スポンサーサイト


ベネさん素敵画像山盛りです♪(あ、リンクね)/ベネさん超絶カワイイ動画で悶え転がってください!

今日は超特急でやらなければいけない事が舞い込んできまして、ブログの更新は無理かなーと思っていたんですが、やっぱりそれもさみしいし、お仕事ばっかりしてても、はかどりませんからね、ちょこっとだけ更新して気分転換でもさせていただこうかと思います♪

こんにちは!!

(どうでもいいけど、センスの良い題を付けることはとうの昔に諦めました!)

えっと、色々ベネさん関係出てきている気がして、本当は丁寧に更新したいんですけど、ちょっと無理みたいなんで、貼り付けばっかりになりそうですが、ご了承くださいませませ。

それでも可愛いベネさんが溢れているので、更新しておきたくて(//∇//)

だって、ちょっと飢えてたでしょ???
笑顔のベネさんに♪
それは私ですけど、笑顔のベネさん見てたらすごくすごく幸せになったので、皆さんと分かち合いたくて(*´∀`*)

画像は加工する暇がないので貼り付けるリンクからご覧下さいね。

時系列無視、順不同で貼りつけまくっていきますね。

えっと、いつもたくさんの綺麗画像を見せて下さる「newzcard」さん、又々溢れるほどの素敵画像を見せてくださいます。

「newzcard」

例によって溢れるほどの素敵画像で酔いそうです・・クラクラ・・・・。
天使の笑顔もたくさん・・・・・癒されます(//∇//)

それから・・・どんどん行きますね。

えっと、ほんと目に付いた順で貼り付けるのでわかりにくくて申し訳ないのですけど、「Radio Times」のベネさん表紙号デジタル版が買えるようです。
またまたi-Phone&iPadユーザーだけみたいですが・・・・。(やっぱりもうiPad買えってことだと思うの!私のサンタさんはどこ??)

「Radio Times」

それからー、そうそう!この動画可愛いんですよ!!

「Benedict Cumberbatch Blames Ellen (& Vodka) For Oscar Photobombing」

言ってることちょこっと書いときますね。
前半部分はすみません、よくわかりません。TIGがオスカー候補と言われていることについて、喜ばしいことだ的なことを言ってると想像してますwww

後半部分「今年の(つまり来年ね)オスカーでフォトボムできるとしたら誰にしたい?」って質問に、オスカーでU2にフォトボムした時の話をまたしてるようです。
「わからない・・・わからないよ・・・以前もただ自然にそうなったんだよ、友達にU2と僕が一緒に写ってる写真とってよ、って言われて「そんなのどうやって?」って。でもU2が一列に並んでて・・・」(でここから笑いながら言ってるからわかんない!でもそんなようなこと言ってると思います。)
それから例の「エレンが小瓶のウォッカを配ってたから」・・ってまた言ってますがその言い方が可愛いのよね(*´∀`*)

ちなみに私の耳は妄想が80%ぐらい入ってますんで、ベネさんの言ってることが全然違ったら、ごめんなさいm(_ _)m
動くベネさんが可愛いので、それで許してください!!!


え~~、次々。

次はこれまたもんどり打ちそうなぐらい可愛いベネさんの動画です。



これ長いのよね・・・。だからえっと何言ってるかは置いといて・・・。
とにかく最初から最後まで「可愛い」の連続なんですが、特に後の方のカップを持つ仕草が可愛くて倒れそうになります。
どうやらペンギンズの映画のオオカミさんの事話してるみたいですね。
小指立てて・・・可愛い(//∇//)
時間あるときゆっくり聞き取り頑張ります!!
もうでも何言ってるかわからなくてもいいよね、この可愛らしさはさ!!!!!
可愛らしさにゴロゴロゴロゴロ転がっていればいいのだと思いますっ!!!


それからそれからそれからーーーー、なんだっけ???

えっと、この間お知らせしてた「The Big Issue」購入ページ改めて貼っときます。
デジタル版なら簡単に買えるんだろうなぁ。
と思いつつ、私はi-PhoneもiPadも持ってないのでアナログに紙を買います。

ええ・・・・・注文しましたとも・・・・。3週間ぐらいかかるようですが。

「Handmake Me」

「The Big Issue」インタビュー、こんなことが書いてたそうです。



ずっとバイクに乗っていたベネさん、父親になったらバイクを乗るのはやめようと思ってるようです。
そうね、それがいいです。ついでにタバコと深酒もやめましょうね!


んでから、レッドカーペットのニュース動画・・・かな?(^_^;)

「Breakthrough Prize ceremony held in Mountain View」
ちゃんと見てないというか聞こうとしてないので何言ってるんだかさっぱり???ですが、ベネさん美しいです(*´д`*)

うーーーーーん、もっと色々ある気がする・・・。
ああ、そういえば、昨日だか一昨日だかにTIGのプライベート試写会なるものがあったそうですね。
IT界の有名な人がやったの???ちょっとまだちゃんと調べてなくて申し訳ない。
明日にでも調べられたら書きますね。
ハイ。


では今日は大急ぎで終了します!!!

ベネさんの笑顔に飢えておられた方々、少し持ち直しましたよね♪
ええ、それは私ですがwwwww

天使のベネさんに会えてシアワセ(*´ω`*)

雑な更新になってごめんなさい!!
しばらく忙しい日が続きそうなので、こんな感じの更新しか出来ないかも・・・。
それでも少しでも更新したいと思っております・・・だって、さみしいから!
しばらくの間、お許しくださいね・・m(_ _)m

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(//∇//)

それではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つみよちゃん。
だいじょうぶかぁ~
うん。飛んだ先には画像いっぱいだった。
すごくいっぱいだった。
でも、つみよちゃんのお気に入りでごろごろしたいわぁ
そんなこと考えてたら、つみよちゃんの忙しさが伝わって来ちゃったのさ

忙しいと疲れて、お熱出ちゃうよ。
もう一回フランケンシュタインに行くんでしょ
ちゃんとお休みしないといかんよ。
まぁ、ブログ更新しないと寂しいし・・・文字だらけもいいものだけれど
そういうことを考える秋の夜・・・。
晩御飯食べたい・・・。

Re: No title

如月さん♪
こんばんは!!
大丈夫ですよ~~♪
今週一杯はちょっと頑張らなきゃいけないなーって感じなんですが、気晴らしにブログ更新させて頂きました。
私は全然大丈夫というか更新することが本当に良い気分転換になるんですけど、ちょっとやっぱり手抜き過ぎますかね???
ごめんなさいですm(_ _)m
なにしろ画像関係が自分にとって一番時間がかかる作業なので・・・。
でもなるべく画像貼るようにしますね♪
文字ばっかりじゃ、淋しいですもんね♪

そうですね~~、私意外とすぐ熱出しちゃうんでね笑
うん、Frankensteinのためにあまり無理しないようにします!!
基準はすべてベネさんですね笑

晩ご飯、食べてくださいね(*´ω`*)

お気遣いありがとうございます(//∇//)
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
