スポンサーサイト


「The Daily Show」他動画色々・・・・・あ・・・・あれ???題がシンプルだ・・・っ(;゚Д゚)!

眠い・・・眠いです・・・・・。
最近もの凄くよく寝てます。寝ても寝ても眠いの・・・。
で、食欲も凄いんです。今日も昼から食べ過ぎて、もう晩御飯食べたらダメなぐらい。

私、若返ったかも!って一瞬思ったんだけど、これってただ単に冬眠の準備に入ってるだけじゃね?って気付きました・・・。

もういっそ冬眠したい・・・こんにちは!!!

今日は久しぶりに娘が学校に行ったので開放感からボーーーーーとしてたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
今日も絶好調でダメ人間ですなぁ。

ああ、そういえば、昨日貼ったジミーさんのフル動画、消されちゃいましたわ・・・。
うん、公式じゃないから消されるかもな、って思ってた・・・。
もう公式出てるかな?ちょっと調べてなくて・・・って今から調べてきますわー。

ただいまー。
なかったね、公式ではフル、出てませんね。
ごめんなさいです。後から昨日の消しに行かなくちゃ。

えっと、代わりにってわけじゃないんだけど、昨日貼らなかった方、貼っときます。
公式だし、安心。



フォトボムベネさんのしおり、欲しい!!!!!
今まで見てきたベネさん関連グッズの中で一番欲しい!!!
かなり前のめりで欲しい!!!!!
誰か・・・作ってくれまいか・・・・。


あと、そうそう、昨日ね、ABCのリチャードさんの写真ね、リチャードさんのツイートをまるっと貼っといたほうが親切だったかな、と思い直しましたんで、貼っときますね♪




で、また動画です。
なんか、ベネさんたくさん番組出てるから動画だらけ。

でも私、ほとんど見てないの、実は。
いえね、英語なんてほとんどわからないから見てもいいんですけどね、とにかくTIG情報は出来るだけもう触れたくないので、TIGのプロモのために番組出てると思ったら怖くてもう見られないですよ。
出来る限りTIGの映像ももう見たくないしね。
3月の公開、楽しみにしてるんだけど、ネタバレを見ないようにするのって大変だから、お願いだからもう少し公開を早めておくれ・・・・。アカデミー賞待ちなのは理解してるけれども、そんなね、賞取ったからって動員が増えるわけでもない・・・ことはないのかしら?わかりませんがっ!!!
早く見せろや、コンチクショー!!!状態なのでございますわよ!!!

ああ、いっけね、余計なこと書いてる場合じゃないですね。

動画よ、動画。

えっと、例のフォトボムした時の動画。(動画内ではしてないですけど。早送りでチェックしたwww)


Live! With Kelly and Michael,November 17 2014... 投稿者 Susi_Heise

そういえば、この番組の最初の方で、女性司会者が「あなたの婚約で多くの女性ががっかりしたわ」みたいなこと言ってベネさんが「ひとりを除いてね」とかなんとか返したそうです。最初の方ね。ベネさんが「One girl wasn't.」って言ってるとこ。
なかなか良い返しでニヤリとなりました。
女性司会者正しく何といったかは私、わかってません、ごめんなさい!ま、そんなようなこと言ってんじゃね?って事ですww


で次、「Charlie Rose The Week」って番組、かな?よく分かってないんですがww
これこそネタバレしてそうな気もしないでもないです、わかりません。


Charlie Rose The Week - Benedict Cumberbatch on... 投稿者 Susi_Heise

これちっとも見てません。なんか真面目な話してるっぽいね。
真面目な話、今は要らないや、私www


それからー、「The Daily Show」のやつ



これもTIGの話題になったとたん見てないんですよwwwつまりほんの一瞬しか見てないんですがww
でもそのTIGの話題になる前の部分、何と言ってるのかちょこっと書いてくださっていたのでまたまたツイート貼らせていただきますね。


もうここの部分だけでこの動画は値打ちがあるwwwww


あとね~~、この動画、最高に可愛いの!!!!
ジョシュさんと♪

Get More:
Music News



この動画も、こんなこと言ってますよ、っていうのをつぶやいて下さってたので貼っときますね。


私、ジョン・マルコヴィッチって演技している姿しか見たことがなかったんだけど、今回ペンギンズのおかげでインタビューなんかを何度も見るうちに、彼のこと大好きになりました(//∇//)
フォローの仕方も、喋り方も優しくて、きゅーーーーん、となっちゃった(//∇//)
癖のある役ばっかり見てきたからな~、こういう普通の姿(?)見せられると・・・ちょっと・・・マイっちゃうな。
とはいえ、出演作を全部追っかけようとかまではならないんだけど。(あら?持ち上げて落とした感がある・・・)


動画はこれぐらいですかね???
もう十分よね・・・。明日は何もないんじゃないですか?
2日に分ければ良かったかもね。

ま、いいです。
私、ベネさん以外のことも書きたいのよ???(嘘臭くない!!www)

えっとじゃあ何か画像貼っとこうかなー。
貼る必要ないけど、貼っとこうかなー。

そうだそうだ、これこれ!!
可愛くて大好きなのに、うっかり貼り忘れてたやつ♪

B2ZDmtPCAAEl5Qw_convert_20141120150545.jpg

B2ZC2DBCQAE3s0h_convert_20141120150518.jpg

あーーーーん、パディントンもベネさんもかわいいーーーーー(//∇//)ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

パディントンの映画、日本の映画情報サイトでも紹介されてたから日本でも公開されるものだと思い込んでたけど・・・どうなんでしょう?
公開されるといいな。ベネさん関係ないけど・・・。


