スポンサーサイト


Benephie♪イミテーション・ゲームNYプレミア/Jimmy Fallon ショー/またマスコミに踊らされた件(私がね)他もろもろです♪

月曜日は元気に学校を休んでいた娘。
昨日は学校に行けると思っていたらまさかの発熱40度(>_<)
結局、アデノウイルスだけじゃなかったのかも・・・て訳で抗生剤を頂いて今日はすっかり元気になって、学校・・休んでます笑
元気になったからいいんだけどね・・・。
亭主も子供も元気で留守が一番です♪

こんにちは!!

そんなこんなで昨日は更新ができませんでしたが、そうこうしているともうベネさん関係色々出過ぎてついていけません(>_<)

いいんだ・・・ついていかなくても・・・いいんだ・・。

のんびり行きます笑

もう順不同で色々上げていきます。
ぶっちゃけ時系列さえもう分からなくなっている私の脳みそ。
へへへ、もうスッカスカの脳みそです♪


何はともあれベネフィー、上げますよ♪NYプレミアでツーショットお披露目でした(//∇//)

B2spug7IMAAVPeA_convert_20141119154039.jpg

まあ!お似合い(//∇//)素敵よ!!本気でそう思ってるよ!!

別角度

B2sp5fgCQAAtCzC_convert_20141119154101.jpg

ね・・・ねえさん、おっとこ前ですやん(゚д゚)
手!!手!!!ポケットインですか!!!
ホ・・・・・ホントにお似合いですね(゚д゚)
ええ、ええ、この写真見て心の底の方からそう思いました!
(このタイプの服にポケットがあるってのも驚きだな)


で、これ・・・エンゲージリングしてますよ、っていうのがわかる写真なんだけども。

B2wJQ1BCIAAweI3_convert_20141119154117.jpg

「さあ、ベネちゃん、ついてらっしゃい!」(って言う風にしかもう見えなくなってる、すまぬ・・・)

(゚д゚)ベネさん、いつまでもソフィーさんに守ってもらってね・・・・!

なんかね、婚約を知ってからこっち、色々と寂しさを感じてたんですけど、(ほら、ね、問題発言もあったからさ・・・)この写真見たら、そういうものが少し溶けていくような・・・そんな感じしました。
ソフィーさんが思ったより「姉御」っぽかったからかなwww
ベネさんのお相手がこの人でよかったです。若い女の子だったらこうなってたな。



(この動画、貼りたい貼りたいと思いながらうっかり忘れてたんでした。)


えーっと、ほいでほいで、なんか本当に色々上がってるもんで私は一体どうすれば???って感じなんですけども。

ん・・・どうしましょ???

遅かりしだけども、ペンギンズのNYプレミアの画像、先日貼り足りなかったから貼っとこうかな~~~(//∇//)

B2oij-rCAAIBEus_convert_20141119155253.jpg

B2o04NCCcAAYBlX_convert_20141119155237.jpg


あとー・・・動画をいくつか。

まずこれね、TIGのネタバレ喋ってるみたいなんですよね。
私分からないからいいんだけど、英語のわかる方でネタバレ嫌!な方は見ないほうがいいかも。




それからジミーさんのやつ
短いのと



*追記です。ジミーさんの動画、フルバージョン貼ってたんですけど、削除されてたんで、こちらも消しときます。ごめんなさい。


ああ、そういえばNYマガジンの、忘れないように貼っときます。
まだ読めてないのよね。なんだか物議を醸したらしいですが。そうなの?
そんなこと聞くと読む勇気を失いそうですよ・・・?
ともかく後から「どこいった?」ってならないように貼っときましょう~~。

「Benedict and the Cumberbitches: What fame looks like from inside a meme.」

面白かったのはこの記事を読んでファンの皆さんが早速作ったGifとかがNYマガジンサイトで取り上げられてたこと♪

「Oops, We Inspired a Benedict Cumberbatch Meme」

凄いわ、みなさんwww
お仕事早すぎですよwww
私が情報の迷子になっている間に、こんなに楽しいもの作ってさ!

