スポンサーサイト


ベネさんTumblr Q&A/The Lady表紙/昨日の動画YouTube出ました♪他

寒い・・・・めちゃくちゃ寒いです@大阪
ブルブルブルブル・・・。
昨日死ぬかもしれんと思いながら頑張ってコタツ運んで良かった・・。
でもこたつ入りながらPC作業は出来ないので、やっぱりブルブルブルブル・・・。

こんにちは!!
指がまともに動きません。
今日は全国的に寒いのかしら?皆さん、暖かくして過ごしてくださいね。

えっと、昨日の記事にも後から追記しようと思ってますが、キーラちゃんとベネさんの可愛いインタビュー、それからベネさんのモノマネ動画、YouTubeに上がってきましたので、貼っておきますね。

YouTubeなら見やすいよね♪





それから、昨日「マスクの人、誰?」って言ってたんですが、自己解決いたしました。

「バットマン・ダークナイトライジング」のキャラクターなんですね。

私、バットマンはマイケル・キートン版しか見てないんですよ。
ま、つまり2つしか見てないってことなんだけど(๑≧౪≦)てへぺろ

ティム・バートン監督の作り出す雰囲気が好きだから、彼の作ったバットマン以外興味がなかったんですけど。

動画見てたら結構面白そうだなって思ったけどね。



これ見ると、ベネさんのものまね、似てるって分かるね(*´∀`*)


それからー、「The Telegraph」の記事にあった動画が素敵だったので貼っときます。
音楽がゴキゲンなの(*´∀`*)



それにしても、本当に腹が立つぐらい良い役者ね、ベネさんて!!
ああーーーーー、ほんっと!いい役者だーーーーーーー!!!くっそう!!!

記事

「Benedict Cumberbatch is good for business, report reveals」
記事内容は・・・すみません、読んでません笑


そうそう、ベネさん関係のラジオ。本人が出るのかはちょっとわかってません、ごめんなさいねm(_ _)m

「BBC Radio4-Profile」
明日の19時って書いてるから・・日本時間だと16日の午前4時になるみたいですね。
でも相変わらず私は怪しいので、各自ご確認お願いいたします。
時差はこちらから調べてます。

「世界時計(イギリス)」
まあリアルタイムである必要ないのですけどね。


で、私これ良く分からないのですけど、ドリームワークスアニメーションのTumblrでベネさんがQ&Aするみたいです。

「In The Works-Dream Works Animation Blog」
Tumblrか・・・来年勉強しよって思ってたんだけど、早めるべきなのかしらん。おばちゃん、頭がついていきません・・。

で、こちらから質問を送れます。

「質問ページ」

んーーーと、時間は・・・ESTですからね~、イギリス時間じゃないですよ~~、だからね、えっとね。
ESTで11月16日の15時からなんで、日本時間は17日の朝5時ですね。
ちゃんと調べたよ、大丈夫なはずよ!!でも私は怪しいので・・・以下略。

「世界時計(EST)」
まあこれもリアルタイムである必要ないですよね、きっと。

アスク、もう全然思いつきませんよ。
この前インタビューでクラシファイドのカプチーノの飲み方について、自分がアニメに影響与えるように小指立てて飲んでたとか言ってたよね?そういうネタ聞いたあとで気の利いた質問出てこないよーーー。

というか、日本の映画館で公開されるようにベネさんにも働きかけてもらえないかしらん。
今のままだと、見られる気がしませんよね・・・・・。

あとなんだっけ?色々抜けていってますね、相変わらず。

あ、そうだ、またベネさんが雑誌の表紙ですってよ。

123344555_convert_20141114124453.png

ゴールドが、眩しい・・・。ベネさん後光が差してますよ・・・(*´д`*)

購入ページも貼っときますけど、なんかよく分からないけど定期購入のページとかもあるから要注意かもですね。
デジタル版もありますね。(iPad)

「How to subscribe to The Lady」

これは私は買わないと思うわ。もうとにかくちょっと自制しますっ!!


