スポンサーサイト


もう遅いけど、ベネさん「Hollywood Film Awards」最優秀男優賞おめでとう♪/「ヒックとドラゴン2」アニメ映画賞♪/Tumblr Q&A/CD付き英語でシャーロック

2日ほどPCから遠ざかっていたらブログに書きたいことが山積みでもうどうしたらいいのか分からなくなってます(>_<)

こんにちは!


法事も終わり、無事に帰宅しまして、張り切って更新しちゃうよ!!って思ってたら娘が感染性胃腸炎に。
アデノウイルスです、只今流行中のようですね。
流行に敏感な「つみよ家」です。まいったね~~~。下の子に移らなかったらいいのですけど。

先の土日はほとんどTwitterを見ることもできなかったんですが、そんな間にもベネさん色々ありましたね。


えっと、とりあえずは、「Hollywood Film Awards」ですね!!!もう遅いですけども(^_^;)

ベネさん、主演男優賞おめでとう!!
キーラちゃん、助演女優賞おめでとう!!
モルテンさん、監督賞おめでとう!!

まさかこれ程取ってくれるとは思いませんでした、「Team TIG」!

ともかく、スピーチの動画を貼っとこう♪

ベネさん




キーラちゃん



キーラちゃんに褒め讃えられた時のベネさんの恥ずかしそう&嬉しそうな表情が・・・(*´ω`*)

監督さん




ところで、作品賞が「ゴーン・ガール」だったのは正直驚きました。
面白そうだし、見に行く予定でしたけども、作品賞取るとかは予想外だったわ。
もうすぐ公開ですね、楽しみです♪

ゴーン・ガール、予告編貼りますか??面白そうですよ(*´ω`*)




それから!!!忘れてはいけません!!!

「ヒックとドラゴン2」が「アニメ映画賞」を取りましたよ!!!!!




こんな賞を取ったのに日本での劇場公開をしないなんてそんな淋しいこと、しないでくださいよーーー!!
来年になってもいいから、公開してください!!!
大きな画面で見させてください!!!お願いします!!!
ぜえぜえ・・・・。

あとやっぱりこれ貼っときたいな、なのはジョニー・デップね!
日本でもニュースになってましたね。
酔いどれデップww



酔っ払うにも程があるwwww
でもなんか、酔っ払ってても格好良いのね!
後でこっぴどく怒られたりしてないといいのですけど。


あとせっかくだから画像もいくつか貼りたいな、と。

な・・・何から貼ったらいいかわからないからとりあえず後頭部www
B2cnXKMIUAAaIBm_convert_20141117183440.jpg


B2cyIlqCAAAWDlG_convert_20141117183646.jpg

B2cyJduCMAAGHEM_convert_20141117183707.jpg

B2cyJFQCMAEgsOA_convert_20141117183721.jpg
スミマセンスミマセンスミマセン!!
あまりにこの二人が可愛いので貼りすぎてしまいました(>_<)

B2chh7HCAAI730n_convert_20141117183618.jpg
受賞者3人組♪


B2cqanxCcAAaRfO_convert_20141117183511.jpg
こういうちょっと男っぽい横顔も好き(*´ω`*)


B2c4YyTCUAAk7yl_convert_20141117183530.jpg
か~わ~い~~い~~~(*´ω`*)

B2cdMuqCAAECm7X_convert_20141117183754.jpg
普通に格好良いやつも貼っときます(*´ω`*)

なんかたくさん貼りすぎましたね(^_^;)
2日間ベネ禁だったからつい・・・ハハハ(^_^;)

ファンにもらったネクタイをして授賞式に出てくれたんですってね(*´ω`*)
こんな晴れの舞台にプレゼント品を使ってくれるなんて感激ですよね・・・・゜・(ノД`)・゜・


ところでベネさん、また痩せたみたいじゃないですか?
シャーロックの役作りかなあ?と思いつつ、恐ろしくハードスケジュールなので心配です。

あと、意外に髪が伸びるのが早いですね!
新陳代謝がいいんだろうな・・・羨ましいぞ。
でもシャーロックはヅラになっちゃうんじゃないか、っていう疑いがどうしても拭い去れません!!(>_<)


