スポンサーサイト


二条城アートアクアリウム

今日はベネさん全然関係ないのです。
ごめんなさいです。

こんにちは!

明日は私の実家の方の法事で、泊まりがけで実家の方に向かってるんですが、途中せっかくなので二条城のアートアクアリウムに行ってみることにしました。

動画




で、実は今回初めてスマホからの更新です。
無事出来るかなあ?


二条城アートアクアリウム、入るのに一時間ぐらい並びました。
でも意外と早く感じたわ。

最初に、金魚さんの水槽に動く映像をあてた作品(?)が見られます。
これは並びました。



あとは空いてる所を選んで見て行く感じで、それほど混み具合を感じなくて済みました♪

画像いくつか貼っときます(#^.^#)
でもスマホからだと大きくなりすぎるからサムネイルにしとこう(^^)


キモノリウム


アースアクアリウム・ジャポニズム


新江戸金魚飾



綺麗に撮れたのはこれぐらいでした。

幻想的で素敵でしたよ(*^^*)

最後に京都駅のクリスマスツリー貼っときます(#^.^#)



早いね、もうクリスマスかあ(*´ー`*)

それでは今日はこの辺で。

ベネさん全然出ないのに最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!

良い週末を♪

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほえ~

びっくりです。
二条城でこういうことやってるんですね。
知りませんでした。
といいつつ・・・じつはわたし大阪には行ったことがあるんですけど
京都へは行ったことがなんです。
その昔・・・高校時代に修学旅行が京都だったんですが
わたしの体では、みんなに迷惑をかけるという親にいいくるめられ
行くのをあきらめたので・・・うぅ
行って観たいです。京都・・・

金魚さんがいろいろな形で展示されてて、幽玄美ですねー。
実家お泊り、法事なんですね。
お帰りお待ちしてます。(^^)

アクアリウム

おはようございます♪
寒い朝です・・・
もうすっかり冬ですね
そちらも寒いのでしょうね
法事、お疲れ様です

アクアリウム!
TVのニュースかなんかでみて
私もすご~く行ってみたかったんです
お江戸日本橋の
コレド室町という所で9月ぐらいに
やっていたんですけど
観に行けなかったの
だから写真とても嬉しいです
ありがとうございます♪

あとベネさん動画もたくさん
ありがとうございます!
悶えすぎて具合悪くなりました(笑)
可愛いすぎだし!
面白すぎだし!
キーラちゃん素敵だし♪
やっぱりベネさんは器用ですね
ものまね最高でした
歌っちゃうのがね、もう、本当に
ヤバ過ぎましたよ・・・
ほんとに今週も色々有りすぎの
1週間でしたね!

Frankensteinも楽しまれたみたいで!
やさしい旦那さまでうらやますぃ~
ご夫婦で映画とか!
くぅぅぅぅぅぅ妬けるぜ!(笑)
また感想などお暇な時に
教えて下さいね♪

あと、The Fifth Estate・・・
密林でポチっとな♪しちゃいました
あまりのお安さにびっくり!
でもこのお値段だと特典映像とかは
期待できないですね・・・

SHERLOCKコンプリートBOX・・・
そ、そんなぁ~ってなりますよね!
無事に交換して貰える事を
祈ってます!

あと・・・
私のオススメした歌についての
つみよさんのお返事が
とても嬉しくて・・・。
つみよさん優しいから
ちゃんと聴いてくださるし・・・
なんか、自分が好きなものを
オススメするのって勇気もいるし
お節介かなぁ?なんて
考えてしまうんですけど
なんて言ったら良いのかしら?
なんか、つみよさんには
甘えちゃうんですよね・・・
こちらこそありがとうございます

今日はお江戸へ邦楽のお仕事に
行ってきます
寒くてなかなか布団から
出られないですけど(笑)
そろそろ起きないとなぁ~
間に合わなくなるなぁ・・・
あぁ・・・早起きが
ツラい季節になってきました(私的に)

つみよさんも
今日も1日頑張って下さいね!
私も頑張ります♪
ではでは~

Re: ほえ~

如月さん♪
そうなんですよ~。
私も全然知らなかったんですけど、旦那が調べてきて。
でも随分人気だったみたいで凄い人でした!

如月さん、大阪に来られたことがあるんですか!
そうなんだ~~。どの辺に??
やっぱりミナミの辺りですか???