さて、今日はワタクシ、Frankensteinの日ですの。
ベネクリーチャー版見に行ってきます。

本当はね、今日2回見たかったのよね。(バカ)
でも、1回目と2回目の間の時間が20分しか空いてないのですよ。
それちょっと、きついなーと思って。
仕方ないから1回にしました。(当然ですか??)

今日は旦那も引き連れて行ってきます。
彼はベネ博士版しか見たことがないので、ベネクリーチャー版も見せるのです。はい、無理やりです。

Bzq9bCSIMAArTlk_convert_20141114124822.jpg


そうだそうだ!!思い出したわ!!
昨日BBCからシャーロックのBDが届いたんですが、うちでは見られませんでした!!
申し込んだときは確かにBDのリージョンはフリーだったのに、今BBCの商品説明ではリージョンがB&Cになってるんですって!
最近そこかしこでこの話を目にしていたので覚悟していたんですけど、やっぱりうちでも見られませんでした。
DVDにしておけばよかったわ・・・・。
開封してしまったけれど、返品できるでしょうか・・・。
向こうの商品説明に誤りがあったんだから・・・と思うんだけどな。
ともかく面倒だけれどメールのやり取りをしなくてはならなくなってしまいました。
はー、体力使うわ・・・それ。
やるしかないので、頑張ります・・・。
そんな英語力ないのにー(>_<)
あ、でもケースは格好よかった。ま、意味ないですけど笑


さてではこの辺で終わっておきますね。

今週は忙しくてろくにTwitterもチェックできなくて、色々片手落ちになってしまいました。ごめんなさいです。
ちょっと年内忙しくなりそうなのよね・・・。
でもブログ書くのが良い気分転換になってマス(*´∀`*)

それでは今日はこのへんで。

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

それでは、またね♪

おおおおおっと、そうだそうだ、忘れてました。
日本のAmazonさんでELLEUK販売復活してました。

Elle Uk Collector'S Edition [UK] December 2014 (単号)Elle Uk Collector'S Edition [UK] December 2014 (単号)
(2014/11/16)
不明

商品詳細を見る

早めの注文が賢明かもしれませんね。

今度こそ、ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つみよさん、ファイトです!

こんにちは~
あああ・・やっぱりBBCからのブルーレイもリージョンBCでしたか…何も考えずに発送してるんでしょうか・・・そうなんでしょうね・・きっと。

ここ数日つみよさんちでコメント書こうと思いながら書き損ねていたので、とりあえずうちでの返信より先にこっちへ来ちゃいました。

そうです。とりあえず強気で抗議ですよ!(あ、でも冷静に)アマゾンの場合はリターンセンターとかいうのがあって、そのページに行ってログインすると買った商品のリストが出て、返品や交換したいものにチェックを入れて、理由をリストから選び、コメントを付けて・・とやったら、メールで返事が来ました。BBCはどうなんでしょうか?ちなみに、コメント欄には字数制限があったので、私もたいしたことは書いてません。

イギリスで苦情を出す時は、「なぜ」「何をしてほしいか」を、はっきり書いた方がいいと思います。基本的に、「言ってくれなきゃ分からない。分かれば、できるだけのことはしてみよう。」な対応の場合が多いので。

「リージョンBCは、日本では見られない」「注文した時、ウエブサイトではリージョンフリーと表示されていた」(だから、私の落ち度ではない!という点が、重要です)そして、「DVDと交換してほしい」もしくは「ブルーレイなら、日本で見られるリージョンのものと交換してほしい」という感じで・・・

あ、そう言ってるうちにもうあんまり時間が・・・とりあえず、がんばってみてください。もしも英文が不安だったら、チェックくらいはしますから。

あのべネさんの穴に落ちちゃった発言のことも書きたかったのですが・・どうやら記者が誘導したうえ端折ってる可能性もあるようで、そこは記事の印象をうのみにしちゃいけないのかな~と、まだまだコレクティブ歴の浅い私は学習したのですが、でも、あの発言自体は本当だと思うし、まぁ、言いそうかなとも・・。そういう率直で生真面目なところも魅力ではあるけど、こちらが寂しい気持ちも、無理に抑えなくてもいいかな~とか、思いました。

あ、それから、あの物まねの動画、貼ってくださって、ありがとうございました~!おかげさまで、ゲイ達者・・あ、違った芸達者なべネさんを堪能できました!

