スポンサーサイト


The 6th Annual Governors Awards 画像/サー・イアンのラジオ・・・とかもうカテゴリ分け出来ませんよ、マイッタ、分からん、もう。

昨日のBAFTA LAさんのインタビュー動画を見ていたら、ベネさんに怒られそうな紅茶を飲みたくなりまして。

ベネさん、「Never ever, ever push a tea bag with a spoon.(もう絶対絶対絶対スプーンでティーバッグを押したらダメ!)」って言ってたらしいんで、フフン、 ティーバッグをスプーンでギュウギュウ押して、ハチミツ(砂糖が苦手)と牛乳をたっぷり入れた「リプトン」紅茶を飲みました♪

どうだ!ティーバッグをスプーンでギュウギュウ押してやったぞ!笑

天邪鬼です♪こんにちは!!

アールグレイのうっすい紅茶にレモン入れたそんな頼りない飲み物なんて、私のような庶民には・・・お・・・・美味しそうじゃないかっ!
くぅ・・・国産レモン、買ってこよう・・・。

とまあ、あのインタビューから私が萌えに萌えたのは紅茶の話っていうね!
レベル低くてごめんなさい!!

でも皆さん同じ感じの方おられるのではないでしょうか?
アールグレイとラプサンスーチョンが急に売り上げを伸ばしているはずだわ!!
私もそのうちラプサンスーチョン買ってみよう。(結局買う)

ラプサンスーチョン、皆さんそんな名前の紅茶、ご存知でした??
中国の紅茶なんですってね。私全然知らなくて、名前覚えるの大変だったわ。

アガサ・クリスティも愛した紅茶・・・何そのそそられるコピー。

ラプサンスーチョン、Twitter見てると結構ご存知の方が多くて、度肝抜かれました。
皆さんどんだけ博学なの!!!

えっと、戯言はそのぐらいにしておいて、ベネさんが参加した「The 6th Annual Governors Awards 」の画像、綺麗なの沢山出回ってますね♪
ちょこっと貼っときますね♪

とその前にサイトのリンクを。
ベネさんの後頭部写真も上がってます(*´ω`*)

「The 6th Annual Governors Awards 」

あ、動画動画。見にくいけど、キーラちゃん、ベネさん出てきます。



ロバート・ダウニーJr.が赤ちゃん産まれておめでとう!って言われて(るんじゃないかと思うけど違ったらごめんなさい)反応してる顔が可愛い(*´ω`*)
なんだ、この可愛い49歳・・。

同じ会場に宮崎駿さんも居られたのですよね??
なんかすごいなー。ベネさんと同じ空間に・・・居たのよね??違う???

宮崎駿さんとアンディ・サーキスさんとツーショット♪

アンディさん、嬉しそうですね(*´ω`*)
宮崎駿さん、おめでとうございます。

ああ、忘れるとこでした、画像画像。
B1_VAxaIEAA_QXC_convert_20141110145204.jpg

B2AtbaqIUAAv7IJ_convert_20141110145132.jpg
キーラちゃん、本当に美しいですねぇ・・・。もちろんベネさんも(*´ω`*)


それから、動画を1本。婚約発表前に撮ったもの、って言ってると思う・・・けどわかりません笑

「Benedict Cumberbatch interview on The Andrew Marr Show 9 Nov 2014」

動画をはめ込みたかったんですけど、この手の動画はうちのブログでははめ込めないのかなぁ?
いつもエラーが出てしまいます。仕方がないからリンク貼っときましたー。
何言ってるか例によってちっとも分かってませんがそのうち誰かが訳をつけてくれるかな、と思ったり、まあつかなくても別にいいか、と思ったり笑

あ、そうそう、このインタビューの一部、記事になってたんでした。貼っときますね。

「Benedict Cumberbatch reveals he draws to escape fame」
ん~~、細かいことは訳せませんけど、ベネさんにとって絵を書く事が心の安らぎを得る方法の一つになっているみたいですね。


あと、そうそう、エドワード・ノートンとツーショット写真が上がってました♪
B1-mfypCYAA-no9_convert_20141110145230.jpg

エドワード・ノートンの優しいお顔が素敵(*´ω`*)
どんなこと喋ったんでしょうね?
エドワード・ノートンは私も大注目している作品「バードマン」に出演しています。
見るよ♪


それから、今朝起きたらベネさんのファッションが話題になってました♪

貼っときます。
B2Dpxy0CMAAUXbV_convert_20141110145314.jpg
キーラちゃん、寒くないのかなぁ?

B2Dpy7lCEAA5Lbl_convert_20141110145257.jpg
この横顔が大好き(*´ω`*)

このジャケットは、変わった作りですね。
重ね着風なのかなぁ?
中に着ているシャツもウール?かな?質感がジャケットと合っていますね♪

これがオシャレなのかどうかは、もう私、わかんない♪

うーーん、アメリカでの写真、もっと弾けるような笑顔が見たいなぁ。
お疲れ気味なのかしら?ってちょっと心配です。
休ませたげて・・・。


あ、そうだそうだ、これベネさん関係ないんだけど、サー・イアンのラジオがありますよ♪
シャーロックホームズの「The Valley of Fear (恐怖の谷)」の朗読です。

「BBC Radio 4 Book at Bed Time」
現地時間で今日の22時45分からなので、日本時間で明日11日の朝7時45分から、だと思います。
全部で10エピソードあるみたいですね。
明日から5日間連続で放送があって、2日間お休みでまた週明けたら火曜日から5日間の放送、かな?
多分そうだと思いますが、各自ご確認をお願いいたします。なにせすっとぼけた人間なので。

サー・イアンの朗読でシャーロック・ホームズが聞ける、というのはありがたいことだな、と思って。


ああ、もう時間がないっ!