それから、TumblrのQ&Aと、ペンギンズのプレミアの画像。可愛いのたくさん出てますね♪

Tumblrのページ

「DWA」

そのうち誰かが訳してくれそうだけどな・・・・。
様子見して誰も付けてくれそうになかったら訳してみるかもしれないです・・・。弱気ですみません。
とりあえず、140文字以内で答えなくてもいいのでベネさんも嬉しそうですね(*´ω`*)


画像画像。

B2mX6JLIQAEscDj_convert_20141117171622.jpg
幼稚園バッグを下げたジョンおじさんが可愛すぎるんですけど!!笑
ベネさんも可愛いんだけど、ジョン・マルコヴィッチに目が釘付けです。なんだ?この可愛さ。
スーツの上にコート着て、マフラーもして、寒いんだろうな?って思うんだけど、帽子を被ればいいと思うのよ?
頭、寒いでしょ???笑
こういう可愛いおじさん見ると、ベネさんも将来楽しみだな~~とか思っちゃうんだけど、間違ってますかね?笑

ペンギンズのプレミアの画像はこれだけにしておこう!
明日また貼るかもです。今日はちょっと貼りすぎた笑


あと最後に気になった本を1冊。

CD付 英語でシャーロック! (ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2015年1月号増刊)CD付 英語でシャーロック! (ENGLISH JOURNAL (イングリッシュジャーナル) 2015年1月号増刊)
(2014/12/19)
不明

商品詳細を見る


どんな感じか全然わからないけれど、これだと勉強する気になるかも笑
買ってみようかな、って思ってます。ちょっと、考えよっと。


今日は2日間我慢した分が噴出してしまいました(^_^;)
最後までお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。

これだけ書いたくせにまだ書き足りない気がします・・・・・。

Tumblrも少しづつお勉強中です。
アカウントも取ったので、明日ぐらいに貼れたらいいな、と思ってます。

それでは今日はこのへんで。

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

ほい、来た。 
画像集めながら、この画像はつみよちゃん用だなっていうのが
あって、ちょい下向きにマイクがあるとついこのかわいいポーズで
コメントしてるベネ様っていうのを考えてました。
それ、どんぴしゃでした。(^^)❤

いやぁ~わたし基本ベネ様の画像しか観ないから
キーラちゃんに褒められたベネ様は知らなくて、これはもう・・・
かわいい・・・女心が逆毛だってしまうわぁ
せっかく、落ち着いてきたのに・・のに・・
でさ、作品賞がアレなのはやっぱりアメリカの意地なのかしらね。
そういうとこ、まだ成長できない映画事情があるのかしらね。

ヒックとドラゴンも受賞したんだね。
うむ。これは上映したらいいと思うわ。
冬休みとかいいよね。なんでやらないんだろう・・・
で、この人?署名してくれた人って(^^)
わたしも、レンタルして前のを観ようと思います。

むかしの映画魂とかあるといいのにね。
いい映画は、おらが観せてやる!!みたいな・・・
そしたら、ベネ様の映画だってヒックとドラゴンだって
映画館で観れるんだよ。

ジョニデがピー用語を連発してたって・・・ん、もう・・・
だけど、一瞬普通じゃんって思ったのは役どころのせいですかねww
最後まで、演技してるんじゃないの?て観てました。

やっぱ、つみよちゃんが萌えを発掘してくれないとだめだわ。
きょうは、心が満たされ中・・・ってわたしも足りない気がする。

Re: おはよう!

如月さん♪
こんにちは!!(^-^)

私向きの画像、ってあのアレですね♪
なんかいろいろ見抜かれてますね笑
あの画像、可愛いですよね~~~~(*´∀`*)
これこれ、この笑顔が欲しかったのよ~~~(*´∀`*)って感じでした♪

キーラちゃんの賛辞に照れ笑いするベネさん、すごく可愛いですよね!!
女心が逆立つ、ってすごい表現!格好いいです!メモっとこう♪

作品賞、どうなんでしょうね?
TIGが取るとは全く思ってなかったのですけど、「ゴーン・ガール」が取るとも思ってなかったんですよね。
もともと見る予定の映画だったんですけど、賞を取ったことで却って自分の中のこの映画に対するハードル上げちゃった気がします(>_<)
そんなに凄い作品なんですかね?
楽しみだけど・・・不安もちょこっと笑