フランケンシュタイン、堪能してきてくださいね~!






ブルーレイ注意報 続編

こんばんは~
すみません! さっきのコメントで偉そうなこと書いてしまいましたが、今メールをチェックしたら、アマゾンUKからΓやっぱりうちの在庫はリージョンBCだけでした。ウエブサイトの表示は訂正しました。」というメールが来てました…ううう…

私の場合は、最初に返品リクエストしたときに、はっきりΓDVDと替えてくれ」と書けば解決してたかもしれないのですが、その時冷静さを失っていたので…><

さすがに、もう一回DVDを送ってくれと言うべきか迷います。とりあえず、つみよさんが交換をリクエストするなら、DVDに替えてもらった方がいいです。取り急ぎ~

こんばんは

御主人とフランケンシュタイン・・・すごい。
わたしは、旦那を連れて行く気にはなれない・・・
だって、寝ちゃうもの。いびきかいて・・・はずかしいもの
それに、どんなにいい役者さんでも
うちの主人とは観てる世界が違うんだな。演歌なら行くんだけど
わたし、演歌聞かないですし・・・

で、どうでした?ご主人。感動度合は?

そうそう、今朝あの動画がyoutube化されてましたね。
保管出来てよかったです。
それに、あのわけわからなかったお人の物まね原本まで・・・笑
すっきりいたしました。

で、でも・・・ブルーレイ、大変ですね。
そういうこと考えられないので日本って決めてるけど
最終的に家の住所さえ英語入力とか不安なのですよ。
なにも協力できないですが・・・
観れるものに替えてもらえるといいですよね。

寒いですね。
こちらは、昨日吹雪でした。
やや小さめの台風並みの風ですごかったです。
真冬もおこたですか。エアコンとかなのかな・・・
今日も寒いけどこれからもっともっと寒くなるので
これくらいでめげてはいけないと自分に言い聞かせます。
では、おやすみなさい。

Re: つみよさん、ファイトです!

Mistyさん♪
遅くなってごめんなさい!!
アドバイスありがとうございます~~~(>_<)

そうですね、とりあえず強気で抗議!ですね!!!
BBCがお役所体質でなければいいなぁ、と思っているんですがー。
何しろ開封してしまったのでね・・・。
でもでもね、開封しないとリージョンがわからなかったんですけど・・・。
どこかに書いてましたかねぇ?

BBCの方は、一緒に入っていた紙を見てみたら、まずメールで連絡をするみたいです。
そこから先は連絡待ちですかねぇ?
キャンセル、もしくは交換が認められたら送料コチラ持ちで返送、ってことになるみたいなんですが。
開封してしまった件を最初に書くべきなのか悩んでるんですよ・・。
旦那は「書くな」って言うんですけど・・。
確かに書いたらその段階で「返品不可」に引っかかってしまうので、「はい、話し終わり!開封済みはダメってちゃんと書いてたでしょ??」って言われてしまいそうです・・・。
でも書かないのは騙しちゃうことになるしなぁ、と。

とりあえず、頑張ってみます。
それでダメならダメで仕方ないし。
昨日は「もう・・・面倒だな」って思ったんですが、これもまたひとつの経験だしな、って思うようになりました。
幸い胸像付きの高い方を注文したわけじゃないし笑

