スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAFTA LAさんイベント今日です♪/「Sherlock:Chronicles」届きました!/「MJN-Air」Tシャツ着画/「貰ってやって下さい企画」します。

今日はワタクシ心待ちにしていたFrankensteinの日ですの(*´ω`*)

なのでブログは手短に終わる予定です♪

こんにちは!!

昨日こちらが届きました。

Sherlock: ChroniclesSherlock: Chronicles
(2014/10/23)
Steve Tribe

商品詳細を見る


めちゃめちゃ分厚いよ!!!厚さ2.5cm以上ありますよ!!
そしてね、そしてね、もう・・・鼻血出そうですよ!!!!!
何書いてるかなんて読んでませんが(オイ!)もう・・写真だけでもアータ、たまりませんて!!
いやこれはもうお値段以上ですよ、ヤバイですよ!!!
ああーー、クラクラしてきた・・・。

私自信持ってオススメしちゃう、これ!
滅多にないですよ、私が自信持ってオススメするなんて!
日本語版も出ますから、ご検討を。
日本語版、5000円ぐらいだったと思いますけど、5000円でも安いと思いますよ。
だって、12月に出るとしたら、大急ぎで翻訳作業するわけで、そんなちょっとやそっとの量じゃないんですよ、英文が。
とにかくすんごいボリュームなの。
ああーーー、ほんと、クラクラしてきた・・・・・。

見てたらヨダレ垂らしそうで危ないです!
マスクして見なくちゃけないんじゃないかな、私www

日本語版が出るの、楽しみにお待ちくださいませませ。
待ちきれない方は英語版を・・・・。

ちなみに多分日本語版も買っちゃうおバカさんは私です♪
(てか保存用にもう1冊欲しいぐらいよ?流石にそれはしませんけども(^_^;))

本棚の他の本を出しまくって特等席に鎮座して頂きました(*´ω`*)

あーー、興奮した!!書いてるだけで興奮した!!!


えとえと、今日はBAFTA LAさんのイベントだから、ツイート貼っときますね♪
ちょっとでも飛びやすいように、ってことで。
時間は今日の昼12時30分からです(*´ω`*)



ここからBAFTA LAさんのツイートに飛べば、Twitterやっておられない方でもライブツイートが見れるかなぁ?って思ってるんですけど。見られなかったらごめんなさい!
どうかしら??私はその時間Frankensteinなので(*´ω`*)(すみません、嬉しくてつい何回も言いたくなるのね!)
見られる方はいかがでしょう?
あとでチェックすることも可能ですので、ライブじゃなくちゃってことじゃないので、はい。
それにあとでツイートのまとめとか出てくるかもです。
ベネさんに聞きたいことがあったらBAFTAさんにツイートしたらいいみたいですよ。


なんか、ハッシュタグとかもいらないのかなぁ?何も書いてないんですけど。
婚約のことについて色々聞かれそうですね♪
とりあえずおめでとうは皆言いたいだろうし(*´ω`*)

えっと、それから・・・そうそう、初めてのことなのですが、「貰ってやって下さい企画」します。

昨日、これ読みましたよ、ってお知らせしました本

ジョン、全裸連盟へ行く: John & Sherlock Casebook 1 (ハヤカワ文庫JA)ジョン、全裸連盟へ行く: John & Sherlock Casebook 1 (ハヤカワ文庫JA)
(2014/09/10)
北原 尚彦

商品詳細を見る

これね、この本を貰って頂けませんか?

あの・・・私が読んだ後の本なので・・・古本になりますけど・・もし宜しければ。

これね、手放そうと思って(なにせ本棚が・・・)ブック・○フに持って行こうかと思ったんですが、いや待てよ、と。
売るぐらいならば普段こちらにいらして下さる方に貰って頂いてはどうか、と思いまして。

うちに来てくださる方はやっぱりこの本に多少の興味を抱いておいでではないかと。

という訳で、「貰ってやって下さい企画」、させて頂きます~(*´∀`*)

送料は私が持ちますけれども、メール便か、普通郵便(定形外)での発送を考えておりますので、それでご了承くださいね。

「欲しいかも」と思われた方、コメント欄でお知らせください。

えっと、期日設けますね。うーーーん、11月13日午前0時までに、どこのコメント欄でも構いませんので「本希望」とか、わかりやすく書いて頂けましたら嬉しいです。

もし御希望者が重なった場合、抽選とさせていただきますー。
紙にお知らせ頂いたお名前を記載して、それを箱に入れて子供に引かせますねwww
あ、お名前はもちろんニックネームで構いませんよ♪というか本名は避けてくださいね。

当たった方にはまたブログ内でお知らせしますので、コメント欄から送り先をご連絡下さいませ。
うちのコメントは承認制にしておりますので、住所が私以外に公開されることはありませんからご安心くださいね。
送ったあとはお知らせ頂きました住所等は破棄させていただきます。
個人情報をお知らせ頂く事になりますので、抵抗のある方も居られるかと思うのですが、決して悪用は致しませんので、ご安心くださいね。
(あ、最初の「本希望」のコメントは公正のために公開させて頂きますのでご了承下さいませ。)


