

ベネさん「Jimmy Kimmel Live!」で新しい名前に挑戦!

こんにちは♪

ベネさんが出演した「Jimmy Kimmel Live」の動画が早速アップされました(//∇//)

ベネさんが色々な名前で自己紹介をします♪
これ、すっごく面白いから、電車の中とかでは見ないほうがいいですヨwww

思わずニヤケてしまって変な人扱いされちゃうかもwww



この動画、私のドストライクです(*´∀`*)楽しい!!!

ベインとバットマンが出てますが、バットマン、ちょっと似てるって思ったの私だけ???
マジックマイクといい、復讐しようとしている男性といい、色々笑えるんですが、個人的には「ヨーヨー・マ」で、コーヒー吹いたwwww
そこにヨーヨー・マが忍び込むとは思わないものーーーーーwwwww

で、女神様がここで出てきた名前を書いてくださっているので、ツイート貼っときます(//∇//)





いつもいつも本当にありがとうございます(//∇//)
こうして書き出して下さるおかげで、動画が倍楽しめます(//∇//)

この動画見ても思うんだけど、ベネさん絶対コメディ向いてるよね♪
ワッツ部長みたいに動きからして面白いっていうのはもう楽しませてもらったので、今度は違うタイプのコメディを見てみたいです(*´∀`*)
どういうのがいいかなぁ??
全然イメージにない感じでは「隣のヒットマン」のブルース・ウィルスがやった感じとか。・・・違いすぎる???
「鍵泥棒のメソッド」の香川照之さんがやった役とか。

役者さんって、ある程度タイプでキャスティングされるのは仕方ないものねぇ。
ベネさんに似たような役柄が当てられるのもある程度仕方ないし、やっぱりベネさんはクラシカルな風貌がよく似合うし、頭の良い人の役が似合うもんなぁ。
あと、繊細な人の役とか、すごく似合う・・・。

だから・・そうだな、図太くて、人の気持ちがちっとも理解できなくて、頭が悪くて、ドジな人の役とか見てみたいかも。

で、今回のこの動画見てもうひとつ思ったのは、カーンとはまた違うタイプの悪役が見てみたいなってこと(*´∀`*)
カーンみたいに悪役側にも正当な事情があるとかじゃなくて、どこにも同情の余地のない完全に悪い人の役。
でもベネさん、役柄の分析しちゃうだろうからなーーー。
どんな役にも「心」を吹き込んで、結果観る側の心にも響いちゃうんだよな・・・。(あれ?褒め過ぎ??)

ところで、私の悪い癖なんだけど、面白いと思える作品見るとつい、これがベネさんが演じていたらどうなるんだろう?って思っちゃうwww
今だと「ハンニバル」とか、「ザ・フォロイング」とかの異常犯罪者の役を彼がやったらどうなるんだろう?って興味津々なんですよ。

あ、ハンニバルと言えば、今回のジミーさんの動画で出てくる鹿はハンニバルですか???wwww
即ハンニバルを思い浮かべちゃったんだけどwwww

どんどん話題が飛んじゃう、これも私の悪い癖ですね(^_^;)

このまま行くとどんどん訳のわからない方向に進んじゃうので、今日はこのへんで(^-^)

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

3ohJ_IyC_vTRnGS1421835840_1421835901.jpg

ではまたね♪


ベネさん「Jimmy Kimmel Live」に出演するそうです(*´∀`*)/今更だけどゲイティス御大日本旅行記♪

最近面白いドラマが多くて困ります・・・この時間泥棒めっ!!

こんにちは!!!