でね、何が素晴らしいかって、皆さんの打たれ強さですよ!
何言われてもへこたれないのね。私なんて挫けそうな時いっぱいあるのに。

この記事だって、写真は綺麗だけど、酷いコンセプトの画像じゃないですか?私なんてへこたれそうだもん。

悪かったね、ネット人間でさ。みたいなね・゜・(ノД`)・゜・

ごめんね、追っかけて、嫌だった??ってね・゜・(ノД`)・゜・

でももういいよ、ゾンビみたいに立ち上がってやる、私だって!!!負けない!!!

Out以降結構鍛えられてきたもんね!


実は昨日ね、Twitterにまた惑わされてしまって、「ワナワナ」と悲しみに震えていたのですが。
それ、マスコミがベネさんの言葉のほんの一部分だけを切り取ってたのが問題だったんですよ。ええ、またもや、なんですけど。
ベネさんがね「あなた達の卵巣はまだ使える」とか言ったってね、回ってきて、なんでそんなこと言うんだ、と。
いくらなんでも酷いじゃないか、もうさすがに我慢の限界だ、ファンだからって何もかも受け入れられるわけじゃないんだ!ってなってたんですけど。

真実は一人のファンに向けての言葉だった、っていうのが後からわかったんです。

Interviewer: [quoting BC fans] “My ovaries have no use any more…”(ファンの発言:私の卵巣はもう使い道がないわ・・・)
Benedict: Your ovaries do still have use, let me tell you. (あなたの卵巣はまだ使い道があるって、言わせてもらうよ。)

ソース

これ見たらね、自然な流れの発言だってわかって、「ごめんごめんごめんごめん!!!ホントにごめんごめんごめんごめん!!!!!!誤解して責めてごめんごめんごめんごめん!!!!」ってなったんだけど・・・。

最初に見た言葉では一人に向けての発言ではなくて、複数の人に向けた発言のようになってたんですよ。

怖い!!!マスコミ、本当に怖い!!!!!

このこと、敢えて書く必要もなかったのかもだけど、マスコミって本当に怖いね、ってこと、書きたかったのと、自分の愚かさをさらけ出したかったのよね。
毎度毎度右往左往してる自分が情けないですよ・・・。
ここらでこういうことは卒業したいです、はい。強くなるよ!!!

それにしても・・・これが有名税ってやつなのかな・・・。
大変ですよね、有名になるって。
とにかく早くTIGの波と婚約の波が収まってくれて、ベネさんが本来の「演技をする」という本業に専念できるようになるといいな、って思います。


あと他にも書きたいことあるんだけど、今日は後ろで子供もワチャワチャ煩いし気が散るから明日以降、忘れなければ書きますwww

最後はやっぱりかわいい画像でしめるべきよね♪

「Good Morning America」出た時の写真♪

B2pY4pYIgAAEvaz_convert_20141119155127.jpg

この方、存じ上げないのだけれど、Twitterの自己紹介では「ABC News Chief Medical Editor, Pediatrician, Braves fan, author」って書かれてました。
背が高いのね~~~(・□・;)


あと、フォトボム(//∇//)

B2p4IFBCcAAljei_convert_20141119155018.jpg


TumblrにこのフォトボムのGif上がってたんで、貼っときますね♪

londonphile.tumblr.com

相も変わらず書き漏らしだらけですが、今日のところはこの辺でお終いにしときます。

今日もちょこっとマイナス発言しちゃって、気分を害した方が居られたらごめんなさい。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

やばい・・・
笑いすぎて・・・お腹の皮がよじれてますww
そのABCニュースの画像さぁ くっくっくっく・・はぁ~
ベネさんが思ってること考えたのよ。
まず・・・「でけえぇ」
次・・・「耳に何、詰めてるんだ?」
最終的に・・・「宇宙人だったのか・・・」
しゅごい。ベネさんの表情。最高。でも真実はいったい・・・

おわーフォトボム。Gifだったから画像あきらめたけど
こんなにフォトボムの似合う男はおらん。ニヒヒ

あの、昨日から出回ってたやつNYマガジンか・・・
うーん。画像がおもしろいからいいかなっていうのと
アメリカンジョークのスパイシーな感じでかっこいいので
とっておきました。こういう時英語出来ないからね。

それに、ソフィさんの画像が、まぁいいこと。
腰に回したベネさんの手も気になるけど・・・
(こういう時はもう自分に置き換えるのを勝手に脳みそが出来てます)
ソフィさんのポッケインが・・・つみよちゃんのコメントが・・・
素晴らしい。もうそれしかないっすよ。
いいですね。姉さん女房がついてれば大丈夫っすよ。うるうる
うれし涙・・・。指輪ひかっちょるね。ダイヤ?
どうでもいいや。

