゃない。
額を指ではじかれたぐらいのペチッ!って。
あ、あれはけっこう痛いか!
って、そうです!意外と痛いです!

まぁ、前からウワサされていた人とのご婚約だし。
つみよさんが書いていらっしゃるように、Benedictには絶対に会えるようなことはないわけだし、
私の友達でもなんでもないし。
でもやっぱり、公に誰かのものになっちゃうんだーって思ったら、
これはもう、幸せになってもらわないと許せない!ってつみよさんと同じ気持ちです。

ご結婚するからといって、SHERLOCKが無くなるわけではないし、
他の女優さんとのラブシーンがなくなるわけでもないですね(なんのこっちゃ)。
ますますBenedictのお仕事に深みが出て、ますますいじられキャラになってくれれば私満足です。

うん・・・
でもちょっぴりかなちぃ・・・。

おめでとう!Benedict!

うん・・・
(´・ω・`)

Re: うわぁ〜!

るみさん♪
おひさしぶりです~~~!!
お元気でした???肩&腕の具合はいかがです???

え?るみさん、ここで初めてこのニュースご覧になったんですか??
そ・・・それは激しくショックだったのでは・・・???
ショックで当たり前ですよお!
私昨日Twitterで知ったんですけど、スマホ落としそうになりましたよ!!
ドキドキして手が震えましたってばー。

うう・・・デコピンされたぐらいの痛みなんですね・・・・゜・(ノД`)・゜・
かなり痛いですよね、それね・・・・゜・(ノД`)・゜・

コメントの中でもるみさんの心の揺らぎが見えるようですよ・・。
この気持ちを落ち着けるにはまだ何日かかかりそうです。
仕方ないよね・・・。

でもでも、長い目で見たら絶対彼は独身ではいけないと思うのです。
元々家庭に憧れていた人だし、だれかの支えが必要ですよ、きっと。
シャーロックのような難しい役をずっと演じ続けていくには絶対に。

だからこそ!!その新しく作る家庭は幸せ満タンにして欲しいですよね!
ソフィー嬢には頑張っていただきませんと!!

ラブシーンwwww
大丈夫、まだきっと演じてくれますよ!!
ラブシーンがなくなる時は彼が年をとった時ですね、きっとね。
若い間はやってくれると思います♪
なんてったってダイナマイトセクシーですからねwwwww

そうですよね~~、きっと益々お仕事に深みが出てくると思います。
いつの日か彼も「家族にいじられまくるお父さん」なんて役を演じる日が来るかもしれませんよ(*´ω`*)
私たちはそれを見てまた「かわいい~~~(*´ω`*)」とか言ってるかもしれませんねwww
何この未来予想図www


・・・うん・・・私もまだ悲しいです・・・そしてさみしい・・・。
ブログ書いてる時はさみしさも吹き飛ぶけれど、それも終わるとやっぱりさみしいですね。

でもでも、おめでとう!です(//∇//)
あなたの幸せが私の幸せ!!!でございます(//∇//)

るみさん・・・まだまだ気持ちが落ち着くまでに時間かかりますよ、きっと。
ゆっくり行きましょうね!

はい、背中トーントン・・・・。ね?

そして夜は明け・・・

すみません。わたし・・・その涙こらえてない一部の人だわ・・・

でも、寂しいと思う気持ちはわかるのでちゃんと寂しいと思った方が
いいんじゃないかな。
で、さっきコメントに来てくれて書いたことがここに書かれていて
びっくりしました。
つみよちゃんは、娘を嫁に出す父親と同じ気持ち。ともっと別の恋心も・・・
でも、お母さんのように心配していたつみよちゃんなら
ベネ様の婚約は喜んであげられると思ったし、気持ちの整理がつけば
大丈夫よね。(^^)

わたしのようにあっけらかーんっと喜ぶのは、もはや誰よりも
ベネ様に出会うことも認められることも許されないこの体があってのことで
それでも彼を好きでいるなら、彼の幸せを一番にと
みんながこれから思う気持ちを持っているからだと思います。