ちょっと奥さんっ!この間のダウントン・アビーご覧になりました???(NHKでしか見られませんのよ、ワタクシ・・・)

ウィリアム・・・・・号泣ーーーーー゚(゚´Д`゚)゚

ダウントン・アビーといえば、コレクティブには苦い思い出が蘇ってきますが・・・ドラマはとっても面白いよ♪

英国ではいまシリーズ6が撮影中なのかな?詳しいことは全く知りませんが( ̄∀ ̄)

ダウントン・アビーから強引にベネさんに持っていくよwwwww


ベネさん、「Jimmy Kimmel Live」にご出演のようです~~~~~(//∇//)



「Jimmy Kimmel Live」と言えば・・・・


私これ見るといつもすごく恥ずかしくなるwwww

あとはこれね



意地悪なツイートを読んで一言wwwww

ベネさんの名前のスペルはこの前のGG賞の席ボード(?)でも間違われてたぐらいだものね!



これだけ有名になっても間違われるって・・・wwww

どうでもいいけど、意地悪ツイートするならスペルミスには気をつけましょう♪(いやいや、どんな場面でも気をつけましょうwww)

出演、楽しみですね♪


それから、ツイッターをやっておられる方・・・こんな企画が。




情報遅くてごめんなさい。もう間に合わないかな。
あ、でもツイッターやってる人はもうご存知かもですね。
でも私、寝落ちしちゃう時間なのよね・・・・・。

えっと、なんだか私にしては短いよ??なんだけど、もう終わりにしときます(^_^;)

あ、ゲ兄の日本旅行記のリンクを貼っておこう。
どの写真もとっても素敵だし、ゲ兄が日本のことを凄く素敵に(良いように)書いていてくれているのがとっても嬉しいです(*´∀`*)

「Mark Gatiss' train trip through Japan」

訳すとかだいそれた事は出来ないんだけど、ほんのちょっとだけ読んでとっても嬉しかったところをご紹介します。
(例によって「訳」ではないです。大体こんなことを・・・ってことだけ書きます・・自信がないから小さい字でwww)

(日本について、とりわけ人が素晴らしいと。これほど親切で、礼儀正しく、フレンドリーな人達にはあったことがない。そして皆さんの想像以上に英語が通じます。(文章の最初に日本には蒸し暑い8月には行くべきではない、(ゲ兄が行ったのは8月)と言いながら、最後には)8月でさえ日本は素晴らしい、自分は春か秋にまた訪れたい、できるだけ早く。皆さんも是非行ってくださいね。と。)
ってメチャクチャな日本語で書いてごめんなさい。

こんなに褒められるとなんだかくすぐったいですね(*´∀`*)

春には桜を、秋には紅葉を見に来て欲しいですね!!(できればシャーロックチームで・・・!)

それでは今度こそこの辺で(^-^)

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´∀`*)

ではまたね♪

追記です。
この番組、ちょっと面白そうじゃありません??(ズボラして自分のツイート貼っときます、ごめんね。)

ベネさん「エレンの部屋」ご出演(*´ω`*)/アカデミー賞ノミネート発表されました。

昨日、録りためていたダウントン・アビーを見ていたらうっかり1日が過ぎてました。

今年も絶好調でダメ人間です、こんにちは!!

一日更新しなかったらなんだか溜まってる!!!

エレンさんやらオスカーやら・・・ってあれ?そんなに溜まってないかwww

ベネさん、エレンの部屋に出演されました。

で、公式の動画をはめ込もうと思ったらどうにも上手くいかないので、まずツイッターでシェアしてからそれを貼るという技を使うことにしてみました。



が、これでもうまく表示されていない場合は下記リンクからどうぞ。

「Benedict Cumberbatch's Imitations」

エレンさんが上げたボードの人のモノマネをしてそれを当ててもらうゲーム。

もうすっかりモノマネがベネさんの芸の一つになっちゃいましたねwww

クリントン元大統領のモノマネをするとき「大統領」とか言っちゃう違反技を使った挙句、「オバマ」さんと言われたのに正解ってことにしちゃったり、得意のアラン・リックマンのモノマネでも「ハリー・ポッター」という言葉を出さないと分かってもらえなかったりwww
ジャージャービンクスにおいてはスター・ウォーズのポピュラーキャラだとか言っちゃったのに結局分かってもらえなかったし!!!(爆)
そのくせマシュー・マコノヒーはすぐ分かってもらえるっていうね。
やっぱりエレンさんにはイギリスの役者さんはちょっと遠い存在なのかしらん?
マシュー・マコノヒーのモノマネはつまり、アメリカ人から見たら似てるってことなのね?そういう解釈であってますか?エレンさん???
私から見たらアラン・リックマン、そっくりなんだけどなー!!!似てない???
これ似てないとか言われたら私の今までの何かが崩れるわwww(出た、大げさ病)