こうしている間にも新しい動画とか上がってきてますが・・・そのへんはまた明日にしますね。

というわけで今日はこのへんで。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)

今日から1週間、頑張りまっしょい♪

ではまたね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おちゃぁ~~

まったく、わたしたち画像やら動画やら忙しいとか言ってるけど
それを現実でこなしてるベネ様、画像が大きい時、おめめの白い部分が
充血してたよ・・・。
宮ちゃんと一緒のパーティに出た次はブランチに出て、訳のわからん
パーティに出て・・・
眠れてるんだろうか・・・ほんとに心配であります。

先週実は、お茶屋さんに行って紅茶買ってきたよ。
うちもアールグレイでございます。それとロゼを・・・
何気に気になって、匂いをかがせられて「ぐはぁ」って思ったやつ
それ、ラプサンスーチョンですよ。
燻煙加工してあるやつ。
ティーパックぎゅうぎゅうって・・・笑 そいつは、Noだよ。
ちょっと多めに茶葉入れてお湯の中で十分遊ばせたらちゃんと濃いのが出ますのに
ぎゅうぎゅうしたらえぐみが・・・(・。・;
でも、ミルクとか入れるならそれでもいいか。
わたしは、そのまま飲む派なので・・・

そっかぁ・・・そういうこと言ってたのか。

動画がさ、はめ込み出来ないのがつみよちゃんとこだけじゃないのです。
上のおおきないらないものに押し出されて画面が切れちゃうんです。
わたしも挑戦してみるんだけど、駄目でした。
最近、yahoo使わないのね。動画が消えてゆくようで寂しいわ・・・

キーラちゃんの洋服ね。かわいい。
だいじょうぶだよ。ロスは冬でもあったかいから
乾燥してるし、いちばん寒いときでも15℃だって・・・イギリスに比べたら
まったく温かいはずよね。
このあずき色がまた、おしゃれですなぁ
ブランチなのでちょいとシャツをボタンダウンにして
きっちり見せて着崩しているというか・・・
はぁ~しゅてきです❤

私も何だかごちゃってます(笑)

こんばんは!
毎日、毎日こんなに凄い量の
ベネさん関係のニュースがあると
もうどこまで追いかけて行けば
良いのやら・・・はぁはぁ
ちょっと息切れしそうな
今日この頃です
でもこの膨大な情報をわかりやすく
まとめてくださって感謝です!
ありがとうございます♪

紅茶!スプーンでぎゅうは
ダメなんですよね・・・
うん、知ってる・・・
知ってるけど私もやります(笑)
だって私、せっかちなんだもん♪
茶葉を踊らせて・・・なんて
待ってらんないッスよ!
私は珈琲が飲めないので
紅茶&日本茶党なんですけど
ダージリンは勿論、
フレーバーティーがすきなので
アップルティーや、オレンジペコが
好きです
ラプサンスーチョン!
上海行ったとき初めて飲みましたよ
でもあのスモーキーなのが
ちょっと苦手で
お土産に、って上海の人に
ものすご~くすすめられたのですけど
結構なお値段だったし、
自分が美味しい、って思わなかったのを
お土産にするってどうなのよ?って。
結局烏龍茶と雲南茶にしちゃったんです
あぁ・・・買っておけば良かった・・・
今ならベネさん効果で
美味しいっっっっ♪って
飲めたかもしれないのに(笑)
国産レモンですか
ううう、うちがご近所なら
毎日お届けするのに!
庭にレモンの木があるんですけど
毎年大収穫で余らせるんですよ・・・
なので今年はなんか話題の
レモン塩?っていうんですかね?
作ってみましたよ(姉がですけど)

レモンの木って棘があるので
収穫するとき結構傷だらけになるので
いつも猫に引っ掛かれたの?って
言われちゃいます(笑)

LAでのベネさんは
ほんと、ちょっとお疲れ気味に
見えますね・・・
ロンドンから移動して
連日のパーティーやらTV出演やら・・・
今が色々頑張り所なんでしょうかね
エージェントさんも
ここでどれだけメディアに
取り上げて貰えるかが
勝負なんでしょうけど
今のベネさんなら何もしなくても
話題になりそうなんだけどなぁ・・・
ショウビズの世界(ハリウッド)は
そんなに甘くないんですかね

宮崎駿さんとアンディ・サーキスさんの
2ショットは感動ですよ!!
宮崎さん、映画作ってほしいなぁ
やっぱりジブリは宮崎さん監督のが
好きだなぁ~
ナウシカのその後とかお願いしたい
映画のナウシカは原作では
ほんの序章なのでナウシカだけで
あと3作品ぐらいは
作れるはずなのに・・・
いつか引退撤回してくれることを
祈ってます

ベネさんの後頭部と横顔
美味しく頂きました(笑)
ご馳走さまです~(笑)
後頭部写真で一緒に写ってる
エミリー・ブラントさん
好きな女優さんです
プラダを着た悪魔でアン・ハサウェイを
いじめる役でした
彼女もコスチューム系が結構
似合ってましたよ
なんの映画か忘れちゃったけど(汗)

ワイン色?ボルドー色のジャケット
坊っちゃんのファッションは
いつも私達の斜め上を
行ってくれるなぁ~って(笑)
不思議なジャケットですよね
ま、格好いいんですけど(笑)

エドワード・ノートンとの
トークはベネさんも楽しそうでしたね
写真みると彼の方に身を乗り出したり
エドワード・ノートンもかなりの
インテリさんなんですよね?
たしかちょっと日本にも居たとかで
日本語が少し話せるとか。
彼も品があって、こう、ちょっと
情けないような表情がいいですよね
レクター博士シリーズの映画
レッドドラゴンで
ウィル・グレアム捜査官役でしたね
あとファイト・クラブとか
あ!それとダーマ&クレッグの
ダーマの女優さんとベン・スティラーと
共演、そして彼が初監督した
僕たちのアナ・バナナっていうのが
ありますよ♪
ベン・スティラーが出てるので
ちょっとコメディ入ってますけど

サー・イアンの朗読は
BBCラジオなるものをどうやって
聞くのか、聞けるのか分からないので(笑)
親切なお方がYouTubeに
UPしてくれるのを気長に待つことにします


それと!!!!
ウィル&グレイス!!!!
密林ポチったんですか!!!
いやーーーーー!つみよさん!
なんて男前!(笑)
そんな・・・私のあんな説明で
購入しちゃうなんて!
惚れた・・・(照)
いや、私もあのコメントのあと
久々にニコ動行って観てみよっ♪
って行ったらウィル&グレイスでは
あのNGシーンのしか出てこないんですよ!
検索ワードを
「ジャストJACK」にしないと!
これだと5個ぐらいでて来るんです!
ちゃんと吹替えのがっ!
これが観れたら
買わなくて済んだのに・・・
あぁ、ごめんなさい・・・
散財させてしまいました・・・
何かっ!何か私に出来ることがあれば
なんでもお申し付け下さい!
ほんとにっっっっっっ!(笑)