んとさ、

https://www.youtube.com/watch?v=6NyyJlUmLXA

の動画で7分過ぎたあたりで空を白鳥が飛んでいく声が聞こえるんだけど
そのときベネさんが何て言ったのか知りたいのですよ。
フェアリーって聞こえたんだけど・・・
今日も話題がいっぱいだわ。
お疲れ様です。

こんばんは♪

どんどん打たれ強くなっていく
私達♪
今週ものっけから色々と
ありましたね~(笑)
それにつみよさんは
娘ちゃんのご病気もあったりとで
大変でしたね!お疲れ様です
ほんと、良くなってよかった!
つみよさんも気を付けて下さいね

私はマスクが手放せないです
乾燥が大敵なので
週末の邦楽の仕事も
大御所が風邪でダウンというのが
かなり痛手で
急遽出番が増えたりとで
喉、痛いんですけど・・・って
言えなくなりました(笑)
劇場って物凄く埃っぽいし、
乾燥しているので
出番以外はマスクマンでいたのに
帰ってきたらお熱が(笑)
今は元気です!大丈夫です!

この大量のベネさん動画を
まだまだ消化しきれてないですけど
ソフィーさんとの2ショットは
チェックしましたよ(笑)
ほんとに姐御的な?男前ですね!
ポッケにインはなんでしょ、こう
そういうドレスにポッケってアリ?
ってかんじなんですけど(笑)
そういえばドラマ「ハンニバル」の
マッツ・ミケルセンさんの奥様も
わりとポッケにインしてました(笑)

ねぇねぇ、ソフィーさんて
若い頃のソフィー・マルソーに
似てないですか?
名前もソフィーなだけに(笑)

「坊っちゃん、付いてらっしゃい」
大爆笑でしたよ~(笑)
もうほんとにそうとしか見えない(笑)
私も付いていきますよ!姐御!

あのCONANの動画も最高ですね!
私も相手がソフィーさんじゃなかったら
ああなってたかも!
いや、なってる(笑)
あのカップとか椅子とか欲しい・・・(笑)


マスコミはね~(笑)
ほんとやっかいですよね
この前ね、内田選手がマスコミに
ちくっと言ってましたよ
彼、W杯の直後、
代表引退を示唆するような
発言をしたのですけど
(それも色々あるんですけど)
その後は日本代表については
一切コメントしてなかったんです
それなのにいかにも内田選手が
話したかのような記事が沢山でて。
そして今回アギーレJAPANになっての
初召集で先週日本に帰ってきて
囲みの取材でこんなことを
言ってました
「W杯が終わってから代表のことは
しゃべってなかったのに、
新聞では最近しゃべったかのように
書いてあって。
しゃべらなくても皆さん記事書けるし、
しゃべらなくてもいいかなって」

こうやって言えるようになるまで
7年かかりましたけど(笑)
捏造?まではいかないですけど
いろんな事を書かれても
今までは反論したりせず
沈黙してたんですよ
それでも試合後は誰よりも先に
ロッカールームから出てきて
取材に応じるんです
(先に出てくるのは早く帰りたいから
と本人は言ってますが)
もうね、マスコミはしょうがないんです
全世界共通なんです(笑)
まだね、
ベネさんは自分の言ったことだから
しょうがないかな、って思えるの。
内田選手は言っても無いこと
書かれて来たから・・・。
笑えるのが
日本代表引退示唆したために
カレンダーの売り上げや
TVの出演が激減したため
代表復帰を願う内田篤人
って記事を見た時には大笑いしましたよ!
もうね、この記事書いた人
サッカー見てないんだなって(笑)
マスコミのお仕事って
大変なんだなぁ~って(笑)
実際にはカレンダーの売り上げなんて
落ちてないし(笑)
TV出るのはウィンターブレイクで
日本に帰ってくる年末年始か
シーズン終わっての夏ぐらいだし
今年の夏はW杯があったから
お休みなかったし(笑)
大いに笑わせてもらいました

こうやって
私は内田選手で打たれ強くなりました(笑)
つみよさんはベネさんで
打たれ強くなって行くんですね(笑)