一瞬リースの真似をしようとしてたベネさん、可愛かったですね(//∇//)←なんでも可愛い病。

それから、ちょっといつ消されるかわからないから貼るのもちょっとビクつきつつ、長い動画、貼ります♪



13:10ぐらいから23:01ぐらいまでベネさん出てます♪

えっとー、映画の話の他には、カンバー・〇ッチーズって呼び方についてのいつものトーク、で、去年のオスカーの時のウォッカの話からの~今回のフォトボム、で、ベネさんの赤ちゃんの名前候補までwww

で、最後の最後、めっちゃ笑わせてもらったのが、ベビーキャリア!!
ん??えっとベビーカー??あれ??なんて言うんだっけ???
自分も使ってたのに呼び名が思い出せないwww

エンタープライズ型のベビーキャリアの登場ですよwww
でかいわっ!!!邪魔でしょうがないよwwwww
でもちょっと欲しいって思った自分がいるwww

あと、エレンの部屋の登場前の踊るベネさん♪



スタッフの人が全く動じてないのがなんて言うか・・・ええ・・笑えます。

これに音楽つけて作られた長い動画。


上手く作るもんですね~~~。すごいわ。


最初ね~、画質は悪かったものの番組のフル動画も上がってたんですが、今日には消えちゃってました。
まあベネさんファンとしては今回貼った動画で十分なんですけどもね。
でもこれもいつ消えるかわからないので・・・。

踊るベネさんのgif作りたかったけど、貼った動画ではサイズが小さくて綺麗に作れなさそうだなぁ。
残念。昨日フル動画があるうちに作っておけばよかったです・・。


えっと、エレンさんのはこれぐらいかな?

あと、昨日アカデミー賞のノミネートが発表されましたね。

「The Oscars 2015」

予想通りだと思いますが、ベネさん主演男優賞ノミネートされてます(*´ω`*)
すごいね~~~(*´ω`*)嬉しいね~~~~(*´ω`*)
こんな凄いことになるなんて、自分がベネさんにハマった時には全く考えていませんでした。
そう思うととっても幸せなことなんだから、ノミネートされただけで満足しておこうと思います(*´ω`*)

あと、作品、キーラちゃん、監督もノミネートされてますね。
ほかの細かいことはまだチェックできていないので、(はい、昨日のライブ、寝落ちしてましたwww)また明日にでも。
 
アニメ部門ではヒックとドラゴン2がノミネートされてます(*´ω`*)
かぐや姫もノミネートされてるけど、ごめん、ここはヒクドラでお願いします!!

・・ってすみません、なんだか中途半端ですが、ちょっとこれから出なくてはいけないので今日はこのへんで。

キャビプレの続きも気になってるんだけど・・・。
それについてもまた明日・・・。

それでは今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*´ω`*)

ではまたね♪

第72回ゴールデン・グローブ賞の画像とか動画とか・・・そして私はまだ悲しいwww

GGショックから一夜明けて・・・皆さん如何お過ごしですか???

こんにちは!