えっと
Frankensteinの感想とかは
次枠に書きたいと思います
連投ごめんなさいです

Frankensteinなど

内田選手がなんだかんだあって
結局日本に帰ってきて
本人が大丈夫、と言っているので
彼の言葉を信じて
早く完治することを祈るだけです
どうも骨折はしてないようで・・・
良かった・・・ん?
でも膝はずっと痛いままなんですよ
彼曰く、昔から
「怪我は友達」なんだそうで
そんな友達とは早く縁を切れっ!と
でも怪我持ちじゃないスポーツ選手なんて
居ないんですよね
皆、それぞれ抱える問題なんですよね
ちょっと元気な姿をニュースで見て
ひと安心したので
Frankensteinの感想に
行ってみたいと思います
多分、とっちらかった文章になるかと
おもいますが
お許し下さいませ

私はビジュアル的には博士、
役者として、演技面では
クリーチャーが好みでした
ベネさん博士は
やってる本人大真面目な天然くん
に見えました
シャーロックにも通ずる所があるなぁって
自分が興味の無いことには
全く無関心だけれども
これは!って気付くとなんでもかんでも
参考にしてみたりね
クリーチャーに熱く愛を語られ
自分よりも人間らしさを持った
クリーチャーに嫉妬
(私はそう見えました)して
ドレスを選べとか言いながら
女性クリーチャーをズタズタにする所は
鳥肌が立ちました
嫉妬と困惑とが混ざった素晴らしい
演技だなと
自分が造ったものでさえ理解出来る事が
創造主には欠けていた、
っていう所がミソなのかなと
それがエンディングに繋がるんですよね

なんか、そのクリーチャーを
後で観たので
博士バージョンの記憶が
押し出されてしまって(笑)
脳ミソのキャパが少なくて
すみません・・・(笑)
なにせ白ブラウスに萌え袖でしたから
そちらにも気をとられて(笑)
なのでもうクリーチャーバージョンに
行かせて頂きます(笑)

クリーチャーは一言で言うと
「可愛い」でした
仕草はもちろん全てが「可愛い」でした
これはベネさんの天性の
可愛いらしさなのか役へのアプローチで
こうなったのかは
本人のみぞ知る、だとは思いますが
ジョニー・リーミラーのクリーチャーとは
全然ちがいましたね
ジョニーのクリーチャーも
可愛い所がありましたけど

ベネさんクリーチャーは
愛が欲しくて、愛を確かめたくて
わざと悪いことしてみたり
甘えたり、お手伝いも出来るもん♪
みたいな子供で
心の奥底にある一番欲する物を
手にいれるためには
手段を選ばないし、
ものすごく良い子になるみたいな。
子供の残酷性?があるなって

復讐だと言いつつ
エリザベスを殺してしまうのすら
一番愛する、そして愛して欲しい
博士と共にお互いに無いものを
補う為、成長の為に
永い旅路に出るための通過点なんだ
という風に見えました
エリザベスを殺して
自分を撃ち殺せと言って
撃てない博士にクリーチャーが
博士の微妙な感情に気づいた時の
あのベネさんの演技は素晴らしかった

おじいさんとのシーンは
可愛いさ炸裂でしたよね!
ほんとに子供の成長を見ているようで
椅子に乗って落ち着きの無い動作や
雪にはしゃぐ所なんて
もう可愛いすぎました!
息子夫婦に会って欲しいと言われて
だめ、嫌われるって言いながらも
今度は違うかも、大丈夫かもって
期待をほんの少し見せるクリーチャーが
可愛いくて(涙)
この可愛いらしさがあるから
おじいさんの家に火をつけるシーンが
とても際立つんですよね
火をつける前、裏切られて絶望の淵で
感情と知識との間で戦って悶える所は
泣いてしまいました
今でも泣きそうになります

最後のシーンは泣きっぱなしで
博士が死んだと思った時の
クリーチャーは愛しかった
オロオロして
お母さん、ボク何でもするよ
良い子になるから!
おねがい!みたいな
そして今まではクリーチャーが
博士を追いかけていたのに
最後は博士がクリーチャーを
追いかけるという立場の逆転こそ
クリーチャーにとっての最大の
生きていく為の理由と
愛を実感した瞬間なのかなと
思いました
とっても嬉しそうでしたものね
私的にはハッピーエンドでした

ベネさんが博士バージョンの時は
博士に感情移入してるから
あぁ、自分で撒いた種とはいえ
どこまでこの罪を背負って
博士は生きて行かなければならないのっ?
って悲観的な感じだったんですけどね(笑)

私の感想はこんな所です
人それぞれ解釈や感想は異なると
思いますが
ベネさんが素晴らしい!っていうのは
皆さん同意見だと思いますけど
つみよさんの感想ももっと
知りたいな♪
お願いします

あとね、あの、ベネさんと比べるのは
大変おこがましいとは思うのですが
私も三味線や日舞で舞台に立たせて
もらってる物の立場で
一言言わせて頂くと
ベネさんは「間」がとてもいいんです
「間は魔に通ずる」という言葉が
邦楽の世界にはあります
ほんとに「間」は大切なんです
つみよさんも歌舞伎とかご覧になられて
いらっしゃっるので
お分かりになるんじゃないかなぁ
この「間」は私は天性のものだと
おもっています
どうしても努力だけでは
どうにもならないDNAに刻まれた
その人が持って生まれてくるものが
あるんです
それをベネさんは持ってるんです
その天性の「間」に緩急の付け方が
ベネさんは絶妙なんです
クリーチャーがお鍋を見て
スプーンを見てベネさんが
首をカクって傾けるシーン覚えてますか?
あのシーンがベネさんの
「間」と緩急の集大成だと思いました
それまでも「間」の良い人だなと
思うシーンはありましたけど
冒頭のシーンや、雨が降ってきて
博士の日記帳を見つけた時など・・・
台詞が少ない、というか
無いときに顕著にみられます

わかり難いとおもいますが
ベネさんは良い意味で「間」を
はずせるんです
でもね、「間」をはずすといっても
根底の「間」ははずれてはいけないんです
この「はずす」が緩急に繋がると
私は思っていて
私の永遠のテーマなんです
これがなかなか出来ないんですよ!
世の中にはこんな人もいるんだなぁ
うらやましい・・・
いや、だからと言ってベネさんが
努力しないでやってる、って
意味ではないんですよ!
どんな天才も努力なしでは
天才でいられないんです。
私も頑張ろっと♪

