スポンサーサイト


ベネさん&キーラちゃんの動画に訳を付けて下さいました(*´ω`*)/ベネさんモノマネ60秒チャレンジ♪/ジャガーCMなど・・・。

今日は本当に冷え込んできました@大阪。
なので頑張って一人でコタツを1階から2階に運んだんですが、途中何回かコタツに持って行かれて階段から落ちそうになって死ぬかと思いましたーーー。
あー怖かった!!!でもこれで暖かく過ごせます、極楽です♪

こんにちは!!

昨日は私の凹んだ文章を読んで頂いてありがとうございました。
そしてもし、私につられてブルーになってしまった方がおられましたら本当にごめんなさいですm(_ _)m

今日は楽しい動画を貼りますね♪

と言っても、はめ込めないんですけどねーーー。
なのでリンクを。

まず、皆さんもうご覧になったかと思うんですが、キーラちゃんとベネさんの質疑応答動画です。

「TIG:Keira Knightley and Benedict Cumberbatch Interview」

もういつまでも見ていたい可愛らしさ・・・。

*追記です。動画、YouTubeに出てきたので貼っときます。



でですね、一部訳を付けて下さっているので、貼り付けますね。(貼り付ける件にはご快諾頂いております。)

あのー、メチャクチャ多いんですけど・・・全部貼りますか??
貼ったほうがいいよね・・・長くなりますけど、お許しくださいね。
















え・・・えっと・・・以上です・・・。
つぶやいてくださった順番に貼ってます・・・。

というかこれ、貼りすぎじゃね?????

これ誰のブログ???

いやね、本当に、貼り付ける件には快くオーケー頂いたんですよ・・。
「一度ネットにあげたものは公共のものなので、ご自由にご使用いただいて問題ありませんよ!(^ ^)」
って仰って下さったんですが・・・でもさすがにこれは・・・貼りすぎですかね・・・ビクビク・・・。

でもでも、ここに来て下さる方にもこの素晴らしい訳を楽しんでいただきたいし・・・もぞもぞ・・・。

どうしようどうしようどうしよう・・・・ウロウロウロウロ・・・・・。
と・・・とりあえず貼っときます・・・。もしかしたら後から減らすかもです・・・なんか申し訳なくて・・・!!


えっとえっと、逃げるように次行きます!
次はベネさんのモノマネ動画です♪
これは何言ってるかわからなくも大丈夫(//∇//)
概ね、誰かのものまねで「イミテーション・ゲーム」が見たいって言ってるんじゃないかと思いますー。

「Watch Benedict Cumberbatch Do 11 Impersonations In Under 60 Seconds」

ベネさんが歌ってる・・・ベネさんが歌ってる・・・!!
演技じゃなくてベネさんが歌ってるーーーーー!!!

よくもまあ、テイラー・スウィフトやってくれって言ったもんだ!!(テイラー・スウィフトだよね?合ってますよね???)
グッジョブですよ♪ありがとう、ありがとう!!!

楽しい(//∇//)

最後にクリストファー・ウォーケンに再チャレンジしてる?
納得いかなかったのねwwwww

*追記です。こちらもYouTubeに上がってきてたので貼っときます。




そうそうモノマネで出てくるマスクの人って、誰ですか???
あの人だけ分からなくて・・・。
どなたか教えて頂けましたら嬉しいです(*´ω`*)


あ、そうそう、11月17日にベネさんは「Late Night with Jimmy Fallon」に出るそうです。
で、その翌日は「The Daily Show」に出演との事。

「The Late Night TV Page-Talk Show Guest Listings」

そのうち動画が上がってくるでしょうね、楽しみですね~~(*´ω`*)


それから~~、ベネさんがナレーションのコマーシャル貼っときます。



ベネさんがナレーションだと車が倍格好良く見えるね!!マジで!

あと、最後に「Late Night with Jimmy Fallon」去年のものまねシーンの動画。
前も貼りましたけども、好きなので(*´ω`*)



ええーーと、今日はもうこのぐらいにしておきますね。

貼り付けばっかりでホント、ごめんなさい!!!
でもでも、素敵な訳でしょう????