わたし的には、この先もダサカワファッションを貫いて欲しいものですが
やはりソフィチェックがはいるのでしょうね。

燃やしちゃってるの、気持ちわかるけど笑っちゃいました。
画像もきれいだしいいセンスしてる。

さて、そろそろ落ち着くかな。画像とかUSBに移してディスクにもコピーして
これからの画像ラッシュにそなえておかないと・・・
コレクティブは大変だぞ。

同じです

私もつみよさんと同じ気持ちです。
朝起きた途端の寂しさ、軽い喪失感…
家の中がガラーンとしたような…
私が上手く表現できなかった気持ちを代わりに表して下さってありがとうございます。

ベネさんの幸せを心から願っていることは嘘偽りないんだけど、
それでも寂しいというのが正直な気持ちです。

考えてみると、現在進行形で好きな人が、婚約&結婚してしまうって初めてのことです。

一夜明けて、かえって混乱の度を高めてる自分です^^;

でも、結婚したら、きっと、ますます充実した仕事ができるでしょうね^^
幸せなベネさんを思うことで、自分も幸せになりたいと思いますe-446

Re: そして夜は明け・・・

如月さん♪
こんばんは!
うんうん、如月さん、寂しいとかない、って仰ってましたね(*´ω`*)

さみしい気持ちはきちんと味わったほうがいいでしょうねぇ。
無理やり感じないふりをしたりするのが一番良くないかな、って思います♪
私は当分寂しい気持ちを感じながら過ごすことになりそうです^^
仕方ないことですよね、プチ失恋みたいなもんだと思うし!
さらに失恋と違って、はい次の人!ってわけにいかないですしねー。


如月さん、分析力がすごくて驚きですよ!!見抜かれてますね、私ww
私ほんと、半分娘を嫁に出す父親ですよwww
勿論普通に恋心もあるし、母親的な気持ちもあるし、まぁ、複雑ですwww
でもね、どう転んだって、大好きな気持ちが変わるとかはない、というか変われないので、なんとか気持ちを整理していきたいと思います!

如月さんみたいにただただ嬉しいって方も意外とお見かけしますよ♪
ベネさんに会えない、っていうのは殆どの人が同じだと思うので、やっぱり如月さんは懐が大きいんじゃないでしょうかねぇ??
私はまだまだ右往左往しちゃう小さい人間なので(^_^;)

皆、寂しかったり、悲しかったり、それでも彼を祝福したいのよね。
大好きだから、幸せになって欲しいんですよね。
誰も彼の悲しむ姿なんて、見たくないですもんね。

あーーーー、ファッション・・・。
ダサ可愛は変わらないで欲しいですよね。
でもソフィさんがファッションにうるさいとは限らないですよ!
だからまだそこは諦めないことにしますwww


あのBBCちゃんのネタ、楽しいですよね!!
ちゃんとベネディクトとBBCの婚約の案内になってるんですよwww
ベネさんはBBCの大切な人ですもんね。
BBCなりの祝福なんだろうな、って思って微笑ましかったです♪

これからの画像ラッシュ・・・全く考えてませんでしたよー。
如月さん画像関係お得意ですよね。
私もせめてきちんと整理するようにしなくちゃ・・・つい後回しになっちゃってもう収拾付きません(>_<)

Re: 同じです

佳音さん♪
うん、さみしいですよね。
ほんとにね、朝起きた時、風景が違って見えましたよ。
色彩が足りない感じ。
昨日は興奮して気がつかなかった心の穴なのかもしれないですよね。
辛いけど、こういう状態はしばらく続きそうです。

そうなの、ベネさんの幸せを心から願ってる気持ちは嘘偽りはないんだけど、寂しい気持ちは絶対消えないですよね。
当分消えそうにないです。

私も現在進行形で好きな人が、婚約&結婚してしまうのって初めてですー!!
って、私ベネさんほど好きになった人(セレブで、ですけど)初めてだし・・・。
今まで好きなスターとか居てもこれほどじゃなかったから、結婚しようが離婚しようが特に何も思わなかったんですよね・・・。