日舞もね、踊りとはいっても
お芝居と同じように演ずるんです
ベネさん着物似合ってたし
これまでの作品でのダンスシーンは
おいといて(笑)
絶対に上手いと思うんですよね(笑)
見てみたいなぁ~

もう一度観たいなぁ~
つみよさんみたいに
字幕ばかり追いかけないで
細かい演技まで観られるぐらい
何回も観たいです!
ああ、ナショナルシアターさん!
お願いです!お願いだから
円盤にして発売して下さい!
極東の島国に愛の手を!
そりやぁ英国でも観られない人は
いらっしゃるでしょうけど・・・
私は両バージョン出してくれるなら
姉になんと言われても(笑)
定期預金解約してでも買いますから!
こういう嘆願ってナショナルシアターに
メールでもすれば良いんですかね?

私ね、観た後
ジョニー・リーミラーさんファンの方の
感想が聞きたいなぁって。
どうしてもベネさん観ちゃうし
ベネさんがやってない方の役を
悪者?っていうか
否定的に観てしまうので
ジョニーさんファンから観た
ベネさんはどうなのかなって。
どなたかいらっしゃらないですかね?


さてさて冒頭で予言したとおり
とっちらかった文章になりました
こんな文章ですが
少しでも伝わったら嬉しいです

ではまたです♪

Re: おちゃぁ~~

如月さん♪
こんにちは!!
ベネさん、メチャクチャ忙しそうですよね(>_<)
追いかけるだけでも大変なのに!
いくら元気なベネさんでも心配ですよ~~。
おめめ、充血してました??そうなんだ・・。
飛行機での移動だけでも疲れますからねぇ。
ゆっくり休ませてあげて欲しいですよね。
本当に心配・・・。

如月さん、お茶お好きなんですか??
わざわざお茶屋さんに買いに行くなんて。
ラプサンスーチョン、余りお店には置いてないって聞きましたけど、如月さんが行かれるお店は品揃えがいいんですね♪
アールグレイはわかるけど、ロゼ・・・?
ロゼっていうお茶があるんですか?
ロゼって言われたらワインしか思い浮かびません(^_^;)

ティーバッグぎゅうぎゅう、やっぱりNGなんだwww
ですよね、そりゃそうだと思うwww
でもでも、ベネさんが「もうそんなことする子は許しませんっ!」みたいな勢いで言ってると、「じゃあ、やってみようかな~~」みたいにね、思っちゃってwww
やったら結構楽しくて、クセになりましたよ!!

如月さんとこもはめ込めない動画ありますか。
どうしてなんでしょうね??
私はPC音痴なので全く理解できません(>_<)
動画が消えてゆくというのは???
Yahoo!使わないっていうのは・・・?
ごめんなさい、よくわかってないです(>_<)


キーラちゃんはいつも可愛いですよね~~~(//∇//)
黒のドレスもすごく似合ってる(//∇//)
ブルーのツイードっぽいのもすごく可愛いです!
そっか、寒くないのね。
なんだか他の男性陣が暖かそうな格好してるので、キーラちゃんだけ寒そうに見えちゃって。

ベネさんのお洋服は相変わらずお高そうですね!
手に持ってるのはシャンパンでしょうかね??
それがまた似合うな~~ってニヨニヨしちゃいました(*´ω`*)

Re: 私も何だかごちゃってます(笑)

こいこいさん♪
こんにちは!
本当にね~、毎日よくもまあベネさん関係ありますよね。
ついこの間、小休止だ、とか思ってたのに、一度にたくさん出てくるので追いかけるの大変ですよね。
まあ誰に頼まれたわけでもないのに勝手に追いかけてるんですけど!笑
いや~、私は全然綺麗にまとめられなくて申し訳ないです(>_<)
いつも全体像を考えてから書いているわけではなくて、書きながらあっち行って調べてみたり、こっち行って調べてみたり、本当に思い付くままに書いているので整理できてなくて・・。
いつも読んでいただいて嬉しいです(*´ω`*)
こちらこそありがとうございます(*´∀`*)

ティーバッグをスプーンでぎゅうぎゅう、ダメなんですね!
ご存知だったんですね♪私知りませんでしたwww
でもね、ベネさんが「ダメ!そんなことする人は家から出て行ってもらいますっ!」とか言ってるの聞くと、いたずら心がムクムク湧いてきて「そこまで言うならやっちゃおっかな~~( ̄ー ̄)ニヤリ」ってなるんですよ~~。
やったらなんだか楽しいし!笑
こいこいさんもせっかちですか!同じくです!!
待つのは苦手です笑
茶葉はもう踊らんでもよろしい!笑

こいこいさんもラプサンスーチョン、ご存知なんですね。
ほえ~~、みなさん博学だわ(;゚Д゚)!
そんなにクセのある香りなんですか?
私昨日注文しちゃったわwww(せっかち)
私はコーヒー派で普段はほとんど紅茶は飲まないんですよ。
朝ご飯はコーヒー、ってぐらいコーヒーばっかりで。
健康に悪いですよね、きっと。
これからは紅茶もレパートリーに入れようっと。(あれ?あまり健康面では変わりない???)

オレンジペコ、ってなんだか可愛いですね(*´ω`*)
紅茶が好きな女の人っていいな。なんだか可愛いですよね(*´ω`*)
しかもフレーバーティーだなんて(//∇//)

んん?????
こいこいさん、おうちにレモンの木があるんですかっ!!!!!
すごいすごいすごい!!!
羨ましいです~~~!!!
レモンの木って棘があるんですか!!
わ~~、知りませんでした。勉強なるわ~~~。
レモン塩、今年話題でしたよね。
お姉さんが作られたんですね笑  お姉さんがね笑
美味しかったですか??活用方法がちっともわかりません。
でもあれは安全なレモンで作ってこそですよね。
自分のところで採れたレモンなら安心ですよね。ほんと、羨ましいです(>_<)
昨日結局スーパーで国産がなくて買えてないんですよ。
ベネさんみたいにお上品に紅茶を飲むな、ってことですかね笑