ヒックとドラゴン、凄いですよね♪
まさか取るとは思ってなかったですよ~~~(*´∀`*)
それなのに日本の劇場で見られないなんて(>_<)
どうしてそんなことに・・・・・゜・(ノД`)・゜・

署名してくれた人は・・・この人ではない気がします・・・。
でも私もよくわからなくて(^_^;)
監督はもっととっても太ってたという記憶が・・・。
この人誰だろう??わからないまま投下してました笑
お許しを・・・m(_ _)m

うんうん、如月さん、ぜひレンタルして前作を見てください~~~。
大人の鑑賞にも耐えうる作品ですから♪


いい映画はおらが観せてやる!!っていいですね~~。
そんな男気のある人、出てきてくれないかな・・・。
ペンギンズも観たいですよね。
日本は公開予定なし・・・だし。
でもペンギンズもとっても評判がいいらしいですよ!!
いいな、見れる人たち・・・。


ジョニデ、私も演技かと思いましたよ笑
こういうのが許されるのも彼ならではですよね。
・・・許されてないかもしれないですけど笑
それにしてもジョニデはいつでも安定の格好良さですねーーー。


そんな・・・私の萌えが役に立ってますか・・?
うう・・・嬉しい・゜・(ノД`)・゜・
だだ流しした物が誰かの役に立つなんて!
ありがとうございます!!

でもまだ・・・足りないですよね?!
わかります!私もです!!!笑
また萌えを貼り付けて自家発電したいと思います♪

あ、そうだそうだ!今日、本を定形外で発送しました(*´∀`*)
そちらに届くまでもうしばらくお待ちくださいね♪
住所とか、間違っていないといいのですが・・(^_^;)
無事届く事を祈ってます!

大変です^^;

何だかもう、いろんなことがありすぎて、ついて行けてません^^;
ベネさん、忙しすぎますね~。

キーラちゃんが授賞式でお礼を言った時のベネさんの顔、かわいかったですね♪
キーラちゃんとの2ショットはいつも微笑ましいです^^

そして、ソフィーさんとの2ショットもついにお披露目がありましたね。
とても幸せそうでした^^

ジョニデ、夕べツイッターで観ましたが、笑っちゃいました(笑)
若い時はいろいろ武勇伝がありましたが…まだまだ若いってことでしょうか(笑)

「英語でシャーロック」予約しましたよ♪
シャーロックで英語の勉強できたら一石二鳥ですよね☆

Re: 大変です^^;

佳音さん♪
同じくです!もうついて行けませんね(^_^;)
とにかくベネさん忙しすぎですよー。
まさかこの短期間にリチャⅢの撮影に帰るとは思いませんでした・・・(>_<)
いくらなんでも酷すぎませんかね??
かなりお疲れの様子が見て取れて心配です(>_<)

キーラちゃんとベネさんのツーショットは安心してみていられますね♪
お互いに困ったときは助け合っている感じが微笑ましくて(*´ω`*)
出来ることならずっとキーラちゃんにベネさんを守ってほしいです笑


ソフィーさんとのツーショット、ようやく来ましたね♪
ソフィーさんが男前でビックリしましたよ~~笑
ツーショット、見るの辛くなるかな?って思ってたけど、いざ見たら覚悟が決まったというか、なんかこの二人、すごくお似合いだな、って思えました(*´ω`*)


ジョニデ・・・・私、大好きなんですよ・・・(//∇//)
アメリカの俳優さんの中では1番好きって言ってもいいかも。
男気に溢れてて格好良いです♪
ベネさんとは真逆タイプですね笑
酔いどれ姿も「ベネさん=可愛い」「ジョニデ=格好イイ」ですもんね笑
どっちも大好きです(//∇//)


「英語でシャーロック」予約されましたか!
私も予約しなくっちゃ!!
中身は分からないですけど、とりあえず表紙はカッコイイですね。(大事!笑)
TIGが一段落したらベネさんも忙しさが落ち着くだろうから、そうしたらちゃんと英語も勉強したいなーって思います。ベネさん追いかけなければ今でも出来るんですけどね!!笑
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