ご親切にありがとうございます(*´∀`*)
暖かいお声掛けに涙出ますよーーー・゜・(ノД`)・゜・

英文はもうググる先生にほとんど頼む予定です笑
ちょっとぐらい変な英文の方が「ああ、この人英語わからないんだな・・・もう面倒だからDVD送っといてやろうか」とかならないかな?って思ったりして笑


ベネさんの穴・・・。
そう、そうなんですよ、実は私も段々あの発言への見方が変わってきまして・・・。
もしかして・・・もしかしたら・・・ベネさん、記者に意地悪な事言われたのかな?って思い始めてるんです。
私に都合の良い見方なんですけど笑
だから実はノロケっていうよりもちょっとムッとして言ったのかな?と思ったり。
やっぱり文字情報だけだと色々わからなくて右往左往してしまいます。
まあムッとして言ったにしても、彼が危ないぐらい正直者ってことに変わりはないのですけどね(^_^;)
本当に生真面目ですもんね。多分小さい頃からそうなんでしょうね。
生真面目で、頑固で、やたらと正義感が強くて・・・居ますよね、そういう子供。
そんな子供がそのまま38歳になった、ってイメージがあります、私の中で。勝手なイメージですけど笑
固いよ、君、って思いますもん。ブロマンスぐらいでワチャワチャ言わなくてもね、いいのに。そういうとこが可愛かったりするんですけどね笑
こちらが寂しい気持ち、そうですよね・・・抑えなくてもいいですよね・・。
寂しく思ってるの、私だけじゃないんだな、って心強いです(*´∀`)


ゲイ達者!(爆笑)ゲイ達者!!!wwwww
面白すぎますーーー!一気に和みました!!ありがとうございます!!笑

ものまね面白いですよね~~笑
本人メチャクチャ真剣なのも楽しいです笑
私的にはショーン・コネリー、マイケル・ケイン、マシュー・マコノヒー辺りがお気に入りです♪
ジャック・ニコルソンもよく特徴掴んでますよね~~笑
でもやっぱり何より「歌」ですかね!!笑


フランケンシュタイン、堪能してきました~~(*´д`*)
これこそDVDにしてくれたらいいのに・・・・。
映画館に払った金額で角川産スペシャルエディションBDボックス買えそうですよ、怖いわ((((;゚Д゚))))
で、再上映があったらまた行っちゃうんですよ・・・怖いわ((((;゚Д゚))))
旦那に「まあまあ狂ってるレベル」って言われちゃったんですけど、妙に納得しました笑

Re: ブルーレイ注意報 続編

Mistyさん♪
ご丁寧にありがとうございます~~(*´∀`*)

しかしそれはショックですね(>_<)
どうされますか???
やっぱりDVDに交換・・されますか?もういっそ返品されます??
アマゾンに返品してBBCからDVDを買うとか???
うーーーん・・・これまた面倒ですね・・・。
本当、お疲れ様です(>_<)

で、私はDVDに交換、で交渉ですね!!了解です!!!
すみません、わざわざお忙しいのに急いでご連絡頂いたんですよね!
ホントにありがたいです~~~・゜・(ノД`)・゜・

私はもういっそこのトラブルを楽しむ方向で考えたいと思います。
海外からの買い物でトラブルは初めてで。でもいつかこういうこともあると思っていたので、良い勉強だと思うようにしようと思います。そう思うと意外に楽しいというか、経験値上がるな、みたいなね笑

BBCには商品が届いて2週間以内にメールすればいいみたいなんで、落ち着いて取り組もうかな、と。単に腰が重いだけとも言えますけど笑

お互い上手く解決するといいですね!!
がんばりましょう~~~♪

たくさんのアドバイス、ありがとうございます(*´∀`*)
本当に心強いです(//∇//)
自分一人だったら、落ち込んで終わりだったかもですよ~。

感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました(*´ω`*)