LAでのベネさん、やっぱりお疲れ気味に見えますよね・・。
心配ですよーーー。働かせすぎですよ!!プンプン!
ちょっとゆっくりさせてあげて欲しいです。
せめてハネムーンはのんびり行かせてあげて欲しいですよね。
まだ先の話だけど。
ハリウッドはやっぱり厳しい世界なんでしょうかね。
TIGもアメリカの人にどこまで受け入れられるか、疑問は疑問ですよね。
イギリスよりゲイに厳しい国だし、チューリングさんのことを知らない人がとっても多くて、やっぱりエディ君のホーキング映画のほうが話題みたいに聞くこともあるとドキドキしちゃいます。
エディ君の活躍はさもありなん、なんだけど・・・ベネさんも演じたホーキングでエディ君がベタ褒めされてると複雑な心境です(>_<)

あ、そうそう、ついこの間、宮崎駿さん、引退撤回とも取れる発言してましたよ~。
どんな言葉だったかは実は覚えてないんですけど、「ほら、やっぱりこの人は表現の世界から離れられない人だと思ってたわ」って自分が思ったことは覚えてます笑
だから何か作ってくれるかもしれませんよ♪
ナウシカではない気がするけど・・・・・。
実家にナウシカの原作本あります~~(//∇//)
姉が購入したものを何故か今は父が大切に保管してますが笑
あれは名作ですもんね。

写真、アンディさんが本当に嬉しそうなのでこちらまで嬉しくなりました(//∇//)

ベネさんの後頭部、ご馳走ですよね(*´∀`*)
なんて可愛らしい後頭部!!!
ベネさんて頭の形も綺麗ですよね~~~。(ほとんど変態の発言ですか?ま、いっか)
後頭部ベネさんと一緒に写っている女優さんて、エミリー・ブラントさんっておっしゃるんですか。
知らなかったわ。
プラダを着た悪魔は見たんですけど、アン・ハサウェイをいじめてた人??困ったことに全然思い出せません(>_<)
こいこいさん、さすがですね!!!尊敬!!


坊ちゃんの新しいジャケット・・・。
うん、相変わらず予想の斜め上を行ってくれてますね!
ある意味期待通りwww
とっても素敵なジャケットなんですけどね。あ、いや、カッコイイですよ!笑
ただなんだかもう「わかんない!」ってなっただけ笑


エドワード・ノートンにもお詳しいですね!!さすがです、こいこいさん!!
そうなんです、エドワード・ノートンはかなりのインテリさんです♪
なんといっても「イエール大学」卒業して、日本で1年ほどサラリーマンをしていたっていう経歴の持ち主ですからね~~。
大阪の水族館(海遊館)の水槽の設置とかにも関わったらしいですよ♪
ベネさんは自分より物を知っている人との会話をとても楽しむ人だと思うので、エドワード・ノートンとの会話はさぞ楽しかっただろうな、と想像してます(//∇//)
ファイトクラブ!懐かしい・・。
あれもすごい映画でしたね。
デビュー作の「真実の行方」での演技もすごかったですよね。

「僕たちのアナ・バナナ」!!
嬉しい!実は昨日その映画の題名がどうしても出てこなかったんですよ!
いや、調べればよかったんだけど笑
彼が監督したってだけでも嬉しいのに、ベン・スティラーも出てるし(大好きなんです)ダーマ役の女優さんもね、とっても可愛かったですよね(//∇//)

エドワード・ノートンで語り合える方が居られるとは思わなかったですよ♪
嬉しいです~~~(*´∀`*)


およ?
ラジオ、聞けませんか?
スマホユーザーですよね、では良いアプリがありますよ。
今回のサー・イアンの朗読はまあ聞けなくても良いと思うのですけど(コラ!)クリスマスのキャビン・プレッシャーは??
大丈夫ですか??
えっとね、ご存知かも知れないんですけど、「Tuneln Radio」っていうアプリでBBCRadio聞けますよ♪
このアプリは無料と有料があって、えっと、私がいれてるのは有料なんですが、無料で十分聞けますよん。
私が有料を入れたのは録音予約が出来るから、という理由だったんですが、予約は失敗しちゃって意味なし状態です。(あ、私はアンドロイトユーザーです)
もしかしたら無料だと録音ができないのかな~~?
分からないですけど、聞ければいいのなら無料で十分だと思いますよ。
キャビプレも1週間ぐらいは放送あるだろうし、少し待てばCDが届きますもんね♪(楽しみ~~~)
って、とっくにご存知で無駄な情報だったらごめんなさいねm(_ _)m

ウィル&グレイス、そんな検索用語で出るんですね!!
やってみます!!ありがとうございます~~(*´∀`*)
いやいや、買ったのは私の勝手なので、気になさらないでくださいね~~!!
吹き替えが見てみたかったから、教えて頂いてすごく嬉しいです!!
散財はいつものことです笑
いんです、それも楽しいんです笑

こいこいさんにして頂けること??
それはもちろん!これからもうちのブログに遊びに来ていただくことですよ~~(*´∀`*)
それが一番嬉しいです♪

Re: Frankensteinなど

こいこいさん♪
内田選手、帰国されてるんですね。
骨折はしてないのか・・・良かったですね~~~!!
とりあえずホッと一息、ですね。
でもやっぱりスポーツ選手はケガとは無縁ではいられませんもんね。
スポーツって、趣味でやってる分には健康にいいかもしれないけれど、仕事にしてしまうと体傷めずにはやっていけませんもんね・・・。大変だわ・・・。
今回はとりあえず安心できてよかったです♪
私もこうしてこいこいさんの感想が読ませていただけるし♪


Frankensteinの感想、書くの大変だったんじゃないですか??
凄く丁寧に書いてくださって、感謝感謝です・゜・(ノД`)・゜・

そして・・・読んでとっても嬉しかったのが、私の感想がこいこいさんの感想に近いものがあったことなんです!