これってプチ失恋だな、って思い始めてます。
で、次の人に移れない恋なの。だから辛いんですよね。

でもきっと、結婚後のベネさんの幸せそうな姿を見たら、凄くこちらも幸せになれると思います(*´ω`*)

無理して悲しい思いを無視したりしないで、さみしいな、でもやっぱりベネさん可愛いな、でもさみしいな、でもやっぱり幸せになって欲しいな、でも・・・って繰り返しながら徐々に対応していきましょう♪

こんばんは

いや~もう朝起きて
Zipなんつー番組でも
取り上げられちゃっててびっくり!
Zipって絶対にスタッフに
コレクティブがいるとみた!
それまではネットでしか見てなかった
ベネさんの婚約話が
日本のTVで見ちゃうと
ものすごい現実味を帯びてしまって
自分でもびっくりしたんですけど
泣いちゃったんですよ!(笑)
オドロキですよ!!!
恋心と親心とが私の中では
丁度良くバランスがとれていたと
おもっていたのに
やっぱり恋心がすこしだけ
勝ってたのかな・・・

夜中にあのFrankensteinの友人に
婚約の事を話すのに
どう言ったら傷つかないかな、
どう言ったらいいのかな?
とか考えていたのに
結局それって私自身に
言い聞かせてたんだなぁ~って(笑)
何十年か振りのおセンチな気持ちの
朝を迎えてしまいました(笑)

まぁ、でもこんな良い男が
38歳まで独身でいたことの方が
奇跡的なのかもしれないですよね
結婚願望の強かったベネさんが
焦らず、じっくり決めたんでしょうから
きっとお相手の方は
とても素敵な方なんだろうな♪
ほんとに幸せになって頂きたいです♪

あとね、ベネさんの婚約話で
オロオロしてる私を姉が見て
「あなた、内田選手の時も
そうなるつもり?」って言われて(笑)
いやいや、それは無いって!
とは言ってはみたものの
ちょっと不安になってきた(笑)
彼は私服はジャージ大好きっ子
(今はだいぶおされになってきました)
(でも少し残念さはぬぐえない)
寝癖の頭でネクタイも上手く
結べないまま契約更新の
サインしに行っちゃうような
親心を盛大にくすぐる男なんですよ
親心をくすぐる、って所は
ベネさんとかぶるんですけど
やっぱりベネさんとの違いは
内田選手をネタにHな話では
盛り上がれないなぁ~って(笑)
↑そこかい!(笑)
でも彼も26歳。
サッカー選手にしては26歳で
結婚してないってめずらしいので
そろそろかなぁ?と
覚悟はしてるんですけどね(笑)

さてさて
Frankenstein観劇の友人ですが
さらっと話してみたんです
「婚約したんだよ」って
で、好きになったばかりでごめんね
って言おうとしたら
「えっ!結婚してなかったの?」
「驚き!英国の女子は何してたん?」
ですって(笑)
このような人と友達で幸せです
はい(笑)

今日もたくさんの情報
ありがとうございました!
ではでは~

Re: こんばんは

こいこいさん♪
Zip、取り上げていたらしいですねー。(絶対居ますね、スタッフにコレクティブが!)
めざましテレビ?とかも。
私はリアルでは見てなくて、今朝YouTubeに上がってるのを見ました。相当の覚悟で(>_<)
やっぱり、こいこいさんの仰る通り、日本語で、日本で、ベネさん婚約のニュース見るのって途端に現実味を帯びてきちゃうから、キツイですよね(>_<)
私も昨日ね、日本の電車の中の電子広告?に出てましたよ、っていう写真付きのツイート見て、かなりうろたえましたもん!
泣いちゃうこいこいさんの気持ち、わかるわーーー。
なんだかんだ言って、やっぱり恋心の方が勝ってましたよ、私も!
もしかしたら、絶対近いうちに結婚してしまう予感があったから「早く結婚すればいい」って言葉にすることでその時のショックを和らげようと自己防衛してたのかもって思い始めました。
うん、そうだったのかも。