で、悲しいかな、どなたもお引き取り手がない場合・・・はい・・・ブック・○フに持っていきます・・・。

初めてすることなので、色々不手際があるかもれません。
もっと、「こうしたらいいよー」とかありましたらご教授いただけますと助かります(*´ω`*)

普段コメント入れてないしなー、な方もご応募していただけましたら嬉しいです。
誰も居なかったら・・・淋しいしwwww

ではそんな感じでよろしくお願いいたします♪


さて、では恥ずかしいんですけど先日「届きました~!」てお知らせしてました「MJN-Air」Tシャツ、友達にとってもらった着画貼っちゃいます(*´ω`*)

こっちはフーディ。背中部分にだけロゴ入りで前は無地です♪着やすいです♪
IMG_7799_convert_20141107155158.jpg

こっちがTシャツ。
IMG_7800_convert_20141107155215.jpg
なんかね、「Oh,デブ」がわからないように撮ってって言ったら、物凄く上から撮ってくれましたwwwww

Tシャツ、意外にも普通に可愛かった(*´∀`*)
ロゴ部分のアップ撮ろうかと思ったけど、もう買えないからそこまでする必要ないなーと思って。
もしかしたら又販売あるかもですけど。その時はロゴ部分の写真撮ろうかな♪
ショップも対応が早くて丁寧だったからまた何か面白いTシャツが出たら買ってみてもいいかもって思いました♪


さて、と、気が付けば全然簡単に終わってないし・・・。

もう画像貼って終わりにしますね~~!
今日は何貼ろうかな、って考えてるんですが。

シャーロックの本があまりに良かったから今日はシャーロックにしよっと♪
By2rQ3oCUAAxZOP.jpg
だあああああああああああああああ。美しい・・・・!
なんなんでしょう・・・髪の乱れ具合まで愛おしいですよ(>_<)

ベネさんのこと知れば知るほど「シャーロック」と彼との違いに驚愕して、シャーロックの中の人がベネさんだなんてやっぱりちょっと信じられないぐらい。
シャーロックっていう役は、本当に難しい役だと思うわ・・・。ベネさんが演じている役の中でもひときわ難しい役のような気がします。素人が偉そうに言っちゃいけないんだけど。

ベネさんて、ほんと、すごい!!!!!


さて、では映画に遅れたら大変なので、この辺で終わりにしときます♪

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

素敵な週末をお過ごしくださいね!!

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フランケン日和だが

つみよちゃん。もう帰ったかな・・・
楽しかったよね。もう気持ちがフランケンシュタインでいっぱいなんだろうな。
うらやましーうらやましぃよーーー。
いいんだ。そういうとこの記事はちゃんとモザイクがかかるから・・・
嘘でし・・・

んとね。MJNがなんなのか調べたんですけど、エアーポンプって・・・Σ(・。・
そういうの流行ってるんですか?クマモンブランドみたいなかんじとか
まあ、それはそれとして
ナイスバディだわ。やはし・・・わたしと出てるところが全部逆
わたしは、胸はぺちゃんこお腹はヨプヨプぅだから(;_:)
かわいいです。そのまま宇宙に飛んで行けそうな感じ

最後のシャーロックにもんどりうって悶えております。
これ、夏に撮影したやつだ。髪の色が地毛色になってきて
それがまた・・・うぅ~かわいい。
ふとしたその笑顔な~たまんないですな。
抱きつきたい!

ふはぁぁぁ・・・   やめよう。心臓にわるいから・・・ぜーぜー
この画像おくれ。ありがとうね。
あ、きのうのベネ博士もいっしょにね。(^^)

ついでだが・・・誰もいなかったら裸連盟もおくれ・・・
シー。誰にも内緒だ。
誰もいなかったらでいいから・・・うん。

Re: フランケン日和だが

如月さん♪
おはようございます♪
昨日はFrankensteinで疲れちゃったのか12時間も爆睡しちゃってリコメ遅くなってごめんなさいね(^_^;)
お陰様で楽しんできました(*´∀`*)
羨ましいよね、ほんと、なんだか申し訳なくて・・・。
見たい人が皆見れるようにして欲しいですよねー。

あ、MJNね、そっか、説明してなかったですね、又々ごめんなさいです!!
MJN-Airっていうのは、私の大好きなラジオドラマ「キャビンプレッシャー」の登場人物が働いている架空の航空会社の名前なんです。
MJN=マイ、ジェット、エア。なの。失礼いたしましたm(_ _)m
ナイスバディじゃないんですよ、友達が上手く撮ってくれたんですよ、お腹とか目立たないようにwww


最後のシャーロック、すごく可愛いですよね~~~(*´∀`*)
そうなの、作ってない笑顔がね~~、たまりません(>_<)
うんうん、抱きついきたいっ!!(>_<)
だああああああああああああああああああ(>_<)

ぜーぜー、心臓に悪い、ほんと。
画像、どうぞどうぞ、私もどこかからもらってきてますから♪

裸連盟、はい、勿論です!
ありがとうございます(*´∀`*)
このまま誰も声かけてくれなかったらしょんぼりでしたよ~~~!
気を遣ってくださったんでしょ??ふふふ、ありがとです(*´∀`*)
誰もいなかったら、如月さんにお送りしますね♪
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。