実はね・・・私もベネクリーチャーは本当に可愛い!って思ってて、でもそういう人、多分少数派です。
まあ私が読んでいる感想だけかもしれませんが、JLミラーのクリーチャーは可愛い、ベネクリーチャーは怖い、っていう意見が多い、というかベネクリーチャーが可愛い、っていう意見の方は実は拝見したことがなくて。
そんな事もあってチキンな私はその発言をしたことがなくてですね笑
嬉しいです、同じ意見の方が居られて(*´∀`*)

私は先週見たのがベネ博士版なので、こいこいさんとは逆にクリーチャー版の記憶が曖昧なんですが(私もキャパが少ないので!!笑)クリーチャー版のベネさんが大好きなんです(*´д`*)

博士版はね、見目麗しいですし、あの白シャツと萌え袖がね!!破壊力ハンパないのでwww
あの端正な顔立ちは人間性の欠如している博士を表現するのに一役買ってますよね♪
そして、舞台全体の出来としては多分ベネ博士版の方がバランスがいいと思うんですが、それって実を言うと・・・・・・・・・ここだけの話・・・・・JLミラーさんのファンの方がここを見られることはないと思うので書きますけども・・・・。
ベネクリーチャー版は、ベネさんが凄すぎて、JLミラーさんが霞んで見えるんです・・・・。
あ、でも勿論これは私がベネさんラヴだからそう見えるだけかもしれないんですけど。

ベネ博士の「やってる本人大真面目な天然くん」!ってすごい表現ですね!!
なるほど~~~~。言われてみればそんな感じです!
ふと見せる表情が確かにシャーロックに通じるところがありますよね。
「ん?なにか僕間違ってる??僕はいつでも正しいんだ。」みたいなね。
人間を作ってしまうっていう普通に考えたら一線を超えてしまっていることを、悪いとも思わずにやってますもんね。
エリザベスを生き返らせようとして父親に止められ、「I'm superb!!」って叫ぶシーンがとっても印象的でした。自分が偉大だと思ってるその空恐ろしさ・・・。
そういう表現は本当にベネさんうまいな~~、って感心しましたよー。

こいこいさんが、クリーチャー版について多く書いてくださってるので、クリーチャー版に話移します♪

さっきも書きましたけど、そう!ベネクリーチャーは本当に可愛いですよね!!
前半の無邪気な可愛らしさ。
おじいさんとのシーンの可愛らしさは格別ですよね!!
うんうん、イスに落ち着きなく乗ってる様子も、雪にはしゃぐ様子も、本当に無邪気な子供って感じで可愛くて可愛くて(//∇//)
言葉もしゃべれるようになって、知識は増えたけれど、でもやっぱり中身は愛に飢えた子供のままなんですよね。
前半の爆発するような可愛らしさのお陰で、後半の演技もまた生きてきてっていうね。
本当に素晴らしい演技でしたよね。それ以外の言葉が出ないくらい、素晴らしかったです!!

エリザベスを殺してしまう前のシーンも、可愛いんですよね、すごく。
ベッドに、「はい、ここ座って」ってする仕草が大好きです(//∇//)
エリザベスに「ごめんね」っていうシーンはJLミラーは本当に申し訳ない、って顔してたけど・・・ベネクリーチャーはどうだったかな???今週見て確認しますww
何しろ、可愛い、から残酷、への変化の幅が大きいのですごく心に響くんですよねー。

最後のシーン、私的にもハッピーエンドです!
結局あの二人はどうなるんだろう・・・って考えるとクリーチャーが可哀想になっちゃうんですが・・・。
クリーチャーはただただ愛が欲しかっただけなのにね・・・。


こいこいさんの「間」のお話。
すごく勉強になります!!
そうかー、私が常々ベネさんを見て感じていたものは「間」の良さだったんだ、ってわかりました!
「間は魔に通ずる」って聞いたことあります!!
舞台に立つ人ならではの言葉ですね。

ベネさん、セリフのない時の動きも凄く・・なんて言ったらいいか・・・上手いとしか言えない自分が情けないんですが、上手いですよね。
なるほどな~~~。「間」の緩急。なるほど~~~~~。
今週見るときはこいこいさんに教えていただいたことを頭に入れながら見てみたいと思います!!

私は全然そういった専門的なことはわからないのですけど、鍋のシーンは鍋を触って「熱っ」ってなる動きが素晴らしいと思いました。びっくりするぐらい、自然で。
あといつも感心するのは、セリフをただ言ってるんじゃなくてちゃんと相手役の人と会話をしているように思える事なんですが。私トンチンカンなこと言ってますかね??笑
なんと言えばいいのか?わかってもらえます???
ボキャ貧で申し訳ないです(^_^;)

こいこいさんの意見は専門的な目線も入るからとても参考になりますね~~~。
改めてベネさんすごい!ってなりました。(いつもそこが着地点www)
そうですね、ベネさんは天性の物もあるけれど、正真正銘努力の人だと思います。
私も何ってことはないけど日々の生活頑張りますwww


ベネさんの日舞、見てみたいですね~~~(*´∀`*)
足腰強そうだから、上手いかもしれませんね!!
これまでの作品のダンスシーンは置いといて、ね!!笑


Frankenstein、何回も見たくなるでしょう?????
中毒性がありますよね!!
本当に円盤にして欲しいです!!!
小さい画面だっていいの!!腐るほど繰り返し見たいんです!!!
こういうお願い、本当にどこにすればいいんでしょうね・・・。
とにかくNTLiveの存続のためにせっせと通うしかないか、と思ってますが。
Frankensteinならほんと、なんどでも通いますよー。
大丈夫です!!円盤、定期解約しなくても買える値段だと思います!!笑


JLミラーさんファンの方の目線ね。
そうですね、聞いてみたいです。
ちょっと怖いけど・・・(>_<)
JLミラーさんのファンの方ね・・・どこかに居られることは確かなんですけどね~。
とりあえず「エレメンタリー」でも見て、自分がJLミラーさんに歩み寄ってみようかしらん。
それともやっぱりベネシャロと比べちゃってダメでしょうかねぇ?


あ、ぜんぜんとっちらかった文章じゃないですよ!!!
凄くわかりやすかったです!!!
こんなに丁寧に書いて頂いて、嬉しく嬉しくて・゜・(ノД`)・゜・
書くのも大変だったでしょう???
本当にありがとうございます!!!

あと、こいこいさんのコメントのポスト時間見て「こいこいさん、いつ寝てらっしゃるの??」って心配になっちゃいましたよ!
体調に気をつけてくださいね!!