こいこいさんがお友達にどう話そうかって、悩んでた事も、やっぱり結局自分に言い聞かせていたんですね。
結構大きなショックですもんね!婚約知って2晩経ったけどまだまだ気持ちは・・・。
でもしょんぼりしちゃうのがベネさんに申し訳ない気がして、ごめんね、本当に嬉しいんだよ、って言っちゃうんですよ、私。
辺境の乙女を泣かせやがって・゜・(ノД`)・゜・乙女を!(大事なことなので2回・・・)

でも確かにこんなイイ男が38歳まで独身とかそれが奇跡だったんですよね!!
ようやく見つけた自分に合う人だったんだろうから、このまま本当に幸せな家族を作っていってほしいです。
子供作って、自分がしてもらったみたいに絵本の読み聞かせをしてあげる、素敵なパパになって欲しい・・・って書きながら泣きたくなるわ・゜・(ノД`)・゜・(おバカ)


こいこいさんのお姉さん、ツッコミの切れ味が鋭すぎてドキドキしますね!笑
内田選手の時・・・どうだろう・・・。
こいこいさんやっぱり、オロオロしちゃうんじゃないかな?って気もしますよー。

でも考えてみたら、そこまで誰か(遠い存在だけど)を好きになれるって、幸せですよね(*´ω`*)
私今まで本当にそんな人居なかったし。
ベネさんにはいっぱい幸せな気持ち貰ってるもの・・・。ありがたいことです。
こいこいさんはそういう存在が二人もいて、それって本当に幸せなことですよね~~(*´∀`*)

内田選手、可愛いですね!
私服ダサめな感じはベネさんに似てますねwww
そしてやっぱり親心くすぐるタイプなんだ~~(*´∀`*)
ネクタイもうまく結べないとかどこのベネディクトかと思いましたよwww

内田選手では下ネタダメですか!
それは若すぎるから??内田選手、まだ可愛い坊やって感じですか???
セクシーさが足りないとか??って私しつこく聞きすぎですかねwww

スポーツ選手って、結構早く結婚するんですか?
26歳って言ったらまだまだ頼りなくて、結婚とか想像できないわ・・・。
でも今回ベネさんの件でとってもショックだったから、内田選手のことも早めに覚悟しておく方がショックが少しでも和らぐかも知れないですね(>_<)


さてさて、こいこいさんのお友達ですが・・・。
ありがとうございます!!
こいこいさんとお友達のやりとり、メチャクチャ和みましたよ!
一気に気が抜けた感じwww
「かなしいね、さみしいね」ってちょっとブルーになってるところにスパッ!と気持ちよく言ってくれましたね♪いいお友達ですね!!笑

ベネクリーチャー版、明日ですか?
私も明日の券購入しました(〃ω〃)
私は明日は博士の回です♪
来週クリーチャーを・・・できれば2回連続で・・・とか考えてます。やっぱりバカですかね(^_^;)

こちらこそいつも雑多なブログを読んで頂いて、コメントも頂いてありがとうございます♪
本当に元気をたくさんたくさん頂いてます(*´ω`*)

花嫁の父~!

こんばんは~今頃ワンテンポずれてて申し訳ないですが、つみよさんの「花嫁の父」にウケてしまって~どうしてもここに一言コメントを・・と!

私も、べネさんの婚約に「おめでとう!」と思いながらもなんだか寂しく、「この寂しさって、なんだろうな~」と考えた挙句、「息子の結婚で嬉しいけどちょっと寂しい母親・・・?」と思い至っていたのですが、つみよさんは、父ですか~で、べネさんが花嫁!あ、でも、多分結婚式で泣いちゃうのって、やっぱり花嫁の父が一番ですかね。

そして、「家の中ががらーんとした感じ・・・だから、元からいないから!」という、ひとり突っ込みに、爆笑させていただきました!笑いながら、「そうそう、ホント、そんな感じ~!!」と、激しく同意していました。

ほんとにね~別に知り合いでもなく、もとから遠い人のはずなんですが、べネさんの人柄と並はずれたサービス精神が、なんだか身近な人のような気持ちにさせてくれていたからかな~・・なんて、改めて思いました。

それにしても、BBC3おもしろすぎる~!すっかりBBC3ツイートのファンになってしまいました!