私はと言いますと・・・・おおおう・・・・・まだ悲しみの中に・・・(>_<)

自分で思っていた以上にこの賞にはこだわってたんだなぁ、私。

正直これを逃したら次はいつ大きな賞を狙えるんだろう?って思っちゃってますです。

アカデミー賞のノミネートの発表の日が迫ってますから、賞レースについてはまたその発表後にでも・・・書きたくなったら書くかも。わははははは。

未だ悲しみは癒えませんが(大げさ病)とりあえず今日はGGでの可愛いベネさん画像を貼っておこうと思います(//∇//)

あと、昨日貼らなかった動画もちょこっと。

えっと、可愛いセルフィーを(//∇//)

tumblr_ni2rioeiAR1r45iq3o1_500.jpg

それからなんだか素敵な後ろ姿。

tumblr_ni1z13LsTl1tq88ifo5_400.jpg
ちょっと小さくてごめんなさい。ゲットした画像がこのサイズだったのー(>_<)
ドレスの後ろスカート、こんなデザインだったんだーーー、素敵(//∇//)
そして二人の手の繋いでる姿も後ろから見たらまた新鮮(//∇//)
(そしてやっぱり、手はポケットにイン!!!wwwww)

下の画像、実はどういうシーンで撮られたものか知らないんだけど・・・。
ベネさんをなぐさめてるように見える写真。

1223344444_convert_20150113172831.png

今回ベネさんもきっと残念な気持ちになったと思うんだけど、そんな時にソフィーさんが傍に居てあげてくれてよかったなーーーってしみじみ思います。
このタイミングで婚約、正解だったのかもしれないね!!
こんなに賞レースに巻き込まれる作品に巡り会えることはそうそうない事だと思うので(主演として)、こういう複雑な思いを抱える時期に傍に自分の子を身ごもった愛する人がいるということは大きな支えになりますね。

それからー、昨日も貼ったんだけど、ベネさんとジェニファー・アニストンがプレゼンターの、二人のやりとり部分だけの動画が上がってたので、貼りますね(//∇//)
動画の下の左から2番目の四角いマークをクリックすると何言ってるか字幕が出ます(//∇//)
(あ、YouTubeで見る、ってしないと字幕ボタンでないかも・・・。)


 
この二人の小芝居、可愛いわ、ほんと。
こういう事やらせるとベネさんはホント可愛いんだけど、ジェニファー・アニストンがまたこれ良いですね(//∇//)
ベネさんに「本当にジェニファー・アニストン?」って聞かれて「Yes.」といった時の顔つきとか口調、間も、さすがにコメディエンヌとして長年培ってきた物が生きてますよね~~~(//∇//)

で、「違う違う・・あなたのせいでこんがらがっちゃったわ」というジェンに、ご主人様に怒られた子犬よろしく「あ、ごめんね、ごめんね、ごめんね・・」って謝るベネさんも超絶かわいい(//∇//)

最後に ベネさんが「助演男優賞にノミネートされた方々は・・」って言ったあと、ジェンに「Well done.」って言われてるのも楽しいwww
全部脚本通りなんだろうな?とは思うんだけど、お姉さんに「はい、よく出来ました!」って褒められるの図、ってベネさんハマりすぎでしょ~~~(//∇//)

tumblr_ni1r1vg82u1tq88ifo1_500_convert_20150113172126.jpg
このジェンがすっごく素敵(//∇//)

舞台のふたりは・・・・

tumblr_ni1m0wqjZw1rj7cilo1_1280_convert_20150113172053.jpg
やっぱり夫婦漫才風なのでしたwwwww

GG賞の模様ですが、AXNさんが18日夜9時から字幕版を放送してくれます。

「AXN 第72回ゴールデン・グローブ賞」


ちなみに私はスカパーは見られなかったし(CATVの人は見られないらしいですね。)、ライブ・ストリームも発見できなかったし(いくつかやってたんですが、うちのPCでは拒否られて映らなかったです。あと、一瞬ブログに貼ったライブストリームはレッカペ終わったら中継も終わっちゃった。のでブログも記事ごと消去しちゃいました・・。)
私がきちんと見れるのはAXNさんでやってくれる放送が頼り。
にも関わらず昨晩放送してくれた同時通訳版は見る元気もなくて録画しませんでした・・・。
ベネさんの可愛いとこだけだったらYouTubeでも十分だしな・・・って思っちゃってさー。