素敵なコメント、ありがとうございました(//∇//)



こんにちは

さっそくのお返事
ありがとうございました♪
今日はお休みなので
またまたコメントしちゃいます♪

えっと姉が作ったレモン塩(笑)
うちのレモンは青いので
ビジュアル的には食欲をそそりません
レモンって青いうちに収穫して
黄色くなるまで熟されるんですよね
でもうちは収穫して黄色くなるまでって
待って、薄緑色ぐらいになると
何故か干からびて来ちゃうし、
かといって樹で熟そう、なんて
大事にしてると鳥に食べられてしまうので
毎年青いままです(笑)
だから紅茶に入れたときの
なんとも言えないビジュアル(笑)
お客さまにお出しするときは
レモンです、ライムじゃないよと
説明してます
レモン塩のうちのレシピを
姉から聞いてみました
用意するもの
密閉できる容器(うちは2㍑)
必ず煮沸消毒しておきます
レモン 1㎏ 輪切りでもくし切りでも
天然塩 レモンの10%
これだけです
2~3日すると水分が上がってくるので
容器を上下動かして交ぜます
それからは毎日してます
うちのは
まだ作って2週間なんですけど
塩と酸味がまだトゲトゲしてます
1か月ぐらいするとまろやかに
なるそうです
なんかものすごいザックリなレシピで
すみません・・・
ネットで調べるとちゃんと載ってる
とおもいます
まだこのレモン塩で料理は
作ってないので
作ったらコメントしますね

うちの庭ね、
収穫できるものばかり植えてて(笑)
梅、柿、栗、レモンがあって
セコいですよね(笑)

ラジオのアプリ!!!
Tuneln Radio!知らなかったです
ありがとうございます!
さっそくインストールしました♪
ほんとに今の時代に生まれて
よかったと思える瞬間ですね

Frankensteinですが
ベネさんクリーチャー可愛い派
殆どいないって!
びっくりです!なんで?って!
あんなに可愛いかったじゃん!
でも確かに一緒に行った友人も
ジョニーさんクリーチャー版を
観た後は面白かった、
と言っていたんですけど
ベネさんクリーチャー版を観た後は
怖かった、って言ってました
私は、えっ?怖かった?って
聞き直しましたよ
友人は私より先入観無く観てるので
彼女の方が正しいかなって・・・
で、思ったんですけど
ベネさんクリーチャーは
前半の可愛いらしさが
ぶっ飛んでしまうほどの変貌っぷりが
印象に強く残ってしまうのかな?って
ベネさん博士バージョンは
つみよさんが仰るとおり
演劇としてバランスが良い
ということなのかなって
私も正直言いますと
ジョニーさん博士は
ベネさんクリーチャーの
引き立て役に見えてしまったんです
ジョニーさんクリーチャーは
時にベネさんが霞むほどの
耀きが観れたのですけど
ジョニーさん博士は完全に
主演ではなく助演に見えてしまった
ジョニーさんファンの方ごめんなさい
もうこれはね、仕方ないかなって(笑)
だってベネさんが好きなんだもん(笑)

会話してるように見える
っていうのも
「間」が良いからだと思います
時には相手の言葉尻に食い込んで
たたみかけるように台詞を言ったり
少し呼吸をおいてから言ったり
そういう「間」が観客に役の
感情を想像させるんだとおもいます

あとベネさんは優雅ですよね♪
だから上流階級の博士が作り、
大学教授が育てた
クリーチャーも気品があって
ぴったりだなと思いました

ようするにいつも着地点は
ベネさん素晴らしい!ですよね(笑)

エドワード・ノートンさん!
イエール大学って!凄い!
しかも大阪の水族館って
つみよさんは
行った事あるんじゃないですか?
なんか縁がありますね~

エミリー・ブラントさんは
プラダを着た悪魔で
先輩秘書さんやってた人です
どんどんアン・ハサウェイが
仕事が出来るようになっていくと
あせってしまって意地悪したり。
しかも骨折してしまい肝心の
パリコレに行けなくなってしまう
という
なんだか憎めない役でしたよ

エレメンタリーね
1話だけ観ました・・・
うーん・・・
これは私的には微妙でした・・・
もう、ルーシー・リューが、女性が
ワトソンくん、って所がどうもね・・・
それに
アメリカ版SHERLOCKとかっていう
謳い文句やら
ベネさんのSHERLOCKを
知らなければすんなり観れたかも・・・

やっぱりBBCの「SHERLOCK」は
最高傑作だと思います!
歴史に残りますよ!
出演者はもちろん、
脚本も監督さんも全てがね!

あ、あとちゃんと寝てます(笑)
ご心配かけました!
Frankensteinのコメントしてから
五時間も!
この前は八時間も寝たし
35歳過ぎてから続けて五時間以上
眠れなくなりましてね・・・
ええ、老化です(笑)体力低下です
起きてる時間が長いからって
たいしたことしてないんですけどね(笑)

では連投すみません
ではでは~

Re: こんにちは

こいこいさん♪
こんにちは!!
今日はお休みなんですね♪
わ~~い、コメント嬉しいです(//∇//)

お姉さんが作った塩レモン笑・・いや、レモン塩。
レシピありがとうございます♪
本当に塩とレモンだけなんですね!
レモンと言ったらハチミツレモンしか知らなかったから、塩とレモンの味がやっぱり想像できません笑
でもやってみよっと♪
せっかく教えていただいたし、これからきっとレシピも教えていただけるし笑
何げにプレッシャーかけてますが笑

レモンて青いうちに収穫するんですか!
知りませんでした~~。
どうしてこいこいさんの所ではミイラ化しちゃうんでしょうかね?笑
紅茶に入れた時のビジュアル笑
確かに凄そう♪
ライムじゃないからーーーってメッチャ弁解したくなりますね!
味は普通にレモンなんですよね?
青いと少し酸味が増すとか?
でもなによりおうちで採れたっていうのが一番のご馳走ですね~~。
羨ましいです(>_<)

梅、柿、レモン、栗!!って(;゚Д゚)!
どんだけ広いお庭なんですかーーーー(;゚Д゚)!
うううううう羨ましすぎます。
うちは庭もないですからーーー(>_<)
いやいや、花より団子は私も同じで、庭はないけれど鉢植えで植えるのは金柑とかミカンとか食べられるものですよ~。
でも全部枯らしちゃうんですけどね・・・・・。ははははは・・・。愛が足りないんだな。


ラジオのアプリ情報が役立って嬉しいです♪
本当にありがたい時代ですよね~~。
昔はFM聞くのも大変だったのに・・・。
おまけにリアルタイムじゃなくても聞けるんだから、至れり尽くせりですよね!!
クリスマスが楽しみですよね~~~(//∇//)