そして、cumberbuddyさんの言葉、本当に素晴らしいですね。このメッセージ、べネさんにも伝わってるといいなぁ・・・

まぁ、まだ寂しい気持ちはあるのですが、だいぶ立ち直ってきました。まだツーショットを積極的に見たい気持ちにはあんまりなれないのですが・・・そのくらいは許されるかなぁと・・・。

でも、どうやらすごくお似合いの素晴らしい女性のようだし、幸せな家庭で充電して、ますますいいお仕事を・・・という、いい循環を祈って、やっぱり「おめでとう!」と言わなきゃいけないですね。

夜も更けてきましたので、今日のところはこの辺で・・・

                                  

Re: 花嫁の父~!

Mistyさん♪
こんばんは!!
いえいえ~~、全然ずれてませんよ♪
コメントありがとうございます(*´ω`*)

「花嫁の父」がそんなに喜んで頂けるとはっ!
これは結構自然に出てきた言葉でして笑
なんか普通にそんなふうに思ってましたwww
でも言われてみれば普通は「息子の結婚で嬉しいけどちょっと寂しい母親」って考えますよね!
ズレてましたね、私wwwwwあらまぁ・・・。

いや~~~、なんだか私の叫びでそんなにウケて頂けたら関西人冥利に尽きますねぇ・・・(*´ω`*)
もう一人ボケ突っ込みしてる自覚すらないですからwww
今初めて「あら、ほんと、一人ボケ突っ込みしてる」って気がつきましたからww
身に染み付いちゃってるんですね・・・コワイワー、関西人の血、コワイワー(棒読み)

でもね、がらーんとした感じ、わかって頂けますよね??・゜・(ノД`)・゜・
嬉しいです、わかっていただけて・゜・(ノД`)・゜・

そっかー、ベネさんの人柄と並外れたサービス精神!なるほど、確かに正真正銘の大スターなのに、なんだか身近に感じちゃうんですよね、ベネさんって。だから寂しく感じるのかもしれないですね。
でもやっぱり素敵な人ですね(*´ω`*)

BBC3、最高ですよね!!
わざわざあんな画像まで用意してねーww
BBC3ちゃん、家族で結婚夢見てた設定なんですかねww
ああいうの見ても、ベネさん、愛されてるな~~って嬉しくなっちゃいます(*´∀`*)

バディさんの言葉・・・とても感動的ですよね。
このメッセージ、ベネさんにも届いて欲しいです、
是非とも届いていて欲しいです・・・。
皆、とっても祝福してるよ、ってわかってほしいな・・・。
あの最後の「空っぽの家」ってとこ、涙腺崩壊しちゃいました・゜・(ノД`)・゜・
何度もそこを読んで噛み締めてるんです。
そうだよ、ベネさんが真夜中に誰もいない家に帰るなんてそんな可哀想なことあっちゃいけない!って。

私もまださみしい気持ちあります。
かなりマシになりましたけど。
私もまだツーショットとかは・・・うーん・・・あまり見たくないかなー。
でもそれでいいと思うんです。
だってそれでもベネさんの幸せを願う気持ちは絶対なんだし。
そのうち見られるようになると思います・・。


ソフィーさん、明らかにベネさんより頭の良い方ですよね!
ベネさんて目上の方の話とかもすごく真剣に楽しそうに聞いてるし、ソフィーさんとの会話も凄く楽しいんじゃないかな、って想像してます。知的好奇心が高いんでしょうね~。

本当にベネさんには幸せな家庭を築いていってほしいですよね(*´∀`*)
そしていい仕事を続けてもらって、私たちを悶え転がし続けてもらわなくては♪
結婚を機に、タバコをやめたらいいと思います!(あれ?なんか飛躍しすぎましたねww)
いや、健康に仕事続けて欲しいな、って思って。奥さんの言うことなら聞くかな?なんてwww

あ、グラン・トリノとかの感想書くつもりが・・・長くなってしまいましたーーー。
というかこの流れで感想書きにくいですねwww
また次の機会に・・・♪
やはりイーストウッド巨匠は凄い!と思ったってことだけ言っておきます(*´∀`)

コメントありがとうございました♪
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。