またちょっとベネさんから
ズレてしまいましたが
もうベネさんのあれこれは
来年のアカデミー賞ぐらいまで
いろいろ続くのかなぁ~って
話題になる事は良い事だ!って
思おうかな

今日もたくさんの情報
ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします

ヒックとドラゴン2と
penguinsが日本公開されることを
祈って・・・

Re: こんばんはー

如月さん♪
こんにちは!!
お腹の皮がよじれちゃいましたかww
あの写真、可愛いですよね(//∇//)
芝居がかっててすごく好きです♪
「宇宙人だったのか・・・」ってwwwww
本当に大きな人ですもんね~~~。
ベネさんが凄く小さく華奢に見えますよね(・□・;)
真実はどこに・・・ですよねww
ふたりの間でどんなやりとりがあってあの写真になったんでしょうね?www


フォトボムといえばベネさん、ぐらいの感じになってきましたよね♪
男の子、羨ましいな~~~(//∇//)
お母さんも大喜びでしょうね!!

NYマガジンのね、画像、綺麗ですよね。
ベネさん、すごく綺麗に写ってて私も大好きなんですが。
何が書いてあるかは当分読まないでおこうと思います。
いつかその気になったら読んでみるかもだけど、必ずしもそれが良いこととも限りませんしね~~(^_^;)


ソフィーさん、初めて拝見した時は女らしいイメージだったんですけど、この写真見てたら結構姉御ですよね!
その方が私の中で好感度高いです♪
考えてみたらベネさんのお相手なんて、強い人じゃないと務まらないですよね。
忙しい上に、言われたくないこともたくさん言われるだろうし。
ソフィーさんなら立派に自立しておられるだろうから、ベネさんも心が安らぐかな、って思いました。
だといいな、っていう願望なんですけど(*´∀`)


動画、見てみました~。
って言っても、問題の箇所だけなんですけど(^_^;)
でもこれ、私全然わからないですよ~~。
最初は「Very oddly~ほにゃらら」って言ってるのかなあ?って思いますけど・・・・・(^_^;)
「とっても奇妙な・・・」なんとかかんとか。笑い声で聞き取りづらいというのもあるけど、私では無理ですね~~。ごめんなさいです。
ここはMistyさんに・・・・・(๑≧౪≦)てへぺろ

Re: こんばんは♪

こいこいさん♪
どんどん打たれ強くなっていきますね~~!!ほんと!!!
ベネさん、露出が増えたから色々出てくるのも仕方ないんでしょうね・・・。
私、元々彼のこと崇めてるとかではないし、ダメな部分はダメな部分として見つめてきているつもりだったんですけども、それでも打ちひしがれてしまうことがあるとは・・。
まだまだ鍛え方が足りませんでしたね!!www
彼も人なり、我も人なり・・ってちょっと意味違うけど、ベネさんも普通の人間なんだから良いところも悪いところもあって当たり前だし、機嫌の良い時悪い時で態度や言ってることが変わってもそれって当たり前ですよね。
今までちょっといい人イメージが強すぎたから、これからは彼の心の中の「悪魔」の事も楽しめるようになりたいですwww


こいこいさん、お風邪ひいてらしたのね??
実はこの間頂いたコメントの中に「具合悪くなりました」って書いておられたから、もしかして本当に具合が悪くなってしまわれてる??って心配してたんですよ(>_<)
空気の乾燥する季節は喉、やられますもんね(>_<)
体調が悪いのに出番が増えるって・・・しんどいですね・゜・(ノД`)・゜・
大御所様は、もう良くなられましたか??
舞台、確かにすごく誇りっぽそう・・。
照明でもまた乾燥しますもんね。喉には劣悪な環境ですよね(>_<)
マスクして舞台に立つわけにもいかないし・・・。
とりあえず今は復活されたのかな?無理しないで・・って言ってもお仕事ですもんね・・。
休める時には休んで、酷くならないように気をつけてくださいね。


あ、私も、自分でブログに貼り付けているくせに、動画は消化できてませんよ~~www
そして意外にもそのことに固執もしてないのよねwww
長い動画なんて「いつ見るの?」って感じで。
今はね~、動画よりも「ハンニバル」のS1の続きが見たいんですよ~~。
4巻からまだ見れてなくて。というかレンタルしてなかったから・・・。
17日ぐらいからレンタル始まったと思うから、落ち着いたら借りに行きたいな、と。
新作だからすぐ返さなくちゃいけないですもんね・・。確実に見れる日に借りないと!!