京都が修学旅行だったんですね。
行けなかったなんてすごくすごく残念ですね・・・。
みんなに迷惑っていうより、きっと心配だったんでしょうね、親御さん。
私も心配性だから、止めたくなる気持ち、わからないでもないような・・・。

私、京都大好きなんです(*´ω`*)
出来ることなら京都で暮らしたいぐらい。
如月さんもいつか京都を訪れられたらいいですね(*´ω`*)
もしそんな日が訪れたら、私会いに行っちゃおう!笑

金魚さん、いつもなら「可愛い」なんですけど、今回は「美しい」でしたよ(//∇//)


あ、実家お泊り、じゃないんですよ、残念ながら。
父が今ひとつ健康体ではないもので、泊まってもらえない、と言われちゃって。
子供達がガッカリしてるんで、お正月にはなんとか泊まれるといいな、って思ってるんですが(^-^)

Re: アクアリウム

こいこいさん♪
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいです(>_<)

急に寒くなりましたね!
やはりそちらも寒いのですね(>_<)
寒いの、つらいですーーー!

アートアクアリウム、お江戸日本橋でもやってたんですね!
全然知りませんでした(゚O゚)
全国回るんでしょうかね?
作った方、有名な方みたいですね。

写真、なかなか良いのが撮れなくて(^_^;)
あんなのでも喜んでいただけました?
そうだとしたら嬉しいです(//∇//)


ベネさん動画ね!!!
ホント、悶えすぎて具合悪くなりますね笑
可愛過ぎですよ!もう犯罪ですよーー!!
モノマネ、ベネさんが演技以外で歌ってるのって、聞くの初めてかも、って思って。
ノリノリで最高でしたね笑

キーラちゃんとのやりとりは安定の楽しさだし♪
やっぱり仲良しさんと一緒だと二人共リラックスしてますね~~(//∇//)
キーラちゃんのふくれっ面の真似が最高でした!!


Frankenstein、お陰様で堪能してまいりました(*´ω`*)
今回、肩甲骨萌えが追加されました。(バカ)
旦那ね、優しいってことはないと思うんですけどもね(^_^;)
でもFrankensteinは見てみたかったのかも。
やっぱり、舞台が見られるって滅多にないことだし(たとえ映像でも。)「これは値打ちあるわー」って言ってましたよ~。
見れば見るほど感想が雑になってくるんですが(笑)そのうち書けたらいいな、って思ってます♪
ベネさん周りが落ち着いてるときにでも書いてみようかな。
もうネタバレしても仕方ないかな・・・。ネタバレ注意!ってして書いてみようかなーとか思い始めてます。
ボキャ貧なので書けるかどうかわかりませんが笑


あ、フィフス・エステート、ポチられましたか!!
私もポチらなくちゃ!
凄くお安いですもんね。驚きましたよ~~~。
でも確かに特典映像は期待できない感じですね。
ショボイ・・・・・。
可愛いベネンジさんを堪能しましょうね~(*´ω`*)


シャーロックのBDね、もう笑っちゃいますよ!笑
最初はショックだったんですけどね、もう大丈夫ですよ♪(これは本当( ̄∀ ̄))
ダメならダメで仕方ないし、いつの日かリージョンフリーのプレーヤーをゲットするかもしれませんしね。
授業料ですね、これは。
とりあえずメールのやり取りをして経験値アップ目指しますね♪
事の顛末(メールのやり取りとか)も公開できたらいいな、とは思ってるんですが、なかなか余裕がなくてね~。(だって、ベネさん関係で書きたいことがいっぱいで!!笑)
ご心配いただいて、ありがとうございます(*´∀`*)


歌のこと。
こちらこそ本当にいつもありがとうございます(*´ω`*)
いつもどれほど心をなぐさめて頂いていることか!!
そして元気づけて頂いてます、凄く、凄く!!!
本当ですよ!!!

人にオススメするの、勇気がいりますよね。
分かりますよ~~~。
勇気が必要だってこと、凄くわかるから余計にね、こいこいさんのお気持ちが嬉しいのです(*´∀`)
甘えているのは私の方ですよ・・・!
いつもいつも、本当にありがとうございます(>_<)
どんなに言葉を尽くしても足りないけれど、本当に感謝しています。
辛い時、いつもなぐさめてくださって・・・どれほど助けられていることか・・・。
こうして楽しくブログを書き続けられるのもたくさんの励ましを頂いているからです(*´∀`*)
これからもたくさん甘えてしまうかもしれませんが・・・よろしくお願いしますm(_ _)m


そして寒い中早起きしてお仕事お疲れ様です!!
布団が気持ちいい季節ですよねー。
いつまでも出たくないです(>_<)
いつもいつもお忙しそうですが、これからますます風邪をひきやすい季節になりますもんね、気を付けてくださいね!

暖かくして、頑張りましょうね~~~(*´ω`*)

こんなつぶやき記事にもコメントいただいてありがとうございました(*´ω`*)





プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