でも字幕版は録ろうかな。やっぱり何言ってるかはっきり日本語で読めるってありがたいし、マイケル・キートンの感動のスピーチもちゃんと見たいし・・・。

あと、アレンさんとのインタビュー♪
何言ってるんだか?????ですが、可愛いからいいですwwww



なんだか楽しそう・・・。心底楽しんでたらいいな。

えっと、突然もう何書いたらいいか分からなくなっちゃったのでwwwww今日はこのへんで。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(//∇//)

ではまたね♪

あ、最後に、このエピソード可愛いな、って思ったから、訳してご紹介してくださったツイート貼っときます(//∇//)



目に浮かぶ(^-^)可愛いね(^-^)

では今度こそ・・・またね♪

ベネさんBAFTA(英国アカデミー賞)ノミネート(//∇//)/ベネさん、ゴールデン・グローブ賞のプレゼンターに♪/アカデミー賞ノミネート発表ライブストリーム

今日は子供達と妖怪ウォッチの映画を観に行きます♪
実は結構楽しみにしてたりしてwww

こんにちは♪

昨日英国アカデミー賞(EEBAFTA)のノミネートの発表がありましたね(//∇//)
偶然ちょうどPCつけていたのでライブで見ることができました♪わ~~い、ラッキー♪

もうその時の動画がYouTubeに上がっているので貼っときますね!


この動画、消されちゃうんじゃないかとちょっと心配してますが・・・。


で、ノミネートの一覧が公式に出てますので、貼りまーす。
画像付きで見やすいです(^-^)

「Get to the Know this year's EE British Academy Film Awards Nominees」

ええっと、ベネさんは主演男優賞にノミネート。

10895086_720582454729824_1974974787_n_convert_20150110153828.jpg

キーラちゃんは助演女優賞にノミネート。

10899023_794799540556082_791175753_n_convert_20150110153852.jpg


その他TIGは・・・あーーー・・・と。
作品賞、英国映画賞、脚色賞、編集賞、美術賞、衣装賞、音響賞、の全9部門ノミネート。
で、合ってますか?見逃してないかなぁ?

で、たまたまライブストリーム見てたので、発表後の映画評論家らしき人たちのおしゃべりも見ちゃったんですが・・・。
私がなんとなく聞き取れたところでは・・・やっぱりベネさんはエディ君と共に話題に上ってしまうんですね。

比べられてる・・・っていうと言いすぎかもしれないんだけど、一人、女性の方だったと思うんだけど、ベネディクトの演技は素晴らしいけれども今までと演じている役が似ている、天才役で、シャーロックとか。対して今回のレドメインは今までに見たことがない役柄&素晴らしかった、と。・・・仰ってたと思います・・・。
(なんかねーーー、もう二人を一緒に話題にするのやめてほしいの(>_<)仲良し二人が賞を争うとか、本人たちは全然気にしてないかもしれないけど、私はとっても複雑な心境になるのだよー)

作品としては「Boyhood」や「Birdman」の評価が高かったように思いますが。
ま、あくまで3人の意見ですけどね。

で、私としてはやっぱり、エディ君かベネさんがBAFTAの主演男優賞を取るのはなんだか複雑な心境になるので、はい、困ったときのマイケル・キートンwww
彼にとってもらえばいいと思いますっ!!

で、肝心の授賞式は2月8日(イギリス)です♪
忘れるなよー、私・・・。忘れそうだよー、私・・・。

それにしても、ノミネートされるのが当たり前みたいになっちゃって、TIGでは贅沢な思いをさせてもらってますよねー。
TFEの傷もすっかり癒えるというものですwww


でBAFTAの話題はこれくらいにして・・次は、ゴールデン・グローブ賞の授賞式!