ソフィーさんのポッケインは結構衝撃でした!
一番の衝撃は「ドレスにポケットがある???」って事だったんですがww
でもあったとしても普通入れないんじゃ?って思うんですけど、ねえさんは一味違うんですね、きっと!!
頼りになります!って感じですよね♪
自信に満ち溢れたお姿が素敵ですよね(*´∀`)
はい、安心して坊ちゃんをお任せできます♪
ばあやは遠くからぬるく見守っていこうと思いますwww
・・・って、マッツさんの奥さんも「イン」派ですかwww
マッツさんって、見た目とは裏腹にとっても活動的な方だそうですね!
そうそう、私、マッツさんてハンニバルしか知らないわ~~って思ってたら、「三銃士」と「タイタンの戦い」にも出てるんですね!私、それ見たわ~、なんで覚えてないの?って思ったら、子供と見たからどちらも吹き替えでみたんでした・・・。
私、吹き替えだと余程じゃないと記憶に残らないタイプみたい・・・。
でもよーーーく思い出してみると、もしかしてあの敵役とあの格好良くてかわいそうな人?っていう記憶がよみがえってきました。
やっぱり、マッツさん、カッコイイわ~~~(*´∀`)
あれ?なんかズレまくりましたね、ごめんなさいww


ソフィーさんが若い頃のソフィー・マルソーに似てる!っていうの、私も思ってました~~!!
名前もソフィーだけにwwww爆笑しましたよwwwww

「付いてらっしゃい」が受けてよかったですww
書きながら、ちょっとこれ、怒られるかも、とか思ってたからwww
そしてCONANの動画は何回見ても笑えますwww
よくあれだけグッズ作りましたよね!壊すために!!www
私もマグと椅子、欲しいwww


マスコミ・・・ホント、厄介ですね。
内田選手も本当にマスコミには苦労してるんですね・・・。
「しゃべらなくても皆さん記事書けるし、
しゃべらなくてもいいかなって」
って!!
凄く格好良い!!!
ベネさんにもこれぐらいの事、言って欲しい!!(って無理か・・・)
内田選手まだ若いのに、凄いですね。

マスコミって、火のないところに煙を立てるんですね。
ベネさんはまあ火種をちょいちょい撒いてるからアレだけど、内田選手の場合全く無い所からですもんね。
怖いわ・・・。もうマスコミは信じないようにします!
私、昔街頭インタビューを受けたことがあるんですけどね。
その時にね、私が何を言っても「でも・・・・・でしょ?」とか「・・・・・・と思いましたよね?」とか、私の意見は全く関係なく、インタビュアーの意見が私の口から出るまでしつこく質問されたんですよ。
その時にね、よくある街頭インタビューの映像も、嘘で固められてるかもしれないんだって学習した・・・はずなんですけどねwwww
ダメね、ベネさんのことになると頭に血が昇っちゃうんでしょうね。
冷静にならなくては・・・。

内田選手で鍛えたれたこいこいさんの冷静なご意見で私も落ち着くことができます~~(>_<)
ありがとうございます!!!
いつも右往左往大騒ぎしてごめんなさい(>_<)


そうですね、ベネさんのことはアカデミー賞授賞式が終わるまで色々ありそうですね。
それだけTIGやベネさんが世間の気になる存在ってことだから喜んでおくべきなのかもしれないですね~。
話題になるのは良い事だ!ですね!
私もそう思って鷹揚に構えておくよう努力します(*´ω`*)

こちらこそいつも拙いブログを読んでくださってありがとうございます(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)


ヒクドラ2、ペンギンズの日本公開・・・ホント、祈ります・・・。



取り急ぎ

「ジョン裸連盟へ行く」届きました。
ありがとうございます。
思っていたより・・・表紙観てニヤつきました。
いま、読んでる本が終わったら読もうと思います。
あとで、ブログにうpしますね。

また、あとで来ます。

Re: 取り急ぎ

如月さん♪
無事に届いてよかったです♪
読まれたらまた感想を少しでもお聞かせいただけたら嬉しいです(//∇//)
では先日いただいた鍵付コメント、個人情報なので削除しておきますね!
ご連絡ありがとうございました♪
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