Frankensteinの、お友達の感想、それメッチャ聞くやつです!!
ベネクリーチャー版、怖かった、ってやつ・・・。
それが一般的なんでしょうかねぇ?
私もかなりベネフィルターかかちゃってるからもう自信ないんですよ・・。
あんなに、かわいいのにねぇ・・・・。
JLミラーさんのクリーチャーも、可愛いちゃ可愛いんですけどね・・。
でも怖い、って思われるのはベネさんの演技が成功してるってことなのかしら???
同じものを見ても可愛さが記憶に残る私やこいこいさんと、怖さが記憶に残るお友達と・・・って感じもあるかもしれないですね。
これこそ個人の感じ方の問題なんですかね~~。

やっぱり、JLミラー博士、霞んで見えました??
そうですよね、うん、完全脇役って感じだった。
ほんと、JLミラーさんのファンの方には申し訳ないんだけど・・・格が違うっていうか・・(おっとこれは言い過ぎかもっ!冷や汗)
仕方ないです、ほんと、ベネさんが大好きだから!!!

会話してるように見えるのも、そうか、「間」の上手さなんですね!!!
そっかそっかーーーーーー!!!
うわ~~、すごく賢くなった気分ですよ♪

ベネさんは優雅、っていうの、なるほどですよ!
だから確かに上流階級の博士が作って、大学教授が育てた、って雰囲気によくあってます!!!
わーーー、なんか凄いです!!
私Frankensteinの感想、誰かに伝えたくなった時今までより上手く伝えられます、きっと!
ありがとうございます~~~(//∇//)

ベネさんは素晴らしい、の着地点は揺るがないですね♪笑


エミリー・ブラントさん、なるほど、骨折した人ってことで思い出しました!!
でも顔がイマイチ思い浮かばない(^_^;)

あ、そうそう、私海遊館何度も行ってますよーー。
エドワード・ノートンってやっぱり関西弁なのかしら?なんて思っちゃいますよ笑


エレメンタリー、やっぱりそうですか。
なんだかね、借りてまで見る気にならなくて。
アメリカ版SHERLOCKっていう謳い文句にも問題があるんですかねぇ?
やっぱりそんなこと言われたらどうしても比べてしまうし。

BBC版は本当に間違いなく歴史に残りますよね!!
そんな素晴らしい作品がリアルタイムで楽しめるなんて、幸せ者ですよね、私達(*´ω`*)
これほど全てがうまく揃った作品(ドラマ)は私はかつて見たことがありませんよー(*´ω`*)


んーーー、5時間って少ないですよー、睡眠時間!
まあ私も眠れないタイプではあるんですけども。
今薬をずっと飲んでるんで(肩こりの薬です)それがね、もう眠くて眠くて・・・。
ただ私も年のせいで薬飲んでないと眠れないですけどね笑
だから老化で眠れないっていうの、すごくわかりますけど!
でも、自分はそんなんでも人が寝てないって聞くと心配になっちゃいます笑

35歳ってなんだか節目ですよね。
急に体が疲れやすくなって、頑張りが効かなくなりました。
だからベネさんも気を付けたほうがいいですよね!!!(え?そこ?でした???)

私もいつも無駄に起きてまーーーす♪


コメント連投、めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます(//∇//)

あ、そうだ、思い出した!!
内田選手では下ネタ無理っていうの、また教えてくださいね~~~( ̄ー ̄)ニヤリ



動画とか間合いとか

うん。分からないこと書いちゃったなぁとか思って
動画が消えちゃうってのは、自分の記憶から消えちゃいそうって
そんな思いなの。ある日思い出してあれ観たいなぁって思うでしょ
自分のブログなら探せるけど、別の場所だとけっこう難しい時とか
めんどうだったりするからさ・・・
それが、最近youtubeを使わずDailyなんとかっていうの使ってて
ブログにキープできないのですよ。
まあ、英語なんでいいかってあきらめもあって
そのままなんですけどね。


それから、こいこいさんの「間合い」にすごく納得です。
いつも感じていたことなので、びしっときましたね。
うつろいやせつなさ、かなしさ、喜びも
感情が動きでは出せない時の表現のとき、その間合いにまず感じるのです。
それが女心にぐっときちゃうんですよね。
マーティンは、そういうのではなく表情やしぐさで表すタイプなのかなって思います。
それは、受ける側にも非常に楽なんですね。

ベネ様の表現方法は、なりきった役柄を自分の者にしてしまうことで
相手に伝える技法なのかなぁ
天性の素質としか言い表せないですよね。
そのために演劇の学校で勉強もしたと思うけど・・・
素敵すぎます。
最初、ベネ様に会ったときに「あれ?」っておもった感情が
それですよね。
この人なんだか不思議。なぜ?どこが?っておもっているうちに
夢中になってしまって・・・
罪なお人よ・・・ベネ様は・・・

おし、ごはんだ。もう9時じやん(・。・;

Re: 動画とか間合いとか

如月さん♪
ああ、なるほどなるほど、そういう意味でしたか。
ごめんなさい、私って理解力が低いんですよ(^_^;)
そうですね~~、自分のブログに貼り付けておくのが一番分かりやすいですね。
それでも私も分からなくなったりします(>_<)
記憶からもいろいろ消えて行っちゃいますよね、さみしいけど。
もう仕方ないですよね。
私は割とその辺諦めがいいので・・・。
自分が忘れたものにまた出会える喜びもありますしね♪
ご説明頂いてありがとうございますm(_ _)m
わざわざすみませんでした!!

こいこいさんのコメントの「間」のお話。
とっても良いお話でしたよね!!
凄くわかりやすく書いて下さっていた、っていうのもあるし、自分が感じていた何かを言葉で教えてもらってすごくスッキリしました(//∇//)

マーティンの表現方法のお話も、なるほど!!ですね!!
ほんとだ~~~、そんな感じします。
ベネさんとは演技の質が違うのですね。

ベネさんみたいなタイプの人の方が少ないと思います。
贔屓目で言っちゃうけど、いわゆる名優と言われる人はベネさんタイプが多いような。
ベネさんが共演したメリル・ストリープとか。
彼女と同列にしたら流石にベネさんも恐縮しちゃいますかね笑


ほんと、ベネさんは罪なお人です・・・。
素敵すぎます・・・。
もう泣いちゃいます・゜・(ノД`)・゜・

プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