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪

明日はもっと寒いんですって@大阪
みなさん健康に気をつけて、ベネさんに悶え転がりましょうね(*´ω`*)

それではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや~もう全部貼り付けてくださってありがとうございます。
キーラちゃんの「シャワー」が何なのか・・・とか
ベネ様の変顔がさく裂してる理由とか
ペンギンがどうのこうのまでほんと詳しく知ったので
もううれし涙です。
張り付けも大変ですよね。ほんとうれしい~

あとね。ものまねの動画がすごくおもしろいですよね。
うーん。
なんかね。スポンサーサイトがうちのパソコンにひっかかるらしくて
でてこないんですよ。
画像が真っ黒で・・・
佳音ちゃんからの紹介もおんなじで真っ黒・・・
セキュリーティチェックとかいうやつね。
でも、観れるところがあるのでブログには載せられないけど
大丈夫です。はい。

そんで、さっき鍵つきコメント入れたけど承認してもしなくても
わたし、全然観れないんでした。
すみません。さいごのほう気にしないでください。
どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

如月さん♪
こんにちは!
いや~~、ほんとにね、全部貼り付けちゃって・・・。
自分としては、訳して下さってるものを、読んで噛み砕いて自分の訳みたいにして書いて載せるようなことはしたくないので、訳してくださった方を讃える(っていうとちょっと大げさなんだけど)つもりで、いつもツイートをそのまま貼らせていただくんですけど、今回はとっても多かったので、本当に良かったのかなーってビクビクものです(^_^;)
ルール違反はしてないと思うんですけど(^_^;)
あ、貼り付けるのは全然大変じゃないです・・・はい。

やっぱり詳しく訳して下さるとホント動画が楽しめますよね♪
ありがたいことです~~~~。

モノマネ動画、そういえば他にも見られないって仰ってる方おられました。
今朝、YouTubeにあがってたの発見したので、後からブログに貼っときますね。

鍵付きの件、了解です♪
早速お知らせ頂いてありがとうございます(*´∀`*)
送らせて頂きますね♪
えっと、ジョン、と題名についてますけど、シャーロックとの萌えトークがありますからお楽しみに♪
簡単に読めますし、推理もなかなかよく出来ていましたよ♪
そしてそちらに届いた段階でもう如月さんの物になるのですから、娘さんが読もうと、読み終わったものを捨てようと売ろうと、とにかくどんな事でも如月さんの好きになさってくださいね♪
もらっていただけて嬉しいです♪
名乗りを上げてくださってありがとうございました(*´∀`*)

ものまね

11のものまね、楽しかったですね~♪
知らない人もいましたけど、わ~似てる!って思った人がいろいろ^^

うちの家族にもものまね得意な人がいるんですが、見て思ったのが、

1 観察眼がある
2 表現力がある
3 恥ずかしいという気持ちを捨ててる

ってことです(笑)

ベネさんのものまねで、一番気に入ったのは、キーラちゃんのふくれっつらでした♪
途中で吹き出しちゃって、「できないよ~^^;」って言うところとか、
隙を狙って最チャレンジしてるとことか、もうかわい過ぎてe-266
ほんとに、何でこんなにかわいいんでしょうね~^^

Re: ものまね

佳音さん♪
ものまね、本当に楽しかったですね~~(*´ω`*)
何回も見ちゃうんですよ♪
本人のド真剣な様子も可愛くて(//∇//)
実際うまく特徴掴んでて似てますよね!

佳音さんのご家族にものまね上手な方が居られるんですか!!
それめっちゃ楽しいじゃないですか~~笑

佳音さんが発見されたモノマネ上手三原則ですね!!
すごい!ベネさん全部当てはまってますね!!笑


キーラちゃんのふくれっ面の真似ね~~~~!!!
あれはもう反則ですよ!可愛すぎますよ~~~~!!!
もんどり打つ可愛さでしたよね(//∇//)
出来ないって言いながら何回もチャレンジしててね笑
キーラちゃんと居ると可愛さパワーアップですよね♪
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