Re: こんばんは

如月さん♪
うちの旦那も映画は必ず寝るんですよ笑
初めて一緒に行った時は凄く腹が立ったんですけど、どんな映画でも寝るんだってわかったので「ま、いっか」となりました笑
私も旦那と全然好み、趣味が違うのでねー。
普段は一緒に見たりしないんですよ、家でも。
ただアレですよ、私の好きな人(ベネさん)は凄いんだぞ!!って旦那にもわかって欲しいっていうか笑

で、旦那、感動してましたよ!
3分ぐらいしか寝てない!って笑
彼にしたら上出来です笑
「これ、生で見たら泣くぐらい感動するやろうなぁ」って言ってましたから!
ベネさんが博士バージョンの時は10分ぐらいは寝てたんじゃないかなぁ?
旦那にとって何が違うのかよくわかりませんが笑
寝不足状態で行って3分しか寝てないっていうのは相当面白かったんだと思います!!
友達にも勧めたいって言ってましたし!(もう遅いんですけどね)


動画、YouTubeに上がってきてくれて嬉しいですね♪
お宝動画が増えてゴキゲンです~~(//∇//)


BDの件、ありがとうございます(//∇//)
最初はね、ショックでグッタリしましたけど、今はもう大丈夫です♪
意外と楽しめる気分なんですよ。
こういうトラブル経験してまた自分の経験値が上がるんだな、って思って。
ダメ元で頑張ってみます♪

そちらは随分寒いんでしょうね。
吹雪!!!((((;゚Д゚))))

うちはコタツとヒーターです♪
エアコンはすぐに喉が痛くなるので、嫌いなんですよー(>_<)
コタツって幸せな気分になりませんか?大好きなんです(//∇//)

ハー・・・そうですね・・・これからどんどん寒くなるんですよね・・・。
風邪の季節だな、って思うと憂鬱です。
昔は冬も大好きだったのに、子供が生まれてから冬は好きじゃなくなりました。
風邪よくひいて、心配になっちゃうから・・・。
インフルエンザも・・・まだまだこれからですね!
覚悟しなくては!私も自分に言い聞かせます!

あ、本ですけど、月曜日に発送予定です。
遅くなってごめんなさい!!

おはよん。

すごい。
そおかー3分しか寝なかったんだ。もう寝不足ならそのまま寝ちゃいそうなのに
起きちゃうくらいなんだ~
よかったですね。ベネクリチャーは感情表現が内からも外からもなので
難しい役柄だからこそ感動をもらえたのかもしれないですね。

いま、ラジオのやつ聞きながらポチポチしてますが・・・
最初のとこ妙に色っぽくて・・・これ映画のワンシーン?
とか思いましたけど・・・楽しみ~

あ・・・本のこと急がないでくださいね。
楽しみにはしてますが、つみよちゃんのお暇なとき・・・ってないんだよね。
わたしは、年中暇だけど・・・ともかく無理しないでくださいね。

Re: おはよん。

如月さん♪
すっかり遅くなっちゃってごめんなさい!!

そうなんですよ、うちの旦那が3分しか寝なかったとか、凄いことなんです!
多分初めてですよ、そんなに短い時間って笑

なんかね、終わったあと、「で、カンバーバッチはどれぐらいメジャーなん?俺の中ではかなりメジャーなんやけど。」とか言ってましたよ!!
ベネ博士とベネクリーチャーとシャーロックを一話見ただけのくせに!!笑
でもとにかく、旦那の中でもベネさんは凄い、ぐらいの感じになってきてると思うんですけどね!
イミテーションゲームも見たいって言ってたし!!
とりあえず身内に布教してみます笑

ラジオ、私まだ聞いてないんですよー(^_^;)
色っぽいんですか???
それはっ!早く聞かなくてはっ!!

本、今日発送予定なんですが、もしかしたら明日になっちゃうかも・・・。
娘の風邪が予定外だったもんで(^_^;)
遅れ遅れで申し訳ないです(>_<)
しばらくお待ち下さいませ~~~。
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