近づいてきました!!いよいよですね・・ドキドキ!!
ベネさんはプレゼンターもされるようです(//∇//)



授賞式はAXNさんで見られます。

「第72回ゴールデン・グローブ賞授賞式」
(こちらのAXNさんのサイトからノミネート一覧も見ることができます♪)

で、ライブストリームもあると思って探してるんだけど見つけられないんですよね。
ご存知の方、教えて頂けますととっても嬉しいです・・・・。
自分も引き続きゴールデン・グローブさんのツイートをチェックしておきますー。
見つけたら追記するかもです。

大きい賞だからほんと、ドキドキする(>_<)

私の勝手なわがまま予想♪

ドラマ部門作品賞=セルマ
ドラマ部門男優賞=デヴィット・オイェロ・・・っと、いやいや、ベネさんで!
ドラマ部門女優賞=ロザムンドちゃん
コメディ/ミュージカル部門作品賞=バードマン
コメディ/ミュージカル部門男優賞=マイケル・キートン
コメディ/ミュージカル部門女優賞=ジュリアン・ムーア
助演男優賞=エドワード・ノートン・・・イーサン・ホークかな・・・。
助演女優賞=パトリシア・アークエッ・・・ととと、いやいや、キーラちゃん!!キーラちゃん!!!
アニメ作品賞=レゴ・ムービー

ですっ!
ほとんどの作品を未見の状態で勝手に立てた予想wwwww
ちょっとでも当たったら面白いなぁ。

楽しみですね!
皆で「やったーーーーー!!!」って喜びたいね(//∇//)
だったらいいなーーー。

追記です。
ゴールデン・グローブ賞の生中継はBSスカパー!でやるそうで、えっと、ちょっと自分のツイート貼りつけときます。
詳しいことはツイート内のリンク先からご確認ください。
かくいう私もイマイチ視聴方法がわかってないっていうねwww
無料だそうなので、見られるんだと思うんですがー。


あとで自分の家のテレビで試してみなくっちゃ。(今は子供に独占されている・・・)

本当は、テレビじゃなくてPCかスマホから見たいから、どこかでやってくれないかなぁ。
なにせ私、家ではテレビ権がないもんで・・・。

引き続きゴールデン・グローブさんのツイートはチェックしておこうと思います♪
(追記終わりです(^-^))

で、今日は賞の話題ばっかりですが、アカデミー賞のノミネート発表ライブストリームの情報が回ってきましたので貼っておきますね♪



ということだそうです(//∇//)

ノミネートは絶対されるって思い込んでるけど?
こちらの生中継は見やすい時間で嬉しいですね♪

アカデミー賞授賞式の生中継が見たいからWOWOWに入りたい・・・・・。
(毎年やってるよね???独身時代は絶対見てたんだけどな・・今も生中継してるよね?見たいなー)

ええーっと、それでは妖怪ウォッチの時間が近づいてきましたので今日はこのへんで。

昨日貼りたかったベネさんがレモンにサインしている画像・・・。
は見つからなくてwwwレモンにサインしようとしている画像は見つけたのでそれ貼っときます♪

Bx-kTAPCAAELofg_convert_20150109211231.jpg
レモンにサインしてもらうのって、すごくいいアイデアだと思うんだけど、本物のレモンだと腐ってくるからおままごと用のレモンにすればいいと思います!
いつの日かおもちゃのレモンにサインしてもらうことを夢見ておこう・・・イギリス行く時はおもちゃのレモン持っていこう・・・。

それでは今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(//∇//)

ではまたね♪
プロフィール

tsumiyo

Author:tsumiyo
ぐうたらダメ人間です。
基本Benedict Cumberbatchへの愛を吐き出しているだけの無意味なブログです。
ベネさん以外のことも書いてます。
はっきり言って節操ないです。
ベネさん8割、映画、本、手作り、多読なんかをごちゃまぜで2割ってとこですか。
まさしく気まぐれ、へっぽこブログですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
Welcome♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