今日はなんだか動画祭りでしたか??
自分もきちんと見てない動画を貼り付けて申し訳ない。
私もTIGを見終わったらゆっくり動画を見たいと思います。・・・・忘れなければ・・・・。
カラスみたいにさ、ちゃんとキープするところまでは頭が働くんだけど、キープしたこと忘れちゃうのよねwwww


今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(//∇//)
それでは今日はこのへんで♪

ではまたね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

マルコヴィッチさんとの動画、かわいいですよね~^^
ドクター・ストレンジの話題のそらし方が、わざとらし過ぎて(笑)
この雰囲気は、やっぱりもう決まっちゃってるんでしょうね(笑)

マルコヴィッチさんも、優しい雰囲気でいいですね^^

この動画、貼ろうとすると、動画部分だけじゃなくて、ページ丸ごとになるんですが…つみよさんはどうやって貼られましたか?
よければ教えて下さい^^

シャーロックベアとの画像、大好きです♪
もう、かわいいしか出てきませんe-266

Re: こんばんは^^

佳音さん♪
こんばんは!
マルコヴィッチとの動画、最高ですよね(//∇//)
ジョシュさんが相手だからか、ベネさん遠慮がないというか、リラックスしてますしね(*´∀`)
わざとらしいベネさんにちゃんと付き合ってあげてるマルコヴィッチ、素敵です(//∇//)惚れるわ・・・(//∇//)

ドクター・ストレンジ、決まりなんでしょうね、きっと。
あとはスケジュールの調整ってことなんでしょうか?
楽しみなような、恐ろしいような・・・(^_^;)

この動画の貼り方ですか?
えっと、私は、画面上にマウスのポインタを合わせると「Embed」って文字が出てくるので、そこをクリックしてHTMLをゲットして、それをそのままブログに貼り付けました。
このやり方が正しいのかわからないのですけど、それでうちでは貼れました。
佳音さんのところでもこれで貼れるといいのですけど。

シャーロックベアとのツーショット、可愛いですよね(*´ω`*)
カワイイが二人(?)そろって反則技ですよ~~~(*´ω`*)

あああ・・・

あたまが変だ・・・
最近、動画が多過ぎて気持ちわるい・・・。
もうついていけない。いや初めからついていけてなかった・・・
だのに、ごめんね。
白鳥のコメントをお願いしちゃって・・・
もう、おもしろいとかかわいいとかですませよう。
たまにほら、セリ女王様とかが訳してくださるからね。
ありがたや~べねさんとぼけていたのか・・・
先月の30日に、ストレンジの制作側が記者会見してたけど
言い詰め寄られて
「決まってたらここで発表してるよ!」って言ってた。
問題は、シャーロック撮影側らしいですね。
それに、ハムレットと続いてだからさ、体にも負担だもんね。
わたしは、もうめちゃくちゃ観たいし、ストレンジやったらアメリカでも
人気でるし日本でも上映されるし・・・
出来るなら出て欲しいけど・・・無理して倒れたらとか心配だなぁ

そこは、ロンドンだし・・・やっぱり彼女の出番かね。体力管理がんばってもらってね。^m^

マルコヴィッチさん。元気だね。この間の画像でTIGのおじいちゃま
名前わかんにゃい人がインタビュー中に寝てたね。
みんな疲れちゃうよね。

フォトボムなら画像印刷してっていうかカラープリント写真して
チョキチョキ切ればいいにゃん。
わたしは、どこかにやっちゃうからなぁ~でも、あれ本からぴょんって
出ててよかったよね。

Re: あああ・・・

如月さん♪
ね~、もうついて行けないですよ。
いいんですいいんです、ついて行かなくてもwww
そのうち情報の閑散期が来るんじゃないですかね?
その時にでもゆっくり見ればいいや、って思ってます(^-^)
白鳥のコメント、全くお役に立てなくて申し訳ないですm(_ _)m

ベネさんのとぼけ方、可愛いですよねwww
相手がジョシュさんだからあんなふうにとぼけていられるんでしょうね~~(*´∀`)
ストレンジ、撮影期間が本当に難しいと思います・・。
シャーロックの撮影を前倒しにするとかしないとか、憶測が飛び交ってるみたいですけど・・・。
マーベルなので素敵なものにしてくれるんだろう、とは思いますけど、一抹の不安がぬぐい去れません(>_<)
まあでも、ベネさんが今までやったことのないタイプの役だと思うので、その点では見てみたいな~と思うんですけども、ホント、健康にだけは気をつけて欲しいですよね(>_<)

ジョン・マルコヴィッチ、御年60歳だそうで・・。
元気ですよね~~~!!スタイルもいいし!!
若い頃はかなりヤンチャだったみたいなんで、その名残ですかね、元気なのはwww

フォトボムしおり・・・そっか・・・そうですねー。
そうすればいいのか・・・。
でもグッズとして売ってくれたらなーって思うんですよwww
作るの面倒だし、うまく作れる自信ないしww
プラスティック素材とかで作ってくれないかなーってww

こんにちは

取り急ぎお知らせです!
ニコ動に
Starter for 10 が
あがってました!
しかも字幕付きで!
ありがたや字幕付き~
Starter for 10で検索か
ベネディクト・カンバーバッチで!

また来ま~す♪

Re: こんにちは

こいこいさん♪
こんにちは!!
なんと!!!
字幕付きで!!!
きゃああああああああああああああ!!!!!
どうしましょう!!
なんて嬉しいことでしょう!!!感激です・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございます!!
字幕付きがあれば布教ができますね!!
嬉しい~~~~~(*´∀`*)
子供が寝静まったらチェックしてみます!!
いつもありがとうございます!!!
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
